いいことが起こるおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

いいことが起こるおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

ついてないな、と思うときはおまじないを試してみませんか?今回は、いいことが起こるおまじないを20個ご紹介!あなたに良い運気が入ってくることで、願いが叶ったり幸せになれるかもしれませんよ♪簡単で強力なおまじないを厳選したので、是非試してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > いいことが起こるおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

いいことが起こるおまじないの効果は?

いいことが起こるおまじないの効果は?
今回は、いいことが起こるおまじないを20個、ご紹介します! しかし、そもそもおまじないとは何なのでしょうか? まずは、おまじないとは何かについて見ていきましょう。

おまじないとは?

おまじないは『呪う(まじなう)』という言葉の丁寧語です。 「神仏や精霊、悪魔といった神秘的な力を借りて願いを叶えたり、災厄を起こしたり幸運を得たりするもの」と日本では解釈されています。 また神霊の力を借りる白魔術や神秘術を、より簡略化したものがおまじないとも言われています。 おまじないは最近のものではなく、古来から世界各地で精霊信仰文化として私たちの身近に存在していて、願望や良い未来を手にするための技術として親しまれていました。

おまじないでいいことが起こるの仕組みを解説!

潜在意識と顕在意識が、私たちにはあります。 普段私たちが考えたり意識できるのは顕在意識で全体の10%と言われています。 おまじないは残りの90%に当たる潜在意識にアプローチをかけることができ、あなたの意識を変えることができると言われています。 いいことが起こるには、自分の物事への捉え方を変えるのが1番の近道です。 そのため、おまじないであなたの普段意識できない潜在意識を良い方向に変えることで、どんどんいいことが起こるようになります。

【初心者編】いいことが起こるおまじない5選

【初心者編】いいことが起こるおまじない5選
ここからは、いいことが起こるおまじないの初級編をご紹介します。 手軽にできるので是非試してみてくださいね♪

いい夢を書き出す!夢日記をつける

見た夢の内容を細かく書くおまじないです。 このおまじないをやることで、あなたの見た夢が現実に起こると言われています。 《やり方》 あなたが見た夢の内容を細かくノートに書いてください。 次に寝るとき、その日記を読み返しましょう。 夢はできる限り細かく思い出して書いてくださいね。 そうする事であなたの現実に近づいたり願いが叶ったりしますよ。 またこれは夢が現実になるおまじないなので、悪い夢は書かないようにしましょうね。

鏡の中の自分に向かって、自分を褒める

毎日、あなた自身を褒めるおまじないです。 幸運を呼び、あなたにとっていいことが起こると言われていますよ。 《やり方》 朝、起きたら鏡を見てください。 鏡に映っている自分に向かって、褒めてあげましょう。 これを毎日1分ほど続けてください。 自分を褒めるのは照れてしまうと思いますが、照れずに褒めてあげましょう。 また朝に行うことで幸運を呼びやすいので、朝に必ずやるようにしてくださいね。 マイナスの気持ちは取り払い、ポジティブに褒めてあげましょう

月に願い事をする

月のパワーを借りるおまじないです。 このおまじないをやると、あなたの願い事が叶うと言われていますよ♪ 《やり方》 新月の夜にあなたの叶えたいことや起こったら嬉しいことをノートに書き出してください。 そのノートを新月の光に当ててください。 これを新月の夜と満月の夜に繰り返しやりましょう。 もし願いが叶ったら、必ず月に感謝しましょう。 感謝しなければ願いが叶う前の状態に戻ってしまうと言われているので、注意してくださいね。

自分の感情を日記に書き出す

寝る前に日記を書くおまじないです。 感情を表すことで、いいことを引き寄せることができると言われています。 《やり方》 寝る前にノートに、あなたの感情を書き出してください。 その日あった出来事を思い出しながら寝る前の感情を書きましょう。 ポジティブなことを書くのはもちろん良いですが、ネガティブなことを書いても構いませんよ。 しかしその場合は必ず、フォローの言葉も書くようにしましょう。 ネガティブなこともその日のうちに表すことで、あなたにいいことがやって来ますよ。

蜘蛛に願い事をする

蜘蛛を見かけたらできるおまじないです。 蜘蛛が、あなたに幸運をもたらせて来てくれると言われています。 《やり方》 蜘蛛を見かけたら「来てくれてありがとう」と声をかけてください。 その蜘蛛に対してお祈りをしてください。 家の中で蜘蛛を見つけたら、できる限り見守ってあげてください。 苦手な人は外に逃がしてあげましょう。 蜘蛛は幸運を呼ぶ虫なので、嫌悪感を抱かずに感謝することが大切です。 蜘蛛の好きなように行動させてあげましょう。

【中級編】いいことが起こるおまじない5選

【中級編】いいことが起こるおまじない5選
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ここからは、いいことが起こるおまじないの中級編をご紹介。 いいことが起こるイメージをするものが多く、あなたの集中力が必要になりますよ♪

良いことを書き出す

紙に「起こったらいいな」と思うことを書き出すおまじないです。 このおまじないは、あなた自身で幸運を引き寄せることができると言われていますよ。 《やり方》 紙にあなたが、「うまくいくといいな」と思うことやポジティブな言葉を書いてください。 いつ願いが叶うかも、具体的に書くとより良いですよ。 ゆっくりと、時間をかけて起こるといいことを書いてくださいね。 具体的に細かく書くと、現実に近づけることができますよ。 ペンは何色でも良いのですが、消しゴムなどで消えないペンを使ってくださいね。

明日起こってほしいことを書く

明日の日記を書くおまじないです。 このおまじないはあなたが書いた内容に近いことが起こる効果があります。 《やり方》 日記に、明日起こってほしいことを書きましょう。 どのような気持ちで明日のことを想像しているのかも書いてください。 日記は寝る前に書きましょう。 書くときは良いことが起こるイメージで、幸運を呼ぶつもりで行いましょう。 そうすることでよりグッと現実に近づけることができます。 必ず叶うと信じて書くことも大切ですよ♪

四つ葉のクローバーでおまじない

四つ葉のクローバーの画像を、待ち受け画面に設定するおまじないです。 あなたにとっていいことが起こると言われていますよ♪ 《やり方》 あなたがピンと来た四つ葉のクローバーの画像をスマホの待ち受け、またはパソコンの壁紙に設定してください。 この待ち受けを朝昼晩の1日3回、それぞれ1分ほど眺めてください。 画像を眺めるときは、穏やかな落ち着いた気持ちで見てくださいね♪ 四つ葉のクローバーはあなた自身が見つけたものを写真に撮って待ち受けにするのが1番効果がありますよ。

イメージするおまじない

いいことが起こる、イメージをするおまじないです。 あなたのイメージした願い事が叶うと言われていますよ。 《やり方》 目を閉じてください。 あなたが起こったら嬉しいこと、いいことを想像します。 うまくいくイメージをリアルにしてくださいね。 ゆっくり時間をかけてイメージを持つことが大切です。 どれだけリアルに思い描けるかもこのおまじないの大事なポイントです。 ネガティブなことは考えず、起きたら嬉しいことを明確に想像してくださいね♪

500円玉でおまじない

あなたの生まれ年の500円玉を使うおまじないです。 このおまじないをすると、幸運があなたにやって来て物事がうまくいくと言われています。 《やり方》 あなたの生まれ年に発行された500円玉を、汚れが目立たなくなるくらいまでピカピカに磨いてください。 この500円玉を真っ白のハンカチか紙に包んで、巾着袋に入れ持ち歩きましょう。 必ず、出かけるときは持ち歩くようにしてくださいね。 そうしなければ効果が薄れてしまう可能性があります。

【上級編】いいことが起こるおまじない5選

【上級編】いいことが起こるおまじない5選
ここからは、いいことが起こるおまじないの上級編をご紹介。 手順は少し増えますが効果は期待できるので、やってみてくださいね♪

黄色のハンカチでおまじない

黄色いハンカチをお守りとして持ち歩くおまじないです。 このおまじないをやることで、あなたに幸運が舞い込むと言われています。 《やり方》 紙にあなたが起こって欲しいことを書き出し、あなたの名前も隅に書いてください。 紙を四つ折りにして黄色いハンカチで包み、持ち歩きましょう。 ハンカチはお守りなので、絶対に手を拭くなどに使わないでください。 願い事が叶ったら感謝をしてから紙を燃やしましょう! 願い事を紙に書くときは、紙の真ん中に書くようにしてください。

右目からアイメイクする

右目からアイメイクをするだけのおまじないです。 このおまじないをやると、いいことや嬉しいことが起こると言われていますよ。 《やり方》 化粧でアイメイクをするときは、右目から始めてください。 右目が完全に完成してから左目に取り掛かってくださいね。 「右目から化粧している」と、意識しながらメイクしてください。 そうすることでより幸運を引き寄せやすくなると言われていますよ♪ 必ずいいことが起こると、信じながらやってくださいね。

メールでおまじない

あなた宛にメールをするおまじないです。 悪い運を取り払い、人間関係でいいことが起こるとされています。 《やり方》 新規メールを開き、宛先をあなたのアドレスにしてください。 件名に今日の日付とあなたの名前を入力します。 本文の一行目はネガティブな気持ちとその原因を書きます。 二行目は嫌いな人の名前 三行目は嫌いな理由 四行目はあなたがいなくなって得する人の名前を書いてください。 宛先を自分から好きな人のアドレスに変更し、送信せずそのままの画面で眠りについてください。 間違って送ってしまわないように注意してくださいね。

妖精に願い事をする

妖精に願い事を叶えてもらうおまじないです。 このおまじないは、あなたが失ったものが返ってくる効果がありますよ。 《やり方》 あなたが起こって欲しいことを想像してください。 次に「妖精さん」と心の中で呼びかけてください。 10秒くらいかけてゆっくりとあなたのお願い事を唱えてください。 ゆっくり唱えることで、妖精に願いが伝わりやすくなりますよ! 長いお願い事だと10秒にまとまらないので、短めのお願い事にしましょう。 願いは一つだけにしましょうね。

好きなアーティストのラブソングを聴く

朝に好きなラブソングを聴くおまじないです。 このおまじないをやると、恋愛に対してのいいことが起こる効果が期待できますよ! 《やり方》 朝起きたら、好きなアーティストのラブソングを流してください。 好きな人を思い浮かべてください。 好きな人を思い浮かべる時に大切なのは、歌詞を完全に覚えることです。 歌詞カードを見なくても、歌詞がわかるようになりましょう。 流行りの曲ではなくて、本当にあなたが「良い」と思った曲にしてくださいね。

【番外編】いいことが起こるおまじない5選

【番外編】いいことが起こるおまじない5選
ここからは、いいことが起こるおまじないの番外編をご紹介。 簡単にできるものが多いので、是非試してみてくださいね♪

感謝日記をつける

一日のうちで起こった感謝を書くおまじないです。 感謝の気持ちを持つことであなたに幸運がやってきますよ! 《やり方》 あなたのお気に入りのノートを用意してください。 そのノートに、その日一日で起きた出来事をあなたの感情も添えて書きましょう。 この時に起こった出来事に感謝をしてくださいね。 書くときは、できるだけ細かく書いてください。 感謝の気持ちを忘れずに書くことであなたはどんどん幸運に近づいていきますよ。 寝る前の落ち着いた感情で書くと、さらに良いでしょう。

ゾロ目のおまじない

ゾロ目を見つけたらできるおまじないです。 幸運を呼ぶことができ、あなたの願いも叶うと言われていますよ。 《やり方》 ゾロ目を見つけたら、現れて来てくれたことに感謝しましょう。 そのゾロ目に対してあなたの願いを祈ってください。 そして写真を撮り、スマホの待ち受け画像にしてください。 待ち受けを見るたびに、あなたの願いが叶ったところを想像するようにしましょう。 ゾロ目はなかなか現れません。 あなたの前に現れたことに必ず感謝しましょうね。

右足から歩き出すおまじない

右足から歩き出すだけのおまじないです。 右足には幸運を呼ぶ力が宿っていると言われており、あなたをいいことを導いてくれるでしょう。 《やり方》 普段の生活で右足を意識するようにしてください。 特に大切なのが家や会社、お店から出るときです。 そのときは必ず右足から出るようにしてくださいね。 「右足から出ている」と、意識することが大切です。 もし右足から出るのを忘れて左足から出てしまっても、落ち込みすぎないようにし次から気をつけましょう。

紅白のキャンドルでおまじない

赤と白の毛糸とキャンドル2本を使ったおまじないです。 このおまじないをやると、あなたが幸運になると言われていますよ。 《やり方》 キャンドルに白い毛糸を巻きつけ蝶々結びしてください。 同じようにもう一本のキャンドルには赤い毛糸を巻きつけて蝶々結びしてください。 そのキャンドルを2本くっつけて白い毛糸で巻いて蝶々結びし、さらに赤い毛糸で同じように巻いて蝶々結びします。 そこまでできたら火を灯してあなたが願う幸せを具体的に声に出して言ってください。 言い終えたら、火は消してくださいね。

言霊の力を利用!プラスな言葉を言うおまじない

ポジティブな言葉を使うおまじないです。 ポジティブな言葉を使うことで、良い運気があなたに引き寄せられると言われていますよ! 《やり方》 普段の生活で「ありがとう」「嬉しい」「幸せ」など、ポジティブな言葉を言うようにしましょう。 心に思うだけではダメですよ。 言葉にすることで言霊となり良い運気が巡ってくるようになります。 感謝の言葉が一番良いので、「ありがとう」と周りの人に伝えるようにしましょう。 そうすることで、あなたにプラスのエネルギーが返ってきますよ♪

まとめ

まとめ
いいことが起こるおまじないをご紹介しましたが、いかがでしたか? いいこと、とは人ぞれぞれです。 一日明るく過ごせることができる、好きな人と話すことができる、お金が入ってくるなど…、良い運気があなたのところに入ってくることで、あなたが望んでいる願いが叶うでしょう。 今回紹介したおまじないをや試して、運気を是非自分のものにしてくださいね! 一度、良い運気が入ってくるとあなたの周りを回りやすくなり、いいことが起こるサイクルができるかもしれませんよ♪ 大切なことは、おまじないが叶うを信じることです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧