「連絡先聞かれる」おまじない7選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

「連絡先聞かれる」おまじない7選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました

好きな人から連絡先聞かれるおまじないは、沢山あると思います。 その中でも、より効果がある連絡先聞かれるおまじない7選をご紹介します。 強力なものやすぐに実践できるものがあるので、今すぐに実践してみてくださいね。 もしかしたら、おまじないをしてすぐに結果が出るかもしれませんよ。

  1. チャット占い・電話占い > スピリチュアル > 「連絡先聞かれる」おまじない7選!簡単で即効性が高くて絶対叶う!強力なおまじないを厳選しました
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

簡単で即効性が高いものを7つ紹介!

簡単で即効性が高いものを7つ紹介!
好きな人から「連絡先を聞かれる」おまじないを皆さんご存じでしょうか? 今回は即効性があるおまじないを7選、ご紹介します。 すぐに実行できるものも多いので、皆さん是非試してみてください。 おまじないを実行して、すぐに連絡先聞かれるなんて事もあり得るかもしれませんよ。

「連絡先聞かれる」おまじない7つ

「連絡先聞かれる」おまじない7つ

連絡先を聞かれるおまじないでも、そのジャンルによって方法が異なります。 自分が実行したいおまじないを是非、試してみてくださいね。

アドレス帳に登録するおまじない

好きな人の名前をアドレス帳に登録しておくだけの簡単なおまじないです。 名前を登録するだけなので効果が無いと思われるかもしれませんが、しばらく経って「彼から連絡先を聞かれる事がある」という体験談も多いおまじないですよ。 やり方は簡単で、自分のケータイのアドレス帳に「彼の名前」を登録するだけです。 もちろん電話番号やメールアドレスなどは知らないと思うので、この情報は空欄のまま登録してください。 1週間や1ヶ月後に「彼から連絡先聞かれる」かもしれないので、聞かれるまではこの状態にしておきましょう。 アドレス帳なら誰にも見られないので、実行しやすいですよね。

51のおまじない

アドレス帳の51番目に好きな人の名前を登録しておくと「連絡先聞かれる」というおまじないです。 スマホだと順番の登録が実行出来ないと思いますが、この場合には「好きな人の名前☆5151」と登録してください。 登録名と5151の間は、☆だけでなくフルーツの絵文字や∞などでも効果があるようです。 特にフルーツの絵文字には、恋のパワーがあるのでフルーツの持っている力を発揮する事が出来るみたいですよ。 自分が登録してみたい記号や絵文字、相手が好きなフルーツを登録して効果を高めましょう。 ちなみにLINEでの登録名を「登録名☆5151」にすると、相手との会話が長続きするので試してみてくださいね。

生年月日のおまじない

彼の生年月日が分かる場合には、生年月日を使ったおまじないも「連絡先聞かれる」効果があります。 彼や彼の物に触れてそのままの手で自分の携帯電話を操作する事が重要なので、友人関係だとより実行しやすいでしょう。 彼や彼の物に触れた後、自分のケータイのキーパッド(電話をかける時に使用する数字盤)を開いてください。 そのキーパッドに彼の生年月日を入力し、見つめながら「私〇〇は〇〇君と連絡先交換を望みます」と言いましょう。 これで終了なので、画面を閉じても問題ありません。 ただこのおまじないは声を出す必要がある為、相手の目の前では実行できないと思います。 あまり人目に付かない場所や自宅でする必要があるので、彼や彼の物に触れた後には他の物に触れないように注意してくださいね。

ハンドクリームのおまじない

ローズのハンドクリームを使った「連絡先聞かれる」おまじないです。 両手にローズのハンドクリームを塗り、その手で紙にペンで好きな人の名前をフルネームで書いてください。 その後、紙をケータイのカメラで撮影して誰にも見られないように、待ち受けに設定しましょう。 紙やペンの種類や色は何色でも良いのですが、設定した待ち受けは誰にも見られてはいけません。 他の人の念が混じる事で、願いも叶わなくなってしまうのできちんと守るようにしてくださいね。

紙を使ったおまじない

紙を使った簡単な「連絡先聞かれる」おまじないです。 このおまじないは強力で、LINE IDの交換をしたい方にも使えるものですよ。 まずは、紙に油性ペンで自分の連絡先かLINE IDを書きましょう。 その後、紙を水に浸けて24時間放置してください。 この際に、水に濡れて破れてしまうと効果が無くなってしまうので注意してくださいね。 24時間経過したらその紙を干して、完全に乾かしてください。 乾いた紙は、その後破るのですがなるべく高い場所(ビルの屋上や高層階が良い)で細かく丁寧に破りましょう。 その後はごみとして捨てて大丈夫です。 重要なのは、おまじない期間中は北枕で寝る事で、これを忘れてしまうとまた一から始めなければいけないので注意しましょう。

イヤホンジャックのおまじない

あなたの好きな種類のイヤホンジャックを使った「連絡先聞かれる」おまじないです。 種類に指定は無いので、自分の好みの物を使用しましょう。 毎朝出掛ける前に行うようにしましょう。 イヤホンジャックは外した状態から始めて、まずイヤホンジャックを差し込んで5秒経ったら抜いてください。 この間は、無言で行うようにしましょう。 その後、イヤホンを挿す穴を覗き込みながら「あなたの声が聞きたい、あなたの言葉を知りたい」と2回唱えてください。 最後にイヤホンジャックを付けて、そのまま出かけましょう。 集中する事が重要で、必ずイヤホンジャックを外した状態から始めてくださいね。

ぬいぐるみを使ったおまじない

寝る前に行うぬいぐるみを使った「連絡先聞かれる」おまじないです。 用意するぬいぐるみは、相手に似ている動物のぬいぐるみを用意してください。 まず最初に、ぬいぐるみにあなたのスマホを持たせるようにしましょう。 その後それらを赤いヘアゴムで留めてください。 そして、そのぬいぐるみを抱きしめて「〇〇君から連絡先を聞かれますように」と願いましょう。 言い終わったら、そのぬいぐるみをそのまま枕元に置いてください。 ぬいぐるみからスマホを外してしまうと、最初からやり直しになってしまうので、注意してくださいね。

まとめ

まとめ
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

連絡先聞かれるおまじないは沢山ありますが、いくつか掛け合わせてみる事もオススメです。 自分のやりやすいおまじないや、効果が出そうなおまじないを実践してみてください。 翌日には彼から連絡先聞かれる可能性ももちろんありますし、少し時間が経ってから聞かれるかもしれません。 諦めずに何度も試してみてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧