これって脈なし?職場の男性が脈なしなら見せる態度と脈ありに変えるテクニック

気になる職場男性が脈なしかありか知りたい!という女性いますよね。 職場ということもあり判断しづらい部分もありますが男性の行動に判断基準は隠されているのです。 例え脈なしと感じてもすぐに諦めないで!この記事を参考に脈なしから脈ありになるように行動してみましょう♡

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 彼の気持ち
  3. > これって脈なし?職場の男性が脈なしなら見せる態度と脈ありに変えるテクニック
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

気になる同じ職場の男性と両思いになりたい♥♥でも、もしかして脈なし?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが職場の男性に対して脈なし?脈あり?なんてモヤモヤしていませんか? やっぱり脈ありか脈なしか良く分からない状況だと行動するにも中々踏み切れないですよね、、、 今回は職場恋愛での男性の脈なし態度/脈あり態度について徹底調査! 是非参考にしてみてくださいね♫

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...? ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです?
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
\\この恋、どうなるか教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

これが見えたら脈なしのサイン?男性の意見を聞いてみました!

気になる職場男性はどう思っているんだろう…? 脈なしのサインはどんなものがあるのでしょうか? そこで編集部で実際に男性の意見を聞いてみました! どんなサインがあるのか参考にしてみてください!

近い距離に来られたらつい後ずさりしてしまう

顔がやたら近かったり、距離が近いすぎるのは気がない子にされると引いてしまうようです。 「教えているとき顔とあからさまに近づけてくると引いてしまう」(30歳・営業) 「気づいたら常に近くにいる後輩女性がいてさりげなく逃げてました…」(35歳・建築系) 「好きな子だったら嬉しいけど気持ちがない子にされたら避けてしまう」(27歳・販売) 気になる彼に接近して話しかけたときや聞きたいことを聞くときなど、顔をあからさまに離したり避けるように会話をさえぎる行為をされたら、それは脈なしな可能性が高いです。

顔を合わせて存在に気づいていても特に話しかけない

自分の存在に気づいているにも関わらず、男性から話しかけてこない場合は脈なしかもしれません。 「気がなかったら仕事以外は話しかけない」(25歳・会社員) 「興味がないのでわざわざ話しかけて仲良くしようとか思いませんね」(29歳・広告会社) 「勘違いされたくないから仕事以外の話は一切しない」(34歳・その他) 気になる彼と顔を合わせているにも関わらず、話しかけてこないのは興味がない証拠。 近くに行ってみたり話しかけやすい状態を作ってみても反応しない場合は脈なしサインだといえます。

挨拶するときに目を合わせず、無表情

挨拶したとき、目を合わせず、無表情や愛想がない挨拶をしてくる場合です。 「意識してないから挨拶されても普通に返すだけ」(29歳・公務員) 「愛想よくしすぎて勘違いされたくないからあえて無表情で返す」(24歳・美容師) 「好きな子とそうではない子から挨拶されたときのテンションは違います」(28歳・会社員) 挨拶をしたときに目を見てましょう。 相手があなたの目を見ずに下を向いてもごもご挨拶したり、よそ見して適当に返たりと反応が薄く無表情なのは脈なしかもしれません。

飲み会でとなりの席に行かないどころか、むしろ距離を取られる

会社の飲み会や付き合いでとなりの席に行かない、離れて座ることが多いのは脈なしサインのようです。 「隣の席って結構話していないといけないからなるべく座らないように距離をとるかも」(28歳・公務員) 「好きな子とか気がある子とは仲良くなりたいから自分から進んでいくけどそうでもない子は極力避けたい」(37歳・医療系) 「お酒が入ったらたくさんプライベートのこと聞かれることがめんどくさいから座りたくない」(26歳・営業職) 会社の飲み会などは仕事中とは違い、気が緩む空気感です。 そんな空間は親しくなりやすい絶好のチャンス!そんなときにあえて距離をとられたり、あなたが隣に近づいた時にさりげなく距離を置かれたりされれば脈なしといえるでしょう。

仕事以外の話題を振らない

プライベートな話は一切避ける!仕事以外の話題を振らないのは脈なしサインです。 「好きな子以外とはプライベートの話なんてどうでもいい」(27歳・流通会社) 「興味ない子からプライベートの話しをされたら適当に流します」(39歳・技術職) 「気になる子以外は極力仕事以外の話はしたくないし聞かれたくない」(31歳・会社員) 意中の男性にプライベートな話題をされたことありますか?されたことないなと感じてるなら、あなたに興味がないっていう証拠かも。 さらにプライベートな話しを振ってみても避けたり応えてくれない場合は脈なしサインかもしれません。

職場男性の行動から解明!脈なしかどうかの判断基準とは?

もちろんここまでの情報でもある程度は脈なしかどうかは判断できます。 ですが、さらにしっかりとチェックするなら自分からの行動にどう反応するか、で脈なしか脈ありかが完全に分かります。 試すのは少しハードルが、、、 と思われるかもしれませんが何もしないでもやもやするよりは一度是非試してみてください!

飲み会で隣にいって話しかけてみて、嬉しそうにしてくれるかをチェック!

無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

会社の飲み会や付き合いで隣にいって仕事の相談やプライベートの話しを積極的に振ってみましょう! そんなあなたに対して、笑顔で受け答えをしてくれていたり、積極的に話しを広げてくれていたら、あなたの話しに興味があるということ。 隣に行っても距離を置かれたり、話しを振っても適当な相槌で流されたらあなたに興味がないもかもしれません。 飲み会の席はお酒が入っているのもあって気が緩んでいるので、仕事の建前上など考えず、彼の気持ちが分かりやすいのです。 好きな子や気になる子とは仲良くなりたいと思っているので、隣に座ってきたり積極的に嬉しそうに話しをしてくるはずなので、脈があるかないか分かるはず!

会社を出る時間を合わせて外で話しかけ、話しながら歩いてくれるかどうか確かめる

昼休みや退社する時、トイレに立ったタイミングなどを利用して、出るタイミングを彼に合わせて話しかけてみましょう! そんなあなたに対して「急いでいるから」「また今度」など目も見ずスタスタ歩いていったり話しを聞かないのは、迷惑と思っているのかも…。 逆に歩きながらも話してくれるか、さらに止まって話してくれたら脈あり! 急いでいるけどあなたに話しかけられて嬉しいと思っているから話しを遮らないということです。 昼休みや退社時間に合わせて話しかけることで、彼があなたに脈ありなら「この後ご飯でも行く?」などの展開に繋がるかもしれません! 男性は好きな子に話しかけられることに嬉しさを感じ、いくら急いでいる時でも、なるべくこのチャンスを逃すまい!と話しを続けようとするものなのです。

相談をもちかけてみて、真剣に聞いてアドバイスをくれるかどうかをみる

「ここだけの話しなんですけど…」「○○くんに相談したくて…」など会社の悩みや相談を彼にもちかけてみましょう! そんなあなたに対して、「他の人に相談したほうが良いよ」「俺には分からない」「なんとかなるさ」など相談を真剣に乗らず適当に返答するのは、めんどくさいと避けられているかも…。 逆に、「どうしたの?」「ちゃんと話して」など親身になって、相談に乗ってくれたら脈あり! 悩んでいるあなたの力になりたい!頼りにされたい!と思っているということです。 彼にだけに相談ということに、二人だけの秘密をもつ感覚にあり、特別感を感じて嬉しくなるはず! お茶でもいく?となったり、携帯で親密に連絡を取るチャンスも得られます。 男性は好きな子に頼りがいがあると思われたいものです。 なので好きな子の相談は真剣に聞くはず!悩んで落ち込んでいる女性に守ってあげたいと素直な気持ちが行動に出るのです。

好きな人への恋、どうすれば叶う?

誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの? 実際、?MIROR?に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「どうすれば距離をもっと縮められるのか?」、「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたの想い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

職場の気になる「脈なし」男性を「脈あり」に変える♪とっておきの秘策♥

では、脈なしと判断した場合、職場の気になる「脈なし」男性を「脈あり」に変えるにはどうしたらいいのでしょうか? 脈ありに変えるチャンスは全然あります! 職場の気になる「脈なし」男性を「脈あり」に変えるとっておきの秘策を伝授します♡ これを参考にぜひ実践してみてください!

仕事の質問をして教えてくれたことに本気で感謝する

「○○くんのおかげで本当に助かりました!」「○○くんに相談してよかったです」など仕事の質問をして教えてくれたことに本気で感謝を伝えましょう! ちょっとした質問や分からないことを教えた時に、満面の笑みで感謝されると男性も答え甲斐があって気持ちよくなります。 その気分の良さから嬉しくなり「こんなことでこんなに喜んでくれて可愛いな」「また質問に答えたい」という気持ちになるのです。 あれやこれや質問すると「こんなのも分からない?」「しつこい…」と迷惑がられる恐れもあるので、適度に本当に分からないと思ったことを聞くようにしましょう。

顔を合わせたらとびきりの笑顔で挨拶をして好印象を与える

社内や廊下など顔を合わせたらとびきりの笑顔で挨拶をして明るい好印象を与えましょう! 挨拶は基本中の基本ということで、挨拶で印象や人柄が分かります。 明るく笑顔で挨拶をされると気持ちいいし好感度もあがるのです。 顔をあわせるたびにとびきりの笑顔で挨拶されると「かわいいな」「明るくていいな」と意識するはず! 照れたり恥ずかしくてもごもごしても男性に伝わりません!明るく笑顔で声をかけてみましょう!

物を取る振りをしてさりげなく近い距離に!その時いい香りがすればもう…♥

物を取る振りや近くにいく用事や口実を作ってさりげなく近い距離に行き、匂いやしぐさなどでアピールしましょう! 男性は女性の匂いや女性らしいしぐさでドキッとしてしまいます。 香水や柔軟剤の香り、シャンプーの香りを感じて女性にしかない匂いを感じて女として意識するもの。 遠目からは分からないのが香りとしぐさ!髪をかき分けたり耳にかけたりなしぐさやは男性をドキドキさせるじょせいならではなしぐさ。 さらに程よい香水やシャンプーの香りなど、男性にない匂いを感じることで、男性ホルモンをくすぶり、あなたのことを女性として意識するのです。 匂いや香りはきついと避けられてしまいます。 ワンプッシュもいらないです。 程よい加減にしましょう!

まとめ

いかがでしたか? 判断のポイントはやはり男性が自分に対して積極的になってくれているのか。 そして積極的に行動した時に前向きな反応をしているかです。 脈がないと感じて諦める前に程よい行動で彼を意識させてみるのもアリです。 自分磨きや女磨きをして、女性らしさをアピールしましょう。 職場の恋愛は中々近づくチャンスも少なくて大変ですが、きっかけはどんなところに落ちているかは分かりません。 ほんの些細な事もチャンスの一つです。 あなたの恋を応援しています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧