松山の出会いスポット14選!【地域の出会いのスポットから人気アプリまで】

松山の出会いスポット14選!【地域の出会いのスポットから人気アプリまで】

松山で出会いを見つけたい人必見です! 今回は、松山で出会いを見つける方法を徹底的に解説していきます。 おすすめスポット、マッチングアプリ、街コンなど出会える方法はいろいろあるので、あなたに合った出会い方法を見つけてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 出会い > 松山の出会いスポット14選!【地域の出会いのスポットから人気アプリまで】
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

松山のどこに行けば出会いがある?

松山のどこに行けば出会いがある?

松山で出会いを探したいあなたへ。 今回は、松山でおすすめする出会いスポットやアプリ、街コンを14選ご紹介していきます。 まずは松山とはどんな場所なのかを一緒に知っていきましょう。

松山とは愛媛県の都市

松山とは愛媛の県庁所在地です。 実は観光地としても人気の場所で、市内の中心部にある道後温泉本館や松山城、石手寺、坂の上ミュージアム、とべ動物園など自然に触れ合えるスポットがたくさんあります。 そして、日が沈む頃に徐々に人が集まり始め、明け方まで人が絶えないことで眠らない街とも言われているのです。 歓楽街には、たくさんの居酒屋や飲食店があるので、週末は特にお酒を飲みに行く人で溢れています。 眠らない街なので、深夜まで営業しているお店も多く、夜が深くなってきても松山の街を楽しむことができるでしょう。 ですので、出会いを見つけられる確率も高く、積極的に出会いスポットに行くことで素敵な出会いに巡り合うことができるのです。

松山の出会いスポット5選!

松山の出会いスポット5選!

では早速、松山で出会えるおすすめのスポット5選をご紹介してきます。 週末や休日など時間があるときに友達を誘ったり、1人で気になったおすすめスポットに出掛けてみてください。 きっと素敵な出会いを見つけることができるでしょう。

ル・クラブ(20代前半~50代までの幅広い世代の人がよく1人で飲んでいる)

ル・クラブ(20代前半~50代までの幅広い世代の人がよく1人で飲んでいる)

松山にある「ル・クラブ」はおすすめの出会いスポットです。 こちらは20代前半~50代までの幅広い世代の人がよく1人で飲んでいるバーになっています。 中世ヨーロッパをイメージした店内がとてもオシャレで、その空間にいるだけでとてもリッチな気分になれるのです。 カウンター席で飲む美味しいカクテルを求めて、お酒が好きな人が通っている隠れた名店。 1人客が多いので、声もかけやすく出会いの場には最適です。 カウンター席なので話もしやすく、ゆっくりとした時間を楽しむことができるでしょう。 男性ならば気になる女性に1杯ご馳走してあげることで喜ばれますし、話をするきっかけを作ることができますよ。

婚活応援酒場 相席屋 松山大街道店(席替えカードが用意されてるので安心)

婚活応援酒場 相席屋 松山大街道店(席替えカードが用意されてるので安心)

婚活応援酒場「相席屋松山大街道店」もおすすめの出会いスポットのひとつ。 出会いを求める男女が集まるお店で、初対面の人同士で相席を楽しむお店になっています。 服装は普段着で、予約もせずにお店に行くことができるので、気軽に来店できるのがポイント。 同性2名以上での来店が条件なので、友達や同僚を誘っていくといいでしょう。 トランプや罰ゲームなど相席中に場を盛り上げるアイテムもあるので、上手く利用していくことで楽しい時間を過ごすことができます。 席替えカードもあるので、相席相手を変えたいと思ったら使っていくといいでしょう。 料金は食べ飲み放題で男性は10分550円、女性は無料になっています。

相席BAR JIS MATSUYAMA(男女が相席して合コン気分を味わえる)

相席BAR JIS MATSUYAMA(男女が相席して合コン気分を味わえる)

相席BAR「JIS MATSUYAMA」もおすすめの出会いスポットです。 こちらは、男女の新しい出会いの形を提供するコミュニケーションプレイスを目的としたお店。 ラウンジ席を備えた高級感溢れる店内で、男女の相席システムを利用することで合コン気分を味わうことができるバーになっています。 リッチな雰囲気の中、新しい出会いを楽しむと気持ちも高まり特別感を感じられるでしょう。 料金は男性のみチャージ料が500円かかり、相席を希望する場合はフリードリンク10分500円になっています。 女性は無料です。 少し大人な場所で出会いを楽しみたい人におすすめですよ。

MATSUYAMA BASE DINER(ロフトで夜景を眺めながらお酒を飲める隠れ家バー)

MATSUYAMA BASE DINER(ロフトで夜景を眺めながらお酒を飲める隠れ家バー)

「MATSUYAMA BASE DINER」は、ロフトで夜景を眺めながらお酒を飲める隠れ家バー。 独特な雰囲気の店内がとてもオシャレで、非日常を感じられます。 スポーツ観戦やテレビゲーム、カラオケをして楽しむこともできますよ。 若い世代に人気のバーで、週末になると女子会を楽しむOLや学生もたくさんいます。 店内はとてもアットホームなので、初対面同士であっても気軽に話しかけて仲良くなれるでしょう。 一緒にお酒を飲もうと誘ってみたり、カラオケで場を盛り上げたりすることできっかけを作ることができるかもしれませんね。 友達と一緒にお店に行き、出会いとお店の雰囲気を楽しんでみてください。

松山銀天街(週末の夕方、夜は予想外の出会いが多い)

松山銀天街(週末の夕方、夜は予想外の出会いが多い)

松山銀天街は出会いを見つけられるおすすめのスポットなんです。 この商店街でショッピングを楽しめ、食事もできるため多くの人が訪れます。 そして週末の夕方や夜は予想外に出会いが多いのです。 カフェでゆっくりと過ごす人、友達と松山銀天街の待ち合わせスポットで待ち合わせする人など、この商店街を利用する人がいるので、そこで出会いを見つけることができますよ。 ゲームセンターもあるので、そこで遊んでいる人に声をかけて仲良くなることもできるでしょう。 友達と一緒に松山銀天街に行って出会いを見つけ、そこから飲みに出掛けて週末を楽しんでくださいね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

松山で気軽に出会うならマッチングアプリがおすすめ!【人気5選】

松山で気軽に出会うならマッチングアプリがおすすめ!【人気5選】

つづいて、松山で出会えるおすすめのマッチングアプリ5選をご紹介します。 なかなかスポットに行く時間がない、仲良くなってから会いたいという人におすすめです。 自分に合ったアプリを選んで利用してみてくださいね。

ゼクシィ縁結び(婚活したい人にオススメ)

ゼクシィ縁結び(婚活したい人にオススメ)

松山で出会いを探すなら「ゼクシィ縁結び」がおすすめ。 こちらは真剣に婚活がしたいという人に最適なマッチングアプリで、会員の80%が6か月以内に出会いを見つけ、結婚まで至っています。 18の質問から価値観を診断し、自分に合った相手を毎日4人紹介してくれます。 価値観を大事にした相手探しができるため、お互いに将来を見据えた交際を視野に入れながら出会うことができるでしょう。 マッチングした2人が安心してデートができるように、コンシェルジュがデート調整を代行してくれるサービスもあります。 サポートも充実しているので、初めてマッチングアプリを使う方でも安心して利用することができますよ。

タップル誕生(真面目な恋活をしたい人にオススメ)

タップル誕生(真面目な恋活をしたい人にオススメ)

「タップル誕生」は趣味をきかっけにして出会いを見つけるマッチングアプリになっています。 毎日5500人が新しく登録していて、25万組以上がマッチングできています。 使い方は、旅行好きやアニメ好き、カメラ好きなど、あなたの好みのカテゴリーから相手を見つけていくだけ。 お互いにいいかも!というボタンを押し合えばマッチング成立です。 使い方がとてもシンプルで分かりやすいので、簡単に始めることができるでしょう。 趣味きっかけでつながるので、会話を弾ませることができ、話題もつきません。 同じ趣味の人と出会いたい、真剣に恋活したいと思う人におすすめのアプリです。

MATCH(会員数はまだ少なめなのでこれからのサイトです)

MATCH(会員数はまだ少なめなのでこれからのサイトです)

マッチングアプリ「MATCH」もおすすめのひとつです。 こちらは会員数はまだ少なめですが、人気が出てきているため、これからどんどん会員数が伸びていく期待のマッチングサイトなんです。 都道府県と都市から相手を探していくため、住んでいる場所が近くの相手を探すことができます。 サクラはゼロ。 悪質な会員はすぐに強制退会となるので、安心してサイトを利用することができます。 MATCHは真剣に交際相手を見つけたいという人に最適なので、結婚を視野に入れたお付き合いを見つけたいという人は会員登録をして理想の相手を探していきましょう。

Omiai(恋活、婚活をしたい人両方にオススメ)

Omiai(恋活、婚活をしたい人両方にオススメ)

マッチングアプリ「Omiai」も松山で出会いを探すことができます。 累計動員数400万人を突破し、以前から話題を集めている人気のマッチングアプリなんです。 1日に約4万組がマッチングしているため、マッチング率も高くなっています。 あなたが求める理想の相手に近い異性をおすすめしてくれるので、その中から気になった相手にいいね!でアプローチしていきましょう。 キーワードを入れてユーザー検索することもできるので、自分がこだわりたい条件を入力して検索してみるのもいいですよ。 恋活希望の人、婚活希望の人、両方におすすめできるマッチングアプリになっています。

PCMAX(気軽に遊べる相手を探したい人にオススメ)

PCMAX(気軽に遊べる相手を探したい人にオススメ)

PCMAXは気軽に遊べる相手を探したい人におすすめです。 こちらは、自分が求める出会いを選んで相手を探すことができます。 まずはメッセージを送り会いたい、今から遊ぼう、合コンやろうというカテゴリーがあるので、そこから検索すればすぐに遊べる相手を見つけることができます。 もちろん、真剣な恋人を探すカテゴリーもあるので、遊び相手ではなく真剣交際を探すこともできます。 PCMAXはアクティブなユーザーが多く、ログイン状態でいる人がとても多いです。 ですので、すぐに反応してくれるのがポイント。 気が合えば当日や次の日などすぐに出会うことができてしまうでしょう。

松山で出会える!おすすめの街コンはこれ!

松山で出会える!おすすめの街コンはこれ!

ここからは、松山で出会えるおすすめ街コンを4選ご紹介します。 友達と参加するのはもちろん、1人参加できる街コンもたくさんあるので、気になった街コンがあったら参加してみてくださいね。 必ず素敵な出会いができますよ。

株式会社KOIKOI(席替えタイムあり)

株式会社KOIKOI(席替えタイムあり)

株式会社KOIKOIは松山で出会えるおすすめの街コンです。 総動員数ナンバー1のアニメ街コンをメインに開催していますが、アニメ街コン以外にも20代限定街コンやなぞとき街コンを開催しています。 初めて街コンに参加する人も約50%いるのですが、初めての方はスタッフがしっかりとサポートしてくれるので安心です。 席替えタイムが設けられているので、参加したのに誰とも話せなかったということには絶対になりません。 友達と参加した場合でも一緒の席にして欲しいと希望を伝えれば希望通りになるので、友達とでも1人参加でも楽しく出会いを見つけることができるでしょう。

エクシオ(1対1の着席型イベント)

エクシオ(1対1の着席型イベント)

エクシオは本気で出会いを見つけたい人のための婚活パーティーになっています。 イベント内容にとてもこだわっていて、他では見られない内容のイベントがたくさん開催されているのです。 例えばシニアコンや男性公務員限定コンや料理コン、ぽっちゃり体型限定コンといった条件を限定したイベント。 年齢を限定したイベント(年上女性、年上男性限定や30代~40代限定)などもあり、様々な内容のイベントを開催している運営会社なんです。 エクシオの街コンは1対1の完全着席スタイルなので、消極的な人や人見知りの人でもゆっくりと会話をすることができますよ。

街コンALICE(プチ街コン部門で最高賞を受賞した)

街コンALICE(プチ街コン部門で最高賞を受賞した)

街コンALICEは年間6000回以上の街コンや婚活パーティーを開催していて、動員実績は50万人を突破しています。 プチ街コン部門で最高賞を受賞した、今注目の街コンなんです。 この街コンはドレスコードのある街コンパーティーというよりは、友達と気軽に飲みに行くような感覚でカフェや居酒屋を貸し切ってイベントが行われるので、初心者の方も参加しやすいのが特徴。 同年代限定や年の差限定、アニメやゲーム好き限定、1名参加限定など、様々な種類のイベントを全国で開催してます。 恋人作りや婚活はもちろん、友達作りをしたい、とにかく異性と出会いたいという人におすすめです。

街コンいいね(完全着席型のイベント)

街コンいいね(完全着席型のイベント)

街コンいいねも松山で出会いを見つけられる街コンになっています。 完全着席型のイベントなので、必ず相手がいるように席組をしてくれます。 そのため、せっかく参加したのに誰とも話せなかった、時間をロスしてしまったということはなりません。 初めての方でも必ず異性と話すことができるので、出会いを見つけられるでしょう。 イベントはバラエティー豊富です。 20代やアラサー限定コン、スポーツ好きコン、アニメ好きコンなど、趣味や年齢を限定したものもあれば、女性に人気の男性条件付きコンも開催されています。 街コンを楽しく参加できるように工夫がされているので、友達とも1人参加でもその時間を思い切り楽しむことができるでしょう。

松山で出会いを探す時の注意点

松山で出会いを探す時の注意点

松山で出会いを探すときにあなたに気を付けて欲しいことが2つあります。 この注意点をしっかりと意識しておくことで、もっと出会いを楽しむことができるでしょう。 せっかくの出会いを無駄にしないために、併せて確認してくださいね。

見ず知らずの人に最初からガツガツいかない

見ず知らずの人に最初からガツガツいかないようにしてください。 ガツガツ行くと、相手は少し引いてしまいます。 警戒心を持たれてしまい、出会いは不発に終わってしまう可能性が高いのです。 出会いを求めているので焦ってしまう気持ちは分かりますが、それでは良い印象を相手に持ってもらえません。 ですのでガツガツせず、スマートに話しかけて相手の雰囲気を見ていきましょう。 相手の反応が良ければそのまま話を続けていき、あまり反応が良くなかったら別の相手を探す方が効率もいいはず。 特に女性は見ず知らずの人にガツガツ来られると警戒心を持ってしまったり嫌悪感を感じるので、焦らずに相手のペースに合わせていくといいですよ。

連絡先を聞く時は相手とある程度会話がはずんでから

連絡先を聞く時は相手とある程度会話が弾んでからにしましょう。 いきなり連絡先を聞くと軽いイメージを持たれてしまいますし、相手は警戒して教えてくれない可能性があります。 遊び目的のような感じもしてしまい、あまり良い印象を持ってもらえないのです。 ですので、すぐに連絡先は聞かずにまずは会話を楽しんでください。 そしてお互いに会話が弾み、仲良くなれたと思えた段階で聞くと相手も快く連絡先を教えてくれるでしょう。 焦らずに、その場を楽しむことを優先してくださいね。 タイミングを見計らって連絡先を聞くと、その後も連絡を取り合える関係になれますよ。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 松山で出会いを探す方法には、おすすめスポットに行く、マッチングアプリを利用する、街コンに参加するという3つの方法があります。 あなたが気になった方法や自分に合っていると思える方法で出会いを探していきましょう。 友達がいる場合と1人の場合では、また出会いを探す方法も変わってくるはず。 注意点をしっかりと意識しつつ出会いを探すことで、素敵な出会いを見つけることができますよ。 まずは行動をすることが大事なので、出会いを見つけたいならば行動し、積極的に出会いを探していきましょう。 あなたに素敵な出会いが訪れますように…。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧