同性愛のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

同性愛のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「好きな人は、同性の友人、同僚、上司である…」と同性愛に悩んでいませんか。 今回は手軽に実践でき効果の高い同性愛のおまじないを5選紹介します。 ハードルの高い恋と呼ばれる同性愛ですが、おまじないの力を借りて両想いになれると毎日笑顔で過ごせますね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 同性愛のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
恋愛は人によって様々。 特に同性の方への恋愛感情はなかなか理解されづらいところもありますよね。 ・好きな人になんて言えば良いのか ・関係は諦めるべきなのか ・もともと仲が良かったのに、ちょっとした事で微妙な空気に.. でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 同性の方への恋愛は辛い事も多いです。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、お相手との相性なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)好きな人は自分をどう思ってる? 2)元どおり仲良くなる確率は? 3)あなたの性格・恋愛性質 4)あの人の性格・恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!
「あれこれ努力してみたけど、全く手応えがつかめない」と壁にぶち当たっていませんか? 願望を成就させるためには、自分磨きやアプローチも必要ですが、距離間が縮まらない時もあるでしょう。 今回は恋愛の中でもハードルの高い同性愛に効果のあるおまじないを5つ紹介します! 意中の人物との関係が一転するかもしれません!

同性愛のおまじない5つ

同性愛のおまじない5つ
「同性の人を好きになってしまった」と方は男女問わず多いのです。 「あの子は素敵だな」と思ううちに憧れから尊敬、そして恋愛対象として相手を見てしまう人もいるでしょう。 同性愛は人に相談し辛く諦めるしかないかも…と決断を下す前に、おまじないの力を借りてみませんか? 紹介する5選のおまじないは手軽で即効性が高く、相手の仲がグンと縮まる可能性大です。

女性を求める女性のためのおまじない

おまじないに用意するものは、オリスルートになります。 袋に入ったものを丸ごと意中の女性にプレゼントしましょう。 「ポプリの保留剤や、布袋に入れてハーブバスとして使用してみて」と伝えるのがおすすめです。 オリスルートとは、イリスやアイリスとも呼ばれニオイアヤメの根の部分から香料を抽出したものになります。 最高級の香水に用いられ、上品なフローラルの香りを漂わせる上、イリスの花言葉に「恋の伝言」「情熱」という意味が含まれており、あなたに良い知らせを届けるでしょう。 知人止まりの関係から、一気に深い仲に進展する効果が期待できます。

男性が好きな男性のためのおまじない

まず、ヒヤシンス、タンクブロメリアの花、メディカルハーブのスネークルートの3種を用意しましょう。 花言葉でヒヤシンスは「ひたむきな愛」、タンクブロメリアは「最愛の人」という意味が込められています。 同性愛について1人で悩みを抱えている人に、強い力と勇気を与えるでしょう。 3種の植物が揃ったら下着に入るサイズの巾着袋を用意し、清潔さに注意しながら中に入れます。 毎日持ち歩くだけで、意中の人の愛を引き寄せられるといわれていますが巾着袋が常に肌に触れる状態にしておくと効果も倍増するようです。 ポケット付きのインナーに巾着袋を入れてみましょう。

同性愛に対して自信をもつおまじない

「同性愛している自分に自信がない…」という方におすすめのおまじないです。 ダイヤモンドとハイビスカスのエッセンスレメディを用意しましょう。 ダイヤモンドは、新鮮な湧き水に浸しその上に、ハイビスカスのエッセンスを少したらします。 ハイビスカスには「優美さ」「新しい恋」という前向きな意味が込められており、エッセンスには恋の悩みやストレス解消の効果が期待できるようです。 このダイヤモンドを肌身離さず持ち歩くことで、意中の相手があなたを男女問わず性的な対象としてみてくれるようになります。 同性愛の壁を乗り越えられるかもしれません!

同性の相手との距離を縮めるおまじない

満月の見える夜に、冷たい湧き水と、白か銀のキャンドル、牛や羊や鹿など動物の絵を描いた紙を用意しましょう。 このおまじないは、アルテミスやアテナと呼ばれる女神に同性愛成就の力を借りるものです。 「○○さんへの思いが届きますように」と祈ると彼女が、距離が縮まるように力を発揮してくれるでしょう。 成就した時は、アルテミスやアテナへの感謝の気持ちを心の中で唱え、この世に存在する動物を優しく労わることを約束してください

同性愛成就のおまじない

まずは、赤いワインとツル草を用意しましょう。 この同性愛のおまじないは水曜日に実践するのがポイントです。 部屋の中にある男性アイドルや過去の恋人、父親など男性を象徴させる写真を外に出すか、布をかぶせましょう。 ツル草は、部屋の日当たりの良い場所に飾ります。 次に酔いが少し回るまでワインを飲み、「ダミア・ファナウ・ボナ・ディア、私に女性を引き寄せる力をください」と声に出して唱えましょう。 ファウナはローマの女神であり、古代から女性に崇拝されてきたようです。 意中の女性があなたの魅力に気づき、同性愛成就に効果抜群といわれています。 20歳未満の方は、実践しないように注意しましょう!

まとめ

まとめ
「表向きは友達だけど、実は恋心を寄せている」と同性愛に悩みを抱えている人は多いでしょう。 同性を愛し、尊ぶことも1つの恋愛の形に変わりありません。 しかし、同性だとある一定の距離以上は進展するのが難しく、次第に嫉妬や葛藤に悩む場合もあります。 想いを伝えたくても、今の関係が崩壊するのを恐れずっと耐えるのは辛いですね。 上記で紹介した5選のおまじないは、簡単で即効性が高いといわれています。 今の関係にモヤモヤしているなら、思い切っておまじないの力を借りてみるのも1つの手段です。 気になる人物との距離も深くなるかもしれません!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)好きな人は自分をどう思ってる? 2)元どおり仲良くなる確率は? 3)あなたの性格・恋愛性質 4)あの人の性格・恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧