「天気晴れる」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「天気晴れる」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

今回は、簡単で誰でも使える「天気晴れる」おまじない5選をご紹介します。 効果は絶大で、即効性があります。 突然の雨や絶対に晴れてほしいと思っているときに、効果を実感してみてくださいね。 厳選した「天気晴れる」おまじないを是非、お試しください。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「天気晴れる」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

「天気晴れる」おまじないは、雨が続いて困ったときに必ず実践したいおまじないです。 お出かけの日や旅行などで「今日は絶対に晴れてくれないと困る!」というときに、その願いを叶えてくれるおまじないを厳選しました。

「天気晴れる」おまじない5つ

「天気晴れる」おまじない5つ

「天気晴れる」のおまじないは、昔から親しまれています。 例えば有名なところで言えば「てるてる坊主」を作って吊るしたり、靴を投げて明日の天気を占うといったことがあります。 今から紹介していくおまじないも、簡単で即効性があるものですよ。

鏡を使ったおまじない

「鏡を使った」おまじないは、日本古来から伝わる様々な神様のパワーを頂いたおまじないです。 日本では古くから「天気晴れる」おまじないが行われ、後世に伝えられてきたのです。 このおまじないでは、「手鏡」を用意します。 天気が晴れて欲しい日の前日、夜寝る前に手鏡を持ちます。 次に鏡に映る自分を見ながら、「アマテラスオホミカミ 鏡の光を明日の空に輝かせたまえ」と10回唱えます。 それが終わったら、持っていた手鏡を枕元に置いて寝ます。 そして当日の朝起きたら、枕元に置いた手鏡を持って「天照様、あなたの偉大なるお力がほしいのです。 あなたより貴い神様がいらっしゃるでしょうか?」と10回唱えます。 そして手鏡に太陽の光を当てます。 以上でおまじないは完了です。 家にあるもので実践できるおまじないですので、天気が晴れて欲しい日の前日に試してみてくださいね。

お酒を使ったおまじない

「お酒を使った」天気の晴れるおまじないがあります。 お酒は身を清められるアイテムとされているので、嫌な気を跳ね除けてくれる効果も期待できますよ。 やり方はとても簡単です。 天気が晴れて欲しい日の前日、夜になったら盃に日本酒を入れます。 次に、日本酒が入った盃を部屋の南側の窓際に供えます。 そして、窓を開けて夜空に手を合わせましょう。 心の中で「どうか、明日晴れますように!」と祈ります。 部屋にお酒をお供えする意味は、「願いを聞いてくれて、明日晴れにしてくれたらお酒をあげますよ」という意味が込められているそうです。

当日に効果ありの呪文

天気予報が外れて雨が降ったり、突然の雨に困った経験がある方もいるでしょう。 しかし、そんなときに効果がある「天気晴れる」のおまじないがありますよ。 当日でも効果はバッチリです! 雨の日や曇りの日に空を見上げてこう言いましょう。 「Deal of the day,(ディール・オブ・ザ・デイ)Sunny and bright(サニー・アンド・ブライト)Let the rain go away(レット・ザ・レイン・アウェイ)Make the day bright(メイク・ザ・ディ・ブライト)」 ただし、晴れている日は唱えないようにしてくださいね。 呪文の練習は、空の見えない室内で行いましょう。

嵐を追い払うマグワートのおまじない

最近、突然の雷雨で嵐になることが多くありますよね。 そんなときに「嵐を追い払うマグワート」のおまじないを試してみてください。 このおまじないは、ポーランドで習慣化されているものです。 ポーランドならではの「天気晴れる」のおまじないですよ。 やり方は、嵐のときはマグワートを暖炉にくべるだけ。 マグワートが燃え、煙突から出た煙が雨雲を追い払ってくれるといわれています。 ちなみにマグワートとは、「ヨモギ」のことをいいます。 日本でもヨモギは親しみがあるハーブです。 このおまじないで、嵐を追い払ってみてくださいね。

雨止みのおまじない

「雨止みのおまじない」は、突然の雨や今すぐ雨を止めたいときに効果があります。 世界で知られているおまじないですので、効果が期待できるでしょう。 まずは手にほうきを持った女性の絵を紙に書き、それを切り取ります。 雨が強くなってきたらその紙を軒下に吊るし、「雨よあがれ!」と祈ります。 そして、太陽が現れるように頼みましょう。 きっと、絵の女性がほうきで雨や雲を掃き飛ばしてくれますよ。 それともう一つ、やり方があります。 こちらはやり方がシンプルな雨が降っているときに使えるおまじないです。 まずは人差し指と中指を空に向けます。 次に、その指を時計回りでクルクルと回しながら「ストップ・ザ・レイン」と唱えます。 以上でおまじないは完了です。 今すぐに雨を止ませたいときに使ってみましょう!

まとめ

まとめ
近年では異常気象が多く、雨が続く日が多くみられますが、「天気晴れる」おまじないは昨今のお天気事情で活躍するおまじないということがわかりました。 どのおまじないも、やはり気持ちを込めてお祈りすることが大事です。 それは、いつの時代も変わらず受け継がれていることだと思います。 天気を晴れにしたい日があれば、今回ご紹介した「天気晴れる」おまじないを使って気分も晴れやかにしましょう!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧