「生理来る」おまじない6選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「生理来る」おまじない6選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「生理来る」おまじないは、即効性があり簡単に行うことができることが特徴です。「生理来る」おまじないは、女性の悩みを解消してくれる嬉しいおまじないです。予定に合わせて、生理をコントロールできたら嬉しいですよね。そんな方に「生理来る」おまじないは是非、おすすめです。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「生理来る」おまじない6選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを6つ紹介!

簡単で即効性が高いものを6つ紹介!

「生理」は毎月女性を悩まし、不安にさせることがあります。 プールに行く予定があったり、温泉旅行に行く計画があるひとは生理が重ならないかと心配になります。 そんなときは「生理来る」おまじないを是非、実践してみてください。

生理がくるおまじない6つ

生理がくるおまじない6つ

生理は来ると体がしんどかったり、煩わしいことが多く女性は毎月苦労しています。 しかし、また生理が来ないとさらに不安になって困ってしまうでしょう。 あまり気にすると今度は、ストレスで生理が遅れたりするのでとてもデリケートな問題です。 そこで、心配事を減らすために「生理来る」おまじないがあります。 それでは生理が来るおまじないを、6つご紹介していきましょう。

生理がくると自己暗示するおまじない

「生理がくる!」と自己暗示するおまじないは、気持ちをコントロールし自分の中で解決していきましょう。 自己暗示は、効果が高いと考えられているのです。 生理は悩み事があったり、ストレスが溜まると遅れたり来なかったりと体に影響が出てきます。 そこで、「生理来る!」と強く考えることで体が気持ちについてきてくれるそうです。 やり方は、ひたすら願うことが大事。 自己暗示の方法は、朝起きたときと寝る前に20回唱えるといいとされています。 自己暗示は、きちんとやれば身体にちゃんと伝わり反応してくれるでしょう。 是非、お試しください。

すっぱいものを食べるおまじない

すっぽいものを食べるおまじないですが、とりあえず「すっぱいものを大量に食べる」ということです。 すっぱいものはクエン酸が補えるとされていて、鉄の吸収を助ける働きのビタミンCの源になっています。 やり方は、梅・オレンジ・レモンなどの柑橘系の他にトマトもいいそうです。 これらの食材を大量に摂取すると、生理が来るとされています。 生理は出血を伴いますので、オレンジなどの柑橘系は貧血予防にも効果があるそうです。 注意点は、すっぱいものは胃を荒らすこともありますので、胃腸が弱っている人は控えたほうがいいでしょう。

お腹に喋りかけるおまじない

お腹に喋りかけるおまじないは、自分の体をいたわりコミニュケーションをとることです。 子宮は第2の脳といわれているぐらい、女性にとっては重要な場所で、ストレスや心労が溜まると、悪いものを排出してくれるといわれています。 そんな大事な場所ということもあり、いつも気にかけ感謝を込めて話かけることが大事だそうです。 毎月の生理は煩わしいものですが、女性にとってはとても大切なもの。 そこで、お腹に喋りかけ生理が来てほしいことを伝えます。 気持ちを込めてお腹に喋りかけてみてください。 お腹に喋りかけることで、生理痛が楽になったと効果を感じた人もいるそうです。

誕生石を使ったおまじない

誕生石を使ったおまじないは、新月の夜に行うことで願いを叶えてくれる効果があります。 新月は女性性を高めるとされているので、2倍の効果が期待できそうです。 用意するものは、誕生石を使ったアクセサリー・うさぎモチーフのアクセサリー・ローズオイル・バラの花・ピンク色のマグカップ・ホットココアです。 やり方は、新月の日の夜6時以降に行います。 空が見える窓際に、誕生石のアクセサリーとうさぎのモチーフを置きます。 そして、浴槽にお湯を入れローズオイルを3滴垂らしそこにバラの花びらを浮かべていきましょう。 次にお風呂に入り体を念入りに洗い清めたら、浴槽に入ります。 充分にリラックスできたら、浴槽にあるバラの花びらを1枚とって上がりましょう。 浴槽からとったバラの花びらは、窓のところに置いたアクセサリーの横に置きます。 そして、寝る前にピンク色のマグカップにホットココアを入れて飲みましょう。 翌朝から3日間は新月のパワーを浴びた誕生石のアクセサリーを身につけます。 うさぎのモチーフとバラの花びらは、テーブルなどの目に付く場所に置いておきましょう。 これでおまじないは完了です。 注意点は、浴槽に入っているときは何も考えずに子宮に意識を集めてください。

マトリョーシカのおまじない

マトリョーシカは、女性性をアップさせてくれる効果があります。 このおまじないは、晴れた日の朝から昼に行いましょう。 用意するものは、12星座ごとに適した色の布かバンダナ・マトリョーシカ・白い紙・金色のペン・ハーブの香りのアロマオイル・ピンクのアイシャドウです。 星座ごとに適した色は、 ・牡羊座・さそり座「赤」 ・牡牛座・射手座「オレンジ」 ・蟹座・山羊座「緑」 ・獅子座・水がめ座「青」 ・乙女座「黄」天秤座「水色」です。 自分の星座を見つけ、適した色の布かバンダナをご用意ください。 やり方は、白い紙に金色のペンで蝶を書いてください。 次は部屋で一番大きな窓を開け、窓の前に布またはバンダナを置きます。 その上にマトリョーシカと、蝶の絵を置いていきます。 そして、ハーブのアロマを焚いて、5分程リラックスします。 ここまでの工程を7日間毎朝繰り返します。 おまじないをしている期間は、ピンクのアイシャドウを付けてください。 注意点は、1日でも忘れてしまうと効果が半減してしまうことです。

ジャンプをするおまじない

ジャンプをするおまじないは、即効性があり効果も高いそうです。 ジャンプをすることで、血流が下がるからなのか「生理来る!」という実感があるそう。 やり方は、ジャンプをするだけです。 「生理よこい!」「温泉旅行に行きたいから来い~!」など、気持ちを込めて念じるとさらに効果が高くなります。 やはり体は精神と繋がっているため、強い気持ちを持って行うことで効果を高められるのです。 特に生理に関しては、心と体は繋がっているためストレスや精神的に弱っているとすぐに影響がでます。 リラックスをして集中をして行ってくださいね。

まとめ

まとめ

「生理来る」おまじない6選は、いかがでしたでしょうか? 女性なら誰でも感じる悩みであって、それが解消されると気持ちが軽くなりますよね。 毎月のことなので、予定に合わせて生理をコントロールできると嬉しく感じます。 「生理来る」おまじないは、簡単にできるものばかりなので試してほしいものばかりです。 女性の体は特に繊細で、精神的なことやストレスを溜めることでホルモンバランスに影響があります。 おまじないをするときもそうですが、リラックスをして頭の中を空にして行ってください。 「生理来る」」おまじいないで、快適に過ごしてくださいね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧