友達が嫌われるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

友達が嫌われるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

友達が嫌われるおまじないってあるの? 実は、とても強力で即効性の高いおまじないは存在します。 今回は、そんな友達が嫌われるおまじないを5つご紹介。 これを実行すれば友達は嫌われ、あなたの元から離れていくでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 友達が嫌われるおまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
人間関係の悩みは人によって様々。 ・友達と喧嘩してしまった... ・会社の人間関係が辛すぎる... ・ママ友とうまくやっていけない... 人間関係のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば人間関係の問題は一気に解決に向かいます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、お相手の人の人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 誰しも嫌いだな、苦手だなと思ってしまう友達はいるでしょう…。 その友達が周りから嫌われたらいいのにと思っているあなた。 今回は「友達が嫌われるおまじない」を5つご紹介します。 これであなたが嫌いな人は、あなたから離れていくでしょう。

友達が嫌われるおまじない5つ

友達が嫌われるおまじない5つ

では、早速友達が嫌われるおまじない5つをご紹介します。 このおまじないは、すべて強力なのでしっかりと考えてから行うようにしてください。 本当に友達が嫌われてもいいのか、まだ改善できる方法はあるのではないか。 そこを考え、それでも友達が嫌われてほしいと思ったのならば、この友達が嫌われるおまじないを実行してみましょう。 きっとあなたの望みは叶えられるはずですよ。

赤ペンを使ったおまじない

こちらは、とても簡単にできる友達が嫌われるおまじないです。 赤いペンと紙だけでできるものであり、難しいことは一切ありません。 縁切りし、嫌いな人間と自分を遠ざける効果があります。 まずは、紙に赤色のペンで嫌いな人の名前を書きましょう。 生年月日や似顔絵など、嫌いな相手のことを細かく書き込む方が効果は高まります。 そして、その書いた紙をびりびりに破り、ゴミ箱に捨ててしまうだけで完了です。 この時に、きちんと嫌いな人の顔を思い浮かべ、縁を切りたい、どこかに行ってほしいという気持ちを込めることを忘れないようにしましょう。

折り紙を使ったおまじない

このおまじないは、嫌いな人を自分の近くから消すというもの。 折り紙を使って、おまじないをしていきます。 まずは、黒色の折り紙を用意して、裏側に嫌いな友達の名前と誕生日を書きましょう。 名前を書く時は赤ペンで書いてください。 その後に、鶴を折っていくのですが、黒い部分が前になるようにし、黒い鶴を完成させましょう。 鶴を両手に置き、嫌いな人の名前と「マッヘンレッシェン」と声に出して呪文を唱えてください。 終わったら、鶴をできるだけ細かくびりびりに破り捨て、自分の体に塩をまいて終了です。 呪文は嫌いな人への気持ちを込めて言わないと意味がないので、適当に発しないようにしてください。

風船のおまじない

こちらのおまじないは、自分の迷惑な人を追放するおまじないです。 使用する物は、風船と紙とペンのみです。 まずは、あなたが嫌いな人の名前を紙に記入してください。 そして、その紙を風船の中にいれて、風船を膨らませていきましょう。 風船を膨らませた後で紙を入れても大丈夫なので、あなたがやりやすいやり方で結構です。 そして、その風船を持って外に行き、風船をそのまま空に放ってしまいましょう。 これでおまじないは終わりです。 注意点としては、空にしっかりと放たれないと嫌いな人は追放できません。 風邪の強い日を選ぶことで、しっかりと風船は風に乗るため天候もしっかりと確認しましょう。

5円玉のおまじない

このおまじないは、5円玉を使ってご縁を切るという方法です。 用意する物は、5円玉、小さい袋、泥などの汚い物、そして嫌いな友達の髪の毛。 嫌いな友達の髪の毛を5円玉に巻き付けて、そこに泥など汚い物を塗りつけます。 汚いと感じるものならば何でもいいので、あなたが嫌いなものをチョイスしてみるのもありです。 汚い物を塗りつけ終わったら、そのまま小さな袋に5円玉を入れましょう。 袋の口はしっかりと結び、絶対に5円玉が出てこないようにしてから、日が当たらない場所に放置してください。 ただし、この袋を見られてしまうと効果がなくなってしまうので、見られないように気をつけてくださいね。

改心させるおまじない

このおまじないは、その友達があなたの元から去っていくか、改心して大人しくなる効果があります。 少し準備が大変ですが、改心させることであなたの気持ちは安らぐでしょう。 まずは、「オリーブオイル」と「ヒマシオイル」を入れて、混合物を作っていきます。 そして、できた混合物の中にエッセンシャルオイル「パチュリ」と「ベチバー」を入れてください。 そのオイルを嫌いな人の家のドアノブにこすりつけるだけでおまじないは終わりです。 混合物を作る時は、しっかりと混ぜ合わせることが大切。 そして、ドアノブにこすりつける場合、トラブルになる可能性もあります。 あなたとバレたら大変なことになるので、見られないようにおまじないをしてくださいね。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 友達が嫌われるおまじないは、即効性があるため、すぐにあなたの元から離れていくでしょう。 周りからも嫌われるため、あなたはスッキリとした気持ちを感じられるかもしれません。 しかし、おまじないを間違えてしまったり適当な気持ちでしてしまうと、あなたにその効果が表れてしまう可能性もあります。 逆にあなたが嫌われてしまうことになるので、おまじないは慎重にやるようにしてください。 そして、本当に友達が嫌われてもいいのかどうか、一度自分の気持ちも確認しましょうね。 あなたが後悔しない選択ができますように。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧