《恋愛,両思い》に関する手相はどれ?無い場合は自分で書き足してOK!

《恋愛,両思い》に関する手相はどれ?無い場合は自分で書き足してOK!

「両重いの恋愛手相が知りたい」「恋愛に関する手相が知りたい」手相占いって一度は興味を持ちますよね!この記事では、「手相について」「両思いが叶う線」「両思い手相を作る方法」などについてご紹介します!手相の力を借りて、好きな相手と両思いになりましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 《恋愛,両思い》に関する手相はどれ?無い場合は自分で書き足してOK!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

両思いの手相「思われ線」とは

《恋愛,両思い》に関する手相はどれ?無い場合は自分で書き足してOK!
こんにちは! MIROR PRESS編集部です。 「好きな人と両思いかどうか知りたい」「手相占いで恋愛についてみたい」そう思った事はありませんか? 手相を見るだけで、両思いが叶うかどうかが分かる場合があるのです。 両思いの線である「思われ線」というものが手のひらに現れている場合、両思いが叶うと言われています。 ですが両思いが叶うと言われている線の形は一つではありません。 両思いが叶う線については後ほど解説していきましょう。 まずは、手相とは一体何なのかについて見ていきましょう。

手相とは占いのこと

手相と言う言葉を耳にした事があるはずです。 手相とは、手のひらの線の形状や肉付きなどを見て行う占いの一種です。 恋愛に関する事だけでなく、性格や金運、仕事運など、様々な運勢を占う事が出来ると言われています。 ですが手のひらは左右二つありますよね? 手相占いでどちらの手を見るのかは諸説ありますが、「利き手」は現在や未来の運勢を見るのに適しており、「利き手ではない方」は過去の事やその人の生まれ持った運勢などを見るのに適しているとも言われています。 そのため、現在両思いかどうかが気になる場合は「利き手」を見た方が良いという事ですね。

両思いが叶う手相を確認!

両思いが叶う手相を確認!

「思われ線」と言って両思いが叶う手相は一つだけではなく、複数存在します。 一口に両想いと言っても、その線の種類によって両思いの形も違います。 ここからは、両思いが叶う線を確認していきましょう。

手のひらのくぼみに2本の細い線が出ている

手のひらの真ん中を縦に1本通っている生命線と呼ばれる線の中央あたりから、手のひらのくぼみへ向けて2本の短く細い線が出ている場合は、両想いが叶うでしょう。 この線は同時に二人以上の相手から愛される事を暗示している線で、モテ期がくる事を示しています。 まだあなたが気が付いていないだけで、あなたの事を好きな異性が多数いるというモテモテ線なのです。 複数の相手から告白やプロポーズを受けるかも知れません。 あなたを巡って異性が争う、漫画のような展開がみられるかも。

感情線の途中に上向きの数本の線がある

小指の下あたりから人差し指や中指へ向けて走っている感情線と言われる線に注目してみて下さい。 この感情線の途中に上向きの細かな線が多数出ているのは、恋人が出来る事を暗示しています。 つまり、好きな相手と両想いになり恋人が出来るという事ですね。 ですが手相に頼りっきりでは恋人関係になれない場合もあります。 チャンスが向いている今こそ、好きな相手と両想いになるために何かアクションを起こしてみましょう。 それが良いきっかけとなり、無事に恋人となれるかも知れませんよ。

結婚線の先端から出る細い線が薬指の下側に入る

小指の少し下あたりにある短い線は結婚線と言われています。 この結婚線の先端から出ている細い線が、薬指の下側へ向かって入っている場合、幸福な結婚や玉の輿に恵まれたりすると言われています。 両想いどころか、幸福な結婚や玉の輿が近づいているという事です。 恋人関係になれば後は幸福な結婚が待っている事を約束されているようなものなので、思い切って行動してみましょう。 また、現在好きな相手がお金持ちではなくても、結婚後にお金持ちとなり玉の輿状態になる可能性もあるでしょう。

人差し指と中指の間、薬指と小指の間の半円形の線が切れてる

人差し指と中指の間、または薬指と小指の間にある半円形の線のことを「金星帯」と言います。 この「金星帯」は別名「エロス線」とも呼ばれており、この線が途切れ途切れの場合は、繊細で惚れやすい性格の持ち主でもあります。 その場の雰囲気や相手の心の機微などに敏感であり、ちょっとした事がきっかけとなりすぐ恋に落ちてしまう事もしばしばあるでしょう。 恋愛における感情表現にも優れており、恋愛体質なため誰かと両想いになる確率も高いです。

結婚線そのものが上向きに伸びていたら幸せをもたらす

小指の少し下にある短い線が結婚線という事を先ほど説明しましたが、この結婚線はその名の通り「結婚」についての運勢を表しています。 この結婚線そのものが上向きに伸びていたら幸せをもたらすと言われているのです。 理想の家庭を持つ事が出来、夢のように幸せな結婚が待っているでしょう。 あなたが結婚に対して思っている理想は全て実現するはずです。 また、現在あなたが好きな相手と無事に付き合い、その後幸せな結婚をする事を表している可能性もあります。

小指側、手首寄りにある膨らみから伸びる1本の線がある

小指側の手首当たりに膨らみがあると思いますが、その膨らみから1本の線が薬指の下あたりまで伸びている場合、苦労の末に幸せを掴む事を暗示しています。 この線は別名忍耐線とも言われており、忍耐が必要な場面が人より多いでしょう。 そのため、苦労する事もありますが、最後は幸せを掴む事が出来るので安心して下さい。 好きな人との両想いには困難な事が待ち受けている可能性があります。 しかし、最後には幸せを掴む事が出来るので、困難を乗り越えて無事に両想いになれる事を暗示しているでしょう。

短い線が交わってアスタリスクのようになっている線がある

短い線が交わり、まるでアスタリスクのようになっている線がある場合、愛する人と一緒に幸せになれる事を表しています。 このアスタリスクのような線が、親指の付け根あたりにある場合「恋愛成就」する事を暗示しています。 また、恋愛成就以外にも、愛情運やあなたの魅力が急に高まる事を意味している場合もあるため、それに伴って好きな人と両想いになる良い機会という事です。 現在好きな人がいない場合は、運命的な出会いが待っていることを暗示しています。 運命的な出会いをして、その相手と両想いになれるのでしょう。

感情線と生命線の間に支線がある

感情線と生命線の間に支線がある手相の人は、過去の恋愛を忘れる事が出来ていない事を暗示しています。 今好きな相手がいても、心のどこかで過去の恋愛を引きづってしまっている可能性があります。 あなた自身はあまり気にしていなくても、過去の恋愛を心のどこかでまだ想っている場合があるという事です。 ですので今好きな相手がいる場合や新しい恋をしたい場合は、過去の恋愛を吹っ切るようにする事で新たな出会いや縁が舞い込んでくるでしょう。 この線はマイナスな意味と捉えられがちですが、本人の考え方が変わると線自体が薄くなっていき、この線を発見した事によって考え方が変わるきっかけとなるのです。

薬指の付け根あたりから手首側へ縦に伸びる線がある

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
薬指の付け根あたりから手首へ向けて縦に伸びる線は、人によっては1本の線ではなく、切れ切れの線となっている場合もあります。 この恋愛線は大恋愛を意味しており、何も手につかなくなるような状態が待っていることを意味しているでしょう。 また、この線が生命線と交際している場所で大恋愛をして結婚する事が多いと言われています。 そして、この線がはっきりと濃く出ていればいるほどに、その恋愛が心に大きく残るものである事も表しています。

感情線が人差し指と中指の間に伸びている

感情線とは、小指の下あたりから始まり、軽くカーブを描いたりそのまま真っ直ぐ伸びていたりする線の事です。 この感情線が、急カーブして人差し指と中指の間へ向けて伸びている場合、大恋愛があなたを待っているでしょう。 感情線が急カーブしている人は、気持ちのコントロールが上手く出来ないタイプで、思ったまま行動してしまう事が多いです。 また、情が深いため、一度好きになるとその相手を最後まで愛し抜きます。 他には誰も目に入らないほど相手の事を好きになってしまうので、大恋愛に発展しやすい人とも言えるでしょう。

両思い手相を作る方法

両思い手相を作る方法

ここまでで、あなたの手相と同じものはありましたか? 「何も無かった」と思った場合、両想い手相を自分で作ってみませんか? 両想い手相を自分で作り、本来は無かった線が現れる事により同じような効果を発揮するのです。 ここからは、両想い手相を自分で作る方法について見ていきましょう。

香り付きのハンドクリームで小指側の手の側面をマッサージする

まずは、綺麗に手を洗いましょう。 そして香り付きのハンドクリームで小指側の手の側面をマッサージする事を習慣にしてみて下さい。 香りによって引き寄せたい運勢が代わりますので注意して下さいね。 例えばローズ系なら「魅力アップ」シトラス系なら「出会い運アップ」です。 現状をキープしたいと思うならラベンダー系が効果的でしょう。 社交性を司っている小指の手の側面を念入りにマッサージする事によってあなたの人気運が上昇します。 人気運が上昇する事で周囲の人から好かれて恋愛運も上がるでしょう。

金色の水性ペンで右手の小指の下横に太い線を書く

まずは金色の水性ペンを用意しましょう。 油性で書いてしまうと消さなくてはいけない場面に簡単に消す事が出来なくなってしまうため、水性ペンで毎日書いた方が良いです。 金色の水性ペンで右手の小指の下の横当たりに太い線を1本書いて下さい。 まっすぐな線を意識し、結婚線を強化するようなつもりで書いて下さいね。 この線を描く事により結婚線が太く濃くなり、結婚運が上昇します。 また現在既婚の場合は夫婦仲が良くなるという効果もありますよ。

運命線を下から支えるように線を書き足す

手のひらの真ん中に1本長い線が通っているのが運命線です。 その名の通りあなたの運命を司っている大切な線なので、この運命線を下から支えるように線を書き足す事により、恋愛運だけでなく全体運がアップするでしょう。 「運命を好転させたい」「ツキを呼びたい」と思う方にもおすすめです。 運命線が薄いと波乱万丈な人生となり苦労する事も多いと言われています。 その運命線をペンを使って太く濃くする事によって全体運アップが狙えるという訳ですね。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 両想いの手相と言っても、様々な種類がありその線によって両想いの意味も違ってくるようですね。 あなたの手に両想いの線は出ていましたか? 残念ながら出ていなかった場合には、自分で両想い線を作ってしまいましょう。 自分で線を作ってもちゃんと効果はありますよ。 また、手相に頼りっきりになるのではなく、手相で良い時期を見極めて両想いに向けて行動を起こす事も大切なようです。 好きな人と付き合う事が出来ますように!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧