「隣人追い出す」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「隣人追い出す」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

隣人追い出すおまじないを探している方はいませんか? 今回は、簡単で即効性のある隣人追い出すおまじないから、強力なものまでご用意しました。 今すぐに実行できるものも多いので、是非実行してみてくださいね。 追い出すのではなく、「隣人と良くなれた」なんておまじないもありますよ。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「隣人追い出す」おまじない5選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
人間関係の悩みは人によって様々。 ・友達と喧嘩してしまった... ・会社の人間関係が辛すぎる... ・ママ友とうまくやっていけない... 人間関係のストレスは実はものすごく人に負担を及ぼすことが実証されています。 でも、「どうすれば問題が解決されるのか」どうしたら実際に状況が良くなるのかが分かれば人間関係の問題は一気に解決に向かいます。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの基本的な人格、お相手の人の人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

簡単で即効性が高いものを5つ紹介!

誰でも簡単に出来る「隣人追い出す」おまじないから、強力で即効性あるものまでご用意しました。 隣人トラブル等に困っている方は、試してみてはいかがでしょうか。

「隣人追い出す」おまじない5つ

「隣人追い出す」おまじない5つ

今回は「隣人追い出す」効果のあるおまじないを5つご用意しました。 すぐに出来るものも多いので、是非試してみてくださいね。

塩を使ったおまじない

家庭にある塩を使って出来る「隣人追い出す」おまじないです。 用意するのは「天然塩」「白い紙」「黒いペン」の3つなので、すぐに用意出来るでしょう。 まずは、白い紙に黒いペンを使ってフルネームで書いてください。 その中に塩をひとつまみ入れて包みます。 そして、相手が住んでいる方向に7日間その紙と塩を保管しておきましょう。 この時には、相手が引っ越すイメージを強く持ちます。 7日間経ったら、その紙ごと燃やして燃やしたカスを川に流しましょう。 これでおまじないは終了です。 引っ越すイメージを持つ際に、相手の不幸を望んではいけません。 また、フルネームが分からない場合は苗字だけでも効果があるようです。

追放のパウダー

追放のパウダーを使用して「隣人追い出す」おまじないです。 スーパーで手に入る香辛料やハーブを使用します。 まず必要なのは「ブラックペッパー」「クベバペッパー」「ドライジンジャーパウダー」「ホースラディッシュ」です。 これらを全て一緒に挽いて粉にします。 その粉を隣人の玄関前に撒きましょう。 これだけでおまじないの効果を発揮します。 撒く時には、隣人や周りの住民に気付かれないように気を付ける事が重要です。 更に隣人が出ていく事を想像しながら撒くと、より効果を発揮します。

お米のおまじない

このおまじないは「隣人は引っ越さずに仲良くなった」という話もあるものですよ。 用意する物は「77粒のお米」「黄色のペン」「半紙」「青いペン」「黒いペン」の5つのみです。 まずは70粒のお米を青いペンで塗り、残りの7粒は黄色に塗ってください。 その後、半紙に黒いペンで引っ越してほしい隣人の名前をカタカナで小さく記入します。 そして文字を書いた面にお米を全て乗せ、そのまま小さく畳んでください。 そのまま13日間どこかに保管しておき、14日目にそのお米を取り出します。 黄色く塗ったお米7粒だけを隣人の家の前に撒き、おまじないは終了です。 撒く時には、隣人に気付かれないように気を付けておきましょう。

負のエネルギーを追放するおまじない

自分自身の負のエネルギーを追放する事で、他のおまじないの効果を高めて「隣人追い出す」おまじないです。 必要な物は、スーパー等で手に入る野菜「チコリー」のみです。 このチコリーを燃やす事で、おまじないは終了するので簡単に出来ますよ。 建物から負のエネルギーや負の感情を追い出す事が出来るので、自分自身の感情も変化するかもしれません。 隣人を追い出そうと考えていても、許す気持ちになれたりどうでも良くなる可能性もあります。 まずはこのおまじないを試してみて、効果がなければ他のおまじないを試してみる事がオススメです。

「遠くへ行け!」のおまじない

少し用意するのが難しい物が揃っていますが、強力なおまじないです。 「ロストアンドアウェイパウダー」「正方形の紙」「赤いシーリングワックス」「ウォーウォーター」を用意します。 ロストアンドアウェイパウダーとは、「交差点の土」「セージのパウダー」「硫黄のパウダー」「アサフェティダ」「カイエンペッパーもしくはチリペッパー」を合わせたものです。 まずは、正方形の紙に追い出したい隣人の名前を13回書きます。 その後ロストアンドアウェイパウダーを紙の上に撒き、紙を折りましょう。 この際に常に紙を自分側から奥に向かって折ってください。 シーリングワックスを使って封をして、適当な場所に埋めてください。 13日間は埋めたまま、上からウォーウォーターを撒きましょう。 14日目に取り出して、燃やす事でおまじないは終了です。 少し難しいおまじないですが「隣人追い出す」おまじないの中でも強力なので、どのおまじないも通用しない時に試してみましょう。

まとめ

まとめ

厳選した5つのおまじないは、簡単に今すぐ出来るおまじないも多いです。 中には、用意は難しいけれど、その分強力なおまじないもあるので自分の出来る範囲で実行してみましょう。 試す際には、なるべく周囲の住人にバレないように実行する必要のあるものも多いです。 バレてしまうと変人扱いを受けたり、逆に通報されてしまうなんて可能性もあるので、注意してくださいね。 特に強力なのは、最後に紹介した「遠くに行け!」のおまじないです。 用意するのに根気も必要ですが、本気で困っている方は是非試してみてください。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの性格と性質 2)職場の人間関係、どうすべき? 3)友達との関係回復の方法は? 4)近所の人/ママ友との関係について
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧