本当に願いが叶う!実際に叶ったおまじない15選!口コミ付きで簡単で即効性が高いものを紹介!

本当に願いが叶うおまじないがあったら、やってみたいとは思いませんか?実はそんなおまじないはたくさんあるのです。その中でも今回は特に簡単で即効性が高い本当に願いが叶うおまじないを紹介します。どれも簡単ですから、是非参考にして試してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > スピリチュアル
  3. > 本当に願いが叶う!実際に叶ったおまじない15選!口コミ付きで簡単で即効性が高いものを紹介!

本当に願いが叶ったおまじないを口コミ付きで紹介!

おまじないっていくつになってもたよったり、やったりしませんか? 「いたいのいたいの飛んでいけ〜」というのもおまじないのひとつですよね。 世の中にはさまざまなおまじないがあります。 その中でも「本当に願いが叶うおまじない」があればぜひ知りたいですよね! この記事ではそんな、本当に叶った実績のあるおまじないを口コミ付きでご紹介していきます! かんたんにできるものばかりなので、ぜひやってみてくださいね。

本当に願いが叶う!実際に叶ったおまじない8つ【総合編】

簡単で即効性が高い本当に願いが叶うおまじないの中でも、まずは全体的に効果があるおまじないをご紹介します。 本当に願いが叶うおまじないですから、ぜひ試してみてくださいね。

5円玉を使ったおまじない

まずは5円玉を使った本当に願いが叶うおまじないです。 5円玉は「ご縁」という語呂合わせもあり、あらゆる幸運を引き寄せる力があるとされています。 本当に願いが叶うということも幸運の一つですから、5円玉の力を借りることができるのです。 まずは5円玉をお酢につけてピカピカにします。 まばゆい黄金色になったら、赤い糸を結び付けます。 最後に5円玉をいつも持ち歩くようにしましょう。 願いをかけた5円玉をいつも持ち歩くことで縁が深くなり、本当に願いが叶うという効果が得られます。

おまじないの口コミ

5円玉のおまじないは本当に効来ました。 彼との将来について色々考えていたんだけど、5円玉を持ってからプロポーズされました!(29歳・美容師)

星と絆創膏を使ったおまじない

星と絆創膏を使った本当に願いが叶うおまじないもあります。 願い事を星に託して天に届けてもらうことで、本当に願いが叶うというおまじないです。 絆創膏の傷口を当てる部分の内側に、黄色のペンで星マークを一つ描きます。 その絆創膏を小指に巻いて完成です。 絆創膏に描いた星が橋渡しとなって、願いが叶うチャンスとあなたの小指を結び付けてくれます。 絆創膏が汚れたり破れたりしたら、また新しい絆創膏を使って試してみてくださいね。

付箋と封筒を使ったおまじない

付箋と封筒を使ったおまじないも、本当に願いが叶うという効果があります。 付箋に願いごとを書いて封筒に入れることで天にお手紙を書いたことになり、本当に願いが叶うという奇跡が起こります。 8枚の付箋に同じ願い事を書いてください。 その付箋を白い紙に十字の形になるように張り付け、更にその上にバツ印になるように張り付けます。 ちょうど八角形の形になるでしょう。 それを封筒に入れ、見えない場所に隠してしまいましょう。 あなたの願いが天に届いて、本当に願いが叶うという奇跡が起こりますよ。

おまじないの口コミ

付箋と封筒を使ったおまじない。 片思いの彼と連絡先の交換ができました!それからは徐々に仲良くなって来週はデート。 このおまじないオススメです(24歳・受付)

塩まじない

本当に願いが叶うおまじないでは、塩を使った塩まじないもとても強力です。 塩が悪運を退けることで、本当に願いが叶うという奇跡を引き寄せやすくなるのです。 毎朝、天然の塩を玄関と玄関先に一つまみ撒きましょう。 これだけで、本当に願いが叶うという奇跡が起こります。 塩は必ず天然の塩を使うようにしましょう。

おまじないの口コミ

塩まじないを毎日しています。 毎日なんだかつまらないな〜って感じていたのですが、おまじないをするようになってからはプチハッピーが続き、毎日が楽しくなりました!(24歳・看護師)

ココナッツオイルを使ったおまじない

ココナッツオイルを使った本当に願いが叶うおまじないは、あまり知られていないかもしれません。 ココナッツオイルにはその人を幸運体質にするパワーが宿っているので、本当に願いが叶うチャンスも引き寄せやすくなるという効果があります。 夜寝る前に、ココナッツオイルを数滴垂らした飲み物を飲むようにしましょう。 この時、願いが叶ったところをリアルに想像しながら飲むようにすると、本当に願いが叶う可能性が高まります。

おまじないの口コミ

ココナッツオイルを使ったおまじない効果あり。 もともとココナッツオイルは好きな方だったので、楽しくおまじないしています。 実は昨日、気になっていた職場の先輩から告白されちゃいました!(30歳・事務)

羽毛を使ったおまじない

外で見かける羽毛に願いを込めるおまじないです。 羽毛は天使の羽とも呼ばれ、願いを込めることで天使に届いて本当に願いが叶うという効果を得ることができます。 外を歩いていて羽毛を見かけたら、心の中で願い事を3回唱えてください。 これだけで本当に願いが叶うチャンスが引き寄せられてきます。 少し口角を上げて微笑みながら羽毛を見つめると、より本当に願いが叶うおまじないの効果がアップしますから、笑顔を意識して試してみてくださいね。

おまじないの口コミ

最近このおまじないを知り、たまたま外で羽毛を見かけました!すかさず心の中で願い事を3回。 突然の出逢いがあり、好きな人ができました!(26歳・OL)

リンゴのおまじない

リンゴの皮にちょっとした細工をして食べると本当に願いが叶うというおまじないです。 リンゴの皮に細工をすることであなたの願いを引き寄せる力が強まり、叶いやすくなるという効果があります。 リンゴの皮を、うさぎの形にしてむきましょう。 そして、願いが叶った瞬間を想像しながら笑顔でリンゴを食べてください。 うさぎは幸運を引き寄せる動物としてとても有名です。 リンゴの力とうさぎの力が合わさることで、本当に願いが叶うチャンスが高まります。

おまじないの口コミ

かわいくて、とてもかんたんだったので「リンゴのおまじない」ためしてみました。 なんと、一度は別れた彼と復縁できて今とても幸せです!(33歳・会社員)

ベイリーフのおまじない

ベイリーフを魔除け代わりにして、本当に願いが叶うチャンスを高めるためのおまじないです。 悪運を退けたり願いを叶えるチャンスを退けているブロックを外したりすることで、本当に願いが叶うチャンスが高くなります。 ベイリーフを玄関と寝室に吊るしておきましょう。 玄関は扉の高い位置に、寝室は窓辺に吊るしておくことで、悪運を退けることができます。 また、同時に知らない間に抱えているブロックも外れるため、本当に願いが叶いやすくなるという嬉しい追加効果も得られます。

おまじないの口コミ

ベイリーフおまじない、バッチリ効果を感じました! 「私にはチャンスなんてない」なんてぼやいていましたが、おまじないをしてからは、仕事もプライベートもチャンスだらけで毎日充実してます(35歳・歯科助手)

本当に願いが叶う!実際に叶ったおまじない5つ【恋愛編】

恋愛で悩みや願いを抱えている人は多いでしょう。 そんな時は、これからご紹介する恋愛に強力な効果がある本当に願いが叶うおまじないを試してみてください。

ハートの消しゴムのおまじない

恋愛に強い効果があるハートの魔法を消しゴムにかけるおまじないです。 この本当に願いが叶うおまじないは、あなたのハートに直接働きかけて恋愛体質にする効果があります。 新しい消しゴムのカバーを外し、4つの側面にハートのペンで小さなハートマークを描きます。 あとはカバーをつけてこの消しゴムを使い続けてください。 消しゴムを使うたびにあなたの恋愛体質度が上がり、恋愛での願いが本当に叶います。

おまじないの口コミ

ハートの消しゴムのおまじないしてみました。 そうしたら片思いしていた彼から、デートのお誘いが!やっぱりハートマークって恋愛に効きますね(25歳・OL)

人参のおまじない

人参に願いを込めることで、恋愛での願いを叶えやすくするおまじないです。 願いを込めた人参を食べることで恋愛を叶えやすくするための行動ができるようになる効果があります。 人参を調理する時、「〇〇くんとの恋が実ってお互い幸せになれますように」と繰り返し唱えます。 そばに誰かがいる時は、心の中で唱えても効果がありますから安心してくださいね。 人参を食べる時は、二人が幸せいっぱいになっているところを想像しましょう。

おまじないの口コミ

人参のおまじないは効果あり! 彼と最近ケンカが多くてすれ違っていたんです。 でも、このおまじないをしたらお互い素直になれて、また仲良しに戻れました。 (27歳・美容部員)

鳩の置物のおまじない

鳩の助けを借りて、好きな気持ちが相手に伝わりやすくするおまじないです。 言葉で伝えることが難しい気持ちが相手に伝わりやすくなり、恋が実りやすくなる効果があります。 白い鳩の置物を用意して、目につきやすい場所に飾りましょう。 朝と晩にそれぞれ1回ずつ、「〇〇くんとの恋が実りますように」と祈りを捧げます。 白い鳩の置物は汚れてきたりほこりが積もったりすると、本当に願いが叶う効果が激減します。 毎日渇いたタオルなどで心を込めて拭いてあげると、あなたの願いが叶いやすくなりますよ。

おまじないの口コミ

鳩の置物のおまじない、効果ありました。 毎日朝晩お祈りをしてきれいに保っていたら、なんと、気になっていた彼からラブレターをもらいました!(27歳・営業)

フォレ・キッシュ・ソレアと唱えるおまじない

人間の恋愛が大好きな妖精の力を借りて、幸せな恋を引き寄せるおまじないです。 妖精は人間の幸せな恋愛が大好きなので、呪文を唱えて助けを求めましょう。 喜んであなたの力になり、幸せな恋を引き寄せるお手伝いをしてくれます。 朝目が覚めたら窓を開け放ち、「フォレ・キッシュ・ソレア」と3回唱えます。 遅くとも朝7時までにこの呪文を唱えることで妖精の力を借りやすくなり、幸せな恋を引き寄せる力が強くなります。

おまじないの口コミ

フォレ・キッシュ・ソレアのおまじない。 おまじないをやった3日目の帰りの通勤電車でタイプの男性が。 降りる駅が一緒で、彼の方から「食事でもいかがですか?」と!(34歳・OL)

バーチのキャンドルのおまじない

バーチのオイルをキャンドルに降り注いで火を灯すおまじないです。 バーチには物事が新しく始まるという意味があり、新しい恋愛や理想の異性を引き寄せる効果があります。 キャンドルにバーチのオイルを数滴降りかけます。 そして火を灯して、部屋の電気を消して暗くしましょう。 炎を見つめながら、幸せな恋愛を経験しているところを鮮明にイメージしてください。 このおまじないは、精神を集中させることで本当に願いが叶う効果がアップします。 静かな場所で気持ちや意識を炎に集中させて行ないましょう。

おまじないの口コミ

バーチのキャンドルのおまじない効いた! 社内研修の会場で好みの男性を発見。 ディスカッションも同じグループで、帰りも同じ方向。 自然と連絡先を交換していました!(26歳・アパアレル)

本当に願いが叶う!実際に叶ったおまじない3つ【仕事・金運編】

本当に願いが叶うおまじないで忘れていけないのが、仕事やお金に関するおまじないでしょう。 即効性が高いおまじないならやってみたいと思う人は多いはずです。 そんな仕事やお金に関する本当に願いが叶うおまじないを3つご紹介します。

月へ祈るおまじない

満月には金銭面でのサポートをしてくれるという女神様の力が宿っています。 その力を借りて仕事やお金に関する願い事を本当に叶えやすくするためのおまじないです。 このおまじないをすると、やりたかった仕事に就くことができたり、お金での苦労から解放されたりするという効果が得られます。 満月の日に白い紙に黄色のペンで仕事やお金に関する願い事を書きます。 いつも使っているお財布の中身をお金だけにして、願い事を書いた紙も一緒に入れて月光浴させます。 30分以上月光浴をさせることで満月のパワーが財布に宿り、仕事やお金に関する願いが本当に叶うという奇跡が起きます。 雨が降っていても満月のパワーは地球上に降り注いでいますから、気にしないでくださいね。

おまじないの口コミ

月へ祈るおまじないやってみました。 仕事のこと悩んでたんですよね。 でもなんと、すぐにやりたかった職種で再就職先が決まりました!(25歳・デザイナー)

お守り袋

お守り袋に仕事や金運に効果がある植物を入れて持ち歩くおまじないです。 このおまじないをすると持ち主の魅力がアップして人間関係が良くなり、仕事運や金運が高まります。 仕事やお金は人間が運んできてくれるものですから、人間関係を良好にすることで相乗効果が得られるのです。 ピンクを基調にした布で手のひらサイズのお守り袋を作ります。 この中に女性ならバラのドライフラワーや花びらを、男性ならペパーミントの葉を入れて持ち歩きましょう。 バッグの中に入れるのではなく、ポケットに入れるなど肌身離さず持ち歩くことで、本当に願いが叶うおまじないの効果がアップします。 特に外出する際には忘れず持ち歩くようにしてくださいね。

おまじないの口コミ

お守り袋持ち歩いています。 もともと人間関係が得意な方ではなかったのですが、お守りを持ち歩くようになったら、同僚や、上司からよく話しかけられるようになりました(34歳・IT事務)

オレンジ色のキャンドルのおまじない

職務経歴書や履歴書をオレンジ色のキャンドルで燃やすおまじないです。 オレンジ色には金運をアップさせる効果があります。 その色のキャンドルで仕事に関係する書類を燃やすことで、その人の仕事運や金運がアップするという効果が得られます。 職務経歴書や履歴書は手描きではなく、コピーしたものや印刷したもので良いので、どちらか一方を用意しましょう。 これらを7回折ります。 オレンジ色のキャンドルに火を灯し、7回折ったものを燃やしましょう。 燃やして出た灰は土に埋めるか、トイレに流して完了です。 このおまじないは誰かに見られると本当に願いが叶うという効果が激減してしまいますから、気をつけてください。

おまじないの口コミ

仕事運も金運も欲しかったので、オレンジ色のキャンドルのおまじないやってみました。 次の日からつまらなかった仕事が楽しくなり、会社からプチボーナスまで! びっくりです!(35歳・営業)

まとめ

おまじないは簡単ですが、正式な儀式の一つでもあります。 神聖な気持ちでおまじないをすることで、より本当に願いが叶うという効果がアップしますから、真面目な気持ちで行ないましょう。 また、本当に願いが叶うおまじないをした後は、自分の努力も怠らないでください。 おまじないはあなたの願いを叶えるためのサポートのようなものです。 丸投げせずにたゆまない努力を続けることで、本当に願いが叶うという奇跡が起きやすくなります。 今回ご紹介したおまじないはどれも簡単で即効性が高いもいのばかりです。 真剣な気持ちでおまじないを行ない、あとは自分の努力を続けてくださいね。
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い