男性が彼女に会いたくなる瞬間!男性の「会いたい」を引き出すテクニック

男性が彼女に会いたくなる瞬間!男性の「会いたい」を引き出すテクニック

彼女に会いたいと思う瞬間って、どんな時なの?彼に、彼女に会いたいと思ってもらいたい女性必見です!今回は、男性が彼女に会いたいと思う瞬間を徹底的に解説していきます。彼が求める女性になって、会いたいと思われる彼女になっていきましょうね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 男性が彼女に会いたくなる瞬間!男性の「会いたい」を引き出すテクニック
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「彼女に会いたい」と男性が思う彼女って?

「彼女に会いたい」と男性が思う彼女って?

「彼女に会いたい」と男性が思う彼女って、どんな特徴を持っていると思いますか? 今回は、男性が彼女に会いたいと思う瞬間をご紹介。 まずは、男性が会いたくなる彼女はどんな人なのか、一緒に確認していきましょう。

会いたくなる彼女とは、会っていない時に男性の感情が高ぶる彼女のこと

会いたくなる彼女とは、会っていない時に男性の感情が高ぶる彼女のことです。 離れている時間が寂しい、早く会いたいと思うのって女性の方が多いもの。 しかし、彼女に会いたいと思う男性も中にはいて、それは男性の感情を高ぶらせることができる女性だからなのです。 疲れた時に彼女に会いたいと思ったり、仕事中彼女は何をしているかなと思い恋しくなったりと、彼女のことよりも目の前のことではなく、彼女の存在があるからこそ目の前のことを頑張ることができる状態なのです。 そんな彼氏の原動力になれる彼女は、彼から会いたいと思われる女性でしょう。

彼女に会いたいと彼氏から思われる愛され女性の特徴

彼女に会いたいと彼氏から思われる愛され女性の特徴

では、彼女に会いたいと彼氏から思われるのは、どんな女性なのでしょうか。 ここから、彼氏に愛される女性の特徴をご紹介します。 この特徴を持っていることで、彼氏に会いたいと思われる女性になることができるでしょう。

人の話を聞くのが上手い

人の話を聞くのが上手な彼女は、彼氏に愛される特徴を持っています。 自分の話ばかりする彼女だと、男性も話を聞くだけで疲れてしまうでしょう。 疲れている時や落ち込んでいる時、仕事にイライラしてしまった時に話を聞いて心を癒してくれる彼女の方が、男性も会いたいと思えるのです。 男性は話を聞くよりも、話す方が好き。 自分の話を楽しそうに真剣に聞いてくれると、真剣に向き合ってくれているんだなと感じることができ、嬉しくなります。 タイミングよく相槌を打ち、たまにアドバイスや欲しい言葉をかけてくれる彼女には、どんな時も会いたいと思うことができるのです。

人の悪口を言わない

人の悪口を言わない彼女も、彼氏に愛されるでしょう。 悪口を聞く方もいい気分はしませんし、悪口を楽しそうに話している人を見ると嫌悪感を感じてしまうことがあります。 そんな性格の悪い彼女といると疲れてしまいますし、自然と気持ちも冷めてしまうもの。 しかし人の悪口を言わず、人に対して思いやりや優しさを持つことができる彼女は、彼氏から見ても自慢な女性でしょう。 言葉を選んで発することもできるため、聞いている人にも気遣いができます。 一緒にいても嫌な気持ちになりませんし、会っている間も楽しく、ポジティブな会話をすることができるため、癒されるでしょう。

ポジティブで一緒にいると元気が出る

ポジティブで一緒にいると元気が出る彼女も、彼氏に愛されます。 やっぱり一緒にいる人は、前向きで明るく、ポジティブでいつもニコニコしている方がいいもの。 自然と自分も同じような気持ちになることができますし、自分が落ち込んでいる時もそんな彼女のポジティブさが元気をくれるのです。 逆にネガティブで暗い彼女と一緒にいると、自分にもそれが伝染してしまい、気持ちが落ち込んでしまいます。 彼女に会いたいと思うのは、そういう明るさや前向きな気持ちに触れて、自分も頑張ろうと思いたいからなんです。 元気をくれる彼女ならば、いつだって会いたいと思うのは当然でしょう。

彼にいつも感謝していて彼の自信になっている

彼にいつも感謝していて、彼の自信になっている彼女も愛される特徴。 彼に自信をつけさせてあげることができる女性って、すごく男性からしたら誇らしく、かけがえない存在になっていけるのです。 些細なことでも「ありがとう」ときちんと感謝を伝えることができ、小さなことで幸せに感じてくれると、男性は彼女を喜ばせてあげられていると自信がつきます。 感謝されるたびに、もっと彼女に尽くしてあげたいと思うことができ、彼氏としてしっかりと役割を果たすことができていることに誇らしくなるのです。 彼女がいることで、男として自信を持つことができ、その自信は仕事などにも良い影響を与えます。

女性らしさがある

女性らしさがあるのも、愛される特徴でしょう。 いつでも綺麗でいてくれる、デートの時はメイクもしっかりとし、服装も気合が入っているなど見た目のことももちろん、言葉使いや仕草からも女性らしさが感じられることが大事。 長く付き合っても、女性らしさを感じさせてくれる彼女に対し、男性はとてもときめきます。 気持ちが冷めていくこともなく、いつでも新鮮な気持ちでいることができるため、可愛い彼女に会いたいと思うことができるのです。 女性らしさがない彼女だと、男性の気持ちはどんどん冷めてしまいます。 ときめきもなくなり、彼女の会いたいと思う気持ちも薄れていくでしょう。

一緒にいて落ち着く

一緒にいて落ち着くこも大事な特徴です。 もちろん、付き合い初めの頃のときめきや刺激も大事なことですが、まだ素を出すことができない状態のため会うと疲れてしまうこともあるのです。 しかし、お互いに気を許し合っていて、一緒にいても気疲れをしない関係になると、彼女といる自分が一番リラックスできていると感じるようになります。 ですので、疲れた時や癒されたい時に彼女に会いたいと思えるようになるのです。 一緒にいても疲れることもなく、逆に落ち着くので、穏やかな気持ちになることができます。 彼にとってはひとときの安らぎであり、癒される時間なのでしょう。

相手のことを思いやっている

相手のことを思いやっている彼女も、会いたいと思われるでしょう。 自分よりも彼のことを考え、気遣いを見せたり、尽くしてくれたり、労わってくれる彼女を見たら男性はとても愛されていると実感することができます。 そんな思いやりを持ち、いつでも自分のことを考えてくれる彼女に会いたいと思わないわけがありません。 彼女の優しさや気遣いに触れることで、もっと頑張ろうと思うことができるのです。 疲れていても、一緒にいるとほっとすることができる彼女なので、一緒にいて疲れてしまうことはないでしょう。 逆に癒されるため、気持ちも落ち着いていき、明日も頑張ろうという前向きな気持ちを持つことができるのです。

表情が豊かで笑顔が多い

表情が豊かで笑顔が多い女性も、男性から彼女に会いたいと思われるでしょう。 やはり隣でいつもニコニコしてくれていて、明るくいてくれる彼女って元気を貰えるものなんですよね。 その笑顔を見ているだけで彼も笑顔になれるし、疲れていた気持ちも癒されます。 気持ちに元気をくれる、一緒にいると癒される、明るい気持ちになれると思えるからこそ彼女に会いたいと思うことができるのです。 逆に一緒にいてもムスッとしている彼女に会ってもストレスを溜めてしまうだけであり、逆に疲れてしまいます。 いつでも明るくて、自分心にも明るさをくれる彼女は、男性にとっての原動力なのです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏がふと彼女に会いたくなる瞬間5選!

彼氏がふと彼女に会いたくなる瞬間5選!

男性が彼女に会いたいと思う瞬間って、どんな時なのでしょうか? つづいて、彼氏がふと彼女に会いたくなる瞬間5選をご紹介します。 こんな時に、彼は彼女に会いたいと思っているんですよ。

仕事がうまくいかない時

「仕事がなかなかうまくいかない時に、彼女に会いたいと思ってしまいます…。 すごく元気つけられるし、イライラしている気持ちもなくなってしまうんですよね…彼女と会うだけでうまくいかないことももっと頑張ろうと思うことができるんです」(32歳・営業) 「仕事で失敗したり落ち込んだりした時に彼女の顔が真っ先に浮かびます…ただ話を聞いて欲しい、そばにいて癒して欲しいと思ってしまうんです。 彼女は自分にとって支えなんですよね」(34歳・自営業) 仕事がうまくいかない時に、彼女に会いたいと思うのです。 イライラする、落ち込むという気持ちを彼女に会うことで癒し、また仕事に対して前向きになっていきたいと彼は思っているのでしょう。

ラブラブなカップルを見かけた時

「外でラブラブなカップルを見かけると、彼女に会いたい!って思っちゃう。 自分も彼女といちゃいちゃしたいし、自慢したいんですよね!本当に彼女のことが大好きなんだなって実感する」(26歳・保育士) 「お昼にカフェに行ったら、ラブラブしているカップルがいて羨ましいと思ってしまった…。 彼女に最近会えてないし、早く彼女に会いたいと思ってしまって…その場で用もないのに連絡してしまいました」(35歳・会計士) ラブラブなカップルを見かけた時にも、会いたいと思うのです。 カップルと自分を重ねてしまう、自分も彼女といちゃいちゃしたいと思うと、急速に彼女に会いたいという気持ちが加速し、彼女を恋しく思ってしまいます。

彼女の好きなものを見つけたとき

「彼女の好きなものを見つけた時、すぐに報告したくなっちゃうんです!彼女、本当にそれを見ると嬉しそうな顔をするので、それを思い出すと恋しくなっちゃって…。 彼女の喜ぶ顔を見るのが、本当に大好きなんですよね」(27歳・事務) 「今流行りのキャラクターがあるんですけど、彼女それにハマっていて…たまにそれを見かけるんですけど、彼女を思い出すんですよ。 彼女にあったよって言いたくなっちゃって、なんか会いたいなって思ってしまいます」(31歳・広告代理店) 彼女の好きなものを見つけた時も、会いたくなる瞬間。 彼女が喜ぶ顔を見たい、彼女に報告したいという気持ちが会いたいという気持ちに繋がってくのでしょう。

友達といるより彼女といる時の方が楽しいと感じる時

「友達といるのももちろん楽しいけど、それ以上に彼女といる方が楽しい…。 盛り上がってても、ここに彼女がいたらなって思って寂しくなっちゃうんですよね!友達といる時にふと彼女に会いたいと思ってしまいます」(29歳・IT) 「友達と居るよりも彼女といる時の方が楽しいと思うと、会いたい!って思ってしまいます。 やっぱり自分の中では彼女が一番で、彼女が自分の拠り所なんだなって実感しちゃいますよね!」(30歳・金融関係) 友達といるよりも彼女といる時の方が楽しいと感じると、会いたいと思ってしまうのです。 自分の中で彼女の存在がとても大きく、彼女が心の拠り所と感じるからこそ友達といても彼女のことを考えてしまいます。

一人で寂しい時

「一人で寂しい時に彼女に会いたいなって思いますよね!別に何をするってわけじゃないんだけど、ただいてくれるだけで寂しさも薄れるし、彼女がいる空間が好きなので会いたいなって思っちゃう」(33歳・販売) 「休日一人で寂しい時に、彼女に会いたくなります~。 彼女ってすごく明るくて面白いんで、彼女がいるとその場が明るくなるんですよ!だから一緒にいると寂しくないんです」(28歳・接客) 一人で寂しい時に、彼女に会いたくなるんです。 彼女の明るさや存在が恋しくなってしまう時があるのでしょう。 ただ、彼女がそばにいるだけで寂しさもなくなるのです。

「彼女に会いたい」と男性から思われる女性になる方法

「彼女に会いたい」と男性から思われる女性になる方法

では、どうしたら「彼女に会いたい」と男性から思われる彼女になることができるのでしょうか。 その方法を8つ、ご紹介します。 これを心がけて、彼に会いたいと思われる女性を目指していきましょうね。

いつも笑顔を心掛ける

いつも笑顔を心掛けましょう。 明るく、常にニコニコとしている彼女には彼も会いたいと思えるものです。 元気をもらうことができますし、あなたのその笑顔が彼の原動力になることができます。 会った時は笑顔を絶やさないようにし、いつでも明るい自分でいられるようにしましょう。 ムスッとした態度ばかりしていると、彼もあなたに会っても元気はもらえないばかりか、逆に疲れてしまいます。 そんな彼女に会いたいと彼だって思えません。 笑顔でいることを心掛けるだけで、彼の気持ちに元気を与え、かけがえない存在になっていけるので、彼に会う時はいつも笑顔でいるようにし、元気なあなたを見せるようにしてくださいね。

デートを楽しみにしているということを伝える

デートを楽しみにしているということを伝えるのもいい方法。 会えない時間もしっかりと彼を待ち、会える時を心待ちにしていることを伝えると、彼だってそれまで頑張ろうと思うことができるでしょう。 自分と会うことを楽しみに待ってくれていると感じると、彼だって素直に嬉しいと思えるものです。 早く会いたいと思うようになり、会えるまで自分ができることを精一杯頑張ろうと前向きな気持ちになることだってできます。 離れていても、彼を思い、会えるのを楽しみにしていることをいつでも伝えるようにし、彼に対する思いを素直に打ち明けていきましょう。

彼が努力してくれたことは目一杯喜ぶ

彼が努力してくれたことは目一杯喜ぶようにしてください。 忙しい中会いに来てくれた、あなたのために尽くしてくれたなど彼の努力を感じられたら、あなたは素直に喜ぶべきです。 彼はあなたが好きだからこそ、努力をし、あなたに喜んでもらいたいと思って行動したのでしょう。 だからこそ、あなたはその彼の思いをしっかりと受け取り、喜んであげることが大事です。 喜んでくれないと、彼だってあなたに尽くす意味が分からなくなってしまいます。 あなたの喜ぶ顔が見たいからする行動なので、あなたは素直にその行動を受け取ってあげるべき。 喜んでいることが伝わるように、大げさに喜んであげるといいですよ。

一緒にいる時間は最高に楽しむ

一緒にいる時間は最高に楽しむようにしてください。 彼女に会いたいと思うから、彼は時間を作ってくれるのです。 しかし、あなたが一緒にいる時に楽しんでくれない、機嫌が悪そうに見えると会いに来た意味がないと思ってしまいます。 そうなってしまうと、彼はあなたに時間を作ることをやめてしまうでしょう。 ですので、あなたは一緒にいる時間を最高に楽しみ、幸せということをしっかりと伝えていくことが大事なのです。 感情を豊かに表し、笑顔を心掛け、楽しいということをたくさん伝えるようにしましょう。 それだけで彼もとても幸せを感じ、またすぐに会いたいと思うようになります。

日常の感謝の気持ちを伝える

日常の感謝の気持ちを伝えることも大事です。 どんな些細なことでも自分のためにしてくれたことにはきちんと「ありがとう」と伝えるように意識していきましょう。 彼はあなたに喜んでもらたいと思うからこそ、尽くしてくれるのです。 あなたがそれを当たり前に思ってしまい、感謝を伝えないと彼も寂しくなってしまいますし、尽くす意味が分からなくなってしまうでしょう。 感謝をされるだけでまたやってあげよう、もっと喜んでもらいたいと思うことができるのです。 そして、あなたが感謝を伝えることで、彼もあなたに感謝をするようになり、お互いに感謝の気持ちを持つことができるカップルになれるでしょう。

匂いを印象付けておく

匂いの印象を付けておくことも、ひとつの方法です。 匂いって、すごく記憶に残るもので、その匂いがあなたを感じさせることになります。 香水やシャンプーなど、あなたが好む匂いを毎日使い続け、この匂いはあなたの匂いというものを彼に印象つけるようにしましょう。 そうすることで、ふとその匂いを感じた時に、彼はあなたを思い出します。 その匂いであなたを恋しくなり、会いたいと思うようになるので、自分の匂いというものを定着させるようにしましょう。 彼が好む匂いの方が効果的なので、匂いを選ぶ時は彼に好みを聞いてチョイスするといいですよ。

適度な距離感を保つ

適度な距離感を保つようにすることも大事。 仕事、プライベートにしっかりとメリハリをつけ、お互いに相手の時間を尊重し合っていきましょう。 そうすることで、適度な距離感を保つことができ、自立した関係を築くことができます。 適度な距離感があることで、頼り頼られる関係を作ることもできますし、きちんと信頼し合えるからこそ離れていても不安に感じることがありません。 逆に近すぎる関係は依存や独占欲を持ってしまい、お互いにとっていい関係を築くことができないでしょう。 適度な距離感を持つからこそ、ふとした瞬間に彼女に会いたいと思うことができるのです。

彼氏の長所を褒める

彼氏の長所を褒めてあげましょう。 良いところを褒められるってすごく嬉しいものですし、そこを彼女に褒められたらもっと伸ばしていこうと思えるはずです。 悪いとこを指摘するよりも、良いところを指摘してあげる方が相手も気持ちがいいもの。 ですので、彼氏の長所をあなたがしっかりと見てあげて、見つける度に褒めてあげるようにしましょう。 「〇〇のこういうところ、すごくいいと思う」「ここすごく好き」と素直に褒めてあげることで、彼氏はとても喜びます。 彼にとって自信をつけさせてくれる彼女になることができるため、落ち込んだ時や失敗した時に会いたいと思われるようになるでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 彼女に会いたいと男性が思う時は、癒されたい、寂しいと感じた時や彼女を思い出すきっかけがあった瞬間です。 あなたが彼の心の支えになっていると、彼はふとした瞬間にあなたを思い出し、会って元気をもらいたいと思うようになります。 ですので、あなたが彼にとって大きな存在になることで会いたいと思える存在になることができるのです。 彼に会う時は最高に楽しいということを伝え、いつでも女性らしく可愛い自分でいられるように意識しましょう。 そして、離れていても彼を思っていることを伝えるようにすることで、お互いに強い絆で結ばれるようになりますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧