ライン来るおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

ライン来るおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

ライン来る効果があると言われているおまじないを20個厳選しました。簡単で強力なおまじないばかりなので、初心者の方でもぜひやってみてくださいね。好きな人からライン来ると毎日がウキウキしますよね。あなたもそのウキウキをおまじないで味わってみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > ライン来るおまじない20選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「LINE来る」が絶対叶う!簡単で即効性が高いものを20つ紹介!

「LINE来る」が絶対叶う!簡単で即効性が高いものを20つ紹介!
好きな人から連絡が来たら嬉しいですよね? 今回は、そんなLINE来る嬉しいおまじないを、20個ご紹介します♪ 片思い中の彼、彼氏、元彼など…、簡単で即効性の高いものを厳選したので、是非やってみてくださいね。

LINE来るおまじない7つ【好きな人編】

LINE来るおまじない7つ【好きな人編】
ここからは、好きな人からLINE来るおまじないを7つご紹介します。 LINEで仲良くなって、素敵な彼氏ゲットしてくださいね♪

三日月のおまじない

白い紙に、ハートマークと三日月マークを書くおまじないです。 このおまじないをやると、好きな人から連絡がくると言われていますよ。 《やり方》 2.5センチ四方の白い紙と黒いペンを用意してください。 白い紙にハートマークと三日月マークを書きます。 その紙の裏側に好きな人の名前を書きます。 書き終わったらその紙を電池パックにしまいましょう。 もし電池パックがなければスマホとスマホケースの間でも構いませんよ。 携帯の近くにその紙があれば良いので、スマホケースに入れても効果が薄れることはありませんが、おまじないが誰かに気づかれないように注意してください。

塩を使ったおまじない

お塩を使って願いを込めるおまじないです。 このおまじないをやると、彼から連絡が来ない悪い気を取り除き連絡がくるようになりますよ。 《やり方》 白い紙を用意し、そこにあなたが解決したい事柄を書きます。 書き終わったら塩をひとつまみ乗せます。 紙と塩ごと灰皿の上で燃やしてください。 燃え切ったら燃えかすは、トイレに流してくださいね。 紙に書く解決したい事柄は「彼から連絡が来ない」などを書きましょう。 塩まじないではこうしたい、こうなりたいなどのお願いはしないでくださいね。

ろうそくを使ったおまじない

ろうそくを使って、呪文を唱えるおまじないです。 片思い中の彼からLINE来る効果があると言われていますよ。 《やり方》 ろうそくを用意し、彼のことを想いながら火を灯してください。 「そなたの心はろうそくのごとく溶けて、我が腹の内に溶け入るなり」と唱えましょう。 唱え終わったら火を消してくださいね。 部屋を暗くすることで、集中できます。 特に寝る前は集中力が上がるので、寝る前に行うのをお勧めします。 呪文を唱えているときは、彼の顔を想い浮かべてくださいね。

赤い人形を使ったおまじない

赤い人形に話しかけるおまじないです。 片思い中の彼から、LINE来る効果が期待できますよ。 《やり方》 赤い布と棉で簡単な人形を作ってください。 中にローズやラベンダーなどのハーブを加えます。 最後に人形の頭部分に彼の写真を入れて縫い合わせ、中身が出ないようにしましょう。 人形の首に青いリボンを蝶結びにしてつけましょう。 その人形に彼と同じ名前をつけ、毎日呼びかけて抱きしめましょう。 「連絡を待っている」とその人形に伝えてくださいね。 彼から連絡が来るまで、この人形は持ち歩いてくださいね。

呪文を使ったおまじない

ククルクゥと唱えるおまじないです。 好きな人から連絡が来たり、会えたりすると言われています。 《やり方》 手をグーの状態にしてから親指と小指を立てて電話をかけるジェスチャー見たいな形にします。 両手の親指と小指の先をくっつけます。 くっつけたら親指を胸のあたりに持って来て「ククルクゥ」と3回唱えてください。 呪文は口に出して行ってくださいね! おまじないをやっている最中は、人に見られないように注意してくださいね。 また落ち着いた空間でやると、効果が出やすいですよ。

「5」の力を借りるおまじない

毎月5のつく日にだけに行える、おまじないです。 好きな人から返信がくると期待できますよ。 《やり方》 5のつく日に好きな人にLINEのメッセージを作成します。 メッセージには、黄色の絵文字を5つ使ってください。 そしてメッセージを5時55分に送ってください。 朝の5時にLINEをするので起きていない場合は迷惑になる可能性もありますので、彼が何時に起きるのかなど行動を知った上でLINEをしてくださいね! そうしなければおまじないの効果も虚しく、返信がこないかもしれませんよ。

神様にメールするおまじない

神様にLINEが来るようにお願いするおまじないです。 あなたの願いを叶えることができると言われています。 《やり方》 新規メールを開き宛先を『KAMISAMA@love.mail』と入力します。 件名は『☆彼のフルネーム☆』と入力し本文にあなたの願いを書きます。 書き終わったらメールを送信しましょう。 エラーメールが帰って来たら削除してください。 送信したメールは保護して願いが叶ったら消してください。 願いは、具体的に書くとより効果的ですよ。 またメールを削除するときは感謝を述べてくださいね。

LINE来るおまじない5つ【彼氏編】

LINE来るおまじない5つ【彼氏編】
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ここからは、彼氏からLINE来るおまじないをご紹介します。 付き合っていても頻繁に連絡を取りたい人は、必見ですよ。

彼氏の名前を使ったおまじない

彼氏の名前を手に書いて、飲み込むおまじないです。 返信のなかった彼から連絡が返って来るようになりますよ。 《やり方》 左の手のひらに、右手の人差し指で彼の名前を書きましょう。 左手に書いた彼の名前を食べるようなイメージで、に口に入れてください。 彼の名前が口に入ったら飲み込んでくださいね。 彼の名前は、下の名前だけで良いですよ。 落ち着いた空間で、一人で行ってくださいね。 また彼のことを強く想うことでより効果は発揮するでしょう。

待ち受け画像を変える

あなたの好きな猫を、待ち受けにするおまじないです。 連絡が欲しい時に彼からLINE来る効果がありますよ。 《やり方》 彼から連絡が欲しい時に、猫の画像を待ち受けに設定してください。 待ち受けを変えたら画面を見つめながら「ルビウス・トイラス」と3回唱えましょう。 このおまじないは連絡が来て欲しい時にやるおまじないなので、常に猫の待ち受けにしていなくても問題はありません。 呪文を唱えているときは、彼の顔を頭の中で強く思い浮かべてくださいね!

パワーストーンのおまじない

連絡がくる効果が強いローズクォーツのパワーストーンを使ったおまじないです。 彼からLINE来る効果がありますよ。 《やり方》 スマホにストラップをつけられるのならば、ローズクォーツのストラップをつけましょう。 ない場合は、ローズクォーツの原石をスマホの上に置きましょう。 またはハートのローズクォーツのブレスレットをするのも効果的。 このローズクォーツは、連絡がくる効果がとても高いパワーストーンです。 あなたのピンと来た大きさや形の石を選んでくださいね。

日付を指定するおまじない

未来メールと言われている日付を指定して、連絡がくるのを待つおまじないです。 指定した日付に彼氏から連絡がくる効果がありますよ。 《やり方》 新規メールを開き、宛先にあなたのアドレスを入力してください。 件名に『願いが叶いますように』と入力しましょう。 本文に日付と相手の名前、願い事を入力し送信してください。 送信メールは削除して、届いたメールは開かずに残しておきましょう。 その日が終わったらメールを開き、叶ったら「叶いましたありがとうございます」とメールを送ってください。 願い事は、「彼氏からLINEが来ました」と過去形で書いてください。

寝る前のおまじない

月の力を借りるおまじないです。 連絡が来て欲しいと思ったときにやると、効果を発揮すると言われています。 《やり方》 寝る準備を整えて、部屋の電気を消し、暗くしてください。 暗くしたら窓際に行き、月を見つめてください。 両手を握り祈りのポーズをし「タヨリナキヒトワスレルベカラズ」と3回唱えましょう。 最後に彼氏のフルネームとあなたのフルネームを1回ずつ言い、眠りについてくださいね。 満月だとより効果があると言われているので、満月の日はぜひ試してみてくださいね!

LINE来るおまじない5つ【復縁したい元彼編】

LINE来るおまじない5つ【復縁したい元彼編】
ここからは、復縁したい彼からLINE来るおまじないをご紹介します。 復縁の第一歩になりますので、ぜひおまじないを成功させて連絡取ってみてくださいね。

枕を使ったおまじない

枕にLINEが来るように、願うおまじないです。 あなたの意中の相手からLINE来ることが期待できますよ。 《やり方》 普段使っている枕を用意してください。 寝る前の落ち着いた時間に、その枕に元彼の名前を3回指で書いてください。 書き終わったら枕にキスして寝てください。 枕に名前を書くときは、漢字フルネームで書いてください。 また寝る前は一番落ち着き集中しやすい時間帯なので、できる限り寝る直前に行ってくださいね♪

LINE5151のおまじない

LINEグループを作るおまじないです。 復縁したい彼から連絡がくる効果が期待できます。 《やり方》 自分一人だけのLINEグループを作ります。 そのグループ名を『5151』にしましょう。 そして『彼の名前』と『☆LINE5151☆』とメッセージを送ってください。 送り終わったらLINEグループを消しましょう。 彼の名前と☆LINE5151☆の間に改行は入れても入れなくても構いません。 大切なのは、最後にグループを消すことですよ。

マジカルオイルを使ったおまじない

ピンクかオレンジのキャンドル、マジカルオイルを使ったおまじないです。 復縁したい彼からLINE来る効果がありますよ。 《やり方》 ピンクかオレンジのキャンドルを用意しましょう。 この用意したキャンドルにマジカルオイルをつけます。 キャンドルに火を灯しましょう。 紙に元彼の名前を書き、携帯の裏側に貼り付けます。 貼り終えたらキャンドルに向かって「連絡が来ますように」と唱えてくださいね。 マジカルオイルにはたくさんの種類がありますが、ここで使用するのはカムトゥーミーオイルなので間違わないでくださいね♪

風水を利用したおまじない

東南の光と風をスマホに当てる、風水を使ったおまじないです。 彼からの連絡を引き寄せる効果があると言われています。 《やり方》 東南の方角を向きスマホに太陽の光と風を当てましょう。 日差しがよく当たる朝の7時から14時までがオススメですよ。 光と風を当てるときは、窓際に置いて当ててくださいね。 夜になると東南の方角は陰の気に転じるので、必ず昼間に行ってください。 そうすることで、彼から良い知らせを受け取ることができるでしょう。

短冊を使ったおまじない

短冊、墨、筆を使ったおまじないです。 このおまじないをやるとあなたの意中の人から連絡がくる効果がありますよ。 《やり方》 縦5センチ、横1センチ程度の短冊を用意しましょう。 短冊に筆と墨を使って「まつとしきかばいまかえりこむ」と書いてください。 その短冊をご飯粒を使って携帯に貼り付けてください。 携帯は部屋の東の方角に以外におき、連絡がくるのを待ちましょう。 ご飯粒で短冊をくっつけるときは、文字を書いた面が表を向くようにつけてくださいね。

LINE来るおまじない3つ【これから付き合うかも?運命の人編】

LINE来るおまじない3つ【これから付き合うかも?運命の人編】
ここからは、運命の人からLINE来るおまじないをご紹介します。 もしかしたら、あなたの人生で大切な存在になる人が現れるかもしれませんよ♪

掃除のおまじない

南東の方角を掃除するおまじないです。 掃除することによって、良い運気を引き寄せ運命の人から連絡がくるようになる効果があります。 《やり方》 恋愛運がよくなる南東の方角を掃除してください。 整理整頓や水拭きもしてくださいね。 良い運気が入ってくる方角に物が積んであると、それが邪魔になって運気が入ってこなくなります。 逆に綺麗にすることで良い運気が入って来て、悪い運気も流れていってくれますよ。 掃除道具が汚れていたら効果がなくなるので道具も綺麗にしてくださいね。

スタンプのおまじない

LINEスタンプをフルーツ系にするおまじないです。 果物は良い運を引き寄せる効果があるので、運命の人から連絡がくる効果が期待できますよ。 《やり方》 普段使うスタンプを、フルーツのものに変えるだけです。 異性には積極的にフルーツのスタンプを使うと良いでしょう。 酸味のある柑橘系が、特に効果があると言われていますよ。 フルーツのスタンプはなかなかありませんが、フルーツモチーフのスタンプでも効果はあるので、お気に入りのスタンプを見つけてみてくださいね。

背景画像を変えるおまじない

LINEの背景画像を、白い2羽の鳩にするおまじないです。 幸福と平和の象徴の鳩が彼との幸せを運んで来てくれると言われています。 《やり方》 白い鳩が2羽写っている画像を、彼とのトークルームの背景に設定するだけです。 変えるタイミングで良いと言われているのが、金曜日の夜や満月、新月の時だと言われています。 ただ一番はあなたがこの日だと思った直感の時が良いとされているので、曜日など関係なしに、「今だ」と思ったら変えてくださいね。

本当は「LINE来る」に効果が無い!残念な意味の無いおまじない

本当は「LINE来る」に効果が無い!残念な意味の無いおまじない
ここからは、LINE来るおまじないの中でも、効果がないという口コミが寄せられたものをご紹介します。 おまじないを、やるかやらないかの参考にしてみてくださいね。

黄色い車のおまじない

黄色い車のおまじない
黄色い車を見たら、「彼から連絡が来ますように」と唱えるだけで連絡がくると言われているおまじないです。 「道で見かけることが多く、その度にやりましたが効果はありませんでした」(24歳・保育士) 「たまたま見かけてやりましたが、連絡は返って来ませんでした」(26歳・経理事務) 効果がないという口コミが、残念ながら多く寄せられました。 ただの黄色い車には、おまじないを叶えるパワーがないのかもしれませんね。

メールを送った彼の写真を見ながら呪文を唱えるおまじない

メールを送った彼の写真を見ながら呪文を唱えるおまじない
彼にメールを送った後に彼の写真に向かって「私はあなたしか見えない」と唱えてキスをすると連絡がくるというおまじないです。 「彼から返信はなく、意味がないと思いました」(22歳・看護師) 「彼にLINEをしても返事を得られず、時間を無駄にしてしまいました」(24歳・営業職) 返信がこないという、口コミが多かったですね。 他のおまじないをやった方がいいかもしれません。

プリクラを使ったおまじない

プリクラを使ったおまじない
プリクラの彼の顔を赤いペンで丸く囲い、月の光の下に置き「連絡が来ますように」と唱えると彼から連絡がくると言われています。 「全く効果が感じられませんでした、意味ありません!」(23歳・公務員) 「彼から連絡は来ませんでした、悲しかったです」(24歳・金融) 返信がないと悲しいですよね。 おまじないが叶わないと余計悲しくなると思うので、他のおまじないをやった方がいいかもしれませんね。

まとめ

まとめ
LINE来る効果があるおまじないを、20個ご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。 好きな人と復縁したい彼氏とではおまじないの方法は変わってくるので、あなたに合ったおまじないをやってくださいね。 対象相手が違うと、思わぬ結果になってしまうかもしれないので注意しましょう。 また今回紹介したおまじないは、簡単にできるものばかりです。 もし効果が感じられなければ、他のおまじないを試してみてくださいね。 おまじないにも相性があるので、叶わないおまじないを続けても意味がありませんよ。 願いを叶えて幸せな毎日を過ごしてくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧