成績を上げたいあなたへ!テストで使えるおまじない集めました!

成績を上げたいあなたへ!テストで使えるおまじない集めました!

テストの成績が思うように上がらないときに使えるおまじないをご存知ですか?今回は、成績が上がると言われるおまじないの方法をいくつかご紹介していきます。成績が伸び悩んでいて困っている方や、テストがもうすぐな方は是非参考にしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 成績を上げたいあなたへ!テストで使えるおまじない集めました!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

勉強が楽しくなる!テスト勉強がはかどる5つのおまじない

勉強が楽しくなる!テスト勉強がはかどる5つのおまじない
テストでは良い成績を取りたいけど、勉強が苦痛…という人は多いもの。 勉強そのものは嫌いではないけれど、苦手科目となるとつい意識が他に向いて集中出来ないという場面も多いのではないでしょうか。 今回は、テストで使えるおまじないを集めました!

願い神のおまじない

試験やどうしても良い点を取る必要のあるテストが控えている人におすすめのおまじないです。 やり方はとっても簡単。 まずは自分の部屋・トイレの個室など、1人になれる空間を作りましょう。 その中で、「シルビーナ・ユルビーザ」という呪文を3回繰り返します。 どうしても試験の前はいくら勉強しても不安になるものですよね。 緊張や不安のせいで、本来の実力が発揮出来ないのは非常に惜しいもの。 この呪文は、そんな緊張や不安を取り除いてくれる呪文です

リフレッシュティーのおまじない

紅茶が好きな方にぴったりのおまじないです。 勉強が捗り成績が上がるおまじないになりますので、苦手科目のテスト日や進路に関わる科目などの当日に実行しましょう。 おまじないの準備は簡単、ミントティーとスプーンを準備するだけです。 ミントティーを入れたら、ティースプーンで右・左周りに7回ずつゆっくりとかき混ぜます。 混ぜ終わったら、7回に分けて飲むようにして下さい。 ミントの力で頭がすっきりして、勉強も捗ります。 テスト当日にはしっかりと実力を発揮出来ますよ。

ソルトのおまじない

このおまじないはテスト直前の追い込みで集中が切れてしまった!という時におすすめのおまじないです。 やり方はとっても簡単で、お気に入りの水に塩を1つまみ入れて飲むだけです。 塩は市販の物でも良いですが、なるべく天然の良質な塩があるならそちらを使用して下さい。 塩にはお清めの効果がありますので、集中力が切れた自分の状態をリセットしてくれます。 また新たな気持ちで勉強に取り組む事も出来るでしょう。 集中力が切れてしまったら、是非実行してみて下さいね

グリグリのおまじない

学校や資格のテストの中にはどうしても暗記しなければいけない項目もありますよね。 中々暗記出来ない!と思っているあなたに、このおまじないは記憶力を高めてくれるものになります。 暗記しなければいけない項目が出てきたら、「○○グリグリ」と3回唱えます。 ○○の部分は暗記したい単語を入れましょう。 もし、暗記項目が長い場合は分けても問題ありません。 これを繰り返すと、暗記もスムーズに行く事間違いなし! 勉強のみならず日常生活の買い物など、忘れっぽい人にもおすすめです

チャンスのおまじない

これはテストの一環に面接やプレゼンがあるけれど、どうも下準備が上手くいかない・練習でも上がってしまってうまく相手に言いたい事が伝わらない…という人におすすめのおまじないです。 プレゼンや面接の練習前にグッドタイムチャンス」と5回小さな声で唱えましょう。 面接官や取引先へのアピール方法が色々と浮かんでくるはずです。 面接やプレゼンは自分を知ってもらう大きなチャンスです。 せっかくのチャンスをしっかり掴むためにも、このおまじないと共に頑張って下さいね。

いい点とりたい!当日テストがうまくいくおまじない10選

いい点とりたい!当日テストがうまくいくおまじない10選

ここからは、テストの当日に実施してほしいおまじないを10個ご紹介します。 テスト当日、人によっては朝から緊張したり直前まで勉強したりでバタバタする事もありますよね。 そんなあなたに、ぜひ試してほしいおまじないになります。

名前鉛筆のおまじない

受験に合格したい、テストで良い点を取りたいあなたにおすすめのおまじないです。 まず、5角形の鉛筆を用意します。 端をカッター等でペンで書けるくらいに削りましょう。 削った部分にはそれぞれ「492」「357」「816」自分の名前と取りたい点数・学校名など、目標となるものを簡単に書きます。 書き終えたら、その鉛筆はペンケースに大事にしまいましょう。 当日、その鉛筆を使用してテストを受ければ成績アップも間違いなしですよ

朝ごはんのおまじない

テスト当日、ギリギリまで勉強するのも良いですが可能なら朝ごはんを食べてしっかり脳の活動をサポートする栄養素を摂取する必要があります。 そんな大事な役割の朝ごはん、なんとカツを食べると成績がアップするおまじないとして有名です。 ヒレカツやカツ丼など、「カツ」が付くなら何でも構いません。 「朝からがっつりしたものはちょっと…」という人は前日の夕飯に食べておきましょう。 きっとあなたの助けになるはずですよ。

はなまるのおまじない

このおまじないは、苦手科目に対してとても有効なおまじないです。 方法は簡単、テストの回答用紙に指でぐるっとはなまるを書くだけです。 出来れば大きなはなまるが理想ですが、周りの目が気になる場合は小さくても問題ありません。 実は苦手科目こそ成績を上げるチャンスです。 ぐっと成績を上げて皆を驚かせてしまいましょう。 ただ、このおまじないは効果が強いおまじないになります。 多く行うと効果が分散してしまいますので、「最も自分が苦手な科目」に限定して行うようにしましょう

満点のおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

得意科目だけれど、中々満点が取れない…。 そんな方にぴったりのおまじないです。 普段使っているシャーペン又は鉛筆に星のシールを貼ります。 当日、テストが始まったらそのシャーペンを回答用紙の上でくるくると3回回します。 その後は普通にテストを受けましょう。 「勉強したところが全部出た」という人が続出のおまじないです。

赤丸印のおまじない

このおまじないは消しゴムを使用します。 普段使っている消しゴムで問題ないですが、カバー部分がしっかりあるものを選んでください。 そのカバー部分の裏側に赤い丸を描きます。 その消しゴムで普段の勉強からテスト終了まで使用しましょう。 試験がある方は、試験終了後から合格発表までの間、大事に引き出しにしまっておいて下さい。

こめかみのおまじない

テスト勉強はしっかりしているのに、当日緊張して上手く実力が発揮出来ない!という人におすすめのおまじないです。 やり方はとっても簡単です。 回答用紙に名前を書いた後、左右のこめかみを3回ずつ軽く叩いて下さい。 叩いた後、深呼吸して心の中で「自分は出来る!」と気合を入れましょう。 不思議と緊張がほぐれ、実力をしっかり発揮出来ますよ。 このおまじないはテスト中何度やっても効果に変わりはありません。 行き詰った時にやってみて下さいね

英語のおまじない

英語が苦手な方必見のおまじないです。 テスト当日だけでなく、授業の前に使える便利なおまじないになります。 やり方は本当に簡単、英語のテスト・授業の前に「アブソーブ」と3回唱えるだけ! アブソーブは吸収、という意味です。 単語や文法をどんどん吸収して、得意科目に変身させてしまいましょう。

トライアングルのおまじない

生物や地学、物理など科学系の科目が得意になりたい方はこちらのおまじないがおすすめです。 まずは、その科目に関係するイラストを描きます。 生物なら魚、地学なら地球など簡単で構いません。 イラストを描き終えたら、ノートの隅に小さな「△」を書きます。 トライアングルのマークが頭を刺激してどんどん教えられた事が頭に入っていきますよ。

スターのおまじない

あらゆるおまじないに使われる星の力を勉強にも使いましょう。 まず、白い紙と黄色のペンを用意します。 黄色のペンで紙に星を書き、自分の机の左側に貼っておきます。 出来れば視界に入る位置に貼っておくとよいでしょう。 テスト勉強を始める前・終えた後に星が描かれた紙を見てうなずきます。 どんどん勉強した事が頭に入ってきて、テスト勉強も順調に進む事間違いなしですよ。 テスト勉強が順調だと、日常にゆとりも出てくるのでより毎日が楽しく過ごせますね

赤ペンマジックのおまじない

テスト中、温度や環境で中々集中出来ない!というあなたにおすすめのおまじないです。 手首に赤ペンで小さく火星(♂)のマークを描きます。 テスト直前に描いても良いですし、当日自宅でゆっくり描いても問題ありません。 集中して描いて下さいね。 大きさは好きに決めてOKですが、あまり大きいとびっくりされてしまうので、すっと隠せる位のものが良いでしょう

緊張せずに集中したい!テスト中に使えるおまじないとは

緊張せずに集中したい!テスト中に使えるおまじないとは

ここからは、緊張せずに集中したい!というあなたにテスト中に使えるおまじないをご紹介します。 テスト前の勉強・テスト直前・テスト当日それぞれおまじないを使えば抜群に効果を発揮する事間違いなしですよ!

OKサインのおまじない

テスト中、行き詰ってしまった時におすすめのおまじないです。 まずは深呼吸して心を落ち着けます。 一旦頭を空っぽにして、机の上でOKサインを作りましょう。 膝の上でも問題ありませんが、確実にOKサインを作るようにして下さい。 また落ち着いてテスト集中して取り組めるようになりますよ。 このおまじないは何回してもOKです。 ただ、あまり動きが大きいとカンニングを疑われてしまう可能性もありますから頻度には注意して下さいね。

薬指のおまじない

薬指に結婚指輪をするように、薬指は人間にとって非常に大事な部位の1つです。 テスト中にど忘れしてしまった!勉強していた箇所なのに思い出せない、といった時におすすめです。 一旦目を閉じて、利き手の薬指の先をぎゅっと握って離すを5回続けます。 その際、ぎゅっと握る時に息を吸って、離した時に吐くを繰り返しましょう。 指への刺激ではっと思い出した!という人が非常に多く、効果のあるおまじないですよ

丸消しのおまじない

これは問題を見た瞬間「あれ、なんだか難しそう」「勉強した範囲と違う!」という時のピンチをチャンスに変えるおまじないです。 まずは、問題全てにざっと目を通して下さい。 1分考えて分からない問題が多いと感じたら、名前の左上に〇を付けます。 〇を付け終えたら「ジーニアス」と声に出さなくて良いので唇だけ動かしましょう。 「ジーニアス」とは日本語で「天才」の意味。 3回繰り返したら、〇を綺麗に消し問題に取り掛かりましょう。 すると、スラスラと答えが出てくるかもしれませんよ。

ハートのおまじない

ハートのおまじない、というと恋愛のイメージですよね。 でも、実はハートのおまじないは恋愛だけでなくテストにも効果があるのです。 このおまじないは青いペンが必要になります。 もしこのおまじないを実施したいなら、前もって机の上に青いペンを置いておきましょう。 やり方はとっても簡単! 問題用紙の空白部分に青いペンでハートを描きます。 この時、回答用紙など提出する方の紙には書かないように注意して下さい。 ハートの中身は塗りつぶして下さい。 諦めかけていた苦手科目のテストも、もう一度取り組んでみよう!という勇気がきっと湧いてきますよ。

「才」のおまじない

テストが配布されたら、問題の裏側に「才」という字を5回指で書きます。 「才」という字は元々備わっている能力や努力して身に付けた能力という意味を持ちます。 いつもテストの時に緊張して頭が真っ白になってしまう、進路に関わる大事な試験の時に是非試してほしいおまじないです。 試験内容に面接が入っている場合は、受験票の裏に書くと良いでしょう。 せっかく勉強したのに緊張で何も出来なかった…というのは非常に悲しいもの。 普段通りの実力を発揮出来るようにおまじないの力を上手く使いながら臨んで下さいね!

テストがうまくいくおまじないを実行する際の3つの注意点

テストがうまくいくおまじないを実行する際の3つの注意点

ここまでテストで使えるおまじないをご紹介してきましたが、おまじないの効果を最大限に発揮するには注意点が3つあります。 これを守らないままおまじないを行うと、効かないばかりか逆効果になってしまうことも。 どんな道具にも使用上の注意がありますが、おまじないも同様です。 しっかりルールを守って実行しましょう。

焦らず集中して行う

テストで使えるおまじないだけに留まらず、おまじないは自分の心の状態によって効果が大きく左右されます。 焦った状態・怒った状態でおまじないを行うのは控えて下さい。 深呼吸や好きな音楽を聴いたり、まずは心を落ち着けてフラットな状態に整える事が成功の第一歩です。 また、おまじない中は他の事は考えないようにしましょう。 そのため、自分の部屋や誰もいない状態でのリビングなど、おまじないだけに集中出来る環境を作り出す事が大切です。 家族が寝た後や朝早くなど、おまじないの時間をずらす事で更に集中出来るでしょう。 そしてその集中力は勉強にも生かされるはずですよ

テスト勉強をしっかりとする

おまじないといえど、全く勉強せずに臨んだテストで満点を取る…という事は出来ません。 基本的に、どのジャンルでも自分の実力以上のものを発揮出来るおまじないは皆無と言っていいでしょう。 あくまでおまじないは、自分の実力がしっかり発揮出来るようサポートする役割のものです。 頼り過ぎてしまうと、テストの結果もボロボロになってしまいますから事前の勉強はしっかりするようにしておきましょう。

テスト用紙に書いた文字は最後に必ず消す

おまじないの内容によっては提出する紙に書くものもあります。 その際、テスト終了前に必ず消して提出するようにしましょう。 また、おまじないをしている事を他人に悟られてしまうと、効果はその時点で消えてしまいます。 厳しい所だと、不審な動きをしているとしてカンニングを疑われてしまう事も…。 テスト中のおまじないに関しては、環境に大きく左右されるので難しいと感じたら前日の夜やテスト前の休み時間などに実行してしまいましょう。

まとめ

まとめ
テストで使えるおまじないを集めましたが、どれも気軽に実行出来そうなものばかりです。 テストは事前準備が非常に大切ですから、体調を第一にしっかり整える事が大切です。 おまじないの力を借りて、存分に実力を発揮して成功を掴みましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧