「恋愛運アップ」のおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「恋愛運アップ」のおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

恋愛運アップをさせて、素敵な恋愛がしたいあなたへ。今回は、恋愛運アップのおまじないを15選ご紹介します!どれも効果は抜群で、即効性のあるおまじないばかりです。自分に合ったおまじないを見つけて、恋愛運をアップさせていきましょうね。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「恋愛運アップ」のおまじない15選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを15つ紹介!

簡単で即効性が高いものを15つ紹介!
恋愛運アップをしたい!そう思っているあなたへ。 今回は「恋愛運アップのおまじない」を15選ご紹介します。 これで、恋愛運をアップさせ、出会いにつなげたり、恋愛を成就させていきましょう。 きっと、あなたに素敵な恋がやってきますよ。

恋愛運アップのおまじない5つ【恋愛成就編】

恋愛運アップのおまじない5つ【恋愛成就編】
まずは、恋愛が成就する恋愛運アップのおまじない5つをご紹介します。 片思いをしている、好きな人と仲良くなりたいなど、好きな人がいるけどまだ実っていない人におすすめ。 このおまじないをすれば、好きな人と仲良くなり、彼の気持ちをあなたに向けることができるでしょう。 恋愛成就を願うならば、是非試してみてくださいね。

リンゴのおまじない

リンゴを使って、恋愛運アップをするおまじないを紹介します。 まずは、キレイなリンゴを用意しましょう。 りんごを選ぶ時は、なるべく赤くてつやつやなものにしてください。 そして、あなたが望むものをリンゴに彫っていきます。 恋愛運ならば、恋という文字をやハートマークを刻むといいでしょう。 できたら、リンゴを上から見て時計周りに丸かじりをし、願いを自分に取りいていると感じてください。 芯は残したままにして、芯はその後土に埋め、部屋にあなたの願いを思い出せるものを飾っておきましょう。 ハート型のクッションなど、恋愛に基づいたものをおすすめします。 芯を捨ててしまわないように注意することが、このおまじないの大切なポイントです。

枕のおまじない

こちらは、寝る前にするおまじないであり、好きな人と距離を縮めることができる恋愛成就の効果があります。 やり方はとっても簡単。 まずは、寝る準備ができたら、枕に好きな人のフルネームを自分の指で書いていきます。 書くときは縦書きでも、横書きでも大丈夫なので、自分の好きな方で書いてくださいね。 そして、その上を重ねるようにあなたのフルネームも書いていきましょう。 好きな人の名前、その上に自分の名前を書くというのを3回ほど繰り返してください。 できたら、次は好きな人のフルネームを3回唱えます。 相手のことを思いながら枕にキスをしておまじないはおしまい。 好きな人のフルネームを唱える時は、声に出して言うようにしましょう。

オレンジジュースのおまじない

この恋愛運アップのおまじないの効果は、モテモテになれるというもの。 オレンジジュースを使って、簡単にできますよ。 おまじないをする時は、新月か満月に行うのがベスト。 まず、オレンジジュース100ccに赤ワイン小さじ1、ラズベリージャム大さじ2、塩を少々入れていきます。 順番は上記の順番で入れるようにしてください。 出来上がったオレンジジュースをまず一口飲み「ビーナスキューピット、エロスよ友よ」と唱えましょう。 二口目を飲んだら「私の願いを叶えたまえ」と唱え、三口目で「我が愛、真実の愛をわが愛する人を私に与えたまえ」と唱えます。 そして、残ったオレンジジュースを一気に飲み干しましょう。 一気に飲み干すので、塩の分量は多くしすぎないようにしてくださいね。

インテリアのおまじない

こちらは、インテリアの配置や選び方で恋愛運アップをさせるおまじないです。 まず、ベットは南東に置き、枕は東か南東に置くようにしましょう。 アロマキャンドルやランプといった、心落ち着く物を寝室に飾ることで、もっと効果を発揮します。 インテリアの色は、なるべくピンクを選び、柄は花柄をチョイスするといいでしょう。 恋愛運をアップさせるには、西の方角がすごくいいので、丸みのあるデザインのものや、花、パワーストーンを西側に置いてみてください。 これだけで、恋愛運はアップし、恋愛成就するでしょう。 ですが、部屋が汚いと効果は発揮しないので、きちんと部屋の掃除をするようにしてください。

琥珀のおまじない

満月の力を貰って、恋愛運をアップさせるおまじないです。 使用する物は琥珀のみ。 まずは、琥珀にあなたの強い念を送り込みます。 満月の日に、満月を見ながら恋愛運が上がりますように…と強く琥珀に願いながら左手に持ってください。 念を込め終わったら、寝る支度をし、念を込めた琥珀を枕の下に置きましょう。 そして、この方法を満月の日になったら繰り返すだけでおまじないは終了。 これであなたの恋愛運は満月の力を借りて、ぐんぐんアップしていきます。 ひとつ注意点があり、琥珀を枕元に置くときは、落ちない場所を選んで置くようにしましょう。

恋愛運アップのおまじない5つ【出会い編】

恋愛運アップのおまじない5つ【出会い編】
つづいては、出会いにつながる恋愛運アップのおまじない5つをご紹介します。 なかなか出会いがない、素敵な男性と出会えないと悩んでいる人必見です。 このおまじないは、出会いをもたらし素敵な恋愛に発展させてくれるでしょう。 こちらも簡単なものばかりなので、是非やってみてくださいね。

月曜日のおまじない

このおまじないは、月曜日に行い1週間の恋愛運を上げていく方法です。 週の始まりから運気を上げていきましょう。 まず封筒と白い紙、ピンクのヒモと黒ペンを用意してください。 白い紙に黒ペンで、理想の恋人像や恋愛の希望を書いていきましょう。 書けたら紙を折りたたんで、ピンクのヒモと一緒に封筒に入れます。 封筒の口からピンクのヒモを少しだしておき、封筒の口を閉じましょう。 そして、枕元に入れて眠り、翌日中身を読むだけでおまじないはおしまい。 注意点として、封筒を閉じる時は自分の唾液の方がいいので、水でぬらすタイプにしましょう。

桜のおまじない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
こちらは、桜が咲く季節限定のおまじないですが、とても効果があります。 方法も簡単なので、桜の季節に出会いを求めるならば、是非試してみましょう。 ますは、桜の木がたくさんある場所や桜並木を探してください。 そしてそこを歩き、桜の花びらが自分の肩や服、髪の毛などについていないか確認。 もし、ついていたらそれを大事にとっておくようにしましょう。 その後、袋にいれてお守りにしたり、押し花にしたりして、桜の花びらを身に着けることで、恋愛運が高まります。 自分についた桜の花びらではないと意味がないので、拾ったりしないように注意してくださいね。

ハチドリのおまじない

こちらはハチドリを使って、恋愛運をアップさせておくおまじないです。 少し難しいですが、効果は抜群なので、是非試してみましょう。 ハチドリの羽を見つけ、それを見つけたら幸運を呼ぶ御守りとしてキレイにとっておいてください。 そして、赤い絹のお守りを用意しましょう。 その中にハチドリの羽を入れて、あなたの胸のあたりにくるように首から下げてください。 これでおまじないはお終いです。 ハチドリの羽が、あなたの願う物を運んで来て、どんどん恋愛運がアップし、出会いが増えていきますよ。 この時に注意してほしいのが、お守りは胸の位置にくるようにしっかりと紐を調節すること。 そこが大事なポイントなので、忘れないようにしてくださいね。

赤いキャンドルのおまじない

こちらは、赤いキャンドルを使って恋愛運アップを願うおまじないです。 用意する物は、マッチと赤いキャンドルのみ。 まずは、マッチ棒を1本取り出して、そこに念を込めます。 素敵な人と出会えますように…と強く願ってください。 その後、マッチ棒を擦って火をつけ、赤いキャンドルに灯していきます。 マッチの火はキャンドルに灯したらもう消して大丈夫です。 キャンドルの火を見て、理想の男性像やこんな恋愛がしてみたいということを想像してください。 気持ちが強くなっていき、最高潮になったら火を消しましょう。 念を込める時は、なるべく声に出した方が効果的なので、口に出すことを忘れないでください。

愛を引き寄せる入浴法

こちらはお風呂に入りながら、恋愛運アップのおまじないができる方法です。 まずは、バジルとティルを用意しましょう。 そして熱湯にバジルとティルの上に注ぎ、煎じ液を作ります。 できた煎じ液が熱いうちに、仲のバジルとティルを取り除いてください。 取り除いたら、その中にシナモンと蜂蜜を入れてしっかりと混ぜ合わせましょう。 そのできた煎じ液をお風呂に入れて入浴するだけで、おまじないは完成。 お風呂で、身も心も温まり、恋愛運もどんどん上がっていきます。 やけどをしないように注意することと、バジルとティルを熱いうちに取ることを忘れないようにしましょうね。

恋愛運アップのおまじない5つ【魅力アップ編】

恋愛運アップのおまじない5つ【魅力アップ編】
最後に魅力をアップさせる恋愛運アップのおまじない5つをご紹介します。 もっと自分に自信を持ちたい、可愛いと思ってもらえるようになりたいと思っているならば、是非このおまじないを試してみましょう。 あなたの外見ももちろん、内面も魅力が上がっていき、男性からモテモテになれること間違いなし。 自分に自信が持つこともできるでしょう。

美しさを高める卵のおまじない

こちらはすごく簡単な恋愛運アップのおまじない。 あなたの魅力を最大限まで上げることができる効果を持っています。 まずは、卵をゆでましょう。 そして、そのゆでた湯を取っておいてください。 ゆでた湯をきちんと冷ましてから、その湯を使って体を丁寧に洗うだけでおまじないは終了です。 卵の力をもらい、あなたの魅力を上げて、恋愛運アップを期待させてくれるでしょう。 お肌もすべすべになりますし、すごく自信が持てる肌ができあがりますよ。 この時、ゆでた湯を熱いまま使用するのはやめてください。 やけどをしてしまいますし、冷めたものではないと効果がないので気を付けましょう。

朝露のおまじない

朝露という新鮮なものを使用し、自身の魅力を高めていくおまじないです。 とても簡単なので、是非試してみてください。 まずは、夜明けと共に起きましょう。 夏、冬では夜明けは変わってくるので、しっかりと調べるようにしてくださいね。 そして、自分の中で一番キレイで清楚と思う服を選び、それを着ます。 そのまま近くの森や草むらに行き、植物の朝露を集めてください。 家に帰って、その朝露で顔を洗うことで、あなたの内面も外見も美しさを増すでしょう。 これは夜明けにしないと意味がないことであり、早起きをする必要があります。 そして、夜明けの時間を間違えてしまうと効果がないので、夜明けの時間はしっかりと確認してくださいね。

ピンクのキャンドルのおまじない

こちらはピンクのキャンドルを使って、あなたの願いを叶えるおまじないです。 用意するのは、ピンクキャンドルと火をつけるもののみ。 行う日は、新月の夜にしましょう。 まずは、キャンドルに火をつけてください。 火を見つめて、あなたの願いを心の中で唱えながら、なりたい姿をイメージします。 できるだけ長くやっていた方がいいので、集中できる間はずっと続けてください。 これを満月の夜まで続けていき、終わったらしっかりとキャンドルにお礼を言いましょう。 最後に塩を振って、キャンドルを捨てておまじないは終了。 このおまじないをしたことは、誰にも知られないようにしてくださいね。

フローラのおまじない

フローラは生命力と豊穣の精霊でもあり、その力を使ってあなたの魅力をアップさせるおまじないになっています。 まずは、多くの新鮮な花とマメ科の美しい花を用意します。 マメ科はフローラが好むものなので、相性がいいのです。 用意した花をバスタブにいれてください。 そのまま湯をはり、お風呂に浸かり、フローラに祈りましょう。 自分自身も今浮いている花たちと同じように、この世で1つだけの完璧な花ということを感じてください。 おまじないはこれで完璧です。 フローラの力で、あなたが美しい花のように魅力を開花できるようになります。 バスタブにいれるお花はできるだけ多い方がいいので、多くの花を集めるようにしましょう。

コーヒーのおまじない

コーヒーを使用して、自分の魅力を高め、恋愛運アップをさせるおまじないです。 まずは、コーヒーの粉を用意します。 ほんのひとつまみ程度で大丈夫です。 そして、コーヒーにシナモンパウダーをひとふりしてください。 それを見つめながら「サウライライヤ、庭園より果実を頂戴します」と唱えてください。 できたら、コーヒーとシナモンパウダーを果汁100%ジュースで飲みましょう。 すべて飲み込んだら、5秒以上かけて鼻から息をゆっくりと吐きます。 果汁100%であればジュースはどんなものでもいいので、好きなものを選びましょう。 そして、少しまずくても途中で吐き出してしまわないように気をつけてくださいね。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 恋愛運アップのおまじないを15選ご紹介しましたが、すべて効果も抜群であり、即効性も期待できます。 恋愛を成就させたいのか、自分の魅力を上げたいのか、出会いがほしいのか。 自分の希望に合ったおまじないをすることで、あなたの願いは叶っていくでしょう。 ですが、おまじないをする時は信じる気持ちを忘れないようにしてください。 中途半端な気持ちでやってしまうと、効果は得られません。 逆に悪い効果を発揮してしまう可能性もあるので、やるならばしっかりと強い気持ちを持って行うようにしましょうね。 あなたに素敵な恋が訪れますように…。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧