厄除けのおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

厄除けしたいがお寺や神社に行く時間がなかなか取れないというあなたへ。手軽にできる強力な厄除けのおまじないは如何でしょうか。何か嫌なエネルギーを感じた時に、自分で簡単にできて即効性のある厄除けのおまじないをご紹介致します。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > スピリチュアル
  3. > 厄除けのおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です?)
無料!的中スピリチュアル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

馬が合う人、合わない人というのはどうしてもいますが、ネガティブな気を受け取ってしまったり、仕事で会わざるを得ない人から負のエネルギーを飛ばされてしまうこともあります。 一度飛んでくるとなかなか祓うのが大変ですよね。 今回は、負のエネルギーから守ってくれる、案外簡単に出来る厄除けのおまじないをご紹介致します。

厄除けのおまじない5つ

おまじないというと怪しいイメージがあるかもしれませんが、開運のための身近なパワーチャージ方法だと思ってご覧ください。 魔女のように植物を使う方法や、特別な道具がなくとも手軽にできる方法など、即効性があって効くと評判の5選をご紹介致します。

アカシアのおまじない

はちみつで広く知られているアカシアの樹は、強い魔術的・霊的なパワーがあると古くから信じられています。 ここでははちみつを取るだけではない、アカシアの樹の霊力を借りての厄除け方法をお話します。 ~おまじないの方法~ ・アカシアの樹の枝または葉っぱ 初級編 ①アカシアの枝を入手します ②ベッドの上に枝を数本吊り下げます こうするだけで、アカシアの霊的なパワーが睡眠中のサイキックアタックから護ってくれると言われています。 ずいぶん手軽ですね! 上級編 ①アカシアの枝か葉を入手します ②鍋に水を入れ沸騰させ、アカシアの枝と葉を煮出します ③抽出液をボトルに入れ保存します ④必要時に、その液体をアカシアの枝でもって守りたい箇所に塗ります ひと手間かかりますが、こうすることで霊的危険から回避してくれます。 枝では持ち歩けないので、抽出液にしておけば鞄の中にも忍ばせられますね。 枝で塗ることがより力を高めるそうです。

護身のオーラを作るおまじない

結界を張るというと難しいような気がしてしまいますが、水晶を使った護身のオーラは、パワーストーンの力を借りて手軽に作ることができます。 クリスタルは強力な浄化と癒しの作用があるとされ、占い師が鑑定中側に置いているのを見たことがある人も多いのではないでしょうか。 そして、天然の青水晶というのが存在するのですが、青は思考を落ち着けさせ、安定させてくれる色です。 ネガティブな感情や思考に傾くのを防ぎ、乱れた心や空気を落ち着け、邪なエネルギーから護ってくれる作用があります。 ~おまじないの方法~ ・青水晶(天然のもの) ①青い水晶を入手する、人工的な化合物ではなく天然のブルークオーツを選びましょう ②部屋や家、オフィスなど護りたい場所に上記の青水晶を置く たったこれだけなのですが、霊的境界、つまり結界を張ってくれて邪気から護ってくれます。 パワーストーンも石自体が疲れてきてしまいますので、時折セージや月光浴などで浄化するのを忘れないようにしましょう。

ペットボトルのおまじない

魔女の使いそうな少し変わった方法ですが、ボトルを使ったおまじないがあります。 ~おまじないの方法~ ・金のマチ針 ・銀のマチ針 ・鉄の釘 ・ボトル ・塩 ①金銀の針と、鉄の釘をそれぞれ3本ずつ用意する ②ボトル・ペットボドルの中に入れる ③上から針が隠れるまで塩を入れる ④左手の小指から出した血を3滴加える ⑤ボトルを密閉して、炉床の下か自宅の脇に埋める 血を加える部分が魔女を彷彿とさせますが、邪悪な気を寄せ付けない、護身のおまじないです。 一つ間違えばおどろおどろしい印象ですが、これは邪気を寄せ付けず自身を「護る」ことが目的のものなので、特定の相手をイメージして念を送るようなことはNGですので気を付けましょう。

吉方位に向かって歩く

九星気学により自身の吉方位を調べ、その方向に向かって歩くだけのお手軽厄除けです。 お金も道具も要らないので、手軽に実践できますね。 九星気学とは全ての人を生まれから9種に分類し、運勢・方位・相性などを占える、東洋から伝わった占いです。 これは神社歴や普通のカレンダーにも書いてある、身近な方位術で、日本では大正時代から広まりました。 ~おまじないの方法~ ①吉方位は年や時期によって変わりますので、九星気学でご自身が何に該当するか調べてる ②吉方位が分かったら、その方角に向かってひたすら歩くのみです ③気持ちいと感じる速度で、できれば水分だけ取り、食事はとらずに10時間歩くのが良しとされています 10時間も時間を割くことが出来なくても、1時間は歩くのが良いそうです。 吉方位の風や太陽の光を受け、気のエネルギーをアップさせ、汗と共に厄やマイナスのエネルギーも流れていくとされています。

白い布と青いアイテムのおまじない

風水に置いて、青は「木」や「水」を表すとされて、その色の濃さでどちらの性質に近いか変化します。 濃い青はどちらかというと仕事や勉強運UPで、水に近い淡い色、水色であればあるほど邪気を祓う効果があるとされています。 そして悪い気を浄化する白色と組み合わせれば、更に厄を遠ざける効果があることでしょう。 ~おまじないの方法~ ・無地のメモ帳やノート ・青色のアイテム(自身のお気に入りの物何でも) ・白い布 ①自分が遠ざけたいと思っている厄の内容をメモかノートに書きます ②日の光が当たる場所を探します ③白い布を広げます ④青色のアイテムと記載した紙を白い布の真ん中に置き、数十分日の光に当てておきます ⑤十分に当てたら、今度は白い布で紙とアイテムを包み、10分程包んだ状態でも光に当てます ⑥終わったら、「避けたいこと」を書いた紙を勢いよく破り捨てます 願い事を書くアファメーションという方法がありますが、これとは逆に避けたいことを書き出し消してしまう方法となります。 音を立てて紙をびりびりにし、マイナスなエネルギーを遠ざけましょう。

まとめ

如何でしたか? 今回は厄除けのおまじない5選をご紹介致しました。 身近にあるアイテムですぐできる方法から、少し特殊な素材を入手するものまでありますが、どれも即効性があり強力なおまじないです。 最近嫌なエネルギーを感じる、何か普段と違うなと感じることがあったら、厄祓いの一種として取り入れてみては如何でしょうか。 神社やお寺で本格的に厄除けをする前の緊急対策としても良いかもしれません。 人混みへ行ったり、仕事でいろんな人と接したりすればどうしてもどこかでマイナスエネルギーに遭遇することもあるものです。 直に受け取って運気を下げないように、あなたらしい気を保てるように、何かの際にはこんな方法もあったなと是非思い出してみてください。

無料!的中スピリチュアル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い