「友達から連絡が来る」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「友達から連絡が来る」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

友達から連絡が来るおまじないは、三つ巴、塩、静電気、夕日、サンダルウッドオイルといったものを用いる方法があります。今回は、それらの簡単で即効性があるおまじないをご紹介しています。今すぐ友達から連絡が来るおまじないをしたいという人におすすめの記事になっていますよ。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「友達から連絡が来る」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
人間関係の悩みは人によって様々。 ・友達と喧嘩してしまった... ・会社の人間関係が辛すぎる... ・ママ友とうまくやっていけない... 人間関係のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば人間関係の問題は一気に解決に向かいます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、お相手の人の人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

友達から連絡が来ると、嬉しい気持ちになりますよね。 逆に連絡がなかなか来ないと、モヤモヤした時間が続くことになります。 そんな時に有効なのが、友達から連絡が来るおまじないです。 今回は、即効性があって簡単にできるものを厳選してご紹介します。

友達から連絡が来るおまじない5つ

友達から連絡が来るおまじない5つ

友達から連絡が来るおまじないはいくつかありますが、ここではおまじない初心者でもすぐにできる簡単なものを5つ集めました。 今まで友達から連絡が来るおまじないをしたことがない人も、気軽にチャレンジしてみてください。

三つ巴を待ち受けにする

三つ巴は日本の伝統的な文様として知られているものです。 三つ巴には不思議な力があり、邪悪なものを取り払う効果があると言われています。 三つ巴をスマホの待ち受けにしておくことで、あなたと友達を邪魔するものがなくなり、友達から連絡が来るようになります。 拒むものがなくなるのですから、連絡が来るようになるのは当然であると言っても過言ではありません。 三つ巴は単純に友達から連絡が来るという効果があるだけではなく、あなたのことを護ってくれる力もありますから、これからいい未来をつかみ取ることができることでしょう。

塩を使ったおまじない

次は塩を使ったおまじないです。 手のひらに塩を塗り、その手を顔にかざします。 そして、目をつぶって友達のことを考えてください。 そのとき、意識は塩を縫っている手のひらに向けることがポイントです。 こうすることで、しばらくすると友達から連絡が来るようになります。 清めの塩などと言われるように、塩は悪いものを遠ざけて、幸運を呼び込む効果があります。 あなたと友達との仲を切り裂くものを追い出してくれるので、自然と友達から連絡が来るようになるというわけです。 塩なら家にある人がほとんどでしょうから、すぐにできるところがいいですね。

静電気を利用したおまじない

次は、静電気を利用したおまじないです。 まず片方の手でスマホを持ち、もう片方の手で静電気を起こします。 静電気の起こし方は、髪をこするなどでいいでしょう。 道具を使えば簡単に静電気が起きます。 次にスマホを静電気を帯びた手の方に待ち換え、友達の電話番号を入力してください。 番号は入力するだけで、実際には電話はしません。 そして、スリーブ機能にしてしばらく放置して、おまじないは完了です。 おまじないが終わった後は、番号を消して普通にスマホを使っても構いません。 こうすることで、後日友達から連絡が来るようになります。

夕方に行うおまじない

夕日が見える晴れた夕方の日に行うおまじないです。 夕日を見ながら「今どこで何をしていますか、連絡ください待っています」と言って、体を大きく使って相手のフルネームを宙に書きます。 そうすることで友達から連絡が来るようになるというおまじないです。 人に見られることが恥ずかしいという人は、家のベランダとか、場所を工夫するといいでしょう。 夕日の力を借りてあなたの想いを伝えてもらうというおまじないで、簡単で効果が絶大です。 なかなか夕方の時間にできないという人もいるでしょうが、休日などを使って、やってみるといいでしょう。

サンダルウッドオイルのおまじない

まずはサンダルウッドのお香をつけます。 次に白いろうそくにサンダルウッドオイルを塗って、火をつけてください。 友達のフルネームが書かれた白い紙を持ち、友達との過去を思い出します。 次に少しの水が入ったボウル塩を入れて「連絡ください」と言ってください。 その後は紙をボウルの下に敷き、ろうそくは燃え尽きるまで横に置いておきます。 この状態で友達のことを考えながらずっと待っていてください。 ろうそくが燃え尽き、水が蒸発するまで待てば、友達から連絡が来るようになります。

まとめ

まとめ
今回は、友達から連絡が来るおまじないをご紹介しました。 どれも気軽にできるものばかりですから、自分が気に入ったものを選んでやるといいでしょう。 大事なのは、友達のことを大切に思う気持ちと、おまじないを信じる心です。 真っすぐで純粋な心を持っておまじないをやれば、きっと友達から連絡が来るようになりますよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧