「一瞬で叶う」おまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「一瞬で叶う」おまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

一瞬で叶う簡単で強力なおまじないを20つ厳選しました! 金運や恋愛運など様々なおまじないがあるので、あなたの悩みに合わせたおまじないを是非やってみませんか? 願いが一瞬で叶うおまじないの楽しさをあなたも一緒に味わってみてください!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「一瞬で叶う」おまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一瞬で叶う!簡単で即効性が高いものを20つ紹介!

一瞬で叶う!簡単で即効性が高いものを20つ紹介!
一瞬で叶うおまじないがあったら試しにやってみたくなりませんか? 今回は即効性が高い一瞬で叶う強力なおまじないを20つ厳選しました! 金運、仕事、恋愛などなど… 人気のおまじないをご紹介するので、あなたにぴったりのおまじないを見つけてくださいね!

「一瞬で叶う」おまじない5つ【お金編】

「一瞬で叶う」おまじない5つ【お金編】
一瞬で叶う金運のおまじないを5つご紹介します! 手軽にできるものばかりですので是非やってみてくださいね。

「王冠とライオン」の画像を待ち受けにする

王冠をかぶったライオンを待ち受けにするだけの簡単なおまじないです。 金運アップの効果が期待できますよ! ・やり方 王冠をかぶったライオンの画像を手に入れてください。 その画像を携帯の待ち受けに設定しましょう。 より早く効果を得たい人は「どうか私にあなたのお力をお与えください」と心の中で唱えながらライオンの王冠部分に触れてくださいね。 このおまじないを年中やっていると効果が薄れてきます。 そのため月に一回、第一金曜日に当たる日はこの待ち受けをやめて別の待ち受けにしてくださいね。

5円玉を使ったおまじない

身近にある5円玉を使ったおまじないです。 このおまじないは金運アップすると言われていますよ! ・やり方 あなたの生まれた年の5円玉を用意してください。 その5円玉を綺麗に磨いてください。 綺麗に磨いた5円玉をお塩で清めます。 最後に5円玉を赤い糸やリボンで結び持ち歩いてください。 お塩で清めるときは料理に使う食塩ではなく、天然塩や荒塩を使ってください。 また塩以外にも酒でも良いですが、こちらも料理酒ではなく仏壇に添えるようなちゃんとしたお酒にしてくださいね。

黒い紙を使ったおまじない

六角形に切った黒い紙を使ったおまじないです。 このおまじないをやると宝くじに当たると言われていますよ! ・やり方 六角形に切った黒い紙を6枚用意します。 その紙にそれぞれ宝くじに当たったら欲しいものを一つずつ書いていきましょう。 次に白い紙を用意してその白い紙の上に黒い紙をおいてください。 その上に1円玉と5円玉を置きます。 さらにその上に白い紙、黒い紙、硬貨と重ねていき重ね終わったら、一番下の白い紙で全体を包みます。 表に「大黒天名」と書いて部屋の一番高いところに置き、宝くじを買ってその紙の上に置いておきます。 紙で包むときは雑に包まず綺麗に包んでください

カエルの置物のおまじない

カエルの置物を置くだけの簡単なおまじないです。 「お金がカエル」と語呂が良く金運をアップさせることができると言われています。 ・やり方 カエルの置物を用意し、玄関や入口に置きましょう。 置くときはカエルの顔を外側に向けないようにしてください。 溜め込んだ財運を外に吐き出してしまいます。 必ずカエルの顔が室内を向くように置きましょうね。 またできるのならば3本足のカエルの置物を用意しましょう。 3は陽の気が宿る数字で新しい財力を生むと言われています。

お財布フリフリのおまじない

満月の日にお財布を振るというおまじないです。 このおまじないは財布を満たすという意味があり、金運アップしお金が入ってくるとされています。 ・やり方 普段使っているお財布を用意して、クレジットカードや領収書、ポイントカードなどお金が出て行くことに関わるものを取り出します。 整理したお財布を外気に晒しながら「お金が入ってきています、ありがとうございます」と感謝を述べましょう。 これを満月の日に行ってくださいね。 決して「お金をください」などのお願いはしないでください。 お月様に感謝することでさらにパワーをいただくことができますよ

「一瞬で叶う」おまじない5つ【仕事編】

「一瞬で叶う」おまじない5つ【仕事編】

ここからは一瞬で叶う仕事のおまじないをご紹介します。 仕事場での悩みがある人は是非試してみてくださいね。

睡眠環境を整えるおまじない

葉っぱとお水を使うおまじないです。 このおまじないは安眠を誘い、結果的に睡眠環境を整えたことで仕事運も上がると言われています! ・やり方 お皿の上に半分くらいのお水を入れます。 そのお水の上に緑色の葉っぱを一枚浮かべます。 葉っぱを浮かべた皿を枕元の近くに置いて目を瞑り川の流れをイメージしてください。 葉っぱは緑のものを使ってください。 緑は仕事運アップの色とも言われています。 赤や黄色の葉っぱは使わないでくださいね!

絆創膏を使ったおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
絆創膏とあなたのホクロを使ったおまじないです。 このおまじないをやることで運気を変え仕事運を上げることができると言われています。 ・やり方 絆創膏を一晩冷蔵庫に入れます。 次の日冷蔵庫に入れていた絆創膏を取り出し袋を開けて中身を出します。 指先に水道水を1滴つけて絆創膏のガーゼ部分に塗りましょう。 その絆創膏をあなたの体にあるホクロに貼り一日生活してください。 帰宅したらその絆創膏を剥がして完了です。 これを一週間続けてくださいね。 ホクロは最近できたものではなく、昔からあるホクロに貼ってください

セロハンテープと写真を使ったおまじない

あなたの写真とセロハンテープを使ったおまじないです。 あなたの理想の仕事を引き寄せるおまじないって言われますよ! ・やり方 あなたの理想の仕事に関係するものを用意してください。 その理想のものにセロハンテープを使ってあなたの顔写真を貼り付けましょう。 その貼り付けたものを、あなたの自宅から見て北の方角に置きます。 北の方角は仕事運アップに良いと言われているので、方角は間違わないようにしてくださいね。 また理想の仕事に関係するものは何でも良いですよ!

塩を使ったおまじない

お塩に願いを込めるおまじないです。 仕事での嫌なことがなくなると言われています。 ・やり方 千代紙くらいの大きさの紙にペンであなたの悩みや解決したいことを書きます。 塩ひとつまみとり、悩みを書いた紙で包みます。 包んだ紙を灰皿などの上で燃やします。 紙と塩が完全に灰になったら、燃えかすをトイレに流します。 通常のおまじないは「こうなりたい」「こうしたい」と願いを込めますが、塩まじないは「できない」「いない」などの否定形にするとより効果的ですよ。

太陽と神社のおまじない

太陽と神社の神様の力を借りるおまじないです。 このおまじないをやることによって願い事が叶うと言われていますよ。 ・やり方 自分が行きたいと思う神社を思い浮かべ10時から14時の間に参拝に行ってください。 神社ではお願い事をせずに参拝の帰りに綺麗な三角形の小石を探します。 見つけたら写真を撮り、お願い事が叶ったらお礼参りに行きましょう。 以前小石を見つけたあたりで小石の写真データを消します。 太陽は発展運を司る存在です。 そのため日没の時間に参拝に行くと発展とは真逆の陰の気が満ちるので、必ず太陽が高い位置にある時に参拝に行きましょう

「一瞬で叶う」おまじない5つ【恋愛編】

「一瞬で叶う」おまじない5つ【恋愛編】

ここからは一瞬で叶う恋愛のおまじないを5つご紹介します。 好きな人がいる方は是非試して見てくださいね。

「フォレ・キッシュ・ソレア」

アップルキャンディーを配り、呪文を唱えるおまじないです。 このおまじないをやることで理想の彼氏ができる効果があります。 ・やり方 アップルキャンディーを用意します。 用意したアップルキャンディーを家族全員に配りましょう。 次にあなたが信頼している友人2人にも配ります。 そしてあなたがかっこいいと思う男性にもキャンディーを配ってください。 最後に「フォレ・キッシュ・ソレア」と呪文を唱えキャンディーを食べましょう。 キャンディーを食べないと意味がありませんので、必ず食べるように伝えてくださいね

リンゴジュースのおまじない

リンゴジュース、ワイン、いちごジャムを使ったおまじないです。 本命の人と近づくことができる効果がありますよ! ・やり方 リンゴジュース100cc、赤ワイン小さじ1、イチゴジャム小さじ1の順に好きな人のことを思いながらコップに入れていきます。 自分の名前を言う、一口飲む、相手の名前を言う、一口飲むを繰り返して飲み干してください。 赤ワインが飲めない人はブドウジュースで代用しても効果はありますよ。 また金曜日にやると効果が出やすいと言われているので毎日ではなく週1回にしましょう。

月に呪文を唱えるおまじない

月に呪文を唱え、月のパワーを借りるおまじないです。 月のパワーで彼のあなたへの気持ちが強まって行くと言われています。 ・やり方 満ちて行く月が綺麗に出ている夜に月を見つめます。 月に向かって「満ちよ満ちよ〇〇くんの私への想いよ満ちよ」と3回唱えてください。 月が満ちていく期間なら何回やっても良いおまじないです。 一回だけでも心から気持ちを込めれば願いは叶いますよ! また月が欠けて行く期間はやっても意味がないので、満ち欠けには気をつけましょうね。

シャーペンを使ったおまじない

シャープペンでハートを描いて念じるおまじないです。 彼に思いが伝わり両思いになると言われていますよ。 ・やり方 シャープペンの芯をあなたと彼の名前の文字数分出します。 芯を出したら白い紙にハートを書きます。 そのハートの中を塗りつぶしましょう。 芯が折れないように注意してくださいね。 塗りつぶし終わったら筆箱などに入れて誰にも気づかれないように一週間持ち歩いてください。 ハートを描いている途中に芯が折れたら効果はなくなるので初めからやり直してくださいね。

二重丸のおまじない

絆創膏に二重丸を描いて願うおまじないです。 このおまじないをやることで理想の人と結婚できる効果が期待できます。 やり方 絆創膏についている白い綿の部分に赤い油性ペンで◎を書いてください。 その絆創膏をあなたが普段使用している枕に貼ってください。 絆創膏を貼った面を下に向けて寝てください。 絆創膏が枕から剥がれたら水で洗いティッシュに包んで保管してください。 これを3回繰り返しましょう。 理想の相手に出会えたら、ティッシュで包んでいた絆創膏は処分して良いです。 処分するときは感謝を述べてから捨ててくださいね

「一瞬で叶う」おまじない5つ【復縁編】

「一瞬で叶う」おまじない5つ【復縁編】
一瞬で叶う復縁のおまじないをご紹介します。 元彼が忘れられないとお悩みに方はすぐに試してみてくださいね!

一輪の花のおまじない

一輪の花と三色の毛糸を使ったおまじないです。 彼とあなたを繋ぎ、復縁できる効果がありますよ。 ・やり方 夕方4時から6時の間に花屋さんに行き花を一輪買います。 家に帰ったらグラスの半分くらいまで水を入れ花を生けます。 そして茎に赤と白と黒の毛糸で作った三つ編みを蝶結びにしてつけます。 それを夜の23時55分に窓際に置き月の光を当ててください。 目を閉じよりを戻したい人を思い浮かべ「ルーコ・トウ・トバル・トウ・フラウフラウ・ソリフラウ・モーウオウ」と唱えてください。 終わったら花を窓から離して大丈夫です。 枯れるまでこれを続けたら感謝を述べて庭に埋めてくださいね。

人参のおまじない

新月の日ににんじんを食べるおまじないです。 強力で復縁の願いが一瞬で叶うと言われていますよ。 ・やり方 新月の日ににんじんに復縁したい人の名前を彫ってください。 そのにんじんを切らずに皮ごとヘタまで食べてください。 ただし食べている間は声を出さないように気をつけましょう。 新月から8時間以内が最も効果的です。 またこのおまじないは強力なので一生のうちに3回までしかできないのでここぞと言う時に使ってくださいね。 にんじんを食べる時に調味料をつけても構いませんよ!

潜在意識をコントロールするおまじない

潜在意識にあなたの願いを落とし込むおまじないです。 潜在意識があなたを復縁へと導いてくれると言われています。 ・やり方 寝る前に布団に入り「なりたい自分になった姿」を想像しましょう。 そこでゆっくり腹式呼吸をします。 これを10回以上繰り返しリラックス状態になったらイメージングを開始します。 あなたの願いを具体的に視覚化して眠りについてください。 願いを具体的に視覚化するときはできるだけ細かくイメージしてください。 彼と復縁したいのなら、彼と偶然出会う→少し話すことができた→次の日も会えた→その日から連絡が来るようになった… このように具体的にストーリーを作ってください。

切った爪を使ったおまじない

右手の薬指の爪を切って願うおまじないです。 このおまじないをやることで別れた彼があなたの元に帰ってきてくれますよ。 ・やり方 右手の薬指の爪を少しだけ切ります。 その爪をピンク色のハンカチの上に置きます。 爪を置いたらそこに塩をひとつまみ振りかけてください。 振りかけ終わったらハンカチを折りたたみ枕の下に入れて寝てください。 動物の絵柄が入ったピンクのハンカチは避けてください。 動物愛など他の感情も入ってきてしまうので効果が薄れます。 動物柄以外だったら何でも大丈夫ですよ!

満月の力を借りるおまじない

満月の力を借りて願いを込めるおまじないです。 満月のパワーで彼をあなたの元へ連れてきてくれると言われています。 ・やり方 満月の日の一週間前から始めてください。 元彼とあなたが映った写真を用意します。 赤い紙に「愛」と書き写真を包み、それを枕の下に入れて一週間過ごします。 満月の夜赤い紙に写真を包んだまま燃やします。 燃やす時に「私の愛が〇〇に届きますように」と心の中で唱えてください。 燃やすときは誰かに見られないように注意してくださいね。

本当は「一瞬で叶う」に効果が無い!残念な意味の無いおまじない

本当は「一瞬で叶う」に効果が無い!残念な意味の無いおまじない
残念ながら一瞬で叶うと言われているおまじないをやっても効果がなかったというエピソードが編集部に届いています。 ここからは効果がないという口コミが多いものをご紹介します。

白い猫のおまじない

白い猫のおまじない
2匹の猫が道を歩いていて一匹が白猫でもう1匹が黒猫なら願い事を言うと叶うと言われています。 「近所に猫がたくさんいるので同じ状況に何度もなりますが叶ったことはありません」(23歳・営業職) 「たまたま見かけましたが願い事は叶いませんでした」(25歳・美容師) 簡単なおまじないなので効果があれば試したいですが効果がないと言う口コミが多く残念ですね。 猫が道を歩いていることは結構あり得る状況なので願いが叶わないのかもしれません。

新しい消しゴムのおまじない

新しい消しゴムのおまじない
新品の消しゴムを用意し好きな人に一番最初に使ってもらうと両思いになれると言われています。 「そもそも消しゴムを貸すタイミングがないし学生の時貸したことがあるが何もなかった」(24歳・事務職) 「好きな人に消しゴムを貸したことはあるが特に進展はありませんでした」(23歳・保育士) なかなか新品の消しゴムを好きな人に貸すタイミングはありませんよね。 貸すことができても何もなかったと言う口コミが多く寄せらているので残念です。

椅子のおまじない

椅子のおまじない
願いを込めながらサタンの椅子の画像を待ち受けにすると願いが叶うと言われています。 「一時期サタンの椅子を待ち受けにしていたが効果が出なかった」(21歳・販売職) 「待ち受けを変えて半年経ちましたが何も変化は起きていません」(23歳・公務員) 毎日見る待ち受けをせっかく変えたのに残念ですね… サタンの椅子に座るというおまじないがあるので、もしかしたら待ち受けに設定するだけでは効果が薄いのかもしれませんね。

まとめ

まとめ
一瞬で叶うおまじないをご紹介しましたがいかがでしたか? 即効性があるものばかりなので、何か悩みがあるときは試して見てくださいね。 ただ試すときは半信半疑で行わずに絶対叶うと信じてやってください。 信じないとおまじないの効果はなくなってしまいますよ! また簡単なおまじないが多いので同時に何個もやりたくなると思いますが、効果が薄まるのでやるときは一つずつやるようにしてください。 一瞬で叶うおまじないをやって毎日楽しく過ごしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧