掲示板で話題!復縁に効果のあるおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

掲示板で話題!復縁に効果のあるおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

今回は世の中にたくさんあるおまじないの中から、掲示板で話題になるほど復縁の効果が高かったものを厳選してご紹介します。相手のことが諦めきれない…そんな苦しい思いを抱えているのなら、おまじないの力を借りてみませんか?掲示板で話題の復縁のおまじないはどれも簡単なのに効果抜群、ぜひ参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 掲示板で話題!復縁に効果のあるおまじない10選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!

簡単で即効性が高いものを10つ紹介!
復縁は自分の思いだけではどうにもならないことが多いですよね。 だからこそ世間では、復縁は難しい…なんて言われています。 もし現在、復縁したいのにどうしたらいいのか困ってしまっているのなら、復縁できると話題になっているおまじないの力を借りてみてはいかがでしょうか? 誰でも簡単にできるおまじない10選をご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

掲示板で話題!復縁に効果のあるおまじない6つ【初級編】

掲示板で話題!復縁に効果のあるおまじない6つ【初級編】

復縁に効果があると言われるおまじない、実は世界中にたくさんあるのをご存知ですか? たくさんあるおまじないの中から、初級編とも言える簡単なものを6つご紹介します。 おまじない初心者でも簡単にできるものばかりなので、ぜひ試してみましょう。

たい焼きの画像

普段使っているスマホの待ち受けをたい焼きにするおまじないです。 こちらのおまじないは、連絡が欲しいと思っている人から連絡が来る効果があります。 やり方はとても簡単で、スマホの待ち受けをたい焼きの画像に変えるだけ。 もしくは、LINEの背景やアイコンをたい焼きの画像にすると効果があるとも言われています。 たい焼きの画像を待ち受けにしている間は、連絡が欲しいと思っていた相手から連絡が来ます。 しかし、待ち受けを違う画像にしてしまうと効果がなくなり連絡がこなくなってしまうので、安定して連絡が来るようになったら変更するようにしましょう。

神の目の画像

神の目と呼ばれる星雲の画像を待ち受けにするおまじないです。 こちらのおまじないはどんな奇跡も起こすと言われているので、復縁したいという願いを叶えてくれる効果が期待できます。 神の目と呼ばれているのは、NASAが撮影したフェリクス星雲「NGC7293」のことです。 その画像を待ち受けにしておくだけで7つの願いが叶ったり、復縁の願いが叶うと言われています。 復縁の効果を高めるためには、その画像を見つめて願掛けをすることです。 いつでも願掛けができるようにするために、スマホの待ち受けに設定しておくといいでしょう。

五芒星を書く

手のひらに五芒星を書き記すおまじないです。 こちらのおまじないは、絶縁している相手との復縁などにも効果があると言われています。 用意するのは赤色のペンのみ。 自分の左手に4cm程度の五芒星(一筆書きの星マーク)を赤色のペンで書きます。 五芒星が書けたら5つある先端部分に丸印を書き足し、その丸印と五芒星を塗りつぶしてください。 塗りつぶし終わったら、その左手の平を顔にかざして相手への思いを念じます。 「必ず復縁する」という強い気持ちが持てるまで続けてください。 念じ終わったら綺麗になるまでしっかり手を洗ってください。 このおまじないはいつ行っても大丈夫ですが、満月や新月の夜に行うと高い効果が得られると言われています。 非常に強力なおまじないですので、本当に復縁したい相手にのみ行うようにしてください。

枕を使ったおまじない

寝る前に枕を使うおまじないです。 こちらのおまじないは潜在意識を変え、復縁するという願いを現実にする効果があると言われています。 寝る直前、普段使っている枕に指文字で相手の名前をフルネームで3回書きます。 書き終わったら次は、自分の名前をフルネームで3回書いてください。 そのあと、復縁して幸せに暮らしている2人の姿を想像しながら枕にキスをします。 復縁したいという願いが叶うまで、このおまじないは毎日続けると効果的です。 潜在意識に刷り込むためには強い意思が必要になります。 そのため、少しでも弱気な意思を持ってしまえば効果は得られないので、復縁して幸せな2人の姿や、幸せだったころの2人の姿を想像しながら行ってみましょう。

ホ・オポノポノ

言葉を唱えるだけの簡単なおまじないです。 このおまじないは、言葉を唱えて潜在意識をクリーンにする効果があるため、ネガティブな思いを手放し復縁しやすくなります。 やり方はとても簡単で4つの言葉を唱えるだけ。 「ありがとう」「ごめんなさい」「ゆるしてください」「愛してます」を1セットとし、毎日唱えるようにしてください。 復縁したいと思ってはいるものの、「どうせ私なんかじゃ復縁できない」といったように、別れたばかりはネガティブな感情を持ってしまうのは当然のこと。 けれどそのネガティブ思考のせいで、これから起きる現実がそちらに引っ張られてしまい、復縁どころか悪いほうへと向かってしまう原因になります。 そうならないためにも、このおまじないでネガティブな思考をクリーンにし、ポジティブな思考を持つことが大切だと言えます。

ミラクルの画像

ミラクルを起こすと言われる画像を待ち受けに設定するおまじないです。 こちらのおまじないは、好きな相手から連絡が来る効果があります。 やり方はとても簡単で、ハートの中にミラクルと書かれた画像を待ち受けに設定するだけです。 LINEやパソコンの背景画像に設定して願いが叶ったという例もあります。 復縁を望む人の中には、相手と音信不通になっている、しつこく連絡しすぎて嫌われているという人もいるでしょう。 しかし、このおまじないはそんな人にも効果があると言われているので、望みを捨てずにぜひ試してみましょう。

掲示板で話題!復縁に効果のあるおまじない4つ【上級編】

掲示板で話題!復縁に効果のあるおまじない4つ【上級編】

復縁できるおまじないには、更に効果が高いと言われるものもあります。 初級編に比べると難易度は少し上がりますが、それでも簡単にできるものばかりなので厳選した4つをご紹介します。

新聞紙の灰を使ったおまじない

新聞紙を燃やすおまじないです。 こちらのおまじないは好きな人と結ばれる効果があると言われていて、かなりの確率で復縁できると掲示板で話題になっています。 用意するのは新聞紙、赤いペン、ライターなどの火をつけるものです。 まずは新聞紙を10cm四方に切り抜き、そこへ赤ペンで復縁したい相手の名前を書きます。 通常通りに書けば問題ないですが、鏡文字で書くとより効果アップ。 その新聞紙を肌身離さず持ち歩き、おまじないを始めてきっかり72時間後に火をつけます。 灰となった新聞紙を手のひらに乗せ、「愛しい人、また、またね」と呪文を唱えてから灰を息で吹き飛ばしてください。 このおまじないは火を使うので、周囲に注意しながら行うようにしてください。 また、人に見られると効果がなくなってしまうので要注意です
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

悪魔のろうそく

一生のうちに一度しかできないおまじないです。 こちらのおまじないは、復縁の可能性が少しでも残っている相手に絶大な効果があると掲示板で話題になっています。 用意するものは、赤いろうそく、お皿、お供え物、ライターなどの火をつけるものです。 食べられるものならなんでもいいので、まずは用意したお皿にお供えします。 このおまじないは毎晩行わなければいけないので、その都度新しいお供え物に取り替えてください。 その後ろうそくに火をつけ、「〇〇と復縁できますように」と念じて火を消します。 このおまじないは毎晩誰にも見られないように行うこと、そしておまじないを行っていることを誰にも知られてはいけません。 願いが叶うまではろうそくの位置を変えることはできないので、環境を整えてから行うようにしてください。

にんじんのおまじない

にんじんを丸ごと1本食べるおまじないです。 こちらのおまじないは復縁に効果があると昔から認知されていて、掲示板の話題に度々出てくるほど人気があります。 用意するのはにんじんのみ。 新月が始まり8時間以内ににんじんを食べきると効果を得られると言われています。 食べ方は自由なので、切って細かくしたりジュースにしても大丈夫です。 ただし、加熱などせずに生のままで食べるようにしてください。 また、にんじんの皮やヘタを食べられるようであれば、全て食べるほど効果は高まると言われています。 このおまじないの注意点は、一生のうちに3回しか行えないことです。 また、にんじんを食べている時は誰かと喋らないように注意しましょう。

りんご媚薬

白魔術の一種で、りんごを使ったおまじないです。 こちらのおまじないは非常に強力で、本命の相手と復縁できると掲示板で大きな話題となっています。 用意するのは①100%りんごジュース100cc、②赤ワイン小さじ1、③イチゴジャム小さじ1です。 相手と復縁したいと願いながら、①から順にコップに入れていきます。 それを飲み干すまで、自分の名前を言う→一口飲む→相手の名前を言う→一口飲むを繰り返してください。 いつやっても効果があると言われていますが、金曜日に行うと更に効果が高まると言われています。 あとは、お酒が飲めない未成年者がおまじないを行う時は、赤ワインをぶどうジュースに変更しても同じ効果が得られます。

まとめ

まとめ

掲示板で話題の、復縁に効果があると言われているおまじない10選についてご紹介してきましたが、いかがでしたか? 復縁は一度別れてしまった人とよりを戻す行為なので、非常に難しいとされています。 だからこそ、復縁を望む人にとっては少しでも可能性を高めたいところですよね。 そんな時こそ掲示板で話題になるほど人気のおまじないの力を借り、少しでも復縁に向けて可能性を高めていきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧