女性の浮気はバレない?浮気する女性に共通する特徴とバレるきっかけ

「女性の浮気」についてまとめています。「浮気女性」に共通する特徴やどんなタイプの女性が浮気に走りやすいか、また女性の浮気がバレる具体例、それを見抜く方法などをご紹介してみます。浮気に興味のある女性はもちろんのこと、パートナーの浮気を心配する男性の皆さん、参考にしてみませんか?

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > 女性の浮気はバレない?浮気する女性に共通する特徴とバレるきっかけ
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運命占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女性の浮気はバレにくい?浮気する女性の特徴!どんなタイミングでバレる?

数年前に「昼顔妻」という流行語が生まれてから、「女性の浮気」をテーマにした映画やドラマが増えた気がしませんか? それは、世の女性の浮気願望の高まりや実際に「浮気する女性」が増えている事実を表しているのかもしれません。 今回は、そんな「浮気をする女性」の特徴についてまとめてみました! 浮気に興味がある女性はもちろん、「俺の彼女(妻)って大丈夫?」と不安で泣きそうな男性諸君も必見です。

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

どんな浮気女性にも共通している3つの特徴って?

どのような女性が浮気をしがちなのか? ここでは、「浮気女性」に共通する3つの特徴についてご紹介していきます。 「これ、私に当てはまる・・・」と感じたあなた!「浮気女性」への道も近いかも?

《1》寂しがりや

どの「浮気女性」にも必ずといって良いほど共通しているのが、「寂しがりや」であること。 彼氏や夫などのパートナーがいても、充分に心が満たされずに「寂しい」と感じてしまう女性が浮気に走りやすいことは言うまでもありません。 女性が「寂しい」と感じる理由は様々です。 「彼氏(夫)と会う時間が少ない/連絡頻度が少ない」と物理的な距離感や接触頻度が理由のケースもあれば、「セックスレス」「彼氏(夫)が女性として見てくれなくなった」ことが理由で、心にぽっかりと穴があいてしまった・・・なんてケースもあります。 すると、女性はその「寂しい」気持ちを埋めるために、他の男性に浮気をしてしまうのです。

《2》フットワークが軽い

次に、「浮気女性」に共通する特徴は「フットワークが軽い」という点です。 一般的には、学生でも社会人でも「フットワークが軽い」というのはポジティブなことに捉えられますよね。 色々な場に臆せず出向き、様々なバックグラウンドや価値観を持った人たちと交流することで、自分自身の視野も広げられるし、人間的成長も見込める・・・なんて能書きを垂れましたが、要は「出会いがめちゃくちゃ多い」ということです。 出会いの分だけ、浮気相手のラインナップも豊富な訳です。 すてきな男性と自然と出会ってしまうことで、「浮気女性」と化すパターンは少なくありません。

《3》好奇心が旺盛

そして3つめの、「浮気女性」に共通する特徴は「好奇心が旺盛」であることです。 いくら寂しくても、いくら出会いが多くても、誰もが浮気をするわけではありません。 わざわざ、彼氏(夫)などのパートナーをキープしたまま、他の男性と浮気をするのって気苦労も多くて結構めんどくさいので。 でも、世の「浮気女性」には「あっちとも遊んでみたい」「こっちとも恋愛してみたい」という好奇心が強くあるからこそ、実際に「浮気」という行為が生まれるのです。

浮気しやすい女性をタイプ別に解説!

では次に、もう少し具体的に「浮気しやすい女性」を3つのタイプに分けてご紹介します。 あなたの近くにも、当てはまるタイプの女性がいるかも?

タイプ①:いつもチヤホヤされていたい!モテ女

ずばり、「いつもチヤホヤされていたい!モテ女」タイプは、浮気をしやすいといえます。 更に、このタイプは2種類に分けることができます。 一つ目は「承認欲求を満たすためにモテたい」女性。 どちらかというと、10代の頃は恋愛とは疎遠で、大学生や社会人になって突然男性にチヤホヤされるようになった女性に多く存在します。 男性に求められることで自分の価値を決める傾向があり、出来るだけ多くの男性と関係を持つことで自身の承認欲求を満たそうとし、浮気に走ります。 二つ目は、ナチュラルボーン・モテ女です。 幼いころから「可愛い」と形容され続け、男女問わずチヤホヤされ、その快感が骨の髄まで染みついてしまっている女性。 このタイプの女性は特に年齢を重ねる毎に、周囲からのチヤホヤ度が低下することに不安感を覚え、浮気をしてしまうことが多いです。

タイプ②:人付き合いがいい!出会いのチャンスが多い

「人付き合いがいい!出会いのチャンスが多い」タイプの女性も、浮気をしやすい傾向があります。 飲み会やホームパーティ等のワイワイと楽しむ場だけではなく、セミナーや勉強会などのお堅い目的の場なども含めて、人付き合いよく足を運ぶ女性は危険です。 前述の「フットワークが軽い」という特徴に通ずる部分もありますが、人付き合がいい分、出会いは多く、他の男性に移り気をする可能性も高まります。 また、人付き合いがいい女性は周囲からの評判が高い場合も多いので、言い寄ってくる男性も少なくないでしょう。

タイプ③:ノリがいい!誘われると断れず、その場の雰囲気で何となく…

無料!的中運命占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「ノリがいい!誘われると断れず、その場の雰囲気で何となく…」タイプの女性は、わかりやすく浮気状態に陥りやすいです。 「ノリがいい」女性は、一見「ただの明るい元気な子」に見えがちですが、実は話し相手やその場の空気を大切にしようという共感性や調和性が高い場合が多いです。 つまりは、男性に誘われると「断ったら相手が傷つくのでは」という思考が働き、流されて関係を持ってしまうなんてことも。 そして、いつの間にか相手へ気持ちが移っていってしまう泥沼です。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性の浮気がバレたのはどんな時?セックスでバレるのは本当?

一般的に、男性に比べて女性の「浮気」はバレにくいと言われています。 それでも、悪いことはいつまでも隠しておけないのも事実。 実際にどのようなシチュエーションで「浮気」がバレたのか具体例をご紹介していきます。

《1》浮気相手とのLINEを横から見られた

「浮気相手とのLINEを横から見られた」ことで、浮気がバレたケースはとても多いです。 普段はスマホにも、LINEにもパスワードをかけているのに・・・ 浮気相手に夢中になりすぎると「いつでも繋がっていたい」「すぐに返信したい」という恋する乙女心が暴走してしまい、迂闊にも横から見られてしまうのです。

《2》下着に気を遣うようになった

次に「下着を気を遣うようになった」ことから、浮気が発覚してしまうケースです。 例え浮気相手であっても、新しい彼に「可愛い」「エロい」と思われたい!と願い、下着を新調してしまうのが女心ですよね。 わかります。 しかし敏感な彼氏(夫)であれば「あれ?こんな下着持ってたっけ?」と勘ぐってくるはず。 古い下着はすべて処分して、「下着を変えると運気が変わるってテレビで言ってたの!」などと言い訳して逃げている時は怪しいですよね。

《3》セックスで何か今までと違うと言われた

これはかなりやり手の彼氏(夫)が相手の場合に限られると思いますが・・・ 「セックスで何か今までと違う」と言われたことから、浮気がバレる場合もあります。 浮気相手と新しいプレイを楽しんだ名残で、これまで彼氏(夫)にはしていなかった「あんなことやこんなこと?!」をし始めてしまったのが運の尽き。 「そんなこと、どこで覚えたの?」と嫉妬深いパートナーに尋問されることになるかも。 また女性のアソコは伸縮性があり、相手によって形状を柔軟に変える機能があります。 昼間に浮気相手とセックスし、夜に彼氏(夫)と・・・と、あまり両者に時間をおかずにセックスをすると、「あれ?いつもとフィット感が違うぞ」なんてことになるかもしれません。 しかしそこまで鋭い感覚をもつ男性はごくわずか。 女性はホルモンバランスなどの体調の変化で、女性器の中も多少変化するもの。 また、「ココが感じるはずなのに全然感じてもらえない」 浮気相手と回数を重ねるたびに、感じるポイントも変わってくるかもしませんね。

女性が浮気しているかどうかを見極める方法

では最後に、「俺の彼女(妻)って浮気してない?」と不安で泣きそうな男性諸君に、「女性が浮気しているか見極める方法」を5つ伝授します。

携帯を肌身離さず持ち歩きいつもチェックしている

「浮気女性」は必ずといって良いほど、「携帯を肌身離さず持ち歩きいつもチェック」しています。 それは、愛しい浮気相手からの連絡を待ち望んで・・・ということもありますが、彼氏(夫)であるあなたに勝手に携帯をチェックされないよう警戒しているとも言えます。 ただ、中には携帯のパスワードを毎日更新したり、浮気相手との履歴は小まめに削除している等・・・最強の警戒態勢を取っている「浮気女性」もいるのでご注意を。

携帯を見て嬉しそうな顔をしている

これは彼氏(夫)としては、切ないですね・・・。 彼女(妻)が携帯を見て、なんだか「嬉しそうな顔をしている」これも重要なサインとなります。 浮気相手とのラブラブなやり取りで、思わずニヤけてしまう「浮気女性」は少なくありません。 そんな彼女(妻)を見たら、「何か面白いことでもあった?」と声をかけてみてはどうしょうか。

明らかに出かける回数が増えた

これまでに比べて、彼女(妻)が「明らかに出かける回数が増えた」場合にも注意です。 少し面倒かもしれませんが、「誰」と「どこ」に行くのか必ず聞くようにしましょう。 嘘が下手な女性であれば、そのときの反応ですぐに浮気しているか分かります。 ただ中には用意周到にアリバイ工作済みの「浮気女性」も存在しますので、最終手段は「彼女(妻)の携帯にGPSアプリをこっそり仕込む!」です。 位置情報でラブホテルなんて出てきたら、悲しいですけどね。

今までよりも見た目に気を遣うようになった

「今までよりも見た目に気を遣うようになった」というのも、浮気を見抜くポイントです。 人のいい男性であれば「最近、きれいになったな~」なんて呑気に思ってしまうでしょうけど、その「きれい」は浮気相手のために作られたかもしれませんよ? 特に、これまでは着なかったようなタイプの服装やメイクをするようになった場合は危険信号と言えるでしょう。 彼女(妻)のことをよく観察してみてください!

見慣れないアクセサリーが増えた

なかなか男性には気づきにくいポイントですが、「見慣れないアクセサリーが増えた」というのも重要です。 もしかすると、それって浮気相手からのプレゼントかもしれません。 特に彼女(妻)の誕生日やホワイトデー、クリスマス等のイベント付近に、ハイブランドや高価そうなアクセサリーが増えていたら、ほぼ黒と言ってもいいかもしれません。

まとめ

ここまで「浮気女性」の特徴や、それを見抜くポイントについてご紹介してきました。 いかがでしたでしょうか。 結局は、本命のパートナーとの心やからだのすれ違いから、「浮気」は生まれます。 お互いのことをもっとよく見て、おしゃべりをして、理解をするために歩み寄る努力をしてみましょう。 もしかすると、あなたの隣でほほ笑む彼女も「浮気女性」の一人かもしれないから・・・

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧