【20選】会える!?成就する!?恋がうまくいくおまじないで簡単に好きな人と結ばれる!

【20選】会える!?成就する!?恋がうまくいくおまじないで簡単に好きな人と結ばれる!

恋愛が成就するおまじないを知っていますか?この世界にはたくさんのおまじないがあふれていて、恋をうまくいかせるためのパワーをもらう事ができます。今回は恋愛成就の効果のあるおまじないに絞って、厳選20選のおまじないを紹介します。ぜひ試してみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 【20選】会える!?成就する!?恋がうまくいくおまじないで簡単に好きな人と結ばれる!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

おまじないで恋愛成就!今すぐ試してみよう

おまじないで恋愛成就!今すぐ試してみよう

こんにちは!MIROR PRESS編集部 ライターのあさと申します。 皆さんは、おまじないって試したことありますか? 私も学生時代によく試したことがあります。 気休めかな…なんて思いつつ、縁がある時は絶大な効果を発揮するおまじない。 今回は数あるおまじないの中でも恋愛成就に効果的なおまじないを集めました。 是非参考にしてみてくださいね♪

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋を成就させる簡単にできるおまじない20選!

恋を成就させる簡単にできるおまじない20選!

おまじないってあんまり効果がないよね…、なんて思っている方もいるかもしれません。 どちらかというとおまじない自体に力があるというより、おまじないをすることで自分の無意識の部分までその恋愛を成就させたいという願望を植え付けることにつながり、恋が成就するためのターニングポイントで、正しい行動を選び取ることができるという仕組みの様です。 今回紹介するものはどれも簡単なものばかり。 最初からあきらめずに、出来そうなものからぜひ試してみましょう!

《1》スマホで撮影!好きな人から連絡が欲しいときのおまじない

好きな人から連絡が欲しい時に試してほしいのがこのおまじないです! 【準備するもの】 白い紙、赤のペン、黒のペン、スマホ 【やり方】 黒いペンで紙に好きな人の電話番号を書きます。 赤いペンでその電話番号を囲みましょう。 その紙をスマホのカメラで撮影し、画像フォルダに保存しておきます。 実際に試した方からこんな声が! 「すぐに電話が来ました!すごい効果!」(22歳・大学生) 「簡単そうだしダメ元で試したら好きな人から電話が!普段LINEなのにわざわざ電話だったことからこのおまじないの効果かもって思いました」(28歳・OL)

《2》LINEアプリだけでできる!好きな人からLINEを送ってほしいときのおまじない

最近はすっかり主流となったLINEですが、好きな人からLINEが欲しい場合はこれを試してみて! 【準備するもの】 スマホのみ♪ 【やり方】 自分だけのライングループを作ります。 そのライングループ内で「好きな人の名前」「☆LINE5151☆」とラインを送ります。 グループを削除します。 実際に試した方からこんな声も。 「学校内ではやっていたから試したら本当にLINEが来ました!」(18歳・高校生) 「妹から聞いて試したらすぐにLINEが来ました!偶然でもすごい!」(24歳・事務)

《3》左手の小指が重要!恋のチャンスをつかむおまじない

左手の小指にする指輪には、チャンスを引き寄せるという意味があるそうです。 それを活かしたおまじないがこちら♪ 【準備するもの】 ピンキーリング 【やり方】 左手の小指にピンキーリングを付けておきます。 これだけ! 実際に試した方からこんな声が。 「旅行先でかわいいピンキーリングを見つけて購入!調べたら左の小指が良いと知ってつけていたらすぐに彼氏ができてビックリ!」(30歳・歯科衛生士) 「このためにピンキーリングを買いました!気になる彼に指輪をほめられ効果絶大!」(21歳・受付)

《4》いつも一緒に!好きな人との距離を縮めるおまじない

好きな人との距離を縮めたい! そんな時にはパワーストーンの出番! 今回は誕生石を活用しますが、例えば1月の誕生石であるガーネットは「実りの象徴」と言われている等、それぞれに意味があるんですよ。 【準備するもの】 パワーストーンのブレスレット 【やり方】 好きな人と自分の誕生石を調べます。 その2種類のパワーストーンを使ったブレスレットを作りましょう。 (自作も可能ですが、自信がなければお店へ行くのもOK) そのブレスレットを常に身に着けるようにします。 実際に試した方からこんな声も。 「パワーストーンのブレスレットはおしゃれでほしいなぁと思っていたので、これを機に作って身に着けていたら、好きな人と距離は縮まって運気が上がった気がする」(31歳・保育士) 「趣味でブレスレットを作っているのもありさっそく作ってみたら彼にも作ってほしいと頼まれました」(23歳・ネイリスト)

《5》月の力を借りる!好きな人に告白されるおまじない

おまじないによく使われる月の力を借りるおまじないです。 【準備するもの】 きれいな水 透明なグラス 【やり方】 ※満月の夜に行うようにしましょう! きれいな水をグラスに注ぎ、月の光が当たる場所に30分置いておきます。 満月に「彼に告白されますように!」と強く念じ、満月のパワーが注がれた水を飲み干しましょう。 実際に試した方からこんな声が。 「神頼みのつもりでこのおまじないをしてみたら、一週間後に告白されました!このおまじないをした話をしたら、ちょうど彼が告白を決めた日と同じでさらにビックリ!」(24歳・銀行員) 「このおまじないをしてみて、結局待ちきれず自分から告白しちゃいましたがOKもらえました!」(19歳・大学生)

《6》出かける前に簡単に!好きな人に話しかけてもらうおまじない

好きな人に話しかけてもらえると評判のおまじないはこちらです♪ 【準備するもの】 靴…ぐらいかな? 【やり方】 家を出発する時に、右足から靴を履きます。 「行ってきます」を3回言って、右足から外出しましょう。 実際に試した方からこんな声も。 「右には正しい、成功という意味があると知り、このおまじないを試しました!普段より会話が増えた気がします」(27歳・販売員) 「一度試してうまくいったので、外出のたびにやってます(笑)」(18歳・高校生)

《7》夢でも会いたい!好きな人の夢を見るおまじない

せめて夢で逢いたい…なんて恋する乙女♪ そんな願いをかなえてくれるおまじないです。 【準備するもの】 特になし 【やり方】 寝る前に好きな人のフルネームを手のひらに書いて飲みます。 これを3回繰り返しましょう。 実際に試した方からこんな声が。 「寝る前に携帯をいじっていたらこのおまじないが出てきて、試したら本当に好きな人が出てきました」(25歳・受付事務) 「仕事で辛かった時とかに活用して、彼に癒してもらっています!」(29歳・保育士)

《8》用意するものがそれぞれ違う?好きな人と距離を縮めるおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

こちらは用意するものにちょっとクセがありますが…好きな人と距離を縮めるおまじないです。 【準備するもの】 好きな人とおそろいの小物 【やり方】 好きな人とおそろいの小物を持ちます。 ポイントは1ヵ月間それがバレないようにすること! 段々と距離が近づきますよ。 実際に試した方からこんな声も。 「同じものを持っている親近感か、徐々に距離が近づいているように感じる」(26歳・営業事務) 「毎日距離が縮まっている実感はないが、1ヵ月前と比べると明らかに距離が近くなっていて嬉しい!」(30歳・ウエイトレス)

《9》時間をかけてじっくり!想いを成就させるおまじない

ちょっと時間がかかりますが、消しゴムを使った想いを成就させるおまじないです♪ 【準備するもの】 新しい消しゴム、黒のボールペン 【やり方】 満月の夜、消しゴムに好きな人の名前を書いて、周りをハートで囲む。 この消しゴムを誰にも見つからず使い切ると、思いが成就する。 実際に試した方からこんな声が。 「昔から有名な消しゴムのおまじないをしたけど、やっぱり使いきるのが難しい…」(30歳・製造業) 「消しゴムのおまじない、1年かかったけど使い切って、それを機に告白したらOKもらえました」(17歳・高校生)

《10》プリンでおいしく!好きな人と親しくなれるおまじない

プリン好きは必見! おいしくて好きな人と親しくなれる一石二鳥のおまじない。 【準備するもの】 カラメルの入ったタイプのプリン、スプーン 【やり方】 プリンを容器に入ったまま、真ん中をすくうように食べていく。 真ん中部分の底からカラメルが出てきたら、スプーンですくって残ったプリンに時計回りにかける。 ※かけ始める場所は自分から見て12時の位置 全部で5周かけて、かけ終えたら残ったプリンを全部食べる。 実際に試した方からこんな声も。 「一回やると半年ほど効果があると聞いたけど、確かに好きな人と距離が近づいた気がする」(23歳・保育士) 「本当に成就した!なんとなくプリンを食べる時にこういう食べ方をするくせになってしまった」(30歳・薬剤師)

《11》禁断!?オイルを使った略奪愛したいときのおまじない

ハーブのオレガノを使ったオイルで、略奪愛のおまじないもできるそうです! 【準備するもの】 オレガノオイル 【やり方】 オレガノオイルを数滴身に着けて彼と接する 好きな人は今の恋人から心が離れていくという効果があるようです。 気を付けたい点は「別れろ!」と念じていると自分に跳ね返ってくる可能性があるので、あくまで「彼と付き合いたいんです!」という気持ちで行いましょう。 実際に試した方からこんな声が届いています。 「風邪にも効くとのうわさのオレガノオイルが家にあったので使ってみたら本当に別れてビックリした」(28歳・銀行員) 「オレガノオイルのおまじない成功しました!自然の抗生剤と言われるだけあって、自分にとって都合の悪い相手である元カノが離れてくれたのがすごすぎる」(31歳・メイクアシスタント)

《12》ピンクを活用!恋愛運を上げるおまじない

ピンク色には恋愛運を上げる効果があると知っていますか? それを利用したおまじないです。 【準備するもの】 ピンク色のもの(家具、小物など) 【やり方】 お部屋のインテリアをピンク主体にしたり、持ち歩く小物や洋服にピンクを取り入れる。 LINEの待ち受け画面やスマホ自体をピンクにしてもOK! すぐに変えられなければ、取り急ぎスマホカバーをピンクにしてもいいですよ。 実際に試した方からこんな声が届いています。 「ピンクは女性が持っていても違和感がないので試しやすい!」(22歳・大学生) 「縁結び旅行でピンクのスマホカバーを買ってみたら、割とすぐに彼氏ができた」(27歳・コールセンター

《13》魅力アップで好きな人に近づく!自分の魅力を磨くおまじない

自分の魅力を磨くことは恋愛成就につながりやすい! 鏡を使ったおまじないを紹介します。 【準備するもの】 鏡 【やり方】 毎日、鏡に映った自分に「かわいい」「今日もきれい!」等と話しかけてあげる。 ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、思い切って試してみると、自分に自信がついて、実際に魅力もアップするそうです。 実際に試した方からこんな声が届いています。 「最初は恥ずかしかったけど実際きれいになれて、今では日課にしている」(24歳・販売員) 「思い切って試したら意外と自信がついて、もっと早くやってみたらよかった」(26歳・保育士)

《14》マッチを使って告白を成功させるおまじない

告白を成功させたい! そんな時はこのおまじないに頼ってみましょう。 【準備するもの】 マッチ9本、赤い糸 【やり方】 火曜日に、マッチを赤い糸で束ねて家の東の方に埋めましょう。 その上に立って「ファー・イズ・キボール」と唱えます。 これを毎週火曜日に、合計9回やってから告白に臨みましょう。 実際に試した方からこんな声が届いています。 「結構手間がかかるけど、効果は大きかった!呪文がまた面白い」(23歳・事務) 「全部で9回と見て結構時間がかかるなぁと思ったけど、続けるにつれて告白の心構えができてきて、素直な気持ちを相手に伝えられた」(17歳・高校生)

《15》写真を使って両思いになるおまじない

写真を手に入れるのが難しいかもしれませんが、もし手に入ったらこちらも試してみて。 【準備するもの】 好きな人の写真、自分の写真、テープ 【やり方】 好きな人の隣に自分の写真を張り付け、恋人同士のように見えるコラージュ写真を作る。 それを1ヵ月の間持ち歩くと、恋人になりたいという想いが成就する。 実際に試した方からこんな声が届いています。 「毎日コラージュ写真を見ていたからか、だんだんと彼と恋人同士なのかもという気持ちになり、お付き合いが決まった時も自然にそういう関係になれた」(31歳・飲食業) 「結構見られると恥ずかしい出来になるので、人に見られないようにだけ注意!笑」(26歳・歯科助手)

《16》道具を使わず気軽にできる両思いのおまじない

続いて道具なしでできるおまじない! ウインクさえできれば誰でもできますよ。 【準備するもの】 特になし♪ 【やり方】 好きな人とすれ違う時や、好きな人の背後に立つタイミングで、こっそりとウインクを3回する。 実際に試した方からこんな声が届いています。 「ウインクの練習に時間がかかったけど、覚えたら簡単にできた」(24歳・秘書) 「道具なしでできるのでお手軽!周りの子も成就した子多いので是非試してほしい」(21歳・大学生)

《17》0時~3時頃に行う両思いのおまじない

夜更かし派のあなた! 家族が寝静まってからこっそり挑戦してみて。 【準備するもの】 コップ、お水 【やり方】 家族が寝静まった0時~3時頃。 コップにきれいな水を注ぎ、その水に向かって好きな人の名前を3回言い、一気に飲み干す。 実際に試した方からこんな声が届いています。 「家族に見つからないようにやるのが結構ドキドキする!」(23歳・営業) 「両想いとまではいかなかったけど、次の日朝一で話せてうれしかった!」(18歳・高校生)

《18》ぬいぐるみを使った両思いのおまじない

お気に入りののぬいぐるみがある人はぜひ試して! 気になる彼からのプレゼントなら効果絶大!? 【準備するもの】 ぬいぐるみなら何でもOK! 【やり方】 ぬいぐるみに向かって、一生懸命好きな人への告白をする! そのあと、そのぬいぐるみを部屋のできるだけ高いところへ置いておく。 実際に試した方からこんな声が届いています。 「ぬいぐるみに一生懸命告白したので、本番にスムーズに気持ちを伝えられた」(21歳・アルバイト) 「ぬいぐるみが見守ってくれている気がして思い切って告白したら成功した!」(26歳・保育士)

《19》英和辞典を使った両思いのおまじない

お勉強のふりをして? 英和辞典を使ったユニークなおまじないはこちら! 【準備するもの】 英和辞典、紙、青のペン、赤のペン、相合傘を書くペン 【やり方】 紙に大きく相合傘を書き、傘の左側に青のペンで好きな人の名前を、右側に赤のペンで自分の名前を書く。 その紙を4つに折り、英和辞典の「LOVE」項目があるページに挟んでおく。 誰にも見つからないように注意! 実際に試した方からこんな声が届いています。 「学生時代に試したけどすぐに見つかって失敗!最近ふと思い出して試したらうまくいきました♪」(24歳・看護師) 「LOVEの項目の近くに自分と相手の名前がある事が自信になり、彼と話す時に堂々としていられるようになった」(23歳・事務)

《20》呪文を唱える両思いのおまじない

インシュタルとは、バビロニアの愛をつかさどる女神のこと。 そのパワーを頂くこんなおまじないはいかがでしょう? 【準備するもの】 特になし♪ 【やり方】 好きな人の後ろ姿に向かって、視線をハート型に動かすようにしながら「インシュタル、私に愛を」と心の中で唱える。 これを何度か繰り返すことで両想いになれる。 実際に試した方からこんな声が届いています。 「ハート型も視線で動かせばいいので意外とバレずにできる!」(19歳・大学生) 「神頼みに近い気がするけど、意外とうまくいくからおすすめ」(30歳・経理)

まとめ

まとめ
ここまで読んでいただきありがとうございます。 この記事についてまとめてみましょう。 ・おまじないの種類は恋愛成就から略奪愛まで様々! 世の中にはたくさんのおまじないがあり、その目的は恋愛成就から略奪愛まで様々! 自分の目的に合ったもので、確実にできるものをチョイスするのが大きなポイント。 ・呪文を唱えるなど、言葉を使うものも多いので、できるだけ前向きな言葉で おまじないは漢字で書くと「お呪い」となり、呪いの力を借りているものです。 「早く別れろ!」「ライバル消えろ」と言ったネガティブなお願いをするより、「私が頑張るための力をください」といったポジティブな言葉を使うようにしましょう。 ・おまじないをしたら効果を信じてあげるのも大切!思い切って一歩踏み出してみて おまじないは、やって終わりじゃありません。 どちらかというと、普段はなかなか恋愛に一歩踏み出せない時におまじないのパワーを借りて一歩を踏み出す勇気を手に入れるのが目的になります。 おまじないをしたらきっとうまくいくと信じて、思い切って一歩を踏み出してみましょう。 おまじないってやってみると意外と楽しいですよね。 是非自分に合ったおまじないを選んで試してみてください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧