「抽選当たる」おまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「抽選当たる」おまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「アイドルのチケットに当選したい」「宝くじやロトで大金を手に入れたい」と思っていませんか。 今回は抽選当たるおまじないを10選紹介します。 倍率の高い懸賞も抽選当たるおまじないの力で、当選するかもしれません。 あなたの金運や財運も同時に高めてくれるものもあるので、実践してみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「抽選当たる」おまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!
「どうしてもこの景品が欲しい!」 テレビや雑誌で紹介された商品が欲しくなることはありませんか? 「抽選で1名様に当たる」と聞かれて応募する人もいるでしょう。 また、宝くじやロトで一攫千金を狙う人もいます。 しかし、現実的には運が左右するため見事に抽選当たるのって難しいですね…。 抽選当たるおまじないの力を借りて、欲しい物を手に入れてみませんか?

抽選当たるおまじない6つ【宝くじ編】

抽選当たるおまじない6つ【宝くじ編】

抽選の王道といえば、宝くじかもしれません。 年末ジャンボやサマージャンボなど大規模な企画の物から、地方ごとに開催される物まで豊富な種類がありますね。 しかし、当選に目を光らせている人は他にもいるのです。 「買い続けていれば当たる」といって1年、2年経過している人は簡単で即効性の高い抽選当たるおまじないを実践してみましょう。

くじ番号のおまじない

ナンバーズやロトなどで「どの数字が的中するか分からない」と混乱する人におすすめの抽選当たるおまじないです。 用意するものは、緑か銀のキャンドル、ファストラックオイル、ラッキードッグオイル、になります。 キャンドルは当てたい数字の本数だけ準備しましょう。 まずは、キャンドル1本にオイルを垂らし「当選番号の発見よ、お願いします」と念を込めます。 この時頭に浮かぶ数字を忘れないようにメモするのがコツです。 同様に、5桁の数字を当てる必要があるなら5回繰り返しましょう。

「ロケス・ピラトゥス・ゾトアス・トゥリタス・クリサタニトス」

不思議な呪文ですが、恋愛や仕事、金運などあらゆる方面であなたの願望を成就させてくれる呪文です。 もちろん抽選が当たることも可能といわれています。 満月の綺麗な夜に「ロケス・ピラトゥス・ゾトアス・トゥリタス・クリサタニトス」と月に向かって唱えましょう。 唱えながら頭の中で宝くじが当選するイメージを強く浮かべます。 抽選当たるようにするため、財運・金運の力を高める木曜日に行うのがおすすめです。 くれぐれも間違って唱えないように、正しく発音することが大切といわれています。

指だけでできるおまじない

宝くじ売り場に着き「さぁ、今から購入するぞ」という直前に実施することで効果が期待できるおまじないです。 右手の人差し指と中指をクロスさせる形にし、売り場の方向に向けてみましょう。 もしくは、ピースサインを作り指を2,3度曲げる仕草をします。 自分に抽選当たる運気を引き寄せる力を発揮するようです。 力を倍増させたいなら、左手に普段から愛用している金運アップのお守りやキーホルダーを握りしめると良いでしょう。 「これで自信を持って購入することができる!」と気持ちに余裕が持てるかもしれません。

手相のおまじない

もともと金運や財運に恵まれた手相をしている人もいますが「私はそんな手相じゃない…」という方におすすめのおまじないです。 抽選当たる確率を上げるために、油性マジックで線を描き足しましょう。 書き足す部分は、感情線から小指の付け根に向かって縦線を描きます。 既に刻まれているけど、薄い、もしくは線が複数あるという方は濃くはっきりと描きましょう。 もしくは、薬指の下にスター線と呼ばれる*のマークを描くのもおすすめです。 線を足すだけで、その線の恩恵を受けられるので宝くじの抽選当たることも夢ではありません!

5円玉のおまじない

まずは、自分の生まれ年の5円玉2枚と金か黄色の糸を用意します。 5円玉は手あかや汚れを落とすために丁寧に洗って、乾燥させてください。 ピカピカに磨くために、歯ブラシと歯磨き粉を用いることもおすすめです。 最後に用意した糸を5円玉2枚の穴に、キュッと結びつけます。 宝くじを購入する日から、当選発表の日まで肌身離さず持ち歩くと当選確率がグンと上昇するといわれているようです。 自分の生まれ年の5円玉は、縁起がよくあなたに富をもたらすといわれています。 2枚見つかるまで頑張って探してみましょう。

幸運のボールのおまじない

「沢山お金がほしい」と願っている方におすすめの当選当たるおまじないです。 まずは緑か紫色、もしくは猫の形をしたキャンドル、小さめのサイコロ、3バジル、バーべイン、パセリの3種のハーブ、小さな巾着袋を用意しましょう。 キャンドルは1本でも複数でも大丈夫です。 次に紙に宝くじで当選したい数字を記入し、キャンドルの下に差し込みます。 火を灯して燃やした後、キャンドルのロウが温かく柔らかいうちに一握り分集めましょう。 そしてサイコロを中央に押し込め、ボール状にします。 くれぐれも火傷には注意してくださいね。 ボールが完成したら、3種のハーブを振りかけ小さな巾着袋に入れて持ち歩きます。 紙に書いた金額の分だけ当選するようです。

抽選当たるおまじない4つ【チケット・懸賞編】

抽選当たるおまじない4つ【チケット・懸賞編】

「ファンだったアーティストのコンサートに行きたい」「限定デザインのお財布が欲しい」と、どうしても欲しいチケットやグッズに出会うこともあるでしょう。 特に抽選に漏れた場合、2度と入手できない物だと欲しい気持ちも倍増してしまいますね。 他の人も、あなた同様に狙っているので抽選当たるおまじないで勝利を掴みとりましょう。

絆創膏のおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
最初に絆創膏と黄色のペンを用意します。 絆創膏は、ノーマルな色か白、黄色がおすすめです。 絆創膏のネットの部分に「チケットの抽選当たるようにお願いします」「○○の当選に選ばれますように」と強く念じながら星のマークを書きましょう。 書き終えたら左手の小指に巻きます。 9日間、絆創膏がはがれなかったら抽選当たるといわれているおまじないです。 もし、途中で絆創膏がはがれてしまったら最初からやり直しましょう。 小指には、財運や金運をつかさどるパワーが込められているため、絆創膏で更に力を引き寄せるといわれています。 9は「久」とも書くことができ、財運や金運が長続き意味が込められているようです。

写真を使ったおまじない

「コンサートやライブに当選したい!」と強く願っている方におすすめです。 まずは、当選したいアーティストのチケットが掲載されている広告やチラシ、アーティストのお気に入り写真、黄色のペン、封筒を用意しましょう。 次に、裏面に黄色のペンで「是非ライブに参加させてください」と当選への意気込みを書きます。 書き終えたら、アーティストのお気に入り写真と一緒に封筒に入れましょう。 封筒の表面に、「当」という字を書き、大きな丸で囲みます。 抽選結果が分かる日まで封筒を開けてはいけません。 もしチケットに当選したら封を開け、写真2枚を両手で挟み「力を授けてくださりありがとうございました」と伝えます。

誕生石のおまじない

まずは、自分の誕生石とアーティストの誕生石を用意しましょう。 複数人いる場合は、公式サイトなどで生年月日を調べ、生まれた月の誕生石を買いそろえます。 石のみ準備しても大丈夫ですが、人数が多い場合はブレスレットにするのがおすすめです。 次に用意した誕生石全てを、透明な袋に入れ応募する日を待ちます。 いよいよ応募する日が来たら、袋からアーティストの誕生石のみ取り出し、身に着けた状態で応募しましょう。 誕生石には不思議な力が宿っており、あなたの潜在意識に強く働きかけてくれます。 またアーティストとの縁を強めてくれるため、当選確率がグンと上がるでしょう。

神様にお願いするおまじない

寝る前にリラックスした状態で行うと、効果が期待できるおまじないです。 左右の手を合わせ天井に向かって「みずのみたまの大神、まもりたまえ、さちはえたまえ」と2回唱えましょう。 その後1日が無事過ごせたことに感謝し、「懸賞に当選しますように」と願い事を声にだします。 次に「かんながらたまちはえませ」と2回唱えましょう。 水の御霊の大神は、願望成就の神様で「かんながらたまちはえませ」という呪文は2回唱えることにより、全ての神様の心に願いをゆだねる意味があります。 大きな声で言葉に出すことで、霊が宿り抽選に当たった方も多いようです。

まとめ

まとめ

「宝くじで一攫千金を狙いたい」「倍率の高いアーティストのコンサートにどうしても行きたい」と思う人は多いでしょう。 しかし凄まじい倍率の高さに、弱気になったり諦める人が多いのも事実です。 「元々、勝負運に自信がない…」「何年も宝くじを買い続けているけど、全然当たらない」という方はおまじないの力を借りてみましょう。 皆、自分に抽選当たるように強く願掛けしている可能性が高いのでおまじないする際は、真剣な気持ちでするのがコツです。 「必ず当たる!絶対に手に入る」と自分を信じて過ごすと潜在意識の力も開花し、見事に当選するかもしれません。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧