「電話が来る」おまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「電話が来る」おまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

電話が来るおまじないを15つ厳選しました! 好きな人、彼氏、元カレごとに電話が来るおまじないをまとめているの「電話が欲しい…」と思っている人は是非やってみてくださいね♡ メールでは体験できない電話ならではのドキドキと幸せな時間を味わってみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「電話が来る」おまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを15つ紹介!

簡単で即効性が高いものを15つ紹介!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です! 好きな人との電話ってドキドキして幸せな時間ですよね♡ でもメールやLINEと違って電話をするのは少し難易度が高めではありませんか? そんな難易度高い電話が彼の方からかかって来てしまうおまじないを今回はご紹介します♪ 電話が来るおまじないを試して彼との電話を楽しんでみてくださいね♪

電話が来るおまじない5つ【好きな人編】

電話が来るおまじない5つ【好きな人編】

好きな人から電話が来ると楽しいしドキドキしますよね♪ 是非電話が来るおまじないで好きな人とのドキドキの時間を過ごしてみてくださいね!

メールのおまじない

神様メールと言われているおまじないです。 このおまじないをやるとあなたの願いを神様が叶えてくれますよ♪ 《やり方》 新規メールを開いてください。 宛先に『KAMISAMA@love.mail』と入力してください。 件名に『☆好きな人の名前☆』と入力。 本文にはあなたの願い事を書きます。 メールを送信し、エラーで返って来たメールは削除してください。 送信メールは保護して取っておきましょう。 願い事はできる限り細かく具体的に書いてください。 願いが叶ったら送信メールも削除しましょう!

電話番号のおまじない

紙に好きな人の電話番号を書いてお守りとして持っているだけの簡単なおまじないです。 即効性が高くてすぐに電話が来る方もいるようですよ♪ 《やり方》 白い紙に好きな人の電話番号を黒ペンを使って書いてください。 電話番号を赤いペンでハートを書いて囲んでください。 携帯やスマホでその紙の写真を撮り保存しておきましょう。 紙は処分してください。 おまじないが叶い実際に電話が来たら写真も消してOKです。 紙に電話番号を書いている時や写真を見返す時は好きな人のことを思い浮かべてくださいね。

鏡のおまじない

好きな人の名前を鏡に貼るおまじないです。 鏡の強力な魔力で好きな人から電話がかかって来ると言われていますよ♪ 《やり方》 白い紙に好きな人の名前を漢字フルネームで書いてください。 普段使っている鏡の裏に名前を書いた紙を貼ります。 貼る時は名前が逆さになるように貼ってくださいね! この鏡を毎日使い続けてください。 名前を書く時は縦書きでも横書きでも構いませんが紙の中心に大きく書いてくださいね♪ この鏡は誰にも見られないように注意してください。

便箋のおまじない

自分宛に手紙を送るおまじないです。 このおまじないをやることで好きな人があなたに電話したくなる効果があります♪ 《やり方》 お気に入りの便箋に好きな人の名前、住所、電話番号、あなたの家から見た彼の家の方角を書いてください。 この便箋を封筒に入れてあなたの住所宛に送りましょう。 ポストに投函したら携帯のマイク部分に「お願い、電話して」と唱えましょう。 このおまじないをやっている間は常に彼のことを強く思ってくださいね♪ あなたの思いが手紙に乗って彼に届きますよ!

シナモンのおまじない

シナモンをかじるだけの簡単ですぐに試せるおまじないです。 このおまじないをやると引きな人から連絡が来たり、好きな人と甘くて楽しいお話ができると言われていますよ♡ 《やり方》 シナモンスティックを用意してください。 彼と電話がしたいと思った時にこのシナモンスティックをかじりましょう。 このおまじないをやるときは部屋を少し暗くし、落ち着いた空間を作りましょう。 心を落ち着かせ集中することで効果がより高くなりますよ!

電話が来るおまじない5つ【彼氏編】

電話が来るおまじない5つ【彼氏編】

メールでの連絡ばかりではなく、たまには電話をして彼氏の声を聞きたいですよね! ここからは彼氏から電話が来るおまじないをご紹介します。 なかなか電話をくれない彼持ちの方にオススメですよ♪

「アグラ・ホルサ・テトグラマトン」

一生に一度しかできない強力なおまじないです。 このおまじないをやることで連絡のなかった彼から電話が来るでしょう! 《やり方》 非通知設定にして好きな人に電話をかけてください。 相手が出る前に電話を切り、通話マイクに向かって彼の名前を3回唱えてください。 「アグラ・ホルサ・テトグラマトン、〇〇よ、私を思い出しなさい」と呪文を唱えます。 あとは連絡が来るまで待ちましょう。 電話をかけている時や呪文を唱えている時は彼のことを強く想ってくださいね。 そうすることでより気持ちは伝わりますよ!

待ち受けのおまじない

携帯やスマホの待ち受けを変えるだけの簡単なおまじないです。 停滞していた恋愛運を復活させる効果があり、好きな人から電話が来ると言われています。 《やり方》 携帯、もしくはスマホの待ち受けを変えましょう。 オススメはアンパンマンに出て来る『コキンちゃん』の画像です。 他にもピンクの香水の写真やウサギのキャラクターも恋愛運をアップさせる効果があるとされています。 待ち受けだけではなく、連絡が来て欲しい相手のLINEの背景画像を変えるのも良いでしょう♪

ピンクのシールのおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ピンクのシールを携帯やスマホに貼るだけの簡単なおまじないです。 即効性が高く、シールを貼ったら数日以内に電話が来るでしょう。 《やり方》 携帯の電池パックにピンク色のシールを貼ってください。 もし電池パックが取り出せないタイプの場合はバッテリー部分と思われる場所に貼りましょう。 シールはピンクであればどのようなものでもOKです。 ハートの形だとより効果があるとも言われているのでハートの形でもいいかもしれませんね♪

お風呂のおまじない

膝に好きな人の名前を書いてキスするおまじないです。 このおまじないは彼から連絡がくる効果が期待できますよ♪ 《やり方》 お風呂に入っている時にこのおまじないをやりましょう。 入浴中にあなたの膝に指で「LOVE」と彼のイニシャルを書きます。 書き方はLOVEの間に彼の名前を挟み左足と右足に分けます。 彼のイニシャルがABだとしたら左足には『LOA』右足には『BVE』と書きます。 書いたら目を閉じて両膝にキスします。 体を洗って清めた状態で行いましょう!

三日月のおまじない

紙に三日月を書くおまじないです。 このおまじないをやると月のパワーで彼から電話がかかって来ると言われています。 《やり方》 正方形の白い紙と黒ペンを用意してください。 紙に大きめの円を書きます。 円の外側を黒く塗りつぶし、内側に三日月を書きましょう。 この紙をスマホの裏に貼り、連絡が来るのを待ちます。 携帯の方は電池パックの裏に貼るのもオススメです。 またスマホに直接貼ることに抵抗がある方はスマホケースとスマホ本体の間に入れましょう!

電話が来るおまじない5つ【復縁編】

電話が来るおまじない5つ【復縁編】

復縁したい元カレから電話が来るおまじないを5つご紹介します。 復縁の第一歩は連絡を取ること! ぜひおまじないで復縁のきっかけを作ってみてくださいね♪

ギリシャ文字のおまじない

ギリシャ文字を使ってメールを作成するおまじないです。 音信不通の状況を打破し、彼から連絡が来るようになる効果がありますよ! 《やり方》 新規メールを開き、宛先にあなたの名前と元カレの名前をローマ字で入力しましょう。 件名にはあなたが叶えたい願いを入力します。 本文に『私はこの願い事を叶えたいのです、どうか私に力をください』と入力し改行してください。 次の行には『αηβμξιχπμγδαηο』と入力しメールを一度保存してください。 送信せずにメールを消してください。 願いを書く時は「彼から連絡が来た」のように過去形で書いてくださいね。

レインボーローズ

レインボーローズの画像を待ち受けに設定するおまじないです。 このおまじないは音信不通だった人や元カレから電話が来る効果があると言われています. 《やり方》 携帯やスマホの待ち受けをレインボーローズにしましょう。 復縁にはレインボーローズがブーケになっている画像がオススメです。 変えるタイミングは金曜日の夜が良いとされています。 または新月、満月の日がいいでしょう。 しかし一番良いのはあなたがピンと来た時と言われているので「変えたい」と思ったらその直感を信じて変えてくださいね♪

ローズクォーツのおまじない

ローズクォーツのストラップをつけるおまじないです。 ローズクォーツは好きな人からの連絡を引き寄せるパワーがあるので元カレからの連絡が期待できますよ! 《やり方》 普段使っている携帯やスマホのストラップをローズクォーツにしてください。 もしストラップをつけることができない場合はハートの形をしたローズクォーツを携帯やスマホの上に置いて連絡を待ちましょう。 ローズクォーツはどのような大きさでも構いませんが、必ずあなたがピンと来たものを用意してくださいね♪

関係を修復するおまじない

アメリカヌスビトハギと言われる植物を入れた小袋を作るおまじないです。 このアメリカヌスビトハギはスペイン語で『ペガペガ」と呼ばれくっつき合うという意味があります。 あなたと元カレの仲を再度くっつけることが期待できますよ! 《やり方》 アメリカヌスビトハギを小さな巾着や小袋に入れましょう。 これを常に持ち歩いてくださいね。 この袋を元カレの服に縫い付けるとさらに効果は高いとも言われていますが、難しいと思うので無理しないでくださいね!

マジックムーンのおまじない

月の力を借りて行うおまじないです。 別れてしまった夫との愛を取り戻すことができますよ! 《やり方》 月が出ている日にムダ毛を処理し、体にオイルを塗ります。 歯を磨き、化粧もしましょう。 家の中庭に行き洋服を脱いで湧き水の入った壺の横に置いてください。 壺の横に座り「月よ、もしあなたが恋をしたい気分で私の見栄えがよければ、こちらへどうぞどうぞ私のところへ来てください」と唱えます。 洗濯していないベッドシートを細長く切り、そこに壺の水を撒きます。 ハーメルまたはシリアンルーを7つ、マートルを7つ、ロックソルトを1つ、硫黄を1つ用意して布の上に置き包んでください。 これを相手の枕の下に3晩置き、3晩経ったら包みの中のものを砕き粉状にします。 この粉末を使ってパンを焼き、半分に切ります。 半分は彼が横になった時に頭の来る場所に置き、残りの半分は彼の足元に3晩置きます。 最後にこのパンを挽いて粉にし、ポリッジに混ぜて彼に食べさせましょう。 手順も多く難しいおまじないですが、彼にバレないようにしてくださいね。

まとめ

まとめ

電話が来るおまじないをご紹介しましたがいかがでしたか? 電話はメールやLINEと違って相手の声が聞けたり声色で表情が想像できるので恋愛にとって大切な連絡手段ですよね。 また特別な印象もあるので好きな人からの電話は一段と嬉しいものでしょう。 今回紹介したおまじないは電話が来る手助けをするものです。 彼とうまく話せるかはあなた次第ですよ♪ おまじないをやる前に彼と話したいことをまとめておくと緊張してもうまく話せるかもしれませんね♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧