呪術を使った復縁のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

呪術を使った復縁のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

別れた彼との復縁や、もう一度やり直したい人がいるときに試してみてほしいおまじないです。呪術を使ったおまじないで、初めて聞くものばかりかもしれませんが、簡単にできるものから時間がかかるものまでご紹介します。復縁に効果のある呪術をつかったおまじないを、ぜひ試してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 呪術を使った復縁のおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!
「あの人のことが忘れられなくて諦めることなんてできない」「彼と復縁してやり直したい」 そんな気持ちになったことはありませんか? 大切な人とと離れてしまうことは、自分がどうにかなってしまいそうなぐらい、とても辛いですよね。 「修復が不可能だけどどうにかしたい」 そんな気持ちが本物ならぜひ試してみてほしい呪術のおまじないです。 呪術と言っても、怖いものではありません。 自分が本気で叶えたいおまじないの1つの方法が、呪術のおまじないだと思ってください。 それでは、5つの簡単で即効性が高い復縁の呪術のおまじないをご紹介します。

呪術を使った復縁のおまじない5つ

呪術を使った復縁のおまじない5つ

超強力でどうしても復縁をかなえたいあなたへ。 簡単にできて即効性の高いものや、手間はかかるけどかなり強力な呪術のおまじないなど効果の高いものを厳選してご用意しました。 どれも聞いたことが聞いたことがないようなおまじないだと思います。 復縁してより彼が近い距離になったと成功例がたくさんある呪術のおまじないなので、ぜひやってみてください。

赤い人形

ヨリを戻す強力な呪術のおまじないです。 ①赤い人形を2つ作る ②人形の心臓の近くに、あなたと彼の2人の髪の毛をご飯粒でそれぞれ貼り付ける ③人形を向かい合わせにして、2つの人形の心臓をご飯粒でくっつける ④赤い糸で何回もぐるぐると巻き付ける ⑤その赤い人形を天井にぶら下げる 心を込めて、赤い人形を作ることがとても大切です。 赤い人形は、誰かに見られると効果が落ちてしまうので、注意してくださいね。

「ドーシーゲー・オーレイリー」

略奪愛や復縁に効果がある、呪術のおまじないです。 ①想っている相手の写真を用意する ②自分の小水を写真に塗りながら、『ドーシーゲー・オーレイリー』と唱える ③自分の髪の毛を使い、丸めて筒状にした写真を結んで火で燃やす ④これを7日間続けて行いましょう 火を使うので、火の取り扱いには十分注意してくださいね。 また、呪文は気が済むまで何度も唱えましょう。 そして、強い気持ちで唱えるとより呪術の力が増しますよ。

ブードゥー人形

パワーが強すぎる呪術のおまじないなので手間はかかりますが、気持ちを引き寄せて復縁する効果が期待できるおまじないです。 ①黒か赤の布を用意して人間の形に切る ②2枚を縫い合わせる ③以下のものを中に入れ、人形を完成させる ・ラベンダーのドライハーブをティッシュで包んだもの(ラベンダーオイルをしみこませた綿でも可) ・彼の写真(ない場合は似顔絵でも可) ・彼の名前、生年月日を書いた羊皮紙(羊皮紙がない場合は、白い紙に黒のペンで書いてもOK) ・ラブパウダーを振りかけた綿(少量の砂糖でも可) ④顔を刺繍する これでブードゥ-人形が完成したので、この人形を彼に見立てて一緒に眠ったり、話しかけてください。 彼の体毛や爪、体の一部となるものがあったら、最強のブードゥー人形ができますよ。 人形に愛情を与えて、強い気持ちで復縁を願いましょう

ラプロー

恋人との愛を取り戻すことのできる効果の高い呪術のおまじないです。 ①火曜日の夜、相手の家の方角をむきながら左手を心臓の前にあてて指を組みます (中指だけ伸ばして他の指は親指が上にくるように丸く空間をあけるように) ②そのまま恋人が帰ってくるように強く願い、5分間強く念じましょう。 ③鋭く、低い声で『ラプロー』と叫び指を開いてください ④これを7日間続けましょう 念じているときは、絶対に組んだ指を離さないことと、集中して他のことは考えないようにしてくださいね。

別れた恋人と再会できる和歌のおまじない

復縁に効く簡単な呪術のおまじないですが、成功率の高いおまじないです。 ①彼の写真かプリクラを用意します ②「瀬をはやみ 岩にせかる滝川の われてもすえにあはうとぞおもう」 この和歌を写真の裏や和紙に黒いペンで書く ④封筒に入れる 別れた彼にもう一度、再会できると言われています。

まとめ

まとめ
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
大切な彼との別れは、とても辛く、簡単に割り切れることではありません。 できることなら、よりを戻してまた楽しい時を過ごしたいですよね。 そんな時におまじないは、自分の心を安らげることができて、勇気を与えてくれます。 大切なことは、おまじないを信じること。 信じないことには、効果は表れません。 復縁を叶えて、幸せな時間を送りましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧