「美人になる」おまじない5 選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「美人になる」おまじない5 選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

美人になるためには自分の努力あるのみ!なんて思っていませんか?もちろん努力も必要ですが、さらに効果を高めるためにおまじないをしてみるのもいいですよ。今回は、簡単にできて効き目抜群のおまじないを厳選してご紹介します。美人になる願いを叶えて、誰もが羨む美しい女性になっちゃいましょう。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「美人になる」おまじない5 選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
人生の悩みは人によって様々。 ・本当に自分に向いている事ってなんだろう... ・自分が好きになれないな...自信が持てない ・なんであの時あんな事をしてしまったんだろう... ・この先どうなっていくんだろう... ・どんな道を選択をするべき? 辛い事やモヤっとした感情を抱えながら生きるのも人生です。 でも、「今からどうすると人生がうまくいくのか」将来どうなっていくのかが分かれば一気に人生は楽しくなります。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

美人になるのを夢見ている女性は多いですよね。 でも「自分が美人になるなんて無理…」なんて思っていませんか? 今回は、美人になれる強力なおまじないをご紹介します。 簡単にできるものばかりを厳選したので、さっそく実践して美人になるという夢を叶えちゃいましょう。

美人になるおまじない5つ

美人になるおまじない5つ

美人になるおまじないというのは、実はこの世の中にたくさんあることをご存知ですか? その中から、気軽に始められて簡単にできるおまじないを厳選して5つご紹介します。 即効性があり効果抜群なので、ぜひ試してみてくださいね。

手鏡のおまじない

手鏡を使って美人になるようにと唱えるおまじないです。 このおまじないは、自分が理想としている姿になれる効果が期待できます。 普段使っている手鏡の右下部分に、油性ペンで三日月模様を描きます。 お月様に願いを掛けるように、「お月様、どうかご加護を」と毎日かかさず唱えてください。 その時、鏡に映った自分と油性ペンで描いた月を見ながら唱えるのがポイントです。 月には不思議なパワーが宿ると言われているので、その力を貸してもらえるように強い気持ちで唱えることが大切。 美人になるという強い願いこそが、このおまじでないでは非常に重要になってきます。

月の女神に祈るおまじない

美人になるように…そんな願いを月に住むと言われる女神様に祈るおまじないです。 こちらのおまじないは、月に住んでいると言われている女神様、チャングオー(嫦娥)にお願い事を叶えてもらうことができます。 まずは誕生日の夜に月を見上げてみましょう。 そしてあなたが今欲しているもの、「美人になる」という願いに意識を集中させてください。 その願いを月にいる女神様に伝えると、美人になる夢を叶えてくれます。 このおまじないは、年に一度しか訪れない誕生日にしか効果を得られません。 その機を逃してしまわぬように、自分の誕生日に忘れずお祈りしましょう。 月の女神様であるチャングオー(嫦娥)に願いが届くように、強く念じることがポイントです。

オリーブの葉のおまじない

夜寝る前に、オリーブの葉で体に触れるおまじないです。 こちらのおまじないを行えば、美人になるというあなたの願いを叶え、誰もが振り向くような魅力あふれる人になることができます。 おまじないに必要なオリーブの葉1枚を、水を入れたコップにあらかじめ入れておいてください。 そしておまじないを行う際に、コップに入れておいたオリーブの葉を取り出します。 そのオリーブの葉で、髪→唇→胸→腰→足の順番に触れていく時に、必ず「ヌイスタリマーナ・クルル」と唱えながら行ってください。 このおまじないは裸になって行うこと、そして誰にも見られてはいけません。 誰かに見られると効果を得られないので、家族が寝静まったあとなど寝る前に行うのがいいでしょう。

月光のおまじない

神秘的なパワーを秘めている月が、美人になる手助けをしてくれるおまじないです。 昔から月光には不思議なパワーが秘められていると言われています。 このおまじないは、その不思議なパワーを吸収することで美人になる夢を叶えてくれます。 まずは満月の光の下に裸で立ち、美しい月の光を吸収するようなイメージをしながら入浴する仕草を行います。 「痩せて美人になる」、「笑顔が素敵な美人になる」など願いを唱えながら、叶えるための力を貸してくれるように月に祈ってください。 祈りが終わったら、祈る前と比べて月がどのように変化しているかを確認してください。 特に変わらなかった、又は輝きが増したのであれば良い兆候なので祈りが届いています。 逆に、月に雲がかかって暗くなったりした場合は、願いが届かなかったという判断になります。 このおまじないは満月の夜にしかできないため、月の満ち欠けの周期を覚えておくようにしておきましょう。

ドングリのおまじない

月のパワーを吸収したドングリを髪に飾るおまじないです。 このおまじないは、神秘的な力があると言われる月の光のパワーで美人になるという願いを叶えてくれます。 3個繋がったドングリが一番いいですが、なければ3個用意してください。 もしくは、金色か銀色のお守りでドングリが3個ついているものでも代用可能。 それを新月の光に当て月のパワーを溜め、髪に飾ってください。 3個繋がったドングリには若さや美しさを高める効果があるので、できれば3個繋がっているものを用意するのがベスト。 あとは新月の光が重要なポイントなので、月が変わって初めての月光を逃さないようにしましょう。

まとめ

まとめ

美人になるためには努力が必要です。 しかし、おまじないを駆使することで、さらなる美を追求することができます。 今回ご紹介したおまじないはもちろん、他にも簡単にできて即効性のあるおまじないはたくさん存在しています。 自分に合ったおまじないを見つけることで、あなたの美しくなるという願いはきっと叶うはずですよ。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と本質 2)あなたが持っている才能/適職 3)あなたが自信を持つ方法 4)自分が嫌い。変わるには? 5)幸せになるためにすべき事は? 6)人生が辛い、つまらない。好転はいつ?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧