「仲直りできる」おまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「仲直りできる」おまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「友達と意見が衝突した」「彼と喧嘩してから連絡を無視される」「家族と喧嘩した」など仲直りしたくてもできない方必見です。 喧嘩してから日が経過するとますます関係修復しづらくなりますね。 今回は即効性の高い仲直りのおまじないを15選紹介します。 悩み過ぎる前に、今すぐ実践できるおまじないから試してみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「仲直りできる」おまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

この記事を読んでくださっている人の中には 「彼からの好きの気持ちが減った気がする…」 「冷めてるのかな…」 こんな風に考えている方も多いはず😵 かといって彼に「もう私に興味なくなったの?」と聞いても本音を言ってくれるか分からないし、 モヤモヤしてる時間が長くなると疲れてしまいますよね… けど、これって彼のあなたへの気持ちが分かれば全て解決することだと思いませんか? そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・彼は今あなたをどう思ってる? ・彼の気持ちはあなたから離れてる? ・二人の相性は? 大切な彼の気持ちをプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず彼の気持ちだけ聞いてみたい ・とにかく話を聞いて欲しい そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の本心・貴方と彼の関係 2)今の二人の気持ちの温度差 3)彼は別れを考えている? 4)彼が貴方に望んでいること 5)二人の相性と未来
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

仲直りできるおまじない。簡単で即効性が高いものを15つ紹介!

「恋人や友達と喧嘩した後、許してくれない!」「夫が口を一切利いてくれず困っている」と悩んでいませんか。 また、恋人や友達だけではなく、家族や好きな人、彼氏と喧嘩して悩んでいるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。 仲直りするために原因を分析することも大切ですが、どうしようもない時はおまじないの力に頼ってみましょう! 今回は簡単で即効性の高い仲直りできるおまじないを15選紹介します。 2人の置かれた状況に応じて試してみましょう。

仲直りできるおまじない5つ

「友達に謝ったけど全然、反応がない」「彼と今日で連絡しなくなってはや1週間経過になる」と仲直りできずに困っていませんか。 自分は本気でも相手はまだ怒り心頭中かもしれません。 ただ1週間、2週間と期間が長くなるほど縁が切れる恐れがあるので深刻になりますね。 「自分の努力ではもう無理かもしれない」と思った時は仲直りのおまじないの力で、相手の心をブロックさせてみましょう。

「パプリカソルトガーリック」

もし喧嘩した相手が同性の友達、もしくは同僚なら効果が期待できるおまじないです。 彼女が背中を向けている間に、「パプリカソルトガーリック」という呪文を3回心の中で唱えてみましょう。 3回呪文を唱え終わったら、静かにお辞儀をします。 すると、次の日には仲直りできた、連絡が入ったという声が多いおまじないです。 ソルトは塩をあらわすので、2人の滞った関係を元に戻すよう働いてくれるのでしょう。 またガーリックは魔除けの力を持つので、「パプリカソルトガーリック」という言葉に強いエネルギーが込められているかもしれません。

絆創膏のおまじない

仲直りのおまじないとして、とても有名なものですが即効性も高いといわれています。 まずは絆創膏とボールペンを用意しましょう。 左腕に、仲直りしたい相手の名前と自分の名前を絆創膏に隠れる大きさで、フルネームで書きます。 書き終えたら、絆創膏を貼りましょう。 3日経過したら、「○○さん、ごめんなさいね」と言葉に発しながらそっと絆創膏をはがします。 綺麗にサラっと剥がれたら成功です。 もし途中で剥がれたら、最初から同じ作業を繰り返します。 仲直りしたい相手が好きな異性、恋人ならピンク色の絆創膏やペンを用いる、友人なら緑色にするなど色を変えてみることで効果も変わるようです。

青いペンを使ったおまじない

用意するものは青いペンと、白い紙です。 白い紙に青いペンで仲直りしたい相手の名前をフルネームで書き、その下に自分の名前をやや小さめに書きましょう。 最後に2人の名前を綺麗に丸で囲むように、円を描きます。 円は円満を意味し、青には知性や冷静さの力が秘められています。 綺麗な円にならなかったり、名前がはみ出したら最初からやり直しましょう。 完成したら2人の名前が内側になるよう4つ折りにし、財布やカバンなどに入れ持ち歩きます。 「無事仲直りできた!」「以前の関係に戻れた」と効果があった場合は感謝の気持ちを紙に伝え、燃やしましょう。

ポップシュガーのおまじない

ポップシュガーとは、ケーキやクッキーなどお菓子の上にのせられた小さな飾りです。 スーパーや、デパートなどお菓子売り場で購入することが可能です。 砂糖で作られ粒状のものからハートやビーズ、星型など様々な形や色があります。 カラフルで粒状のポップシュガーを購入し、可能なら色別に分けておくとおまじないが楽になります。 次に、好きな色のポップシュガーを3色選び、7粒ずつ3パックに小分けしておきましょう。 そして朝、コーヒーや紅茶に選んだ7粒を入れて、相手と仲直りできる姿を強く浮かべながら飲みます。 3日間毎朝同じように、飲み物に小分けしたポップシュガーを入れて飲みましょう。 次第にお互いの執着や怒りが落ち着き、和解に進む効果が期待できるようです。

聖シプリアーノのおまじない

白か銀、ピンク色のキャンドルとシプリアーノのオイルを用意しましょう。 次にキャンドルにオイルを垂らします。 火を灯したら燃えつけるまで「仲直りできますように」「自分の思いが伝わりますように」と集中して祈りましょう。 シプリアーノには人間関係修復や、自分の元から去った人が戻ってくる効果があるといわれています。 火の扱いにはくれぐれも注意しましょう。

仲直りできるおまじない5つ【復縁編】

次は復縁に効果のある即効性の高いおまじないを紹介します。 「彼は優しいし、あんなに仲が良かったから大丈夫」と安心していると本当に縁が切れる恐れもあるのです。 早めに自分磨きに加え、仲直りのおまじないも実践することで、2人の愛を復活させることができるかもしれません。

便箋のおまじない

ピンク色の便箋2枚とと封筒、緑のペン、バラの花びら5枚を用意します。 封筒は白色でも大丈夫です。 まず便箋を横半分に折り、上の部分にペンで彼に惹かれた理由など相手の長所をたくさん思い出せる範囲で書きましょう。 次に下の部分に、2人が別れた理由や関係がこじれた原因などを書きます。 この時に「短気で融通が利かない」など相手を責める表現をしないのがコツです。 2枚目の便箋に今彼に対して伝えたいことを正直に書いていきましょう。 「再度話し合いたい」「悪い面は反省するので、許してください」などストレートに表現します。 なるべく2枚とも時間をかけてゆっくり完成させましょう。 最後に心の中で2人が仲直りできるイメージをしながら、3回書き終えた便箋を読みます。 そして2枚の便箋を内側に向けて折り、バラの花びらと共に封筒に入れましょう。 自分宛に手紙を出し、届いたら毎日持ち歩くようにします。 無事、仲直りできたら手紙は燃やすようにしましょう。

「愛しいあなたよ、行かないで」のおまじない

まずはブラッドルート、カルダモン、コリアンダー、フォーゲットミーノット、クミン、ローズマリーの6種のハーブを用意し、ハーブティーを作ります。 そして小さめのバケツに、完成したハーブティーと水と少量のビネガーを加えましょう。 ビネガーとは、ブドウ酒やリンゴ酒から製造される洋酢になります。 混ぜ合わせたら最後に香水瓶に入れましょう。 住まいの玄関先や寝室に朝晩、振りかけ「愛しいあなたよ、行かないで」と心の中で念じます。 離れかけた相手の心が自分に戻ってくるといわれており、仲直りに効果最適です。

ローズマリーのおまじない

まずは、ローズマリー、白いハンカチ、塩を用意します。 ローズマリーは自分が育てた物が最適ですがない場合は購入したものでも大丈夫です。 最初に、ローズマリーを優しく水で洗い綺麗に乾かします。 次に白いハンカチで乾燥したローズマリーを包み込み、合掌した状態で「彼と復縁できますように」「怒った彼の心が静まりますように」と祈りましょう。 最後に、ハンカチに塩をふり、7日間持ち歩くと相手の心を引き留めることができるようです。 ローズマリーは、追憶や忠実、変わらぬ愛という花言葉があるため愛の復活が期待できるかもしれません。

ハズノーハンナのおまじない

ハズノーハンナはマジカルオイルの1種です。 この香水をつけておくと、古代から恋人の愛情が自分から離れなくなるといわれています。 また愛する人との距離を縮めるため、仲直りにも効果があるようです。 「喧嘩したけど、完全に縁は切れていない」という状態の時に香水をハズノーハンナにすると2人の関係が変わるかもしれません。 やや強めのジャスミンのフローラルの香りがするので、使う際は少量にしておきましょう。 ジャスミンの花言葉は愛おしさや官能的といわれています。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の本心・貴方と彼の関係 2)今の二人の気持ちの温度差 3)彼は別れを考えている? 4)彼が貴方に望んでいること 5)二人の相性と未来
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋が復活するおまじない

ドラゴンズブラッドの花を燃やしながら、「彼と仲直りできますように」と強く祈りましょう。 ドラゴンズブラッドはネットで購入することができますが、情熱的なワイン色をしており魔力が強い花と有名です。 2人がこじれた原因を修復したり、恋愛運や人間関係を一気に改善する効果があるといわれています。 凄まじい魔力で有名ですが、喧嘩した原因を見つめ直し謙虚な姿勢を保つことも大切です。

仲直りできるおまじない5つ【家庭円満編】

些細な言い争いが原因と夫婦の関係がこじれることもあるでしょう。 ピリピリした雰囲気は子供にも伝わるので、家庭の雰囲気が悪くなることもありますね。 「怒った旦那の機嫌を直したい!」という時に最適な仲直りのおまじないを紹介します。

料理のおまじない

ハンバーグや、肉団子、クッキーやドーナツなど手でこねたり、丸い形をした料理で仲直りするおまじないです。 「家族が円満に戻りますように」「夫が笑顔で接してくれますように」と良いイメージを浮かべながら「みんなが仲良く」と声に出しながら作りましょう。 可能ならば家族と協力して調理し、お肉にはローズマリーを加えたり、枝豆やレタスなど平和を象徴する緑の野菜を副菜に加えると効果も倍増します。 完成した料理は、丸いお皿に入れて盛り付けましょう

バジルのおまじない

バジルには、安らぎや団結力、愛情、強い絆を家庭にもたらすといわれています。 もし頻繁に家庭がぎくしゃくしてしまうなら、庭でバジルを育ててみましょう。 美しく葉が茂ってきたら、玄関先などに鉢に植えて飾ります。 そして台所など目のつく場所にバジルを花瓶に入れて置いてみたり、育ったバジルを料理に用いるのも効果があるでしょう。 バジルを鑑賞したり、食べることでピリピリした関係から解放されるかもしれません。

お皿のおまじない

用意するものは、お皿のみです。 お皿は、古代より魔術にも用いられ仕事や恋愛など相手との関係が崩壊した時に、復活させる力があるといわれています。 まずお皿の中心に人差し指をあてながら、家族円満に過ごしている様子を浮かべましょう。 1番自分が良かったなと思う頃の姿を想像してみるのもおすすめです。 お皿に願いを全て込めたら、住まいで高い場所にお皿を置きます。 離れた家族の心が再び1つになり、無事仲直りできるでしょう。

シーホーリーのおまじない

シーホーリーはエリンジウムとも呼ばれ、茎が丈夫で花保ちが良いため、切り花やドライフラワーとして用いられています。 シーホーリーの花を白い花瓶に入れて台所や寝室などに飾っておきましょう。 花言葉に、光を求める、無言の愛という意味が込められており、夫婦の愛が冷めなくなるようです。 2人で過ごす部屋に飾っておくだけで「知らない間に元の関係に戻れた」「わだかまりがなくなった」と自然な形で仲直りできるでしょう。

家族の団結をもたらすおまじない

家族全員の髪の毛を1本ずつ用意し、ペットを飼っている人はペットの毛も用意します。 次に、青色の糸、アンジェリカの根、カモミールのオイル、ギレアテの香油、アマの種、ラベンダー、白と花のバラのつぼみを準備しましょう。 アンジェリカの根はやや長めのものがおすすめです。 最初に、髪の毛に青色の糸を合わせて三つ編みを作り、アンジェリカの根の周りに巻き付け蝶結びにしましょう。 そして、蝶結びにしたアンジェリカの根に家族の数だけカモミールオイルを垂らします。 3人なら3滴垂らしましょう。 最後に、残りの材料と共に小さな巾着に入れて持ち歩くと家族の団結力が強まるようです。

まとめ

友達、恋人、家族など喧嘩や衝突はなるべく避けたいものですね。 大人になるに従い、価値観や考えが固定されてくるため、どちらも意地になって譲らないという事態にも遭遇します。 「時間が解決してくれる」「またいつものことだ」と悠長に構えていると、最悪、2人の縁が切れてしまうこともあるでしょう。 関係がこじれた原因を見つめ直し反省することも大切ですが「もうどうしようもない!」と途方に暮れた時はおまじないの力があなたを救ってくれるかもしれません。 早く仲直りして素敵な日々を過ごしたいですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧