彼女から鼻毛が…!どうやって指摘する?男性が反応と本音を暴露

彼女から鼻毛が…!どうやって指摘する?男性が反応と本音を暴露

彼女から鼻毛が出ていると、男性はどう思うのか、また、彼女から鼻毛が出ていたときに男性はどのような指摘をするのか、その本音をまとめています。身だしなみができていない女性はどのように見られるのか知りたい人や、実際に鼻毛で失敗したことがあるという人は、必見です。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼女から鼻毛が…!どうやって指摘する?男性が反応と本音を暴露
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女から鼻毛が出ていたらどう思いますか?

彼女から鼻毛が出ていたらどう思いますか?
もしも彼女の鼻毛が出ていたら男性はどうするのか、とても気になりますよね。 素直に指摘するのか、それともドン引きするのか…今回は彼女から鼻毛が出ていたときの男性の本音をバッチリご紹介します。

不潔な感じがする

「鼻毛の管理もできていないのは、正直ありえない」(29歳・公務員) 「単純に不潔な感じがして、冷めますね」(26歳・エンジニア) 鼻毛が出ていることを、不潔だと感じる男性の本音です。 鏡を見ていれば気づくはずという気持ちがあるので、彼女が鼻毛を出していたら冷めてしまうという男性がたくさんいます。 よく女性は男性に清潔感を求めますよね。 それは男性も同じで、女性が清潔感がないと嫌だと思うものなんです。 鼻毛の管理さえもできていないだらしない人だという印象を受け、ないな…などと感じてしまうわけですね。

女性として身だしなみに気を使っていないのはNG

「女性として、それはどうなの?って思ってしまいます」(24歳・フリーター) 「男でもヤバいけど、女の子の鼻毛が出てたら、女捨ててるのかな?って思う」(20歳・大学生) 女性には最低限の身だしなみに気を使って欲しい、オシャレでいて欲しいと思う男性の本音ですね。 オシャレな女性がデートで鼻毛を出しているところってちょっと想像できないですね。 少なくとも、男性はそんなことがありえると思っていませんし、未然に防いで欲しいと思っています。 やはり男性もオシャレでかわいい女性が彼女でいて欲しいと思うので、身だしなみに気を遣えない女性はNGと感じるわけです。

鼻毛が出ていると普段の生活態度が良くなさそう

「自分に甘いってことだろうから、信用度は下がる」(30歳・運送業) 「いろいろ抜けてるところがありそう」(27歳・塾講師) 鼻毛が出ていることで、彼女の性格も駄目に見えてしまうというパターンです。 ただ、鼻毛が出ていただけでは済まないわけですね。 鼻毛を出ないようにすることは簡単にできることなので、それさえもできないということは普段から自分に甘いところがあり、生活態度が良くなさそうと男性は考えます。 遅刻をするとだらしない人間だと判断されるように、鼻毛を出すこともだらしない人間だと男性に判断されてしまうことがあるということは、頭に入れておきたいですね。

日頃のお手入れもできていないとゲンナリ

「女子なら、毎日の手入れくらいしてよって思う」(29歳・大学職員) 「自分は日頃の身だしなみに気を使っているので、それができない人とは付き合いたくありません」(25歳・接客業) 鼻毛を含めて、毛の処理は女性にとって大事なことです。 オシャレ女子でいるためには、毛の処理を怠るわけにはいきません。 また、男性は女性に幻想を抱いているところがあるので、毛の処理ができていないことをひどく嫌う人がたくさんいます。 笑い話のように受け取る人もいるかもしれません。 しかし、自分の彼氏に鼻毛が原因で幻滅されてしまうということも、現実的に十分にあり得る話なんです。 決して軽視できるものではないんですね。

指摘するべきか悩む

「言った方がいいのか、それとも無視した方がいいのか知りたい」(20歳・学生) 「気づくように仕向けた方がいいのかな?と思いはするけど正直困る」(23歳・コンビニ店長) 鼻毛を指摘した方がいいのかわからないという男性は多いです。 読者の方の中には、早く指摘して欲しいという方もいることでしょう。 しかし、指摘されると傷つく、恥ずかしくて帰りたくなるという女性もおり、男性もそのことを懸念するため指摘することができません。 いっそのこと指摘しない方が何も起きないのでは?と考えて、指摘しないという選択をする男性もいます。 彼女にとってどうするのがベストなのか判断がつかず、男性は困ってしまうのです。

他人に指摘されるのがかわいそうだから指摘する

「誰かに言われるくらいなら、俺が言う」(34歳・倉庫管理) 「彼氏に言われるのが、一番傷つかないと思うからすぐ指摘する」(22歳・自営業) たとえ自分がスルーしたとしても、他人に鼻毛を指摘される可能性があるということを考えると、自分が指摘するのが一番いいと判断したというパターンですね。 確かに、あまり仲良くない人や、普通の友達に指摘されるよりは、心を許している彼氏に言われた方が気が楽です。 自分が指摘しないとどうなるのか、よく考えた上で判断をしていることがわかりますね。

めったに見るものではないためかわいいと思う

「引く人も多そうだけど、自分はかわいいと思う」(33歳・公務員) 「彼女の隙が見れたみたいで、嬉しい」(27歳・製造業) 彼女の鼻毛が出ていることに対して、ポジティブな印象を持つという珍しいパターンです。 普段はきちっとしている彼女が、うっかり鼻毛を出しているのをかわいいと感じる男性が一定数いるわけですね。 自分の彼氏がこの男性のパターンだと、うっかり鼻毛を出しても笑って流してくれそうです。 女性からすると、このように大きな器で受け止めてくれる彼氏っていいですよね。 ちょっと失敗しても許してくれるので、気軽に接することができます。

誰にだってあることだから偏見はない

「誰にだってありえるから、気にならない」(26歳・調理師) 「別に女性だって、鼻毛が出ることもたまにはあるでしょう?」(30歳・カラオケ店員) 鼻毛が出ることは誰でもうっかりやってしまうことがあると思っているので、別に何とも思わないという本音です。 女性だからこうあるべき、自分の彼女はこうでないといけないという気持ちがないんですね。 大人な態度であると言うことができます。 決して彼女のことに無関心であるわけではなく、鼻毛に関しては、出ることがあっても仕方ないと思っているだけというスタンスです。

彼女の鼻毛をどう指摘しますか?

彼女の鼻毛をどう指摘しますか?
次に、男性は彼女の鼻毛をどのように指摘するのかご紹介します。 あなたが彼氏に以下のことを言われたら、鼻毛に気づいて欲しいということかもしれませんよ。

さりげなく鏡を見るように伝える

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「さりげなく鏡を渡す」(35歳・弁護士) 「なんかついてるよって言って、鏡を見させる」(21歳・学生) さりげなく彼女が鏡を見るように伝えるパターンですね。 彼女が気づくきっかけを与えながらも、自分で気づけるように仕向けています。 直接鼻毛が出ていることを言わないあたり、スマートな方法だと言うことができるでしょう。

「鼻にゴミがついてるよ」と言う

「鼻にゴミついてるから、トイレで見て来たらって言います」(30歳・会社経営) 「なんか、ゴミついてるぽいって言う」(28歳・飲食業) 先ほどと似ているところがありますが、ゴミがついているという表現をして、鼻毛に気づくように仕向ける方法です。 また、ゴミがついていると言うことで、鼻毛がゴミに見えているという可能性を演出することができるので、彼女の恥ずかしいという気持ちを減らすことができます。 こちらもスマートな指摘の仕方であると言えますね。

鼻毛カッターの話をする

「鼻毛カッターの話をして、気づいてもらう」(23歳・派遣) 「鼻毛カッターのことを言えば、察してくれるかな?て思う」(29歳・プログラマー) 鼻毛に関連のある鼻毛カッターの話題を出して、遠回しに鼻毛が出ていることを伝えるという方法ですね。 ちょっとわざとらしい感じもありますが、男性なりに考えて指摘しているんだということが伝わってきます。 この指摘の仕方は、それならいっそのこと直接言ってくれた方がいいと思う女性も多そうですね。

「俺の鼻毛出てない?」など自分のことに置き換える

「俺鼻毛出てる?って聞いて、鼻毛に注意を向かせる」(33歳・教師) 「自分の鼻毛が大丈夫か聞いて、彼女に察してもらいます」(29歳・薬剤師) 彼女の鼻毛に焦点を当てるのではなく、自分の鼻毛に焦点を当てて、察してもらうという方法です。 話の流れで、じゃあ私は大丈夫?と彼女が聞くのを期待できますし、そうでなくても、鼻毛の話題を出したことでピンときて欲しいという男性の本音が見え隠れします。

鼻毛出てるよとストレートに伝える

「面倒だから、直に言う」(25歳・webデザイナー) 「取り繕っても仕方ないので」(28歳・カメラマン) 今までは直接言わない指摘の仕方ばかりでしたが、これは直接鼻毛が出ていることを指摘するというパターンです。 回りくどく言っても結局、彼女は恥ずかしくなる、気を遣ってもあまり意味がないという考えがあり、それならストレートに即指摘した方がいいだろうと判断したわけです。 わかりやすい態度ですから、何でもすぐに言って欲しいというタイプにとっては、ありがたい指摘の仕方ですね。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 彼女の鼻毛が出ていることを、気にする男性は多いとわかりました。 不潔だとか、だらしないといった印象を受け、別れたくなるくらい気持ちが冷めるという男性も中にはいるくらいです。 気にしない男性ももちろんいますが、できれば普段から処理しておきたですね。 また、男性は彼女の鼻毛が出ているとき、どう指摘すればいいのかとても迷います。 ストレートに指摘する人がいる一方で、あの手この手で彼女に鼻毛のことを気づかせようと頑張る人もいます。 彼とこんなことでギクシャクしないためにも、最低限の身だしなみには気を付けるようにしましょうね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧