大人のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

大人のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

おまじないは子供だけのものではありません。大人向けの「大人のおまじない」もあるのはご存知ですか?簡単で即効性が高い大人のおまじないを5つ厳選してご紹介します。大人には大人のおまじない!問題解決に一役買ってくれるでしょう。是非試してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 大人のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

子供の頃、おまじないをやったことのある人は多いと思います。 おまじないは子供がやること...と思っていませんか? なんと、大人には大人のおまじないがあるのです! これから「大人のおなじない」をご紹介していきます。

大人のおまじない5つ

大人のおまじない5つ

大人のおまじないっていったいどういうものでしょうか? 大人のおまじないだからといって、難しいということはありません。 簡単で即効性が高い、だけど強力なおまじないを5つ厳選しました。 願いを叶える為に努力していると思いますが、それにプラスして行ってもらえたら、願が叶いやすくなるかもしれません。 また、良いリフレッシュにもなりますので、気軽に試してみてくださいね。

ネイルのおまじない

急に付き合っている彼の態度が冷たくなったと感じたら、このおまじないをしてみてください。 彼の心を取り戻しましょう! 【用意する物】 ・薄いパール入りのピンクマニュキュア ・バニラエッセンス ・彼の写真 【やり方】 1.会社へ行くときなど出かける際に、薄いパールのはいったピンクマニュキュアを、足の左右の小指に塗ります。 2.バニラエッセンスを少しだけ耳の後ろにつけましょう。 3.今のあなたの気持ちを彼の写真に向かって話します。 彼にあなたの存在を意識させるおまじないです。 再び彼の心があなたへ向くでしょう。

新月のキャンドルのおまじない

海外では有名な復縁を叶える大人のおまじないです。 とても簡単なので、別れた彼とよりを戻したいと思っている人は試してみてください。 【用意する物】 ・キャンドルの画像 【やり方】 1.キャンドルの画像を携帯の待ち受けにしてください。 2.新月の日から満月までの14日間、毎日愛する人と復縁したいと願います。 復縁して幸せになった二人をイメージしながらお願いしてくださいね。

バラのおまじない

花の女王といわれているバラを使った両想いになる大人のおまじないです。 片思い中の人は是非試してみてくださいね。 【用意するもの】 ・バラの花束 ・バラのアロマオイル ・彼が1人で写っている写真 【やり方】 1.自分の部屋に彼の写真を置き、その前にバラの花束を飾ります。 2.バスタブにお湯を張り、バラのアロマオイルを数滴入れます。 3.花束の中から花びらを数枚取りバスタブへ浮かべます。 4.彼をイメージしながら入浴します。 5.後日彼に会ったら心の中で「マーメス・ラー、◯◯の心よ、我がものとなれ」という呪文を唱えてください。 この大人のおまじないは、彼と会う前日、または当日にすると効果が上がります。

ハーブのおまじない

ラベンダーはリラックス効果の他にもたくさんのパワーが宿っているといわれているハーブです。 今回はその中でも愛情のパワーを使った大人のおまじないをいくつかご紹介します。 衣服と一緒にラベンダーを置いておくと、恋愛を引き寄せる効果があります。 もしラブレターを書くなら、ラベンダーのアロマオイルを1滴たらした紙を使うと良いですよ。 既に結婚している人は、家の周りにラベンダーをまくと家庭円満を維持することができます。 簡単ですぐ試せるものばかりですね!

サンゴの輪のおまじない

最後はサンゴを使った、欲望や希望が叶うといわれている大人のおまじないです。 【用意する物】 サンゴのかけら ゴールドか赤のハート型キャンドル 赤かピンクのキャンドル ライターやマッチ 【やり方】 1.ハートのキャンドルを中心に、サンゴのかけらで輪を作って囲みます。 2.その輪のさらに赤かピンクのキャンドルで囲みます。 3.あながた叶えたいことを思い浮かべて、願いが叶うように強くお願いをしてください。 4.キャンドルに火を灯して火が消えるまでそのままにします。 サンゴの輪を囲む赤かピンクのキャンドルはハートのキャンドルより小さい物を使用してください。

まとめ

まとめ

大人のおまじない5選をご紹介しましたが、いかがでしたか? 年齢を重ねるにしたがって、子供の頃の悩みとは違ってきますよね。 そんな大人の為の大人のおまじないを集めてみました。 大人のおまじないだからと言って難しいものではなく、簡単にできるものばかりです。 効果は抜群ですので、願いを叶えたい人は努力と一緒におまじないも試してみてくださいね。 あなたの願いが叶うことを祈っています!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧