「絶対妊娠する」おまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「絶対妊娠する」おまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

子供が欲しいけどなかなかできないと悩んでいる方、ぜひ妊娠するおまじないを試してみてください! このページでは妊娠するおまじないを10つご紹介しています。 食べ物を食べるだけのおまじないや性別の産み分けができるおまじないまでご用意してます。 妊活の合間におまじないをやってみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「絶対妊娠する」おまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

この記事を読んでくださっている方の中には 「最近よくないことが多い気がする」 このように考えている方も多いはず。 けど、何が良くないのかは自分では分からない事も多いし、状況を変えようと思って空回りすると疲れますよね...。 けどあなたの今の状況と、今後どんなことが起きるのか? 良い事も悪い事も先が分かれば自信を持って進めると思いませんか? そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・あなたの今の状況 ・今後起きる良い事や変化の時期 ・今後起きる悪い事や試練の時期 あなたの性質や運命からプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定💗 ・とりあえず運勢だけ軽く知りたい ・話を聞いて欲しい そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です💞

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの現在の状況と 2)あなたに今後起きる良い事 3)あなたが変化する時期ときっかけ 4)これから起きる試練と乗り越え方
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

妊娠するおまじない!簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

なかなか妊娠できない、これから妊活! 彼との愛おしい赤ちゃん、早く授かりたいですよね。 中にはすぐ子宝に恵まれる人もいますし、妊娠出来るようさまざまな努力をして授かる人もいます。 また、ひとりめはすぐ妊娠したけど、ふたりめがなかなか妊娠しない、ということもありますよね。 そんな時は、おまじないをしてみましょう。 これから妊娠を望んでいる人のために、とっておきのおまじないを紹介していきます!

妊娠するおまじない6つ【実践編】

妊娠するおまじない6つ【実践編】

妊娠するおまじないの実践編をご紹介します♪ 物を用意したり、時間をかけて行うものが多いですが効果は期待できるので不妊で悩んでる方はぜひやってみてくださいね。

ウサギのおまじない

ウサギの人形を集め、月に光に当てるおまじないです。 ウサギのように子宝に恵まれるでしょう。 《やり方》 ウサギの人形を集め、あなたの周りをウサギでいっぱいにしてください。 満月の間、集めたウサギの人形を外に持ち出し円形に並べ、真ん中に座ります。 月の光を体に当てながら、自分の体が増えていくところを想像してください。 ウサギの人形を集めている理由は誰にも言わないようにしましょう。 口にしただけでおまじないの効果はなくなりますよ!

ハエのおまじない

ハエの形をしたチョコレートを飲み込むおまじないです。 昔から女性がハエを飲み込むと妊娠できると言われています。 ハエに見立てたチョコレートを飲み込むことで、同じ効果を得られるでしょう。 《やり方》 型を使ってチョコレートをハエの形にします。 ビジュアライゼーション1回につき、このハエを一つ飲み込みます。 これから生まれてくる子供の魂で満たされている自分をイメージしましょう。 ハエは次生まれ変わる先を探している魂と認識されていました。 これを頭の中でイメージすると効果は上がりますよ!

キュウリのおまじない

キュウリをベッドルームに置いておくおまじないです。 このおまじないをやると近いうちに妊娠すると言われています。 《やり方》 キュウリをベッドルームに常に置いておきましょう。 1週間に一度新しいキュウリと交換します。 1週間経つ前にキュウリの匂いや見た目に新鮮さが失われて来たら、1週間を待たずに交換してください。 またキュウリは切らずに丸まんま使用しましょう。 切ったキュウリを使用すると効果はなくなると言われているので注意してくださいね。

バジルのおまじない

ベッドの上にバジルを吊るすおまじないです。 このおまじないをやると受胎率が上がると言われていますよ! 《やり方》 香り高いバジルの枝を集めてください。 枝を束ねてベッドの上に吊るします。 バジルは常に新鮮な状態にしておきましょう。 もし萎れてきたり、色が悪くなってきたら都度新しいものと交換してくださいね。 特にこのおまじないは香りが大切です。 香りが良くするバジルを使用することで効果を上げることができるでしょう。

男の子を授かるおまじない

墨汁と半紙を使ったおまじないです。 男の子ができたイメージをすることであなたの願いが叶うでしょう。 《やり方》 妊娠がわかったら半紙の上半分に妊娠したことへの感謝の気持ちを墨汁を使って書いてください。 下半分には男の子と聞いた時にイメージしたマークを描きます。 墨汁が乾くまで男の子が生まれたら何をしたいのか頭の中で思い浮かべてください。 墨汁が乾いたら3つ折りにして封筒に入れます。 感謝の言葉を書く時は語尾を「〜ました」と過去形で書かずに「〜ます」にしてくださいね。 マークは星が浮かんだら星マーク、ハートが浮かんだらハートマークでもOK 思い浮かんだマークを自由に書いてくださいね。

女の子を授かるおまじない

ピンクのものを部屋中に置くおまじないです。 女の子が来る準備をしておくことで、女の子を授かることができると言われていますよ。 《やり方》 女の子が欲しいと思ったら、部屋にピンクのものを増やしてください。 ベッドカバーや枕カバー、カーテン、小物などもピンクに統一するといいでしょう。 部屋にピンクのものを取り入れたらタンスの中に女の子の服を1着だけいれておきます。 1日1回この女の子の服を取り出して「この服を着てくれる子に恵まれますように」と唱えお腹をさすりましょう。 妊娠した時のことを想像するとより効果は上がりますよ!

妊娠するおまじない4つ【食べ物編】

妊娠するおまじない4つ【食べ物編】

ここからは食べ物に関連したおまじないをご紹介します。 体の中から妊娠しやすい体を作りましょう! 食べるだけの簡単なおまじないばかりなのですぐに実践できますよ。

数の子

数の子を食べるだけの簡単なおまじないです。 卵の数がとても多いので子孫繁栄のご利益があると言われています。 古くから子宝に恵まれると言われて食べられてきましたよ♪ 《やり方》 数の子を食べるだけ! お正月などのおめでたい席で食べることが多いと思いますが、普段から食べるようにしてみてください。 食べ方に指定はありません。 パスタにすると美味しく食べられるのでオススメですよ♪ 女性だけではなく男性も食べるといいですね!
ザクロを食べるおまじないとザクロの絵や写真を飾るおまじないです。 子孫繁栄として縁起のいいザクロを飾ることで妊娠できると言われていますよ! 《やり方》 ザクロを食べるだけで妊娠すると言われています。 このおまじないにプラスでやっていただきたいおまじないもご紹介します。 ザクロの絵、または写真を寝室の北の方角に飾ってください。 女の子が欲しかったらピンク、男の子が欲しかったら青色のリボンをリボン結びにします。 このリボンをザクロの絵に重なるように貼ります。 片手で絵に触れながら「ピュラエッゼー・ミョーナー・ジューヴォー、小さな命よこの身に宿れ」と優しく唱えてください。 絵に触れてた手を子宮に当てましょう。 赤ちゃんに話しかけるように優しく唱えるのがポイントですよ!

旦那さんに桃を食べてもらう妊娠するおまじないです。 桃の木は多くの花を咲かせ、多くの実を成らせます。 桃を食べることで桃の木のように子宝に恵まれるでしょう。 《やり方》 旦那さんに桃を食べさせましょう。 生の桃が手に入らなければ缶詰でも効果はあります。 女性も一緒に食べるとより効果は上がりますよ! 生の桃を食べる時は痛みのない綺麗な桃を食べてくださいね。 新鮮で綺麗な桃は強いパワーを持っているので子宝の効果をさらに期待できるでしょう!

けんちん汁

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの現在の状況と 2)あなたに今後起きる良い事 3)あなたが変化する時期ときっかけ 4)これから起きる試練と乗り越え方
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
けんちん汁も不妊治療している人に効果のある食べ物とされています。 不妊を解消することができるでしょう。 《やり方》 けんちん汁を作って飲みましょう。 根菜類をたくさん入れてください。 根野菜は体を温める効果があるので不妊治療に効果があるでしょう。 ネギや人参、玉ねぎ、大根、ごぼうがオススメ! たっぷりと生姜を入れると体がより温まりますよ。 けんちん汁ばかり食べていたら栄養が偏る可能性があるので他の料理も食べましょうね!

おまじない以外にも!妊娠するためにやるべきこと

適度な運動

適度な運動は健康にもいいですし、女性はとくに骨盤内の血流が良くなり、生殖器官の働きが向上します。 おこなう運動の種類は自分の好きなものや、体力に合わせてでOK! 例えば、お手軽にできるウォーキングや、ジョギング、出産の時の呼吸の練習もかねてヨガもオススメです。 「昨日は全然運動できなかった、だから今日はたくさん運動しよう!」というのではなく、適度にコンスタントに毎日続けることが一番大切。 出産の時のためにも体力をつけていきましょう。

ストレスを溜めない

ストレスは「女性ホルモンの天敵」と言われているほどです。 ストレスを抱えすぎると健康にも良くありませんし、妊娠しやすい体でいるためにはストレスフリーを心がけましょう。 「ストレス溜まった!」なんて感じたら、早急に発散をしましょう。 徹底的に部屋を掃除したり、カラオケで大きな声を出したり、大好きな趣味に思いっきり没頭したりしてストレスを発散してください。 ストレス発散をしたら、しっかりと栄養と睡眠をとってくださいね。

冷え性対策を怠らない

冷え性は妊娠しやすい体の大敵と言えます。 体内の血流が悪いと、卵巣に栄養や酸素が充分にいきわたらず、卵巣の機能が低下してしまいます。 なので、冷え性対策を工夫していきましょう。 例えば体を温める食材を使った食事に見直してみたり、冬はカイロ使用してみたり、お風呂はぬるま湯に30分は浸かるようにしてみたり……。 上記のことに気を付けていくと冷え性も徐々に改善されていくでしょう。 とにかく体を冷やさないように心がけてくださいね。

まとめ

まとめ

妊娠するおまじないをご紹介しましたがいかがでしたか? 妊娠を望んでいるのに赤ちゃんができないと毎月悲しい気持ちになりますよね。 周りの友人がどんどん妊娠していくと焦ってしまう気持ちもとてもわかります。 妊活で疲れてしまったらおまじないを試してみてください。 おまじないは昔から言い伝えられているものなので信じれば効果は現れるはずです! こんなにも赤ちゃんを望んでいるあなたなら、絶対いいお母さんになれますよ。 おまじないのパワーで赤ちゃんができることを祈っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧