人に好かれるおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

人に好かれるおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「人から好かれたい」そう思う事は誰でもあると思います。そこでこの記事では、人に好かれるおまじないをご紹介します。人に好かれるおまじないは「恋愛・友情編」「仕事・学校編」と分けてご紹介していくので、ぜひご自分の状況に合ったおまじないを試してみてください。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 人に好かれるおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
人間関係の悩みは人によって様々。 ・友達と喧嘩してしまった... ・会社の人間関係が辛すぎる... ・ママ友とうまくやっていけない... 人間関係のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば人間関係の問題は一気に解決に向かいます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、お相手の人の人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「何だか周りに嫌われている気がする」 そう思った時、おまじないをしてみてはいかがでしょうか? 人に好かれることで色々な物事がうまくいくかもしれませんよ。 この記事では、人に好かれるおまじないを「恋愛・友情」「仕事・学校」に分けてご紹介していきます。

人に好かれるおまじない5つ【恋愛・友情編】

人に好かれるおまじない5つ【恋愛・友情編】

まずは「恋愛・友情」編です。 好きな人から好かれれば恋愛が順調に進みますし、友達に好かれることでより毎日が楽しくなりそうです。 では早速、人に好かれるおまじない「恋愛・友情」編を見ていきましょう。

ハーブを使ったおまじない

まず、ラベンダー・ローズマリー・ミントの3種類のハーブを用意します。 自分で育てたものだとより効果があります。 そしてこの3つのハーブをお風呂に入れて、ゆっくりと入浴しましょう。 その後鏡か窓ガラスの曇った部分に、指で好かれたい人の名前をフルネームで書きます。 フルネームで書いた名前の下に言われたい言葉を書き、目を閉じて深呼吸をして、好かれたい人の顔を心に思い浮かべながら書いた言葉を7回唱えましょう。 唱え終わったら書いた文字をシャワーなどで消します。 この動作を3日連続で行うことで、目当ての人に好かれることが出来るでしょう。

プリンのおまじない

次はプリンのおまじないです。 まず、プリンを購入しフタを空けて、真ん中の方を掘り進めるようにして食べ始めます。 底当たりまで掘り進めるとカラメルソースが真ん中の方へ溢れてくるようになるので、そのカラメルソースを掬って縁の方のプリンへとかけるようにします。 かける時は12時の方向から時計周りにして5回にわけてかけましょう。 掛け終わったら、そのまま中断せずに残りのプリンを一気に食べ切るようにして下さい。 これであなたの周りの色々な人から好かれるようになります。 一度このおまじないを行うと半年は効果が期待できるので、半年間は再び同じおまじないをしないようにして下さいね。

好きな音楽のおまじない

まずはキャンドル2本とお気に入りのラブソングを用意しましょう。 このおまじないは月が満ちていく期間に行うものなので、月の状況を確認するのを忘れずに。 そしてキャンドルにあなたと好かれたい相手の名前をそれぞれ彫り、夕方を待ち、金星が見えてくる時間に窓辺にこのキャンドルを2本とも火を灯した状態で置きます。 用意したラブソングを流しながら、このキャンドルがくっつくように二人の仲が深まるように祈って下さい。 その後キャンドルが1/7くらいまで燃えたら火を消し、それから毎日このおまじないを続けます。 1/7づつ燃やしていくので7日で二つのキャンドルが完全にくっつきあうようになった頃、最後の日はキャンドルを最後まで燃やして下さい。

天邪鬼にお願いする友情のおまじない

このおまじないは、天邪鬼という妖怪に願いを叶えてもらうおまじないです。 天邪鬼という妖怪は、人が言った事と反対のことをするのが大好きな妖怪で、その性質を利用したおまじないになります。 まず、天邪鬼は鏡の精でもあるので鏡を用意します。 そしてその鏡に向かって、「〇〇ちゃんに好かれたい」「〇〇君に好かれたい」と言った願望とは反対の言葉を3回唱えましょう。 「〇〇ちゃんに好かれたい」という願望なら「〇〇ちゃんに嫌われたい」といった風に唱えます。 そうすると言葉にした事とは正反対の事が起こるでしょう。

金色のボタンのおまじない

人に好かれたいと思っても、現在あなたの周りにいる人に好かれたい訳ではない場合は、このおまじないをする事であなたの事を好いてくれる友達に会わせてくれます。 まず金色のボタンを用意し、そのボタンに「ボタンよ、私の事を好きになってくれる友達と出会わせて」と唱えて下さい。 そしてそのボタンを緑色の糸へ通し、いつも持ち歩くようにしましょう。 そうする事でその金色のボタンが、あなたの事を好きな友達に出会わせてくれるはずです。

人に好かれるおまじない5つ【職場・学校編】

人に好かれるおまじない5つ【職場・学校編】

ほとんど毎日通う場所だからこそ、仕事や学校の人間関係は特に大切ですよね。 仕事や学校の人に好かれることで、業務や勉強もはかどるでしょう。 では、人に好かれるおまじない「仕事・学校」編について見ていきましょう。

心を和らげるおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

人に好かれるためには、心を穏やかに保つ必要があります。 誰だって怒ってばかりいる人は嫌ですよね。 心を和らげることで自然と人に好かれるでしょう。 右手に太陽のマークを金色のペンで書くだけのおまじないで、このおまじないを行うことによって不思議と元気が湧いてきて心を和らげることが出来ます。 心が穏やかな状態ではない時に行うことで、心が和らぎ、そんなあなたの穏やかな様子から周囲の人に自然と好かれるようになるはずです。

職場の調和のおまじない

様々な人と仕事をしていると、時には人間関係がギスギスしてしまうような事もありますよね。 このおまじないは、人から好かれる事でそのようなギスギスした雰囲気の職場を、調和を感じる職場に変える力があります。 まず、スイートグラスを燃やしてください。 調和を図りたい場所で燃やすのが一番なのですが、職場で燃やすのは難しいと思います。 そのような場合はスイートグラスのアロマオイルを少し職場に撒きましょう。 スイートグラスの優しく甘い香りが、職場の雰囲気を調和し、その結果人から好かれるようになるはずです。

星マークの入ったシールのおまじない

このおまじないで準備するものは、星マークの入ったシールと、学校や仕事であなたが必ずいつも持っていくものです。 用意出来たらまずは、あなたがいつも学校や仕事へ持っていく持ち物に星マークが入ったシールを貼りましょう。 シールがない場合はペンを使って星マークを書くだけでも大丈夫です。 その後、その星マークのシールを貼った持ち物を毎日必ず学校や職場へ持っていくだけです。 星マークは他人から好かれたい時に効果的なマークです。 人気者になりたい時などにも有効なアイテムですね。

蛇の絵のおまじない

まず、白い封筒・白い紙・黒色のペンを用意しましょう。 紙は3つ折りにして封筒に入るサイズのものにして下さい。 準備が出来たら、白い紙に黒のペンで「口を開いて牙をむいた蛇」の絵を描きます。 そして、この絵を描いた面を内側にして紙を3つ折りにしてたたみ、封筒の中へ入れノリなどで厳重にフタをしましょう。 この封筒を机の上や棚など、目に付きやすい場所へ置いておきます。 このおまじないは、牙をむいた蛇の毒牙から発せられる毒を封印する事を意味し、このおまじないを行うことであなたに対して言われる悪口を封印し、人から好かれるという効果を発揮します。

金曜の夜にするおまじない

このおまじないは金曜の夜限定で行えるおまじないです。 英語で金曜日はFridayですが、Fridayは北欧の女神「フレイヤ」からきています。 フレイヤは愛と豊穣を司る女神であり、多くの人と愛を交わしている事から、その力にあやかるためのおまじないですね。 まず、グラスコップ・青い紙・青いペン・ライターかマッチを用意しましょう。 金曜日の夜に青い紙に自分の感じたマイナスの感情を書き出して下さい。 「人から言われて嫌だった言葉」「不快に感じた出来事」などを書き、その青い紙をグラスに入れて燃やします。 燃えて灰になれば、残った燃えカスは全て洗い流して下さい。 これでおまじないは完了です。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 人に好かれるおまじないを試すことで、人間関係が上手くいき、恋愛も友情も、学校や仕事も全て円滑に進んでいくでしょう。 どれもそれほど難しいおまじないではなく、準備するものは何もない場合や簡単に手に入る準備物だけのおまじないなど、人に好かれるおまじないがしたいと思ったらすぐに始めることが出来そうなものばかりでしたね。 「おまじないなんて効果がない」と思い込まずに、人に好かれるおまじないを試し、人間関係を円滑にして毎日幸せな気分で過ごしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧