「晴れにする」おまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「晴れにする」おまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「晴れにする」おまじない10選!は、効果抜群で願いが叶うおまじないです。 「晴れにする」おまじないは、即効性のあるものを厳選しました。 予定が入っていて「絶対に雨よ降らないで」と願っているひとにおすすめです。 簡単で誰にでも手軽にできるので「晴れにする」おまじないを是非、実践してみてください!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「晴れにする」おまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!
結婚式や運動会など、晴れてほしいときに活躍する「晴れにする」おまじないを厳選しました。 大事な行事の前の日や当日におまじないを行うことで、効果が期待できます。 「晴れにする」おまじないで、気持ちも晴れやかにしてください!

晴れにするおまじない5つ【初級編】

晴れにするおまじない5つ【初級編】

「晴れにする」おまじないは、昔からある有名なものから呪文を使うおまじないまであります。 「晴れになれ!」「雨よ降らないで!」という強い気持ちを込めておまじないを行いましょう! 「晴れにする」おまじないと、願う気持ちが重なりさらに効果を発揮します。 「晴れにする」おまじない5選【初級編】をご紹介していきます。

てるてるぼうずを作る

てるてるぼうずを作るおまじないは、小さい頃に作ったことがあると思います。 「晴れにする」おまじないの中では、一番ポピュラーなおまじないです。 てるてるぼうずを作ることによって、「晴れにしたり」「いいお天気にする」効果があります。 晴れてほしい前日に準備をしましょう。 やり方は、顔に目や口が書いていないてるてる坊主を作ります。 次に南側の窓際や、軒下に吊るします。 このとき、てるてる坊主が斜めになったりしないように気をつけましょう。 そして、てるてる坊主に「晴れますように!」とお願いをします。 翌日晴れたら、お酒やジュースなどをお供えします。 最後に軒下や窓際から外し、顔を書いてお礼をいってから分解していきます。 もし、翌日晴れなかったら顔も書かずお供えもなしで処分してください。

靴を飛ばすおまじない

靴を飛ばすおまじないは、小さい頃にやったことがあるひとが多いと思います。 「明日天気にな~れ!」といいながら靴を飛ばすおまじないです。 このおまじないは靴を投げて天気を占うという遊びのような感覚ですが、さらに効果を高める方法があります。 用意するものは、普段履きなれている靴です。 底が平らな靴を使ってください。 やり方は、靴を履いて外に出ます。 右足から靴から飛ばし、地面に底がつくまで何度も飛ばします。 上手く地面に底がついたら、そこから3回同じことをします。 右足が終われば、左足も同じです。 できたら「これで明日は太陽の恵みを受けることができます」と3回唱えます。 唱えたあとは、家に戻り投げた靴をきれいに洗いましょう。 汚れをきれいに落とした靴は玄関に並べて、これでおまじないは完了です。

晴れ女や晴れ男と行動する

晴れ女や晴え男と行動するおまじないは、一緒に行動することで晴れを引き寄せてくれるといわれています。 このおまじないは、「今すぐに雨が止んでほしい」というときに効果があります。 まずこのおまじないを実行しようとしているひとは、他のひとに内容を知られてはダメです! やり方は、「晴れ女」「晴れ男」と自分でいっているひとと行動をしてください。 このとき注意することは、「雨女」「雨男」と一緒にいてはいけません。 「晴れ」の効力が弱まってしまいますので、注意してください。 そして、ふたりに自分の願いを伝えます。 このときに、「晴れにならないかな」と具体的な内容は避けましょう。 願いを伝えたら、今までふたりが晴れにしてきた話を聞きましょう。 おまじないはこれで完了です。

呪文を使ったおまじない

呪文を使ったおまじないは、呪文を唱え天気にするおまじないです。 天気にしてほしい前日に、呪文を唱えることで晴れにしてくれる効果があります。 やり方は、晴れてほしい前日の夜に行います。 夜空を見上げて呪文を唱えていきましょう。 「カムイ・パパイヤ・アホーイヤ」意味は、「明日天気になあれ」です。 この呪文は、アイヌの言葉です。 自然の中で生活をしているアイヌのひとが、曇り空に向けて唱えたところ太陽が出てきたとされています。 「晴れてほしい!」という気持ちを込めてこの呪文を唱えましょう。

太陽神・ラーの力を借りるおまじない

太陽神・ラーの力を借りるおまじないは、太陽の神様の力をかりて晴れにしてもらうおまじないです。 「花火が見たい」「外でイベントがある」など雨を心配しているひとにおすすめです。 このおまじないの効果は、強力で当日に効果を発揮するおまじないです。 用意するものは、コップ・ワインかグレープジュースです。 やり方は、コップ一杯にワイン(グレープジュース)を入れます。 次に、コップを持ったまま外に出ます。 ベランダでも大丈夫です。 外の空気を吸い、空を見上げて「ラー神、あなたの産み落としている子が雨雲のせいで大変悲しみ、苦しんでいます、どうか太陽の光の力を借りて慰めてあげてください」と10回ゆっくりと心の中で唱えます。 ポイントは、目を閉じて行ってください。 唱えたあとは、ワイン(グレープジュース)を飲みほしておまじないは完了です。

晴れにするおまじない5つ【上級編】

晴れにするおまじない5つ【上級編】

次に紹介するのは、ものを使った「晴れにする」おまじないが多いです。 簡単で身近にあるものばかりなので、手軽にできます。 「晴れにする」おまじない5選【上級編】をご紹介していきます。

お酒を使ったおまじない

お酒を使ったおまじないは、晴れにしてくれる神様にお供えをすることで願いを叶えてくれるおまじないです。 晴れにしてほしいと指定した日に、効果を発揮してくれます。 用意するものは、杯と日本酒です。 やり方は、晴れてほしい日の前日の夜に行います。 杯に日本酒を入れて、部屋の南側の窓際にお酒を供えます。 そして、窓を開けて夜空を見上げ手を合わせてお願いをします。 「明日は必ず晴れますように!」と声に出して唱えましょう。 おまじないは完了です。 神様にお供えをするお酒ですが、開けていない新しいものを使ってください。 神様に新鮮なお酒を用意してください。

木を使ったおまじない

木を使ったおもじないは、木を切って燃やすことで晴れにする方法だとされています。 世界でも行われている効果があるおまじないです。 日本では木を切って燃やすとなると難しいと感じますが、キャンプ場のような設備がある場所で行うといいかもしれないです。 山の天気は変わりやすいということもあり、山登りをしていて天気が不安定になってきたときに使えるおまじないです。 この方法で実際に晴れになった事例があるようなので、効果は期待できます 木を燃やす際は、火の元に気をつけてください。

キャンディを使ったおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
キャンディーを使ったおまじないは、「絶対に晴れてくれないと困る!」というひとにおすすめです。 晴れて欲しい日に確実に効果があるおまじないです。 用意するものは、丸いキャンディー・アルミホイル・赤い紐です。 やり方は、包装されたキャンディーをアルミホイルに包みます。 そして、口を赤い紐で結びます。 外が暗くなったのを確認してから、誰にも見つからないように木に結んでいきます。 木は、家から近いものを選びましょう。 「精霊さんにお願いがあります、○月○日の太陽を薔薇色に」と唱えます。 これでおまじないは完了です。 植物には雨の精霊が宿っているとされています。 甘いものをもっていき、あなたの願いを聞いてもらいましょう。

手鏡を使ったおまじない

手鏡を使ったおまじないは、聖なるパワーを得られるとされています。 手鏡を使うことによって、天昭大神のパワーを引き寄せて願いを叶えるおまじないです。 雨が降っていても、晴れにする効果がこのおまじないにはあるそうです。 用意するものは、手鏡です。 やり方は、枕元に手鏡をもっていき自分を映します。 「天昭の神様、あなたの偉大な力を貸してください、あなたよりも貴い神様はおられますか?」と10回唱えます。 唱えたあとは、手鏡に光を当てます。 天昭の神様は、自分よりも力の強い神様をみようと鏡に現れるそうです。 そして、力を見せてくれます。 注意点は、呪文を正確に唱えてください。

雨止みのおまじない

雨止みのおまじないは、天気のおまじないとして世界でも知られています。 このおまじないをすることで、雨雲を取り除き太陽が現れるという効果があります。 やり方は、まず手にホウキを持つ女性の絵を紙に書いていきます。 次に、その紙を切り取ります。 雨がひどくなってきたら、その紙を軒下に吊るします。 そして、「雨がやむように」強く祈りましょう。 絵に書いた女性に、ホウキで雨雲を掃き飛ばしてくれるようにお願いしましょう。 おまじないはこれで完了です。 太陽が現れるように、ホウキを持った女性にお願いしてください。

まとめ

まとめ

雨のせいで予定していたことが、ダメになって悲しい思いをした経験が一度はあると思います。 そんなときに「晴れにする」おまじないが役立ちます! 家にあるもので簡単にできるものばかりなのに、効果は絶大というおまじないを厳選しています。 おまじないの効果はありますが、「晴れてほしい」と願う気持ちも大事です。 おまじないと、願う気持ちが合わさることでさらに効果を高めてくれます! 「晴れにする」おまじないは、【初級編】と【上級編】がありどちらも試す価値があります。 「絶対に雨は降らないで!」と願っているひとにおすすめのおまじないです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧