「今すぐ願いが叶う」おまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「今すぐ願いが叶う」おまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

今すぐ願いが叶う、簡単で即効性のある強力なおまじないを20個ご紹介します!恋愛や仕事、金運、全体運など、いろいろなおまじないを厳選してご用意したので、ぜひあなたの願いに合った今すぐ願いが叶うおまじないを見つけてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「今すぐ願いが叶う」おまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを20選紹介!

簡単で即効性が高いものを20選紹介!
おまじないの中には即効性がなく効果が出てくるのが遅いものがありますよね。 でも、そんなに待てないという方にオススメの即効性が高い強力なおまじないを20選ご用意しました。 それでは、今すぐあなたの願いが叶うおまじないを紹介していきます。

今すぐ願いが叶うおまじない7つ【総合編】

今すぐ願いが叶うおまじない7つ【総合編】
今すぐ願いが叶う、総合的なおまじないをご紹介します。 「なんとなく今より良くなりたいな」と思っている方は、総合的なこのおまじないを試してみてくださいね。

5円玉を使ったおまじない

5円玉を使って開運できるおまじないです。 このおまじないをやることによって運気が良くなるでしょう。 【やり方】 陶器でできた容器に、5円玉入れて玄関に置くだけです。 5円玉は綺麗に磨きましょう。 綺麗な5円玉の方がより運気を上げてくれます。 また陶器はヒビが入っていないものにしてください。 もしヒビが入っていたら運気が逃げてしまうので、気をつけてくださいね。 玄関は運気が入ってくる場所なので整理整頓して入りやすい空間を作りましょう。

絆創膏を使ったおまじない

絆創膏とあなたのホクロを使うおまじないです。 このおまじないをすることで、悪運が洗浄され良運が溜まってくるでしょう。 【やり方】 絆創膏を、1日冷蔵庫に入れておきます。 次の日冷蔵庫から冷えた絆創膏を取り出し、袋から開けて中身を出します。 指先に水道水を一滴だけつけて絆創膏のガーゼの部分に塗ります。 その絆創膏をあなたのホクロに貼り、1日生活しましょう。 ホクロは、昔からあるものに貼りましょう。 昔からあるホクロに貼ることで運気を変えることができると言われています。

太陽と神社のおまじない

太陽と神社の神様に力を借りるおまじないです。 このおまじないは即効性が特にあり、今すぐ願いが叶うと言われています。 【やり方】 あなたが行きたいと思う神社を思い浮かべ、10時から14時の間にその神社に参拝に行きましょう。 参拝時はお願い事をせずに、参拝の帰りに綺麗な三角形の小石を探してください。 見つけたら写真を撮り、お願い事が叶ったらお礼参りに行き、小石を見つけたあたりで小石のデータを消します。 太陽は、発展を司る存在です。 日没の時間帯に参拝すると発展とは真逆の陰の気が満ちるので、必ず太陽が高い位置にある時間帯に行きましょう

塩まじない

昔からあるお塩を使ったおまじないです。 あなたの不安や心配事を浄化する効果があると言われています。 【やり方】 千代紙くらいの大きさの神にペンで、あなたの今の悩みや解決したい願い事を書きます。 その紙で、塩をひとつまみ包みます。 包んだ紙を灰皿などの上に置き、火をつけて燃やします。 紙と塩が燃えて灰になったら、燃えかすをトイレに流してください。 普通のおまじないは「こうなりたい」「こうしたい」という語尾になると思いますが、塩まじないは「できない」「いない」などの否定形を用いた書き方の方が効果的です。

潜在意識を操るおまじない

あなたの願いを、潜在意識に伝えるおまじないです。 あなたが思い描く「こうなりたい」という姿になることができると言われています。 【やり方】 寝る準備ができて布団に入ったら「なりたい自分になった姿」を想像しましょう。 眠る前にリラックスした状態でゆっくり深く腹式呼吸を10回します。 リラックスしたら願いを具体的に視覚化して眠りにつきましょう。 具体的にイメージすることが大切です。 例えば元彼と復縁したいのなら、元彼と偶然会う→その日から連絡を取るようになる→一緒に出かける→少しずつ昔のような雰囲気になる…といったようにストーリーを想像するようにしてくださいね。

パパイヤのおまじない

パパイヤの木に願いを込めるおまじないです。 成功と幸運のおまじないですので、あなたの願いが叶うでしょう。 【やり方】 願いを考えながら、赤く細い布を手に持ちます。 パパイヤの木の周りに布を結びます。 結ぶ時に、願いを口にしましょう。 そして、願いが叶うことを頭のなかで思い描いてください。 願いが叶う姿を頭のなかで思い描くとき、出来る限り具体的にイメージしてください。 「幸せになる」など抽象的な願いではなく「家族みんな健康で毎日笑って過ごせて幸せになりますように」など、具体的に想像するとより効果的ですよ。

セージのおまじない

セージという花の葉を使ったおまじないです。 願いが成就すると言われており、今すぐ願いが叶うでしょう。 【やり方】 セージの葉に願いを書きます。 そのセージの葉を3日間枕の下に入れて寝ます。 この間にセージの葉が夢に出てきたら、願いが成就すると言われています。 もし夢にセージの葉が出て来なかったら、セージの葉は土に入れてお祈りしてくださいね。 セージの葉に願い事を書くときは、葉に穴を開けないように注意してください。 もし、開けた場合は新しい葉に書いてくださいね。

今すぐ願いが叶うおまじない5つ【恋愛編】

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「今すぐ願いが叶う」おまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
ここからは、今すぐ願いが叶う恋愛のおまじないをご紹介します。 好きな人が他の人のものになるという不安が恋愛の悩みですよね。 好きな彼が誰かのものになる前に、即効性のある今すぐ願いが叶うおまじないを試してみてくださいね!

にんじんのおまじない

新月か満月の時に行う、にんじんのおまじないです。 復縁、ライバル退散に効果があると言われています。 非常に効果が高く、今すぐ願いが叶う強力なおまじないです。 【やり方】 ・新月にんじん 新月の日、にんじんに復縁したい人の名前を彫って切らずにそのまま皮ごとヘタまで全部食べることで復縁ができます。 食べている最中は声を出さないでください。 ・満月にんじん 満月の日、にんじんに好きな人の名前を彫って、切り刻み、調理して食べることでライバルがいなくなります。 食べている最中は声を出さないでください。 一生の内に三回しかできないと言われているので、ここぞという時に試してくださいね。

ギリシャ文字のおまじない

ギリシャ文字で、メールを作成するおまじないです。 このおまじないをやることで、好きな人から連絡が来ますよ。 【やり方】 新規メールを開いてください。 宛先に自分の名前と好きな人の名前をローマ字で打ってください。 件名には、願い事を打ちます。 本文には「私はこの願い事を叶えたいのです、どうか私に力をください」と打ちます。 そのあとギリシャ文字の「αηβμξιχπμγδαηο」と打ち完了です。 このおまじないは、一回しかできない強力なおまじないです。 2回以上やらないでくださいね。 ギリシャ文字打ち込み用の読み仮名→アルファ、イータ、ベータ、ミュー、クシー、イオタ、キー、パイ、ミュー、ガンマ、デルタ、アルファ、イータ、オミクロン

鳩の置物のおまじない

鳩の置物に願いを込めるおまじないです。 このおまじないは、好きな人からメールの返信が欲しい時に効果を発揮します。 【やり方】 鳩の置物を用意します。 鳩の置物を両手で優しく持ち、好きな人の家の方向を向き「〇〇くんどうか私に返信をください」と唱えてください。 その鳩の置物を、寝る前に枕の横にスマホと一緒に置来ます。 鳩の置物はどのような大きさでも構いませんが、できるだけ綺麗なものを使ってください。 もし汚れ等がある場合は、磨いたりして綺麗にしてくださいね。

シャーペンを使ったおまじない

シャーペンを使ってハートマークを書くおまじないです。 このおまじないをやる事で、恋が叶うと言われています。 【やり方】 あなたと好きな人の名前の分だけシャーペンの芯を出し、紙にハートマークを書いてください。 書いたハートマークを丁寧に塗りつぶします。 塗りつぶすときは芯が折れないように注意してください。 塗りつぶし終わったら、その紙を筆箱などに入れて友人や家族に気づかれないように一週間持ち歩いてください。 おまじないをやっている間に芯が折れてしまったら効果はなくなるので気をつけてくださいね。

爪を切るおまじない

左手の小指の爪を7ミリ伸ばし、切るおまじないです。 恋愛成就の効果があるので、好きな人と付き合えるかもしれませんよ。 【やり方】 左手の小指の爪を7ミリ伸ばしてください。 伸びたら願い事を心の中で唱えながら、ゆっくり爪を爪切りで切っていきましょう。 伸ばしていることは、周りの人に秘密にしてください。 バレないように爪に絆創膏を貼ったりするのもオススメですよ。 また伸ばしている間も毎日夜に爪のケアをすることで恋愛運が上がると言われているので欠かさずケアしてください。

今すぐ願いが叶うおまじない5つ【お金・仕事編】

今すぐ願いが叶うおまじない5つ【お金・仕事編】
ここからは、今すぐ願いが叶うお金と仕事のおまじないを5つご紹介します。 特に、”今すぐ願いが叶う”と言われている強力なおまじないを紹介するので、お金や仕事で困っている人は手軽にできるので是非やってみてくださいね。

青いミサンガのおまじない

ミサンガをつけるだけのおまじないです。 このおまじないは、仕事運をアップさせてくれます。 【やり方】 青のミサンガを用意します。 ミサンガは利き手と反対の手につけましょう。 一度つけたら切れるまでつけ続けてくださいね。 利き手と反対の手は、仕事運や勉強運に効果があると言われています。 また青には仕事や効率という意味があるので、色とつける場所を守ることで相乗効果が期待できますよ。 つけるところを間違えると違う意味になるので、注意してください。

キャッツアイのおまじない

キャッツアイという石を持ち歩くおまじないです。 石を持つ前に失った財産を取り戻す効果があると言われています。 【やり方】 キャンドルを灯し、キャッツアイにパワーを込め話しかけ、あなたの必要額を伝えます。 願いを込めた石は常に持ち歩き、寝るときも身につけてくださいね。 必要額を伝えるときは、大きすぎる額を伝えないようにしてください。 あくまでも石を持つ前に失った財産を取り戻すだけなので、持ったことのない金額は伝えても意味がないですよ。

王冠とライオンの画像

携帯の待受を変えるだけのおまじないです。 この待受は金運、金運アップの効果があると言われていますよ。 【やり方】 王冠をつけたライオンの画像を待ち受けにしてください。 より強く、今すぐ願いが叶うことを望むのであれば「どうか私にあなたのお力をお与えください」と心の中で唱えながらライオンの王冠部分に触れてください。 年中この待受にしておくと効果が薄まると言われています。 月に一回、第一金曜日に当たる日だけは、このおまじないをやめてくださいね。

葉っぱと赤い糸のおまじない

葉っぱを赤い糸で縛るおまじないです。 このおまじないをやることで、仕事での長いが叶う効果があると言われています。 【やり方】 紙を用意します。 その紙を小さく折りたたみ、その紙を2枚の葉っぱで挟みます。 紙を葉っぱで挟むことができたらその葉っぱを赤い糸で縛っていきます。 その時に「ネモ・ラニエル」と呪文を唱えてください。 葉っぱの大きさは、どのようなものでも構いません。 しかし赤い糸で縛るのですぐに破けてしまうような柔らかい葉っぱではなく、少し硬いものの方がオススメです。

青色の待ち受け画像

青色の画像を、待ち受けにするだけのおまじないです。 仕事運をアップさせ、冷静な判断をくだせるようになります。 青色の待ち受けであれば、どのような画像でも構いません。 青い空や海、青い花でも良いです。 ただ一部分が青のものではなく、画面全体が青いものの方が効果はあります。 また青は青でも、濃い紺色に近い青の方が仕事運を上げてくれると言われています。 水色に近い青は人間関係をスムーズにしてくれるという意味なので、職場の人間関係に悩んでいたら薄い青にするといいですね。

今すぐ願いが叶うおまじない3つ【健康編】

今すぐ願いが叶うおまじない3つ【健康編】
今すぐ願いが叶う健康についてのおまじないです。 健康でなければ、恋愛や仕事はできないですよね。 全ての土台となる健康運を良くしていきましょう。 ここからは、今すぐ願いが叶う3つのおまじないをご紹介します。

太陽の画像

太陽の画像を待ち受けにするだけのおまじないです。 元気がない方でも元気が出る効果があると言われています。 太陽は世界中の占いや宗教でも調和や健康のシンボルとなっていて、さらに日光は体や心のバランスを整えるためにも必要と言われています。 また、太陽は強力なパワーを持っていて開運エネルギーの塊です。 そのため夜型や外に出て日光を浴びる元気がない方は待ち受けからパワーをもらうことができます。 そして、夜型以外の人でもたくさんのパワーを受け取りたい方にもオススメですよ。

魔法のマッサージ

オイルを使って、マッサージするおまじないです。 このおまじないは長寿になれると言われています。 【やり方】 シダーウッドのエッセンシャルオイルを、ひまわりオイルとホホバオイルで薄めます。 このオイルをボディーマッサージに使います。 オイルは、丁寧に体に塗り込んでくださいね。 また、お風呂上がりなど体を綺麗に洗って清めた状態で塗るとより効果を発揮します。 できるのならばお風呂上がりに塗るようにしましょう。 塗っている最中に健康でいられるよう、心の中でお願いするとより良いですよ。

銀杏のおまじない

銀杏の木を、お守りとして持ち歩くおまじないです。 このおまじないは、健康で長生きすることができると言われているおまじないです。 【やり方】 銀杏の木を手に入れます。 その銀杏の木を、幸運を招く形に彫ります。 彫った木をお守り袋に入れて持ち歩きましょう。 銀杏の木は無理に折ったりして手に入れようとしないでください。 無理に折ると効果はなくなってしまいます。 また、幸運の形は楕円形の丸い形がオススメですよ。

まとめ

まとめ
今すぐ願いが叶うおまじないをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。 手順や回数を守ってやってみてくださいね。 またおまじないは信じる心が大切で半信半疑では叶いませんので「今すぐ願いが叶う」と強く信じてやってください。 そして、何個も同時におまじないをやりたくなると思いますが、おまじないが終わったら次のおまじないをやるようにしてください。 同時にいくつもやると効果が薄まるので、注意しましょう。 あなたに合ったおまじないを見つけて、幸せになってくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧