「明日告白される」おまじない13選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「明日告白される」おまじない13選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

明日告白されるおまじないを13個厳選しました♪ 初級編はすぐにでも始められる簡単なおまじない 上級編は時間がかかるけどその分効果が抜群なおまじないなど様々なおまじないをご紹介! おまじないパワーで明日告白されるドキドキを味わってみましょう♡

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「明日告白される」おまじない13選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを13つ紹介!

簡単で即効性が高いものを13つ紹介!
好きな人や異性から告白されたら嬉しいですよね♡ 実はおまじないをやることで告白されちゃうかも! 初級編から上級編までご紹介するのでぜひやってみて♪ 高い効果を期待する人には上級編がオススメ! 簡単に始めたい人は初級編からやってみてね。

明日告白されるおまじない5つ【初級編】

明日告白されるおまじない5つ【初級編】

明日告白されるおまじないの初級編♡ もともと仲のいい異性がいる人なら初級編の簡単なおまじないでも十分効果は発揮しますよ! おまじないで曖昧な友達関係は卒業しましょう!

花柄のハンカチのおまじない

花柄のハンカチに想いを込めて持ち歩くおまじない! このおまじないをやると好きな人から明日告白されるかも♡ 《やり方》 花柄のハンカチを用意してください。 そのハンカチで手帳か日記を包みます。 包み終わったらその上からバニラエッセンスを3滴かけましょう。 次の日このハンカチを普段通り使ってくださいね! このおまじないは夜中の12時ぴったりじゃないと効果がないので注意! 日記や手帳がなければあなたのスマホで代用しても構いませんよ。

絆創膏のおまじない

絆創膏を3日間貼り続けるおまじないです。 絆創膏が剥がれずに3日過ごせたら次の日に告白されると言われていますよ♡ 《やり方》 あなたの左の手の甲に赤いペンを使って好きな人の名前を漢字フルネームで書きましょう。 名前が隠れるように絆創膏を貼ってください。 この状態で3日間過ごしてください。 3日経ったら絆創膏に感謝してから処分しましょう! もし3日経つ前に剥がれたらおまじないは失敗… また最初から始めてくださいね! おまじないをやる前に手をしっかり洗って清めた状態にすると効果はアップしますよ♪

「サモア・シモア・ハッピーシナモン」

呪文を唱えたアイテムを身につけておくだけの簡単なおまじない♪ このおまじないをやると好きな人から告白されるでしょう! 《やり方》 あなたのお気に入りのヘアアクセサリーを用意してください。 このアクセサリーに「サモア・シモア・ハッピーシナモン」と呪文を唱えてください。 呪文を唱えたヘアアクセサリーをつけて出かけましょう。 呪文を唱えているときは彼のことを強く思い浮かべて! そうすることでヘアアクセサリーに想いがより伝わりますよ♡

告白されたい日付のおまじない

スケジュール帳に告白されたい日付に彼の名前を書くおまじないです。 明日の日付に彼の名前を書いたら、明日告白されるでしょう♡ 《やり方》 普段使っているスケジュール帳のカレンダーの部分を開いてください。 あなたが告白されたい日付に赤いペンを使って彼のフルネームを書きましょう! 書き終わったら「○月○日、私は必ず〇〇くんに告白されます」と声に出して唱えてください。 唱え終わったら彼の名前の上からハートを書いてください。 ケジュール帳は誰かに見られないように注意してくださいね♪

待ち受け画面のおまじない

待ち受け画面を告白されると言われている画像に変更するだけの簡単なおまじない。 待ち受けを変えた次の日に告白されちゃうでしょう♡ 《おすすめ画像》 猫と花の画像 猫は他のおまじないでもよく登場するくらいパワーがある動物。 その猫と花が一緒に写っている画像には強い効果が期待できると言われています。 淡い色のリボン リボンは結ぶものなので彼とあなたを結ぶ効果があるとされています。 また淡い色は女性としての魅力を上げる効果もありますよ! 画像はあなたがピンときた日に帰ると効果が最大限引き出されますよ♪

明日告白されるおまじない5つ【中級編】

明日告白されるおまじない5つ【中級編】

少し難易度の上がる中級編の明日告白されるおまじないです! 好きな人や他人にバレやすいものが多くなるので注意しながらやりましょう… バレたら告白はされませんよ!

椅子を交換するおまじない

あなたの使っている椅子と彼の使っている椅子を交換するおまじないです。 椅子にあなたの想いが乗り彼へ届けてくれますよ♪ 《やり方》 学校や会社の椅子を使います。 あなたの普段使っている椅子の裏にハートのシールを貼りましょう。 その椅子を彼の椅子と交換します。 あとは普段通り椅子を使ってくださいね! 椅子を交換しているところやシールを貼っているところは決して誰かに見られてはダメ! 見られてしまう効果はなくなります。 また椅子が変わっていることを彼に気づかれてもNG! 交換するときは椅子の高さなどにも気をつけて…

すれ違う瞬間のおまじない

好きな人とすれ違う時に呪文を唱えるおまじない。 このおまじないをやると彼があなたに告白したくなっちゃいますよ♡ 《やり方》 彼とすれ違った時に「ソリエイ」と小声で唱えましょう。 このおまじないは1日一回限定! その日初めて彼とすれ違った時にやりましょう。 もちろん彼にバレたらおまじない失敗です… バレないように注意してください。 バレないようにと彼から距離を取りすぎるとおまじないの効果は薄れてしまうかも。 できるだけ彼の近くをすれ違ってね!

お揃いグッズのおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
相手の持っているものと同じものを持つおまじない♪ お揃いのものが彼の心を引き寄せてきてくれますよ♡ 《やり方》 好きな人が持っているものと同じものをこっそり持ち歩きましょう。 アイテムは文房具など何でもOK! でも身につけるアイテムならよりあなたの気持ちが伝わりやすいかも! お揃いのものを持っていると毎日意識することが大切ですよ♪ 注意して欲しいのは彼にバレないこと。 特徴のあるものだとお揃いで持っていることがバレやすくなるかもしれないので気をつけて!

青い絵の具とビーズのおまじない

夕日のパワーを借りるおまじないです。 彼にあなたの想いが伝わり、彼は告白したくなってしまうでしょう! 《やり方》 青い絵の具を水に溶かしてください。 絵の具と青いビーズ2粒小瓶に入れます。 この小瓶を夕日の当たる窓際に置いてください。 夕日が沈んだらその小瓶を枕元に置いて、次の日から持ち歩きましょう! このおまじないは必ず夕方以降に始めましょう。 小瓶を昼に作っておくのはダメですよ! 願いが叶ったら小瓶に感謝を述べて処分しましょうね♪

「371251」のおまじない

彼の電話番号をしているとできるおまじないです。 あなたの想いが彼に伝わり告白されると言われていますよ♡ 《やり方》 携帯やスマホで彼の電話番号を画面に入力してください。 その電話番号の後に『371251』と入力。 携帯を耳に当て彼に告白されるところを思い浮かべながら、あなたの気持ちを声に出して言いましょう。 このおまじないは彼を強く思い浮かべることが大切。 寝る前など心が落ち着いて集中できる時にやるといいかもしれませんよ。

明日告白されるおまじない3つ【上級編】

明日告白されるおまじない3つ【上級編】

明日告白されるおまじないの上級編は少し時間がかかるものが多くなります。 しかしそのぶんあなたの想いを込めることができるので効果は期待できますよ♡

50回の名前のおまじない

1週間毎日好きな人の名前を50回書く明日告白されるおまじないです。 書き終わった次の日に好きな彼から告白されるでしょう♡ 《やり方》 白い便箋にピンクのペンを使って彼の名前を50回書いてください。 この便箋を封筒に入れてあなたの部屋の秘密の場所に入れておきます。 これを1週間続けてくださいね! 同じ封筒に便箋を毎日入れていき、7枚たまったら封筒をそのまま保管しましょう。 願いが叶ったら封筒ごと燃やしてくださいね♪ 1日でもおまじないをやり忘れたら、また初めからやり直しましょう。

手作りミサンガのおまじない

手作りのミサンガを作って身につけるおまじない! ミサンガが切れた次の日に告白されちゃいますよ♪ 《やり方》 手作りのミサンガを作ってください。 編み方に決まりはありませんが、ピンクの糸は必ず入れてくださいね! このミサンガをあなたの利き手につけて願いを込めましょう。 このままミサンガが切れるまでつけ続けます。 ミサンガが早く切れるようにわざと擦ったり乱暴に扱うとおまじないのパワーは発揮されません! 想いを込めて大事に扱いましょう。

はちみつレモンのおまじない

はちみつレモンを作るおまじない♡ 自然のパワーがあなたの想いを彼に伝えてくれるでしょう! 《やり方》 レモンのヘタを落として7枚にスライスしてください。 これをビンに入れましょう。 その上からレモンが浸かるくらいまではちみつを流し入れて一晩漬けておきましょう。 次の日できれば一口目は彼に食べてもらってください。 難しければあなたが彼になったつもりで食べましょう。 残りの6枚も「彼に告白されますように」と祈りながらあなたが食べてくださいね! 一晩漬ける前に小瓶にあなたの想いを込めるとより効果がアップしますよ!

まとめ

まとめ

明日告白されるおまじないを13コご紹介しましたがいかがでしたか? 「おまじないをやるだけで告白されるの?」と信じがたい人もいると思います。 しかしおまじないは信じることがとっても重要! 疑っている人は強力なおまじないをやっても効果が出ないですよ… 邪念を取り払って純粋な心でおまじないをやってみてくださいね♪ またおまじないは直感も大切! あなたが「今おまじないやりたい」と思ったその瞬間が1番効果の出やすいタイミングですよ。 おまじないをやる時間帯が決まっているもの以外はあなたの直感を信じてすぐ始めてみて!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧