受験合格のおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

受験合格のおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

受験勉強はいくらやっても不安なもの。そんなあなたに、受験合格のおまじないを10個厳選しました。どれも気軽に実行できて効果のあるおまじないばかりです。自分の努力に最後のひと押しでおまじないを実行してみましょう。きっと受験合格に結びつきますよ。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 受験合格のおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!
もうすぐ受験の季節ですね。 順調に受験勉強が進んでいる人もそうでない人も、不安な中で必死かと思います。 今回は受験合格のおまじないを10個集めました。 どれも簡単で即効性が高いものばかりですので、是非試してみて下さいね。

受験合格のおまじない5つ【初級編】

受験合格のおまじない5つ【初級編】

受験合格のおまじないの中でも、まずは初級編を5つご紹介! 手軽に出来ますので、早速やってみてくださいね。

塩山を使ったおまじない

受験間近になったら、志望校から受験票が届きますよね。 その受験票とお清めの塩、白いお皿を用意します。 まず、白いお皿の上に清めのお塩で塩山を作ります。 この時、塩山が崩れないように注意して下さい。 塩山を作り終えたら、山の頂上に受験票を真っ直ぐ立てます。 塩の中に受験票を刺すイメージでやると良いでしょう。 受験票が無事真っ直ぐ立てる事が出来たら、家の中の目立つ所に置きましょう。 目立つ所に置く事が出来たら、毎日受験合格のお祈りをして下さいね。 受験前は色々な雑念が心を取り巻くもの。 塩のパワーで雑念を払って受験勉強に集中できるようになります。

「合格」と体に書くおまじない

このおまじないは体にペンで文字を書くおまじないになります。 肌が弱い人や、不安な人はパッチテストなどをしてから実行してください。 まずは、コップ1杯の水と塩を1つまみ入れて飲みます。 受験合格のおまじないが効果的に発揮されるよう雑多なものを浄化します。 体を清めることでおまじないの効果がしっかり発揮される準備を整えます。 コップの水を飲み終えたら、水性ペンで利き手とは逆の手のひらに「合格」と書きましょう。 書き終えたら、合格の文字を飲み込む真似をして下さい。 清められた体に合格という字を飲み込ませる事で、引き寄せの効果が出て合格が近づきますよ。

お守りに赤ペンで「合格」と書くおまじない

このおまじないは、試験内容に面接がある人におすすめです。 まず、白いお守りを用意します。 受験合格のお守りでも良いですが、心願成就のお守りでも構いません。 お守りの裏に、赤ペンで「合格」と書いて志望校に合格した自分をイメージします。 書き終わったお守りは自分だけが見られるようにペンケース等にしまっておきましょう。 面接でも緊張せず、しっかり自分をアピール出来るでしょう。 合格が叶ったら、お守りは神社へ感謝の気持ちと共にお返しします。

机に「才」と書くおまじない

中々受験勉強が進まない…という方に、やる気の出るおまじないです。 家の机・学校の机、どちらでやってもOKです。 白い紙を用意し、黒いペンで「才」と書いたものを机の中に貼ります。 この時、「才」の字が上になるように貼って下さい。 勉強を始める前、テストの前など集中したい時に才の字が書かれた紙を触ってパワーを貰いましょう。 不思議と心が落ち着いて真剣に取り組めるようになりますよ。 受験がひと段落したら、紙を外し感謝の気持ちと共に燃やすかゴミに捨てましょう。

キットカットを食べる

1990年台後半から、じわじわと受験生に広まっていった合格祈願のキットカット。 「キットカット」が「きっと勝つぞ」とかけられ縁起が良いものとして受験生に広まりました。 このおまじないは、キットカットを2つに割り半分を自宅で、もう半分を志望校で食べるとその学校とキットカットが縁を繋いでくれるため、受験に合格すると言われています。 また、チョコの糖分が脳を活性化させ、試験にも万全の状態で臨めます。

受験合格のおまじない5つ【中級編】

受験合格のおまじない5つ【中級編】

ここからは、受験合格のおまじない「中級編」をご紹介します。 こちらもお手軽にできますので、ぜひ試してみてくださいね。

小石に願い事を唱える

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

近くにある山か川に出向いて、手ごろな石を見つけて拾いましょう。 1つだけで大丈夫です。 拾い終えたら真っすぐ家に帰り、小石を塩水で清めます。 この時「べせらほらきや」と唱えながらかき混ぜます。 十分石が綺麗になったと思ったら、塩水から出してしっかり水分を拭き取ります。 石が乾いたら、赤いペンで願い事を書きます。 その後は白い布で包んで、試験会場に持っていくだけです。 小石の自然のパワーがあなたの知識を最大限に引き出し、実力を存分に発揮できます。

待ち受け画面のおまじない

インターネットから取得した画像にも効果がありますが、自分で撮影した方がおまじないの効果はアップします。 桜やイチイ、トンボなどの画像は縁起が良く、受験合格の際のお守りとしても知られています。 なぜ縁起が良いのか?と言うと、主に下記の理由があります。 桜はネガティブなエネルギーを浄化する効果があり、また春を連想させます。 イチイは「一位」にかかっており、首席での合格を狙う方にはぴったりの画像です。 トンボは、後ろ向きに飛ぶ事が出来ません。 常に前進しているため、恐れずに前へ進む事が出来るとされています。

白い紙で鶴を折るおまじない

受験の当日、ガチガチに緊張してしまわないための鶴のおまじないです。 折る前に、白い紙に赤いペンで願い事を書きます。 願い事を書いた紙で鶴を折りましょう。 この時、鶴を折りながら志望校に合格して喜んでいる自分を思い描きましょう。 無事、鶴を折る事が出来たら受験当日に試験会場まで持っていきましょう。 休み時間など、鶴を見る落ち着いてリラックスしつつも最大限の力を発揮できるはずです。

文房具を借りるおまじない

このおまじないは、自分と同じ志望校に合格した先輩・成績優秀な友人から文房具を借ります。 シャーペン・鉛筆・消しゴムなど、受験当日に使用する文房具であれば何でも構いません。 新しい文房具と、先輩・友人が使用している文房具と交換してもらい、受験当日に使用します。 教科毎に違う友人でおまじないを実行しても大丈夫ですが、慣れない文房具はなるべく避けたいもの。 可能なら事前に使用している物を聞いておき、予め慣れておきましょう。 受験当日は借りた文房具をなるべく机の上に出しておいて下さい。

五芒星を左手に書くおまじない

せっかく頑張った受験勉強、悔いなく乗り切りたいですよね。 いくら勉強しても、当日は不安になるものです。 受験当日、緊張して自信が無い…という時に試してみてほしいおまじないです。 まず、右手の人差し指で左の手のひらに五芒星を書きます。 五芒星を書く事で、平常心が戻り冷静になる事が出来ます。 このおまじないは何回やっても大丈夫ですので、冷静になれるまでやりましょう。 出来ればお手洗いに行った後など、手が綺麗な状態で実施しましょう。

まとめ

まとめ

ここまで受験合格のおまじないを10個ご紹介してきました。 でも、おまじないだけで受験合格は出来ません。 ここに紹介したおまじないはしっかりと対策を取った人が最終手段として使用するものです。 あくまで自分の能力を最大限に生かすための補助的な効果になりますので、おまじないの効果を過信しないようにしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧