【保存版】男女別《脈なしサイン》の見極め方と落とすテクニックをご紹介!

【保存版】男女別《脈なしサイン》の見極め方と落とすテクニックをご紹介!

もし好きな人ができたら脈ありか脈なしか、誰でも気になるもの。 そんな人のために脈あり脈なしの見極め方を解説しています。 そして、もし脈なしでもすぐに諦めないでください。 脈なしでも好きにさせちゃうテクニックも伝授します!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 【保存版】男女別《脈なしサイン》の見極め方と落とすテクニックをご紹介!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

脈なし女性の態度とサイン10選

脈なし女性の態度とサイン10選
好きな人ができたら脈ありか脈なしか気になりますよね。 そこで、まずは「脈なし女性の態度とサイン10選」を見ていきましょう。 脈なしの場合は無意識に態度に出てしまうもの。 もし今好きな人がいる男性は、まずは脈なしではないか確認してみてください。

笑顔がほとんどない

脈なし女性の態度には、笑顔がほとんどないことが挙げられます。 もし気になる男性であったなら、素敵な女性に見られたいと思うもの。 そのため好きな人の前では自然と笑顔になるのです。 しかし興味の無い男性の前では、何も気にする必要はありません。 なので話し方も適当であったり、緊張感のない顔つきをしているのです。 もし、気になる女性があなたの前では笑顔がほとんどないのであれば、残念ながら脈なしの可能性が高いでしょう。 とくに2人きりで話をしている時の顔つきを見るのが、一番分かりやすいかもしれません。

会話を盛り上げようとしない

脈なし女性の態度とサインに、会話を盛り上げようとしないこともあります。 もし気になる男性と話をするのであれば、少しでも長く会話を続けたいと思うハズです。 そのため会話を盛り上げるような返事をしてくるでしょう。 逆に興味の無い男性であった場合は、さっさと話を終わらせたいと考えます。 話かけても会話が終るような返事を返すのです。 たとえば「今日はいい天気だね」と話しかけると「そうだね」と会話を終わらせてしまうのです。 もしあなたが気になる女性に話しかけた時に、話を終わらせるような返事が返ってくるようであれば残念ながら脈なしの可能性が高いでしょう。

リアクションが薄い

脈なし女性の態度とサインとして、リアクションが薄いことも挙げられます。 もし気になる男性から話かけられた女性は嬉しいですし、テンションが上がるもの。 そのため自然とリアクションも大きくなるのです。 しかし興味の無い男性に話しかけられてもテンションはあがりません。 もちろんリアクションも薄くなってしまうのです。 気になる女性に身の回りのニュースや自分のことを話してみてください。 もし、それでもリアクションが薄いようであれば残念ながら脈なしの可能性が高いでしょう。

会話中、身体がそっぽを向いている

脈なし女性の態度とサインとして、会話中に身体がそっぽを向いていることも挙げられます。 もし気になる男性と話をしている時には、自然と前のめりになり真剣に話を聞くものです。 しかし興味の無い男性と会話をしていても、彼の話にも興味が無いため真剣に話を聞いていないことが多いでしょう。 もし相手の気持ちに気が付いていたとしたら、勘違いされたくないと考えることもあります。 そのため身体がそっぽを向いてしまうのです。 もし気になる女性と話をしていても、そっぽを向いていたり、真剣に話を聞いていないようであれば残念ながら脈なしの可能性が高いでしょう。

ボディタッチをしたら嫌がられる

脈なし女性の態度とサインとして、ボディタッチをしたら嫌がられることもあります。 女性は気になる男性からのボディタッチは嬉しいもの。 もしボディタッチをされたら、笑いながら返事をするでしょう。 逆に興味の無い男性からのボディタッチは嫌がります。 体を逸らしたり「やめて」とあからさまに嫌がることもあるのです。 軽いボディタッチをしただけでも嫌そうな顔をされることもあるかもしれません。 もし気になる女性にボディタッチをしたときに、そのような態度をとられたのであれば、残念ながら脈なしの可能性が高いでしょう。

スケジュールを合わせてこない

脈なし女性の態度とサインとして、スケジュールを合わせてこないこともあります。 もし気になる男性から食事やデートに誘われたら、無理やりでもスケジュールを合わせるもの。 もし気になる女性を誘っても、なかなかスケジュールが合わないのであれば脈なしかもしれません。 ただ中には、本当に忙しい女性もいますよね。 本当に忙しいのか、わざとスケジュールを合わせないのか見極めが必要になります。 もし彼女が他の事にはスケジュールを調整しているにも関わらず、自分の誘いにはスケジュールを合わせてこないようであれば、残念ながら脈なしの可能性が高いでしょう。

目を合わせてこない

脈なし女性の態度とサインとして、目を合わせてくれない事もあります。 気になる男性のことは常に見つめているため、目が合うことも多いもの。 気になる女性と目が合わない場合のであれば、脈なしの可能性かもしれません。 ただ好き避けをしてしまっている女性も、目が合ってもすぐに逸らしてしまいます。 もし好き避けの場合は、恥ずかしさから目を逸らしてしまうのです。 良く目が合うのにすぐに逸らしてしまうようであれば好き避けかもしれません。 しかし日頃から目が合うことが無く、目が合っても嫌そうに目を逸らすようであれば、残念ながら脈なしであり嫌い避けの可能性もあるでしょう。

スマホを触る回数が多い

脈なし女性の態度とサインとして、一緒にいる時間にスマホを触る回数が多いことも挙げられます。 もし気になる男性と一緒にいたなら、一緒に過ごす時間を楽しみたいと思うもの。 用事が無い限りは、スマホをあまり触らないでしょう。 しかし興味のない相手と過ごしている時間は、楽しくないですし、相手の顔を見たいとも思いません。 そのため時間をつぶすためにスマホをいじって誤魔化しているのです。 もし気になる女性が、一緒にいる時間や会話中にスマホをよく触っているようであれば、残念ながら脈なしの可能性が高いでしょう。

予定を聞いてもはぐらかされる

脈なし女性の態度とサインとして、予定を聞いてもはぐらかされます。 もし気になる男性に予定を聞かれたら、何とか予定を合わそうとするでしょう。 逆に興味の無い男性に予定を聞かれても、予定を考えることも無く「予定があったかも」と誤魔化そうとします。 もし気になる女性に予定を聞いても、なかなか予定を合わせてくれなかったり、はぐらかそうとするようであれば残念ながら脈なしの可能性が高いです。

デートに誘っても断られる

脈なし女性の態度とサインとして、デートに誘っても断られることも挙げられます。 当然のことですが、誰だって好きな人とデートをしたいもの。 気になる男性からの誘いであれば、喜んでデートするでしょう。 もし予定があったとしても「今日は忙しいけど、明日なら空いてるよ」など約束だけはしておこうとします。 しかし興味の無い男性にデートに誘われても、相当暇ではない限りはデートをしようとは思わないのです。 もし気になる女性をデートに誘っても断られるようであれば、残念ながら脈なしの可能性が高いでしょう。

脈なし男性の態度とサイン10選

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【保存版】男女別《脈なしサイン》の見極め方と落とすテクニックをご紹介!

脈なし女性の態度とサインは結構ハッキリしているものなのです。 男性はどうなのでしょうか? ここからは脈なし男性の態度とサイン10選を見ていきましょう。 好きな人がいる男性は、脈なしではないか確認してみてください。

忙しいアピールをしてくる

脈なし男性の態度とサインとして、聞いても無いのに忙しいアピールをしてくる人もいます。 男性なら気になる女性がいたら、少しでも一緒にいたいと思いますし、必ずデートに誘うもの。 もし忙しいアピールをするようであれば、残念ながら脈なしの可能性が高いでしょう。 男性はとくに気になる人以外の異性には興味がなく、態度にもハッキリ出てしまいます。 面倒臭い誘いをされないように、忙しさをアピールして誘われないようにしているのです。 興味のない女性が食事などに誘ったとしても「忙しい」「今日は無理」など、簡単に断られてしまう事が多いでしょう。

ボディタッチをしてこない

脈なし男性の態度とサインとして、ボディタッチをしてこないことも挙げられます。 もし気になる女性がいたら、少しでも近づきたいですし触れたいと思うもの。 そのためボディタッチが多くなってしまいます。 しかし興味の無い女性には触れたいとも思いませんし、勘違いをされたくないという気持ちからボディタッチをしません。 もし気になる男性から全くボディタッチをされないようであれば、残念ながら脈なしの可能性が高いでしょう。 ただ中には誰にもボディタッチをしない男性もいるので見極めは必要になります。

男性の方から話しかけてこない

脈なし男性の態度とサインとして、男性の方から話しかけてこないことも挙げられます。 男性であっても女性でっても気になる人であったなら、自分から何かしら話しかけようと思うでしょう。 しかし全く話しかけてくることが無いのであれば、本当に興味が無いのかもしれません。 気になる女性ができると、気が付くと近くにいる、話しかけるチャンスを伺っているなど、男性は女性よりも分かりやすいもの。 気になる男性がそんな様子もなく、話しかけてくることがないのであれば残念ながら脈なしの可能性が高いでしょう。

女性の話を聞いてない

脈なし男性の態度とサインとして、女性の話を聞いてないことも挙げられます。 もし気になる人の会話であれば、その人の事を知りたいと言う思いから真剣に話を聞いてくれるでしょう。 そして些細な会話の内容であっても覚えていていくれるものです。 しかし興味の無い女性であった場合は、話を真剣に聞いてくれません。 会話をしていても上の空だったり、スマホをいじっていたりするのです。 「私の話聞いてる?」と聞いても「あ、ごめん、何?」といったように、女性の話を聞いていないのであれば、その女性には興味が無いと言うサインでもあります。

ドタキャンを何度もする

脈なし男性の態度とサインとして、ドタキャンを何度もすることもあります。 気になる女性に対しては絶対にドタキャンなどしませんよね。 1度でもドタキャンされたらショックですが、ドタキャンを何度もすると言う事は、相手から嫌われても良いと思っているのです。 もしかしたら、あなたは都合の良い女だと思われている可能性もあります。 もし気になる男性がドタキャンを何度もするようであれば、残念ながら脈なしと考えて良いでしょう。 そして都合の良い女にならないように、あなたから連絡を絶つなど距離を置くようにした方が良いかもしれません。

好きな女性の話をする

脈なし男性の態度とサインとして、好きな女性の話をすることもあります。 好きな女性に対して、好きな人の話はできませんよね。 そして男性は女性に比べて、恋の駆け引きはあまりしないものです。 そのため、もし気になる男性から好きな女性の話をされたのであれば、彼はあなたのことを普通の友達として見ているでしょう。 当たり前ですが、この場合も残念ながら脈なしです。 もし気になる男性に恋愛の相談をされたらショックですよね。 しかし、その女性に嫉妬して批判したり悪口を言ったりしてはいけません。 優しく彼の相談に乗ってあげるようにしましょう。

目を合わせようとしてこない

脈なし男性の態度とサインとして、目を合わせようとしてこないこともあります。 目を合わせようとしのないのには、好き避けをしている場合と嫌い避けをしている場合があるのです。 好き避けだったなら、相手に気持ちがバレないように目を逸らしたり、恥ずかしい気持ちから目を逸らしてしまいます。 しかし好きな人のことは常に目で追っているため、よく目が合うはずです。 もし嫌い避けだった場合には、あまり目も合いませんが、目が合ってしまった時には嫌な顔をするでしょう。 そしてはじめからまったく目が合わないようであれば、あなたに興味が無いことが考えられます。

会話中にスマホをいじる

男性でも女性でも脈なし男性の態度とサインとして共通しているのが、会話中にスマホをいじる事です。 誰でも好きな人と話すのは幸せに思うため、真剣に話をします。 しかし興味のない異性との会話にはあまり興味をもちません。 そのため真剣に話をしているのに、会話中にスマホをいじったり真剣に話を聞いていない事が多いのです。 もし気になる男性が会話中に、どこかを見ながら上の空で話を聞いていたり、スマホをいじるようであれば残念ながら脈なしの可能性が高いでしょう。

会話を盛り上げようとしない

脈なし男性の態度とサインとして、会話を盛り上げようとしないことも挙げられます。 これも男女ともに共通していますが、誰でも好きな人とは話を長続きさせたいですし、話を盛り上げようとするでしょう。 しかし興味の無い異性との会話には興味がありません。 そのため話しかけても、さっさと話を終わらせようと考えるのです。 もし気になる男性に話しかけても、会話が終わるような返事ばかり帰ってくるようであれば残念ながら脈なしの可能性が高いでしょう。

2人きりでデートに誘わない

脈なし男性の態度とサインとして、2人きりでデートに誘わないこともあります。 男性は女性よりも、勘違いさせるような態度をとらない人が多いもの。 もし気になる女性であったなら、2人でデートをしたいと思うでしょう。 しかし興味のない女性に食事やデートに誘われても「期待させないように」「もし期待されて気まずくなったら困る」という思いから、2人きりを避けるように友達を誘ったりするのです。

逆に脈あり男性のサインと行動とは?

逆に脈あり男性のサインと行動とは?

脈なしは分かったけど、逆に脈あり行動もしっかりと知りたい!と思いますよね。 そこで脈あり男性のサインと行動を分かりやすく解説していきます。 あなたも気になる男性が脈ありかチェックしてみてくださいね。

女性の話に共感する

脈あり男性のサインと行動として、女性の話に共感することが挙げられます。 好きな女性に良く見られたいという気持ちもありますし、話を盛り上げたいと言う気持ちもあるのです。 興味の無い女性の話はを適当に聞いている時とは真逆で、真剣に話を聞いてくれるでしょう。 そして話を長続きさせるためにも、好きな女性の話には共感してくれます。 そのため彼と話をしていると自然と話が盛り上がるのです。 更に何気なく話した内容であっても、憶えていてくれているようであれば脈ありサインと考えて良いでしょう。

悩み相談に乗ってあげる

脈あり男性のサインと行動として、悩み相談に乗ってあげることもあります。 好きな女性に悩みを相談されて嫌な気になる男性はあまりいません。 親密になれるチャンスだと思い、どんな小さな悩みであっても真剣に相談に乗ってくれるのです。 もし興味の無い女性の相談で会った場合には、面倒臭い・勘違いされたくないという思いから、真剣に相談に乗ってくれることは少ないでしょう。 もし気になる男性に簡単な相談をしてみて、真剣に話を聞いてくれるようであれば脈ありの可能性が高いでしょう。

自分からデートに誘う

脈あり男性のサインと行動として、自分からデートに誘うことも挙げられます。 誰だって気になる人ができたら2人きりになりたいですし、デートもしたいもの。 とくに男性は女性よりも素直で率直なため、気になる女性ができたらデートに誘うものです。 駆け引きの嫌いな男性は、興味の無い女性とは勘違いされたくないと言う気持ちが強いため、2人きりで出かけることはなるべく避けるでしょう。 たとえ女性からデートや食事に誘っても、友達を誘うなどして2人きりを避けます。 もし気になる男性から2人きりでのデートに誘われるようであれば、脈ありの可能性が非常に高いのです。

面倒くさい連絡をしない

脈あり男性のサインと行動として、面倒くさい連絡をしないこともあります。 面倒くさい連絡をして「この人は面倒くさい人」という印象を持たれたくないのです。 誰でも気になる人からは良く見られたいもの。 相手が嫌がるような事は避けようと思うのは、当たり前の事でしょう。 もし気になる男性が、あなたにとって面倒くさいと覆える内容の連絡は誰かに頼み、会話が盛り上がるような内容の連絡しか来ないようであれば脈ありの可能性が高いでしょう。

軽く愛情表現をする

脈あり男性のサインと行動として、軽く愛情表現をすることもあります。 気になる女性には愛情表現はしたいもの。 しかし、いきなり愛情表現をしても相手がどう思っているかわかりませんし勇気もないでしょう。 そこで始めは軽く事情表現をして、相手の様子を伺っているのです。

脈なしでもまだ諦めないで!男性を落とすテクニック5つ

脈なしでもまだ諦めないで!男性を落とすテクニック5つ

ここまで紹介してきたことを確認したら脈なしだったらショックですよね。 しかし、まだ諦めないでください! ここからは脈なしでも男性を落とすテクニック5つを紹介していきます。

押すのではなく、引いてみる

もし気になる男性が脈なしの可能性が高い場合は、一度引いてもいてください。 押してダメなら引いてみるのです。 誰でも好きになったら、頑張ってアピールをしようと頑張ります。 しかし相手にその気がなく、相手にしてもらえなかったのであれば意味がありません。 そんな時には一度、身を引いてみてください。 間違えてはいけない事は、身を引くのは決して諦めるわけではありません。 相手にアピールする事を止めてみるのです。 すると今までアピールしてきた女性がいきなり離れていくことに、寂しさを感じるでしょう。 もし少しでもあなたを思う気持ちがあるのであれば、いきなり離れていった事に「何があったんだろう」と彼の方から近づいてきてくれるかもしれませんよ。

女性としての色気をアピールする

もし気になる男性が脈なしの可能性が高い場合は、女性としての色気をアピールするのも1つの方法です。 もし友達として仲が良すぎる場合は、あなたを女性として見れなくなっている可能性もあります。 いつもと変わらない関係のまま、言葉で「私も女の子だよ」と言われてもピンとこないでしょう。 本当に仲の良い関係の男性だった場合は、あなたの女性らしい姿をアピールして女性としての魅力を感じてもらいましょう。 服装を少し色っぽくして見るなど、いつもとは違う女性らしいあなたを感じた時に心も動かせる可能性があるのです。

恋愛相談をしてみる

もし気になる男性が脈なしの可能性が高い場合は、恋愛相談をしてみるのも1つの方法です。 女性としてあなたを意識していない男性にとって、恋愛相談をされるといきなり女性としてみる事ができることもあります。 そして、いつも身近にいることが当たり前なことが、当たり前ではないと気が付いた時に、あなたを愛しく思ったりするものなのです。 もし気になる男性が、あなたを「いて当たり前の存在」「仲の良い友達」という見方をしているようであれば効果的な方法になります。 ただやり過ぎてしまうと、彼が身を引いてしまう可能性もあるので注意が必要です。 「言い寄られている人がいるけど、どう思う?」など軽い相談にしておきましょう。

好意を匂わす発言をする

もし気になる男性が脈なしの可能性が高い場合は、好意を匂わす発言をしてみましょう。 脈なしの男性の中には鈍くて、あなたの気持ちに全く気が付いていない人も多いもの。 そんな男性には「○○君みたいな人と付き合えたら幸せだろうね」など、さりげなく好意を匂わしてみましょう。 そんな鈍感な男性は、あなたの好意に気が付いたことで、一気になたが気になる存在に代わる可能性もあるのです。 男性は「もしかして自分に好意があるのかな?」と思った瞬間に、その相手のことを気になってしまいます。 そして、そこから女性として意識し始めて、いつの間にか好きになってしまうのです。

彼好みにイメチェンをしてみる

もし気になる男性が脈なしの可能性が高い場合は、彼好みにイメチェンをしてみましょう。 男性は割と鈍感なほうなので、パッと見の見た目で自分の好みか、そうではないか振り分けてしまうのです。 そのため見た目を彼好みにすることは非常に効果があるでしょう。 あなたが彼好みのファッションやメイクにすることで「この子こんなに可愛かったっけ?」といきなり女性として意識してくれることもあるのです。 まずは彼が、どんな子が好みなのかをリサーチしてください。 そして彼好みの女性にイメチェンしてみましょう。 いきなり好きになってくれることは無くても、彼の見方が変わる可能性は高いのです。

まとめ

まとめ

好きな人ができたら脈ありか脈なしか気になるもの。 そんな人のために脈ありか脈なしか見極める方法を紹介してきました。 もし相手があなたの事を気にかけてくれないのであれば、脈なしの可能性が高いでしょう。 脈なしの可能性が高くても、すぐに諦める必要は無いのです。 今は気になる男性にとって、あなたはただの友達かもしれません。 しかし何も興味を持っていない状態からでも、あなたの魅力に気が付くことで愛される方法はあるのです。 あなたの魅力に気が付いてもらえれば、両想いになることもできるかもしれませんよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧