みんなの出会いのきっかけランキング・簡単にできるきっかけづくり

みんなの出会いのきっかけランキング・簡単にできるきっかけづくり

あなたは出会いのきっかけってどんなものがあるかご存知ですか?おそらく、この記事に目を通しているあなたは、出会いのきっかけがわからず悩んでいる人でしょう。大丈夫!この記事を読めば、周囲の人がどのように出会いを見つけているのかわかります。そして素敵な恋人を見つけちゃいましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 出会い > みんなの出会いのきっかけランキング・簡単にできるきっかけづくり
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

出会いのきっかけにはどんなものが?どうすれば出会えるの?

出会いのきっかけにはどんなものが?どうすれば出会えるの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 社会人になると、どうやって出会いをつくればいいのか悩んでしまいませんか? 私も出会いがなくて、嘆いてた時代がありました。 今回は、20代と30代にどうやって出会いを作ったのか、出会いのきっかけについてアンケートを実施。 アンケート結果を元に、みんながどのように恋人と出会ったのか、出会いのきっかけ作りとしてどんなことを意識したのか についてまとめてみました。 出会いを求めているあなた! この記事を読んで、素敵な出会いを引き寄せちゃいましょう!

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

あなたと彼氏と出会いのきっかけは何?

あなたと彼氏と出会いのきっかけは何?
あなたは彼氏とどのように出会いましたか? 社会に出ると、出会いの幅は一気に狭くなったように感じてしまいがちです。 しかし、社会人になったとしても、彼氏を作って、結婚をする人は多くいます。 では一体、社会人になって恋人を作れた人は、どのようにであったのか、 どうやっていい出会いを引き寄せたのでしょうか。 今回は、みんながどのようなきっかけで出会ったのか、 に焦点を当てていきたいと思います。

友達同士の集まりで

「友達に、友人たちとバーベキューをするから来ない?と誘われて何気なく参加したら 今の彼と出会いました」(24歳・学校団体) 「友人のホームパティ―に誘われて参加をしたら、友人の友人たちも何人か来ていて、 そこで出会いました」(28歳・美容関係) 多かった意見として、友人に誘われたパーティーやイベントに行ったら、 素敵な人を見つけちゃったようです。 友達の紹介で異性と知り合うと、後々気まずい展開が待っているかもしれないと考えてしまって、 渋ってしまいますが、フランクに呼ばれると気負せずに参加できるし、自然体で楽しめるので、 素敵な人を見つけやすいのかもしれません。

会社の先輩、同僚として

「うちの会社は、職場内恋愛が主流だったので、自然と会社の人とお付き合いすることになりますね」(27歳・営業) 「プライベートな時間よりも会社で過ごす時間の方が圧倒的に多いし、先輩からマンツーマンで指導されることもあり、 いつの間にか恋愛対象になっていました」(25歳・会社員) 社会人になると、仕事に取られる時間というのが多くて、なかなかプライベートな時間を充実させることが、 できなくなってしまいます。 ですから、交流する相手も自然と会社の人になってしまうでしょう。 社内恋愛は、「別れた時に気まずくなってしまう」という意見もちらほら耳にしましたが、 同じ環境下で仕事をすることは、切磋琢磨できて、お互いが理解し合いながら成長できるので、 プラスになります。

スポーツサークルで出会った

「運動不足を解消するために参加するようになったサークルで、知り合いました」(28歳・事務) 「もともと運動することが大好きで、社会人になってからも運動は続けたいと思っていて、スポーツサークルに参加したら、 素敵な人に出会っちゃいました」(24歳・美容関係) 趣味の運動を通しての出会いも、意外と多いですね! 趣味を通して出会うということは、お互い趣向が合うということ。 一緒に楽しめるので、日常生活で一体感が生まれやすくなるでしょう。 また、一緒に楽しむことで、絆が深まりやすくなるので、良好な関係が築きやすくなります。

ネットで出会った

「好きなアーティストのコンサートチケットが余ってしまって、SNSで呼びかけたところ、一緒に行ってくれる人が見つかり、 会って話をしていくうちに意気投合してしまい、あっという間に恋人関係になってしまいました」(29歳・会社員) 「ラーメンがすごく大好きで、思い切ってラーメン好きの集まるサイトで知り合って、定期的に行われるラーメンの食べ歩きを 一緒にするようになったら、いつの間にか恋人関係になっちゃいました」(32歳・公務員) 近年、SNSは発展し、SNSを利用してイベントの参加を募ったり、募集をかけたりとする記事を多く目の当たりにします。 好きなものをSNSを利用して、呼びかけ、一緒に参加することによって、マイナーなアーティストさんが好きだった場合でも、 趣味を共有できる人がどこかにいるので、出会いのきっかけにもいいのかもしれませんね!

興味津々!出会いのきっかけランキング!!

興味津々!出会いのきっかけランキング!!
いかがでしたか? 出会いのきっかけは恋愛を目的とせずに参加したりすることで、自然体で接することができるので、 相手にも好印象を与えるのかもしれません。 ですから、いい人にも巡り合えるきっかけにもなっていたんですね! 逆に、「恋人を作るぞ」と意識しすぎてしまうと、緊張から本来の自分の姿ではなくなってしまうので、 空回りしやすくなってしまいます。 そうなると、せっかくの出会いも手に入らなくなってしまうのでしょう。 では、ここからはみなさんお待ちかね! 出会いのきっかけランキングを発表したいと思います!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

5位:サークル活動で

第5位は、ボランティアや地域のサークル、特定のものだけでなく、 いろんな遊びを楽しむサークル活動などで知り合うことでした! 同じ目的を持って、参加しているので、意気投合しやすいことも一つの要因と言えます。 また、同じものを一緒に楽しむということは、絆を深めやすく、恋人関係になってからも、 お互いが楽しめ合えると考えるので、サークル活動を通して恋人を作る人も多いみたいです。

4位:ネットで

第4位は、ネットでの出会い! なんと、サークル活動よりも順位は上でした。 自分の周りで好きなものが異なる場合、仲間探しとなると、気軽に投稿できるSNSが活用されます。 最近では、マッチングアプリも人気を高めており、インターネットを活用して出会いの数を増やしていくのも、 現代ならではの流行なのかもしれません。

3位:学生時代の友人、先輩、後輩

第3位は、学生時代の友人・先輩・後輩! やはり、社会人になると出会いの数が減ってしまうので、学生時代の繋がりは大切ですね。 学生時代の交友関係が社会人になっても残っている場合は、同窓会やサークルの集まりが、 定期的に催されたりします。 そうすると、久しぶりに会ったときに素敵な人になっているのを目にしたり、 会話が盛り上がったことをきっかけに恋人に発展するようです。

2位:友人の紹介

第2位は、友人の紹介! 友人の紹介はダメになったときにお断りするのが面倒くさかったり、気を遣うのが嫌だという声をよく耳にしますが、 まさかの2位にランクイン! 学生時代からの友人の彼氏の友達や、男友達からの紹介、たまたま一緒に飲むことになったなど、 異性同性問わず、友人を大切にし、誘いは断らないことを心掛けることが大切! そうすることで、ふとした瞬間に友人の友人とパーティーすることになった!など、 新たな展開を引き寄せやすくなると言えるでしょう。

1位:職場

第1位は、職場! 社会人になってしまうと、仕事中心の生活リズムになってしまうので、出会いは職場の同期・先輩・後輩だったり、 会社の取引先や他部署など幅広く出会いが存在しています。 また、職場で出会うことによって、日々の中で、その人の性格などを理解しやすいので、 恋愛に発展しやすくなるようです。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

素敵な出会いのきっかけを作るためできる事4つ

素敵な出会いのきっかけを作るためできる事4つ
みんなの出会いランキングトップ5は、いかがでしたか? 「そんなの自分の周りでは無理!」…なんて思ったりしてませんか? そんなことはありません!! あなたのために、素敵な出会いのきっかけを作るために、 日常生活において心がけるべきことを、まとめたいと思います。 素敵な出会いを求めて日々頭を悩ましている、そこのあなた! ちょっとした心がけをすることで素敵な出会いをゲットできるので、 ここからの記事はお見逃しなく!!

昔の友達と連絡を絶やさない

1つ目は、「昔の友達と連絡を絶やさない」こと。 これは凄く大切ですね! 毎日連絡をしなければいけないわけではないですよ。 たまにメールやLINEで連絡を取るようにして、たまに会ったりすることで、 友達を紹介してもらえたり、新たな出会いに繋がるチャンスをゲットしましょう! 新たな趣味に出会えることもあるし、昔の友達といえど、広い世界を繋がることもできます。 ですから、たまにでいいです。 気が向いた時にでも、昔の友人と連絡を取ってみてはいかがですか?

スポーツジムに通う

2つ目は、「スポーツジムに通う」ことです。 『え?なんでスポーツジム?』なんて思っちゃいませんでした?(笑) スポーツジムに通うのは、凄くいい出会いのきっかけになるんですよ。 なぜなら、スポーツジムに通うことで、同じ曜日・同じ時間に通う人と顔見知りになることで、 自然と会話する関係になりやすいんです。 そして、スポーツジムに通っている男性は、現在のスタイルを維持するためだったり、 身体を健康的に鍛えるために通っているでしょう。 もしかしたら、身体を鍛えている素敵なイケメンに出会えちゃうかもしれませんよ。

毎日のファッションに手を抜かない

3つ目は、「毎日のファッションに手を抜かない」こと。 通学・通勤時間もれっきとした出会いの場です。 毎日、コーディネートを考えることは、大変かもしれません。 しかし、毎日コーディネートを考えて、手を抜かないことによって、 突然のお誘いにも気にせずに誘いを受けることができます。 また、突然声をかけられても、自信に満ち溢れた姿勢で対応することができるでしょう。 印象は、残念ながらおおよそが第一印象で確定してしまいます。 服装に気を遣って、常に自信ある自分でいるように心がけましょう。

色んな事にアンテナを張り巡らせる

4つ目は、「いろんなことにアンテナを張り巡らせる」こと。 最新の情報や今流行しているものに、目を向けてみましょう。 あなたの知らない世界が待っています。 知らない世界を開拓していくことは、勇気のあることです。 しかし、そんな姿を異性は、あなたと一緒に過ごすことがワクワクできるものになるだろうと、 感じるのです。 また、近所などで面白そうなイベントがあるなどの情報をまめに仕入れて、数多く脚を運ぶことで、 出会いのチャンスの幅が一気に広がるでしょう。 あなたにとって、すべてが有益になること間違いなし!

出会いのきっかけは思いがけないところに転がっている

出会いのきっかけは思いがけないところに転がっている
いかがでしたか? 友達や周囲の人になかなか聞きにくい出会いのきっかけについてまとめてみました。 出会いのきっかけの有力相手は、やはり、友人・会社の同期・後輩・先輩・そして取引先の人。 これらの繋がりは、あなたに何らかの縁を与えてくれるでしょう。 ですから、ぞんざいに扱わずに、たまにでもいいので連絡をして、 繋がりが絶たないように心掛けてみましょう。 また、日々の生活で必ず意識しておかなければいけないのは、ファッション! 印象は、残念ながら第一印象で決まってしまいます。 清潔感のある、女性らしくもあり、流行も少し取り入れている服装を心掛けておきましょう。 日々何が起こるかわかりません。 戦闘態勢は常にばっちり決めておく必要がありますよ!(笑) では、この記事を読んだことをきっかけに、普段の行動を振り返って、 明日から出会いの幅を広げることができるように、心がけてみてください。 みなさんに幸せが多く溢れますように…♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧