社内でモテる男の共通点と落とす方法を大公開!

社内でモテる男の共通点と落とす方法を大公開!

社内には必ず一人はいるであろうモテる男。一体どんな共通点があるのでしょうか?今回は、社内でモテる男の共通点と落とす方法をご紹介します。どんな方法で気になる男性のハートを射止めたらいいのかわからないという女性は、ぜひ参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 社内でモテる男の共通点と落とす方法を大公開!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

社内でモテる男の共通点

社内でモテる男の共通点と落とす方法を大公開!

ということで、早速本題です。 社内でモテる男の共通点を詳しくご紹介していきます。 大事なポイントなので、しっかりチェックしてくださいね!

単純に見た目がかっこいい

簡単にいうと、イケメンですね! 社内で噂になるほどのイケメンだったり、女性社員の注目の的になるのは、顔立ちが整った男性に多いです。 みるだけで「かっこいい~」と女性社員がうっとりする顔立ちをしています。 「○○さんって、イケメンだよね!」と、女性社員だけでなく、男性社員も口を揃えて言う場合もあるでしょう。 同じ社内にいるだけで、みんながかっこいいというような男性は、モテる男である可能性が高いです。 男性社員からは、「あいつは顔がかっこいいから」と羨ましがられていることも多いでしょうね。

さりげない気遣いができる

誰に対してでも気遣いができるのは、モテる男の基本です。 女性にも優しいですが、もちろん男性にも優しいのが本物のモテる男。 誰に対してでも、優しく気遣いができます。 困っている人がいれば、何も言わずにさりげなくサポートする。 そんな気遣いができるのは、カレなりの人を思いやる気持ちなのです。 そんな気遣いができる姿に、女性社員はドキドキしてしまいます。 困ったときに助けてくれる男性というのは、やはり輝いて見えるものです。

コミュニケーション能力が高い

社内でモテる男は、コミュニケーションを取るのがとっても上手。 そのため、常に人から挨拶をされたり、話しかけられたりすることが多い立場です。 誰にでも必ず挨拶をしたり、困っている人がいたらそっと話しかけてあげたり… そんな優しさも持ち合わせています。 ですから、社内では男女から愛される人物であることは間違いないでしょうね。 コミュニケーション力を最大に活かして、社内では仕事もできると言われていることも。 そんなコミュニケーション能力の高さに惹かれる女性は多いでしょう。

ミスを責めないでフォローしてくれる

モテない男は、社内でミスした人がいれば、その人を責めてしまいます。 ミスした人物のせいにして、自分は関係ないような素振りをしてしまうこともあるかもしれませんね。 しかし、モテる男、絶対にミスをした人を責めることはありません。 逆に、自分の責任だと周りの人たちに話すこともあるでしょう。 そして、ミスした人のサポートまでこなしてしまうのです。 もちろん助けてもらった人は、その人のトリコになることは間違いないはず。 今まで好意はなくても、優しさに惹かれてしまう人も多いものです。

誰にでも平等に接する

モテない男は、自分が好きな女性にだけ優しくしたり、話しかけたりするものです。 自分さえよければいいという気持ちがあるので、差別してしまいやすいのです。 しかし、モテる男は、誰にでも平等に接することができます。 絶対に差別することはありませんし、誰にでも優しくすることができます。 少し社内で浮いている存在の人物がいても、分け隔てなく接します。 そのため、コミュニケーション力を生かして、誰とでも仲良くなることもできるのです。

仕事ができて優秀

社内でモテる男は、仕事を完璧にこなします。 できないことはなく、常に優秀な成績を収めています。 もしできない仕事があったとしても、諦めることはありません。 もちろん「できない!」と弱音を吐くこともないでしょう。 そのため、仕事ができる姿に惚れている女性社員は多いはず。 「○○さんって、いつでも仕事ができるよね!」と、かっこいい姿にメロメロなのです。 もちろん仕事ができるので、男性社員からも評判がよく、お互いに支え合いながら慕われるような存在であることは間違いないでしょう。

ファッションセンスがある

お洒落な男性が社内にいたら、つい目を奪われてしまう女性は多いのではないでしょうか? 「かっこいいな~」「お洒落だな~」と、見とれてしまいますよね。 モテる男は、ファッションセンスがあります。 スーツの着こなしは、周りの男性と比較してもピカイチ。 お洒落な姿に女性はトリコになるのです。 また、私服もお洒落。 飲み会などに参加して私服を見て、惹かれる女性も多いかもしれませんね。 ファッションセンスがあるので、ヘアスタイルなどにもこだわりがあることも。 常に自分を磨くことを忘れません。

清潔感がある

モテない男は、清潔感が全くありません。 印象のよくないひげをボーボー生やしていたり、寝ぐせをつけたまま仕事に行ったり。 そんな男性とはお付き合いしたいとは思いませんよね。 しかし、社内でモテる男は、清潔感があります。 綺麗に整えられたヘアスタイル。 伸びていない爪やしっかり洗濯されているハンカチ。 そんな当たり前のことができる姿に、女性社員はメロメロ。 汚い印象がないので、女性はなんとなく近寄りやすい印象を持っているでしょうね。

社内でモテる女性の特徴

社内でモテる女性の特徴

続いては、社内でモテる女性の特徴を詳しくご紹介していきます。 モテる男も重要ですが、モテる女になることも重要ですよ!

どんな時も笑顔

社内でモテる男は、常に笑顔を絶やすことがありません。 それと同じで、モテる女も、どんな時も笑顔でいる必要があります。 仕事が辛いときでも、あなたの笑顔に癒される男性は多いはず。 「○○さんも頑張っているから、僕も頑張ろう!」と、仕事に集中することができるでしょう。 もしモテる男と話す機会があるのであれば、笑顔で話すことを意識してみましょう。 「おはよう!」と挨拶するだけでも良いので、とびっきりの笑顔で挨拶してみてください。 好印象を与えることができるはずです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

落ち込んでいるときに慰めてくれる

モテる女性は、男性が困っていたり、落ち込んでいるときに慰めてあげることができます。 「どうしたの?」と、話を聞いてあげることもあるでしょう。 そんな優しさに救われる男性は多いもの。 「僕のことを気にかけてくれるなんて…」と、つい嬉しくなってしまうのです。 もし落ち込んでいる男性がいれば、すぐにサポートしてあげましょう。 何もしなくても、そばにいてあげるだけでもOKです。 ただし、落ち込んでいるときは一人になりたいという男性もいます。 気持ちの邪魔をすることがないように注意しましょう。

素直な性格

モテる女性は、とても素直な性格をしています。 嘘をつくことはありませんし、自分を偽ることもしません。 常にオープンな性格をしているので、男性は近寄りやすい存在。 男性からも女性からも愛される存在であることは間違いないでしょう。 素直で真っすぐな性格をしているので、男性は嘘をつかないいい子という印象を持ちます。 誰だって嘘をつくような性格の女性は好きになりません。 小さなことでも良いので、明るく前向きで素直な性格になれるように意識してみましょう!

男性によって態度を変えない

社内でモテる女性は、態度を変えることはありません。 どんな人物にも、分け隔てなく接することができます。 モテない女性というのは、好きな男性にだけ好かれたいと思ってしまいます。 そのため、ブリっ子をしてしまうことも多いでしょう。 しかし、モテる女性は男性によって態度を変えることはありません。 むしろどんな男性にも自分から積極的に挨拶をしたり、話かけることができるのです。 モテる女性になるためには、意中の男性だけでなく、誰にでも優しく接するようにしましょう!

感謝の気持ちを伝える

モテる男は、人に対して感謝する気持ちを持っています。 モテる女になるためには、感謝の気持ちを常に持つようにしましょう。 感謝の気持ちというのは、「ありがとう」という気持ちを持つということです。 そして、その気持ちを相手に対して口に出して伝えることが大切なのですよ。 モテる男だけではなく、平等に助けてもらったときは「ありがとう!」と感謝します。 そういった姿は、だれしもが見ています。 「あの子は感謝ができる子なんだな」と好印象を与えることができます。

社内のモテる男性を落とす方法

社内のモテる男性を落とす方法

最後に、社内のモテる男性を落とす方法をご紹介します。 「社内のモテる男と恋愛がしたい!」 そんな願望がある女性は、必見です!

自分の仕事をしっかりとこなす

社内のモテる男性を落とすためには、自分の仕事をこなすことからはじめましょう。 自分の与えられたことを最後までやり通せばいいのです。 モテる男は、自分の仕事を最後まで必ずやり通します。 そのため、仕事ができるという印象を社員全員持っているでしょう。 そんなモテる男は、自分のパートナーにするなら、自分と同じく仕事ができる女性を選びがち。 常に切磋琢磨できるような人物をパートナーとして選ぶのです。 そのためには、まずは与えられた仕事を完璧にこなしましょう。

外見だけではなく内面も磨く

自分の仕事をこなすことができるようになったら、次は自分磨きです。 外見だけではダメですよ! モテる男は、外見を意識することもありますが、内面もしっかり見ているものです。 「この子は挨拶がしっかりできる子だな」「性格の素直な子だな」 このように素敵な内面も見落とすことはありません。 外見をつい意識してしまいがちではありますが、必ず内面も磨くことを忘れないでください。

彼に対して細かな気遣いをしてあげる

みなさん、しっかり気遣いをすることはできますか? 普段から意識していないと、全く気遣いのできない女性になってしまいますよ! モテる男を落とすためには、気遣いは必須。 細かいことではありますが、飲み物をさりげなく出してあげたり、困っていたら助けてあげたり、簡単なことから始めてみましょう。 そうすればきっと「この子は気遣いをしてくれるいい子」と、モテる男は意識するはずです。

とにかく彼を褒める

男性は女性から褒められることが大好きです。 社内でカレが頑張っていたら、「○○さんってすごいですね!」と褒めてあげましょう。 「この子は僕のことを見ていてくれるのか」と、好印象を与えることができます。 また、周りの人から褒められていたら、「私も○○さんってすごいなと思っていたんです!」と同情しましょう。 話しかけるのが難しいという人は、ぜひこちらを実践してみてください。

彼との会話では敬意を表す一言を忘れずに

普段から敬意を表すことも大切です。 モテる男は、敬意を表されることに喜びを感じることもあります。 「○○さんは仕事ができるところが素晴らしい」「普段から尊敬しています」 このような態度を示すことによって、モテる男はあなたのことを気に入るはずです。 まずは相手の懐に入ることが大切です。 たくさん敬意を表して、モテる男の味方であることを伝えていきましょう!

時々ギャップを見せる

男性は、女性のギャップに弱い生き物です。 普段と違ったギャップをみせるのも、モテる男を落とす時には使える方法です。 たとえば、仕事ではビシッとスーツを着こなしているとしましょう。 しかし、飲み会や私服は女性らしいガーリーな服装をします。 普段とは違う姿に男性はドキッとするものです。 社内で一目置かれる存在になれるはずですよ!

彼が来る飲み会には参加する

普段飲み会は苦手だという人も、積極的に飲み会には行きましょう。 モテる男は、コミュニケーション能力が高いとお話しました。 普段接する機会がなかった場合でも、飲み会ではコミュニケーションをとるチャンスです。 お酒が入っている席ならば、恥ずかしい気持ちがある人でも、普通に話すことができる可能性が高いです。 ぜひ、モテる男が参加する飲み会には、どんどん自分から参加するようにしましょう。 意気投合すれば交際に発展する絶好のチャンスです!

会社での挨拶は積極的に

普段からみなさん、挨拶はしていますか? 相手から挨拶をされてから挨拶をしているという女性は、少し出遅れているかもしれません。 まずは、自分から挨拶ができるようになりましょう。 挨拶は基本中の基本。 好印象を与えるためには、絶対に忘れてはいけないことです。 挨拶をされることによって、モテる男と接点がなかった場合でも、何か会話が始まるかもしれません。 共通点を見つける絶好のチャンス。 大きな声で笑顔を忘れずに挨拶をしてください。 「この子は毎日挨拶をしてくれる」と思わせるためにも、毎日欠かさず行うことが大切ですよ!

まとめ

まとめ

今回は、社内でモテる男の共通点と落とす方法をご紹介しました! 社内でモテる男は、女性社員だけではなく、男性社員からも人気。 まずは、男女問わず誰にでも平等に接したり、誰からも愛されるような人間になれるように頑張るべきでしょうね。 そんなモテる男を落としたいと思っている女性は、挨拶からスタートしましょう。 小さな積み重ねが大きなカギになります。 そして、自分の仕事を一生懸命こなし、時には助けてあげる。 そんな余裕を持つことができるようになれば、きっとモテる男もあなたのことを意識するはずですよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧