会いたいと思わせる女性をタイプ別に分析!会いたがられる女性とは?

男性が、会いたいと感じる女性はいったいどのような特徴やタイプなのでしょうか? 今回はそんな男性がまた会いたいと思う女性の特徴や、男性のタイプ別にあった女性のタイプをご紹介。 また、守るべき5つの掟など、会いたくなる女性になる方法を徹底解説します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 会いたいと思わせる女性をタイプ別に分析!会いたがられる女性とは?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性が会いたいと思う女性ってどんな人か、タイプ別に見てみよう!

男性が会いたいと思う女性ってどんな人か、タイプ別に見てみよう!

男性が会いたくなる女性ってどんな人か知りたいですよね。 たとえば、優しかったり、明るかったり、癒し系だったりとタイプは様々です。 自分も会いたいと思われる女性になるために会いたくなる女性のタイプ別の特徴を知りましょう。 また、男性のタイプによっても会いたくなる女性は異なってきます。 様々なタイプも見ていきましょう。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

癒し、楽しさ…タイプ別・男性に「会いたい」と思わせる女性の特徴

癒し、楽しさ…タイプ別・男性に「会いたい」と思わせる女性の特徴
実は男性に会いたいと思われる女性はいくつかタイプ別に別れます。 男性が会いたいと思う女性は、 ・話に対するリアクションが大きく笑うところではしっかり笑ってくれていつも元気な女性 ・趣味があい、同じ目線で物事を楽しめる女性 ・家庭的で気配りができ、会うと癒される女性 ・落ち込んだ時にはげましてくれて、会うたびに力づけてくれる女性 など 確かにどのタイプも一緒にいたいなと感じますよね。 そんな女性のタイプ特徴ともっと詳しく見ていきましょう。

会うとストレスも吹っ飛ぶ!楽しい時間を過ごせる女性編

リアクションが大きく、冗談などはしっかり笑って楽しそうに聞いてくれる女性

驚くところでは驚く、面白いところではしっかり笑ってくれるなど、いつも自分の話をにこにこと楽しそうに聞いてくれる女性は男性も喜びます。 女性が笑顔でいてくれることで、元気がもらえ、爽やかな気持ちになれるようです。 また、リアクションというのはしっかり話を聞いていてくれている証拠。 楽しそうにちゃんと話を聞いてくれる女性に男性はおのずと心を開き、会いたいと感じます。 反応も薄く愛想もない女性・・・よりもそれはもちろん明るくて笑顔がかわいらしい女性が話していても絶対に楽しいですよね。 そんな女性は、普段からハキハキと明るく、みんなの太陽のような存在の人が多いです。

趣味が合っていて、同じ目線で楽しむことができる女性

趣味が合っていることで会話が弾み、お互いの仲を深めることもでき、自分との趣味が合う女性に対して、話すたびに楽しいと感じます。 趣味がバラバラよりも、合っていた方が同じ目線で物事を話すことができ、親近感がわき、自分にも手が届く女性と感じることでさらに話したいと感じられるでしょう。 このような女性は、自分をしっかりともつことが出来ていて、個性をしっかりと保てる自分を愛せるタイプの人といえます。

会うとほっこりのんびり癒される…癒しをもらえる女性編

家庭的で、細かいところに気配りができて気づいてくれる女性

疲れているときに「大丈夫?」と気付いてくれたり、「お疲れ様」と言って飲み物を差し出してくれたりなど、 些細な気配りが出来る女性に男性はキュンとします。 また、二人きりの時に「○○くんのそういうとこ、私好きだな」など自分のことを見てくれているような 言葉をかけられることで、男性も好意を抱き、もっと話たいと感じるようです。 気配りが出来る女性に男性は癒され話したい気持ちが増えていきます。 気配りが出来る女性は、常に他人のことも視野に入れ行動しているタイプ。 また、自分がこうされたら嬉しいと思うことを相手にすることが出来る優しい女性に多いです。

ついたくさん話してしまいそうになる、聞き上手の女性

話を最後まで聞いてくれたり、じっくり話を聞いてもらえることで、その包容力が男性の心を癒したり、楽にしてくれます。 自分の話ばかりする子よりも、落ち着いて話を聞いてくれる子の方が、相手を見てくれている感じがすると男性は感じるようです。 話を聞いてもらえることで、またあの子には話したい、と思うようになり、会いたい気持ちが増します。 このように話を聞くのが上手な女性は、お姉さんタイプであったり、普段から人の話を聞く立場にある女性や、世話好きな人に多く見られます。

落ち込んでしまったとき会うと力がわいてくる…力づけてくれる女性編

まじめで前向きな気持ちを持っていて、肯定してくれる女性

悩みごとを話した時に、自分の意見をうけとめ、肯定してくれる女性は男性の気持ちを力づけます。 自分のネガティブをポジティブに変えてくれる女性は、相手を前向きな気持ちにし、話してよかったと感じさせることが出来るでしょう。 この子に話すと前向きになれるし元気を貰えると感じることで、また話したいと男性は感じます。 まじめで前向きな女性は、時間をしっかりと守れたり、自分の意見をちゃんとと持てていて、駄目なものはだめと否定できる強さがあり、正しいことは正しいといえる強さを兼ね備えている人です。

「大丈夫だよ、なんとかなる!」と楽観的に励ましてくれる女性

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
心配事で落ち込んでいても、にこにこと「大丈夫だよ、何とかなる!」と励ましてくれることで、気持ちが軽くなり、確かに何とかなるかも・・・と勇気づけられます。 男性が落ち込んでいるときに、女性がそう言ってくれると背中を押され、頑張ろうといった気持になることができ、この子がいれば落ち込んだ時も前に進めると思い、男性はこの子と話すと力を貰えるから会いたいと思うようです。 楽観的に励ませる女性は、元から前向きで明るい人に多く見られます。 問題が起きても逃げたりせず、自分なりに解決できる頼れるタイプ。

男性のタイプ別に、どんな女性に会いたくなるのかを分析!

男性のタイプ別に、どんな女性に会いたくなるのかを分析!
実は男性のタイプによって、会いたいと感じる女性のタイプは異なってきます。 では、どんなタイプの男性が、どのような女性をもとめているのでしょうか? たとえば、社交的な男性は癒しを求めていたり、内向的な男性は、女性から誘ってくれたりするなどリードする人を求めていたり、まじめで責任感の強い男性は前向きで肯定してくれる女性など、 みなさんタイプはそれぞれ違いますが、自分にとってやはり力をくれるような女性に会いたいと感じるようです。 これを機に、気になる男性のタイプになれるように頑張りましょう!

社交的なタイプの男性:楽しさを求めるかと思いきや、意外と癒しを求めているかも…

社交的な男性は、色々な人と仲良くなれ、愛想も良く、誰にでも平等に優しくできる傾向にあります。 そんな男性は同じように楽しく過ごせる女性がタイプなのでは?と考える人が多いと思いますが、 実は癒しを感じる女性の方がタイプなことも・・・ 普段ワイワイと楽しめる半面、特別な女性には癒しを求めるようです。 社交的な男性は自分の弱みや、甘えたりなどを人前で見せることが少なく、他人に優しくすることに尽くしてしまうので、そんな彼を包み込んでくれるようなホッとする女性に惹かれ、そのような女性に会うことで、普段よりも素の自分を出すことができ、気をつかわないことで心が癒され、この子ともっと会いたいと感じることが出来ます。

内向的なタイプの男性:先導して楽しい時間を共有してくれるタイプの女性

内向的な男性は、自分から誘ったり話しかけるのは苦手。 なので、女性の方から話しかけてくれる女性に惹かれます。 男性は無意識に自分に持っていないものを求める傾向があるので、人見知りせず社交的に話せる女性に魅力を感じるのです。 また、沈黙を気にせず楽しく過ごしてくれる女性だと◎。 ありのままの自分でも楽しそうに過ごしてくれる女性をみて、男性は無口で楽しくないと思われがちだけど、この子は楽しそうにしてくれていて嬉しい、好意を寄せてもいいのかなといった気持ちになれ、少しずつでも相手と話したいというポジティブな気持ちになることが出来ます。

まじめで責任感の強いタイプの男性:前向きで肯定してくれるタイプの女性

まじめで責任感の強い男性は、そのまじめさや責任感をしっかりと肯定してくれるタイプの女性に惹かれます。 まじめな男性がふまじめで適当な女性に惹かれることは少ないです。 常に前向きで、自分の意見を言うたびにしっかりと肯定してくれる女性と話すことで、自分に自信を持つことができ、頑張ってきて良かったと感じることが出来ます。 肯定してもらうことで、頑張っている気持ちが癒され、また前を向いていこうと、彼女がいるから勇気をもって安心して進める気持ちになるので、そんな女性にまた会いたい、話したいと思うようです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

【番外編】「会いたい!」と思われる女性になるために守るべき5つの掟!

【番外編】「会いたい!」と思われる女性になるために守るべき5つの掟!
男性が会いたいと感じる女性をご紹介してきましたがいかかですか? 会いたいと思われる女性にどこか共通点があるとは思いませんか。 そうです、実は守るべき掟があります! 今から紹介する5つの掟をしっかり守れば、あなたも「会いたい」と思われる女性に大変身すること間違いなしですよ!!

彼の話を上手に引き出してあげられる「聞き上手」になることが最重要事項!

ズバリ!彼の話をしっかりと聞ける女性になりましょう。 自分の話ばかりで、相手の話は適当な相槌では、相手も一緒にいても自分の話してもつまらなさそうだし・・・と感じてしまいますよね。 相手の話にしっかりと耳を傾け、反応するところではしっかりとリアクションをとり、励ますような内容であるなら、「○○くんは頑張ってるね、私はちゃんと知ってるよ」などと励ましの言葉を伝えることで彼は、楽しい話も悩みも話したい、彼女と会いたいと思うようになります。 ポイントは話を聞いてばかりではなく、その話にあった共感した自分の話も交えつつ話すことで、 あなたのことを彼に知ってもらうこともでき、より仲が深まること間違いなしです。

ネガティブな話はせず、前向きにポジティブに、を心がける

自分のネガティブな話は避け、なるべく前向きでポジティブな話が出来るように心がけましょう。 会うたびにネガティブな話をされては、男性も励ますばかりで疲れてしまいます。 あなたが癒してあげる女性になるためにも、男性には明るい言葉を換えられるようになりましょう。 そうすることで、あなた自身も前向きな人になります。 口から出る言葉が「疲れた」ではなく「お疲れ様」や、「悲しい」より「楽しい」の方がいいですよね。 そう言った言葉を相手にかけることで、相手も幸せな気持ちになれます。 ただ、相談はネガティブには入らないので、から元気になり過ぎず、相談したいことはあなたも相手に話しましょう。

「すごい!」「さすがだね」など、彼を力づける言葉を積極的に使う

彼に対して、「すごい!」「さすがだね」と言葉をかけることで、男性はあなたが自分のことを尊敬してくれていると感じ、勇気づけられます。 そう感じることで、男性はあなたに背中を押されポジティブな気持ちになれると同時に、この子にはたくさん自分の話をしたい、頑張っている自分をみてもらいたいとあなたに会いたい、話したい気持ちが一層強くなること間違いなしです。 ただ、多用すると少し彼をヨイショし過ぎになるので、話の合間合間に言うようにしましょう。 ほどほどが大切。

彼の話したことを覚えておき「こう言ってたもんね!」と言うことで「覚えててくれたんだ」と思わせる

彼の話はしっかりと聞き、前に話していたことを覚えておきましょう。 次会ったときに、「前に○○くんこう言ってたもんね!」ということで、あなたがちゃんと彼の話を聞いていてくれたことを彼が認識し、 自分のことを考えてくれているあなたにぐっと距離が縮まります。 話してよかったと思えますし、あなたをしっかりと受け止めてくれるその包容力に男性は魅力を感じて、また会いたいと思うでしょう。 ただ、会ったときに「こう言ってたもんね!」を多用すると覚え過ぎで、下手なこと言えないなと彼が緊張してしまうので、一度会ったときに言うのは二回くらいに抑えると◎

軽い相談をしたりあえて頼ることで「自分が役に立った」という気持ちにしてあげる

今まではこちらが癒しを与える、でしたがあえて彼を頼ることで、彼が「自分が役に立った」と感じさせることも手です。 「○○君に相談して良かった!こういうこと言える人いなくて・・・ありがとう」と伝えることで自分を頼ってくれた彼女を支えてあげたい気持ちにさせます。 女性らしく相手を頼る弱さを見せることで、心を許してくれているんだなと彼とも親密になれるでしょう。 しかし、いつもいつも相談したりすると相談するだけの友達になりかねません。 ポイントは彼と仲良くなってから、ふとした時に弱さを見せること

意中の男性に合わせて、「会いたい」と思わせるタイプの女性になれれば最高♥

意中の男性に合わせて、「会いたい」と思わせるタイプの女性になれれば最高♥
いかがでしたか? 気になる男性にまた会いたいと思わせるためには、 ・会いたくなる女性のタイプを把握する 男性が全般的に会いたくなる女性を知りましょう、すべてにおいて言えることはポジティブな女性です。 ・相手がすきな女性のタイプを知る 相手がどのような女性の励ましや言葉を求めているのかをしっかりと知りましょう。 ・会いたいと思われる5つの掟をしっかりと守る 紹介した5つの掟をきっかりと守りましょう、聞き上手になりプラスな気持ちになる相槌をうつのがポイント 自分がされて嬉しいことをが大切です。 相手のことをしっかりと考え、話を聞いてあげることで、相手は心を開き、あなたに好意を寄せること間違いなしですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧