浮気をしない彼女と浮気をする彼女の特徴20選!【どんな違いがあるのか】

浮気をしない彼女と浮気をする彼女の特徴20選!【どんな違いがあるのか】

浮気する彼女と浮気しない彼女の特徴は、どんなことなのでしょうか。せっかく付き合うなら、浮気しない彼女を見つけたいですよね。そこで今回は、浮気しない彼女の特徴を詳しく調べてみました!浮気する彼女の特徴もご紹介するので、比べて考えてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 浮気をしない彼女と浮気をする彼女の特徴20選!【どんな違いがあるのか】
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気をする彼女の特徴10選

浮気をする彼女の特徴10選
彼女に、浮気をされた経験がある人はいますか? 浮気をする彼女より、浮気しない彼女と付き合いたいですよね。 そこで今回は、浮気をする彼女と浮気しない彼女の特徴をご紹介します。 まずは、浮気をする彼女の特徴を見ていきましょう。

周りからチヤホヤされたがる

浮気をする彼女の特徴として、まず「周りからチヤホヤされたがる」という特徴があります。 周りからチヤホヤされたがる女性は、厳密にいうと「男性からチヤホヤされる自分が大好き」なのです。 男性からチヤホヤされるということは、女としてモテているという証拠ですし、褒められることで他の女性よりも優れていると思うことができ、優越感を感じたいのでしょう。 そして、チヤホヤされたい女性は良く言えば自信家なナルシストが多いといえます。 自分に自信満々なので、たとえ付き合っても「この男性よりも私に見合うステキな男性はいるはず」と高望みをした結果、浮気をするのです。

男性へのボディタッチに慣れている

浮気する彼女の特徴として多いのが、男性へのボディタッチに慣れていることが挙げられます。 まず男性は、女性からスキンシップをされると距離が縮まりやすい人が多いです。 よほど嫌いな女性だったり、見た目が受け付けない女性でなければ嫌ではないという人が多いでしょう。 そして、浮気に慣れている女性は男性と距離を縮めるのが上手いのです。 さりげなくボディタッチをすることで、男性とスキンシップを取り、その気にさせることができます。 スキンシップをとると、緊張感がほぐれていきます。 ですから、ボディタッチでスキンシップを取り、ついついその気になった男性に浮気に誘わせるので、ボディタッチが多い人は浮気慣れしている特徴と言えるでしょう。

飽きっぽくて、興味の対象がすぐ変わる

飽きっぽくて興味の対象がすぐに変わる人も、浮気をする可能性が高いです。 なぜなら、このタイプの人は男性の好みもころころ変わります。 付き合い始めたころは「好き」「この人は私のタイプ」と思っていても、関係がマンネリ化してくると「あんまり好きじゃないかも」と感じて、他の男性に手を出してしまうのです。 浮気をする彼女は、熱しやすく冷めやすい性格の人が多いので、趣味がころころ変わったり、過去の彼氏の人数が多い人は飽き性なのかもしれません。 ですから、過去の彼女の男性経験の人数を聞いてみると、浮気しやすい正確かどうか見極める一つの判断基準になります。

わがままで自己中心的

わがままで自己中心的な彼女は、浮気をしやすい傾向にあります。 まず、浮気をしやすい女性の特徴として、彼氏には「自分のことを第一に考えて優先してほしい」と考えています。 ですから、いくら彼氏が仕事で忙しかったり、やらなくてはならない用事があったとしても、「私の連絡にはすぐ返信してほしい」「私が会いたいと言ったらいつでも会いに来て」と思っているのです。 いくら付き合っていると言っても、24時間彼女のことを優先できませんよね。 しかし、わがままで自己中心的な彼女は、彼女以外のことを優先してしまうと寂しさや苛立ちを感じ、自分のことをかまってくれる他の男性を探して浮気してしまうのです。

お世辞を鵜呑みにする

お世辞を鵜呑みにするタイプも、浮気しやすい性格の人と言えるでしょう。 普通だったらお世辞を言われると、「この人はお世辞を言っているな」となんとなく感じ、建前でお礼を言いますよね。 しかし、浮気性の女性はお世辞も鵜呑みにしてしまいます。 そして、お世辞を鵜呑みにしてしまうと、「この人は私に気があるのかも!」と思ってしまい、その人と浮気をしてしまうのです。 誰でも、異性から褒められて悪い気はしませんよね。 浮気性の女性はチヤホヤされたがる特徴がありますので、自分のことを褒めてくれる人のことを好きになりやすいです。 お世辞を言ってくれた人にアプローチをかけ始め、浮気に発展するパターンがあります。

ブランド物を好む

浮気性の女性は、「自分のことを認めてほしい」という気持ちが人一倍強い傾向にあります。 自己顕示欲が強いので、高いブランド物のバッグや服、メイク道具を持ち、周りから注目を浴びたいと感じている人が多いです。 そして「たくさんの異性に認められたい」という気持ちの表れでもあるので、ブランド物で身を包んだ自分のことを褒めてくれる男性に惚れやすく、浮気に走る傾向があります。 ですので、ブランドのバッグや服をたくさん持っている女性は要注意です。 もし付き合ってしまったら、たくさんブランドのものを貢ぐことになるかもしれません。

露出が多い服装をしている

露出が多い服装をしている女性も要注意です。 まず、今はオフショルダーやショートパンツなど、オシャレで露出するファッションが流行っていますね。 多くの女性は、オシャレとしてファッションに取り入れており、どちらかと言えば「同性」の目を気にして着ています。 自分の身体の細さや美しさを同性にアピールしているのです。 しかし、必要以上に露出をしている女性は要注意です。 浮気性の個性は自己顕示欲が強いため、露出をして自分のボディーラインを見てほしいという気持ちがあります。 ただし一般の女性と違うのが、「異性」に見てほしいから着ているというところです。 さらに、必要以上に露出をしている女性には、男性が多く近づいていきます。 ですから、露出が多い格好をしている女性は「男性を誘うために露出をしている」可能性が高いので注意しましょう。

新しいものが好きで好奇心旺盛

新しいものが好きで好奇心旺盛な女性は要注意です。 新しいものが好きで好奇心が旺盛ということは、刺激を求めてどんどん新しいものに手を出していくということ。 ですから、男性に対しても同じで、刺激を求めて次から次へと新しい男性に手を出していくのです。 さらに厄介なのが、このタイプの女性は貞操観念が働いていない人が多いです。 そのため、何度でも浮気を繰り返してしまう可能性が高いでしょう。 このタイプの女性を、浮気させないようにするのは難しいかもしれません。 別れたくないのであれば、あなたが諦めて彼女の浮気を許し彼女が飽きるまで見守っているか、いっそ別れるかの2択でしょう。

バッグの中が整理整頓されてない

バッグの中が整理整頓されていなく、汚い女性は浮気性かもしれません。 バッグの中が汚いということは、整理整頓が苦手でだらしない性格ということです。 だらしない性格だと異性関係もだらしなく、たとえば男性から誘われれば断らずについて行ってしまう可能性が高いでしょう。 ですから、デートの時にバッグの中からお財布を出す時、いつまでもゴソゴソと探していたり、化粧ポーチが見つからないと言ってずっと探しているような女性は要注意です。 また、整理整頓ができないということは、異性関係も整理整頓ができないということなので、男性トラブルに巻き込まれてしまうこともあるでしょう。

部屋が散らかっている

バッグの中と同じで、部屋が散らかっている女性も浮気性の可能性が高いです。 浮気性の女性は、基本的に片付けることが苦手な傾向にあります。 部屋を片付けたり、カバンなどの持ち物を整理整頓できないだらしない性格なので、異性関係もだらしなくなってしまうのでしょう。 「部屋が散らかっているけど、まあいっか」と考えているので、男性に対しても同じです。 「彼氏がいるけど一晩くらいならいいよね」と、ワンナイトに応じてしまったり、男性関係が整理できず、たくさんの異性と関係を持ってしまいます。 ですから、付き合う前にバッグの中や部屋のキレイさを見ることは重要なのです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気をしない彼女の特徴10選

浮気をしない彼女の特徴10選
ここまで浮気をする彼女の特徴をみてきましたが、いかがでしたか? 次は、浮気しない彼女の特徴をご紹介します。 浮気しない彼女の特徴を知って、幸せな恋愛をしましょう。

環境の変化にいちいち動揺しない

浮気しない女性の特徴は、環境の変化にいちいち動揺しないことです。 人は誰しも、今置かれている環境が少しでも変わると、不安になったり焦ったりして動揺してしまいます。 たとえば仕事を転職して変わった時、慣れない仕事で焦ったり落ち込んだりしてしまうでしょう。 そこで環境の変化に動揺して、異性に助けられるとその人のことを好きになってしまうのは浮気性の女性です。 浮気しない女性は、環境の変化にもいちいち動揺せず、落ち着いて対処することができます。 常に冷静に物事を考えているので、どっしりと構えていて頼もしい印象が特徴です。

彼氏を心の底から愛している

浮気しない彼女が浮気をしない一番の理由は、彼氏を心の底から愛しているからです。 心の底から愛していれば、浮気しようなどと考えません。 彼氏を心の底から愛していれば、大切な彼を一時の軽い気持ちで浮気をして傷つけようなんて考えもしないですよね。 彼を愛しているので、他の男性に目もくれないでしょう。 浮気しやすい女性は、心のどこかで「他にもっといい男性はいないかな?」といろいろな男性に目移りしています。 ですから、心の底から彼氏のことを愛していないのです。 彼氏を愛しているかいないかが、浮気をする女性としない女性の最大の違いと言えますね。

自分の時間を大切にしている

自分の時間を大切に使える人は、浮気しないでしょう。 自分の時間を大切にしているということは、彼氏と会う時間以外は自分のために時間を使いますよね。 趣味だったり仕事のための勉強をしたり…、彼氏と会わない時間も何か自分の好きなことをして過ごします。 そうなると、彼氏に会えない時間も「寂しい」と感じるのではなく「自分のための時間」と考えるので、「寂しさからつい浮気をしてしまう」ということはまずありません。 浮気しない女性は彼氏に会わない時間を有意義に過ごせるので、浮気性の女性のように「寂しいから浮気しちゃった」ということは無いので安心です。

とにかく一途な性格

浮気しない女性は、とにかく一途です。 ですから、一度恋人同士になったら彼氏のことしか眼中になく、他の異性には全く興味を示さないでしょう。 そして、本当に浮気しない女性は自分で「私、一途なんだ」とは言いません。 本当に浮気しない女性は行動示します。 相手を浮気などの行為で裏切ることなく、ただ1人と恋愛関係を築こうとするので、男性からしたら最高の女性でしょう。 彼氏のことを思って行動するので、かいがいしくあなたのために行動してくれる姿にキュンとしてしまいますね。

彼氏に対する不満を溜め込んでない

浮気しない彼女は、彼氏に対する不満を溜め込みません。 「もっとこうしてほしい」「こうされると嫌だな」と、きちんと不満を口に出して伝えるので彼氏に対して不満を溜め込むことがなく、真正面から向き合ってくれます。 ですから、こちらも彼女の嫌なことをしないように気を付けることができて、良好な関係が築いていけるのです。 また、不満を溜め込まずに伝えてくれるので、「何で怒っているの!?」と思うことが少なく、ケンカにも発展しにくいので長期的な関係が作れるでしょう。 不満を溜め込まないというのは、長く付き合っていくうえで重要なこと。 不満を溜め込んでしまう女性は、彼氏に足りない部分を他の男性に求めてしまうからです。

依存体質でなく、自立している

自立をしている女性は、浮気しない人が多いです。 依存体質の女性は、男性に「自分のことをずっと見ていて欲しい」「相手から尽くしてもらいたい!」と考えています。 ですから、彼氏にちょっと冷たくされたりかまってもらえなくなると、他の依存させてくれる男性に目移りしてしまうのです。 自立している女性は、男性に依存することなく自分の意見をしっかりと持ち、彼氏が冷たくなったりかまってくれなくなっても解決しようと行動します。 決して他の異性に目を向けることはありません。 男性から見ると、しっかりしていて完璧すぎてちょっと…と感じる人もいるようですが、自立している女性は浮気しない一途な女性なのですよ。

約束をしっかり守れる

約束をしっかり守るというのは、人として当たり前のことです。 しかし、浮気性の女性は約束は平気で破ります。 他の気になる男性とのデートがあると、あなたと約束をしていたとしても嘘をついてキャンセルしたりなんてこともしばしば。 そんな人は、信用できませんよね。 浮気しない女性は、約束は必ず守ります。 デートのドタキャンは絶対にしないですし、彼氏の言ったほんの些細なことも覚えているのです。 言った本人も覚えていないような小さな約束も守ってくれるので、とても信用できる優しい女性ですね。 信頼感のある女性が浮気をすることはほとんどありません。

芯が強くてぶれない

芯が強い女性は、浮気をすることがないでしょう。 もしも他の男性に誘われても、断る強さを持っています。 自分にブレない意思があるので、男性から誘われても「彼氏がいるので無理です」とハッキリ断ります。 芯が強い女性は、自分の意見をハッキリ伝えられるのも特徴でしょう。 また、芯が強いので、彼氏に対して「この人と生きていこう」と心に決めたら彼氏のことを一生信じてついて行く覚悟を持っています。 ですから、パートナーのことを強く信じ、何かトラブルが起きてもパートナーのことを信じ続けられる意志の強さを持っているのです。 こんな女性と結婚したら、どんな困難も乗り越えて行けそうですよね。

仕事や趣味に打ち込んでいる

仕事や趣味に打ち込んでいる女性は浮気をしません。 まず、このタイプの女性は恋愛の優先順位が低いです。 仕事や趣味の方が大切と考えている女性が多いので、浮気をして時間を取られるくらいなら仕事や趣味に時間を使いたいと考えています。 ですから、浮気をするのは時間の無駄と捉えているようですね。 また、仕事や趣味が充実している女性は、彼氏と会わない日は仕事や趣味に没頭するため忙しいのです。 会えない日も浮気をしようと考える暇もなく、仕事や趣味をに時間を割くことを優先しているでしょう。 彼氏からすれば、恋愛の優先順位は高いほうが良いかもしれませんね。 しかし、恋愛が最優先になってしまうと、会えなくて寂しいと感じると穴埋めしてくれる男性と浮気をする可能性がぐっと高まりますよ。

女友達がたくさんいる

女友達がたくさんいる人も浮気しにくいでしょう。 女同士というのは、かなり頻繁に遊びに行ったり旅行に行ったりするので、スケジュールがとても忙しくなる傾向にあります。 彼氏がいない女性は、毎週末友達と遊ぶ予定が入ってるなんて人もいるくらいです。 女同士で集まると、美容の意識が高まったり、ショッピングで流行のものを調べたりと刺激的なので、わざわざ浮気に刺激を求めなくても楽しい毎日が過ごせるので、女友達が多い人は浮気をしない傾向にあります。 逆に男友達が多い人は、そもそも異性と触れ合う機会が多いので、浮気しやすいかもしれません。 男友達の友達といった出会いも多いので注意しましょう。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? せっかく付き合うのならば、浮気しない彼女のほうが良いに決まっていますよね。 ですから、今回紹介した浮気する彼女と浮気しない彼女の特徴を参考にしてみてください。 ただし、この特徴に当てはまるからと言って、絶対に浮気する・しないとは限りません。 浮気しない彼女を作るために、自分自身も努力をしていかなくてはならない部分も、もちろんあります。 彼女のことを邪険に扱ったり、自分の意思を押し付けて彼女の意見を聞かないなどしていてはいけません。 楽しい恋愛ができるように、お互いに思い合える人を見つけて楽しい恋愛ライフを過ごしましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧