「仲良くなれる」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「仲良くなれる」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

周りの人との関係はいつでも良好でいたいですよね。でもコミュニケーションをとるのが苦手で上手くできない人もいると思います。そんな時は「仲良くなれる」おまじないに頼ってみてはいかがでしょうか?今回は「仲良くなれる」おまじないを5つ紹介させていただきます。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「仲良くなれる」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

周りの人との関係はいつでも良好でいたいですよね。 でもコミュニケーションをとるのが苦手で上手くできない人もいると思います。 そんな時は「仲良くなれる」おまじないに頼ってみてはいかがでしょうか?

仲良くなれるおまじない5つ

仲良くなれるおまじない5つ

友達と仲良くなれるように、好きな人と仲良くなれるように…願いは様々かと思います。 今回はそんな様々なシチュエーションで使えるおまじないを5つ紹介していきます。 是非試してみてくださいね。

トランプのおまじない

まず紹介させていただくのは、トランプの「ジョーカー」を使ったおまじないです。 これは、たくさんの友達に慕われる効果があると言われています。 用意するのはトランプのジョーカー1枚だけ。 これを財布やパスケースなとに入れて、普段身に着け持ち歩くようにするのです。 おまじないはこれだけです! カードの大きさに決まりはありませんが、持ち歩けるサイズを選びましょう。 「ジョーカー」と聞くとなんだか物騒なイメージを持つ人もいるかもしれませんが、ゲームに於いてもジョーカーはいつでも重要な役割を果たします。 また、別名を「切り札」と言われるだけあっていざという時に頼れる存在なんです。 ジョーカーの力を信じて試してみてくださいね。

金のボタンのおまじない

次に紹介するのは金のボタンを使ったおまじないです。 仲良くなれる相手って、なかなか自分では見つけずらいものですよね。 新しい職場や学校などで、仲良くなれる友達を見つけたいときに行ってみましょう。 用意するものは「金色のボタン」と「緑色の糸」です。 まずは金色のボタンに願いを込めます。 「私を素敵な友達に出会わせてください」と唱えます。 そして金色のボタンに、緑色の糸を通します。 そのボタンはお守りのように、常に持ち歩くようにしましょう。 おまじないはこれで完了です! あなたの願いを込めた金色のボタンが、きっと素敵な友達に出会わせてくれるでしょう。

イニシャルストーン

続いて紹介するのは、学校の友達ともっと仲良くなれるおまじないです。 友情を長続きさせたい友達と一緒に行うおまじないです。 まずは友達と一緒に、学校のグラウンドへ行きましょう。 そこで、できるだけ平らな石を2個拾います。 そして油性のペンで、それぞれの石にお互いのイニシャルを書きます。 あなたが友達のイニシャルを、友達にはあなたのイニシャルを書いてもらいます。 書いたら学校にある一番大きな木の下に石を埋めましょう。 おまじないはこれで完了です! このおまじないを行うことで、友情は、いつまでも続くでしょう。 「ふたりで秘密の作業をする」というある種の背徳感を共有することで、より仲良くなれるのかもしれませんね。

好きな人と仲良くなれる枕のおまじない

お次は、よく効くと評判の「枕」を使ったおまじないです。 これは好きな人と仲良くなれるおまじないと言われています。 まずは夜寝る前に、枕に好きな人の名前を指で書きます(フルネームで)。 次に、重ねて自分の名前も指で書いていきます。 それを3回繰り返しましょう。 相手、自分、相手、自分、相手、自分、の順ですね! そして好きな人の名前を声に出してフルネームで3回呟きましょう。 声に出すのが恥ずかしい人は小声でもOKです。 最後に、好きな人のことを想いながら枕にキスをしておまじないは完了です。 これは毎日行うことができます。 使う道具は枕のみで、あとはあなたの気持ちひとつです。 「仲良くなりたい」という気持ちを強く持つようにしましょうね。

大家と仲良くなるおまじない

一人暮らしをしている人なら、大家さんとは是非とも仲良くしておきたいところですよね。 最後は、大家さんと仲良くなれるおまじないを紹介したいと思います。 まず、正方形に切ったハトロン紙に大家さんの名前を9回書きましょう。 空の瓶にこの紙を入れます。 紙と一緒に、ジン、ライ麦酒、ラム酒、ブランデー、ウォッカ、ウイスキーを1ショットずつ入れます。 (家にあるお酒を自由に入れてもOKです) 次にお砂糖を大さじ2杯入れましょう。 そして、川の水、井戸の水、ため池の水を各大さじ1杯ずつ入れましょう。 材料を入れた瓶のふたをしっかりと閉めます。 この瓶をベッドの後ろか、押し入れの奥に逆さまに立てて置きましょう。 おまじないはこれで完了です! 1日に1回、正午か真夜中(もしくは両方)に瓶を振ると、おまじないの効果が高まるようです。 おまじないが効くようであれば、年末年始などに瓶に入れたお酒のひとつと同じお酒を大家さんに贈ると、さらに効果があがりますよ!

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか? 今回は「仲良くなれる」おまじないと5つ紹介させていただきました! 友達や周りの人と仲良くすることは、人生に欠かせない重要なことです。 学校や職場、自分に関わる人たちとのコミュニケーションはいつでも円滑で良好でいることが理想ですよね。 なかなかうまくいかない時は、是非今回のおまじないを試してみてくださいね。 きっといい人間関係が生まれるでしょう。 そして、おまじないをする時は単におまじないの力だけを頼るのではなく、あなた自身が本当に心から「この人と仲良くなれるように」願うことが大切です。 強く願えば、あなたのその気持ちは必ず相手に伝わりますよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧