モテる人は何が違う?恋愛のプロが語るモテる女の条件とは?

モテる人って、友達のグループにも、職場にも、どこにでもいますよね。では、実際モテる女性だけがしていることはあるのでしょうか?モテる女性の特徴やモテない女性との違いを恋愛のプロにインタビュー!みなさんも是非参考にしてみてください!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > モテる人は何が違う?恋愛のプロが語るモテる女の条件とは?
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運命占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

モテる人ってどうしてモテるの???

世の中にはモテる人とモテない人、大きく分けて2種類の人がいますよね。 できることならモテる人になりたい、そう願うのは当たり前! ということで、一体モテる人は何が違うのか?なぜモテるのか? 恋愛のプロへのインタビューも交えながら徹底的に解説していきます。

モテる女性の特徴とは?

1)愛嬌がある 言葉には言いあわらせなくても、なんとなく愛嬌があると感じられるのがモテる女性の特徴。 これは男性全員が口を揃えて大事だと言います。 口下手な子が一生懸命話してる姿など、愛らしいと思うようです。 2)清楚な雰囲気 何と言っても男性の憧れは清楚な女性、ということで清楚な見た目はモテるためには必須の条件。 もちろんいかにも清楚が似合わないような、かっこいい系の女性は、自分に合ったスタイルの方が輝けると思います。 3)優しい眼差し 二重、一重は関係なく、目付きが優しく見えるのはモテる女性の共通点。 なんとなく優しい雰囲気で近づきやすい雰囲気がたまらないんですね。 笑った時に目がニコっとなる子なんて、女子から見ても最高ですよね。 4)笑顔が絶えない 一緒にいるだけでこっちまで笑顔になれるような人、一緒にいると元気を分けてもらえるような人いませんか? いつもニコニコしてる人って、男女共に愛されますよね。 5)常にポジティブ 少しくらいのことでは落ち込まない。 常に前向きに考えていて、そう行動している人って魅力的に見えますよね。 ポジティブな人には相談もしやすいですよね。 6)自分に自信を持っている 自分に自信があるからこそ堂々と振るまえたり、自分磨きも積極的にできるんですね。 謙遜は日本人の美学ですが、ある程度自分に自信がある人の方が男性も追いかけたくなる様です。 7)聞き上手 男性も女性も関係なく、みんな自分で話している方が話を聞くより好きなんですよね。 だから自分が気持ちよく話せる人に好感を持つのもうなずけますよね。 いつも自分が話してばかりだなと思う人は、聞き上手になる様に気をつけてみましょう。

恋愛のプロに聞いてみた!モテる女性を徹底解剖!

タップル誕生は、Amebaブログで有名なサイバーエージェントグループが運営するマッチングアプリです☆
「趣味でつながる」がタップル誕生のコンセプトで、「気軽」で「直観的」に相手を選ぶことができるように、 同じ趣味のお相手を右にスワイプ(いいかも!)し、お互いに「いいかも!」をすればマッチングとなります! 出会うまでの期間を短縮し、実際に会って会話をすることで相手の人柄を知ることができるので、 「まずはライトな出会いから考えていきたい」といった方にオススメです☆ ぜひインストールしてみてください♪ 初回無料で占う(LINEで鑑定)
モテる女性の特徴をご紹介しました。 モテる女性には、どういった共通点や条件があるのでしょうか? モテる女性とモテない女性の圧倒的な違いってわかりますか? あなたがモテる女性に生まれ変わるためにできることもアドバイス! 今回は、それらの疑問を恋愛マスターのお笑い芸人・くじらさんが答えてくれました。
くじら 1994年に芸人デビュー。 マニアックなモノマネをする芸風で注目される。 『とんねるずのみなさんのおかげでした』のコーナー「博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」に出場し、その後常連となり、同コーナーでのくじらのネタを集めたDVD「くじら スター☆伝説」も発売。 「恋愛マスターくじらの恋愛相談LINE @」のLINE登録者数は18000人を越え 、 2018年3月に発売された書籍"世の中には、誰とでも幸せになれる人と、誰といても幸せになれない人の二通りしかいない"はAmazon恋愛本ランキングでは1位を記録。

①恋愛マスター・くじらさんが考える「モテる女」の条件とは?

ーそもそもモテる女ってどういう人なのでしょうか? くじら:すごく珍しい相談がたまにあるんです。 「私、今は恋愛したくないんだけど、言い寄られちゃって困ってます」っていうね。 そういう人たちの共通点って、見た目は普通なんです。 ただ、ものすごく自己肯定感が高いんです! 恋愛以外にやりたいことがいっぱいあったり、「今の自分が好きだ!」と言えたり。 そういう人がすごくモテるというか、魅力的に見えるようですね。 ー自分を愛せる人が、他人からも愛されるということですか? くじら:はい。 自分のことが好きだって言えるようになっていくというのが、僕は恋愛においてすごく大事だなと思います。 逆に、見た目的にすごくモテそうだなという人が、「恋愛が全然上手くいかない」と相談に来るんです。 そういう人たちはみんな揃いも揃って「自分のことが嫌い」って言いますよね。 僕は、そこにすごく関係性がある気がします。

自分のことが嫌い…は、恋愛にも影響あり?

ー自分のことを好きかどうかって恋愛に影響を及ぼすのですね。 くじら:まず自分のことを好きだって言える人は、そこに根拠が無いんですよね。 「自分をなぜ好きなのか?」と聞いても、「なんかわからないけど好き」と答えるくらいで。 ただ、「これからこういう風にやっていくんだ!」みたいな自分をしっかりイメージしていて。 そして、自分のことが嫌いな人に「なぜ嫌いなの?」と聞くと、「過去にこんなこと言われたから」とか「過去にこんなことがあったから」とか過去を気にしているんです。 わりと人間って、自己肯定感とか自尊心が生まれた瞬間最強で、大人になるにつれて自分の可能性を狭めています。 そうするとがんじがらめになってしまって「自分はこういう人間なんだ」「自分はダメなんだ」と上手く自分を出せなくなった結果、恋愛も上手くいかないということに繋がるなと感じています。

Point!モテる女の条件

①自分のことを好きになれる人は、周りからも好かれる人 ②過去の出来事を気にして自分がダメな人間と決め付けると恋愛は上手くいかない

②モテる女の要素を考える! 外見・性格編

ー女性としては外見も気になります…モテる女性に共通することはありますか? くじら:仲良しのカメラマンで婚活用のプロフィール写真を撮ったりもしている人がいるんですが、彼は撮った写真を選んでもらうそうなんです。 そうすると、男性がいいなと思う写真を女性は絶対に選ばないんですって。 女性は女性受けする写真を選ぶんですよ。 やたら細く見えるとか…でも男性はもっと二の腕がプニプニした感じの方がいいのにと思ったりするわけです。 そういう隙がある方が魅力的に見えますよ。 男性から見てもいいなって思われる絶妙なラインを狙いましょう! ーその絶妙なラインってどこなんですか?(笑) くじら:男性は…たとえば化粧はナチュラルメイクが好きだったり、ファッションもナチュラルな方が好きだったりね。 体型もとにかく細いより意外と肉感的な人が好きだったりしますよね。 人にもよるけれど、男性と女性の考え方にはズレがあります。
無料!的中運命占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男女のズレは埋められる!

ーそのズレはどうすれば埋められますか? くじら:客観的な意見だから、周りの男友達に聞くのも参考にはなります。 ただ女性はそれを信じないと思うんです。 実際、本当に男はそう思うんです! インスタ映えと言われる写真を男は全然良くないなって思ったりするし。 ただ個人的に思うのは、自分が笑顔になれるファッションや化粧をするのが一番だと思います! 自己肯定感に繋がってきますよね。 一番大切なのは熱量だと思うんです。 テレビ番組でも人気で視聴率が高いのは、サッカー日本代表戦とかで。 選手たちの熱があり、それが伝わるんですよね。 デートでも、どっちかにすごく熱量がある場所、例えば昆虫がすごく好きだったら昆虫博物館に連れて行って、昆虫の魅力を熱く語る方が伝わるし、相手も「気持ち悪いわ」って突っ込んでもいいと思うし。 だからファッションも相手好みとかじゃなくて、「どうしてそのファッションなのか」熱くプレゼンできる方がいいでしょう!

聞き上手がやっぱりモテる!

ーモテる女性の性格は? くじら:シンプルに聞き上手な人がモテると思いますね。 相槌が上手い人は会話が盛り上がりますから。 明石家さんまさんがわかりやすい例で…自分の話をすごくするイメージがあるけど、実際には自分の話は全然しなくてみんなの話をフォローしているんです。 盛り上がっている時って、さんまさんは何もしないんです。 ただちょっと盛り下がってしまった時だけフォローを入れて、もう一回スタジオの空気を上げているんですよ。 ー自分の話で盛り上げなくちゃと思ってしまうこともあるのですが… くじら:芸人だからこそ思うんですけど、エピソードトークで笑わせるなんて無理なんですよ! 相手の話で「なんだそれ!」ってやる方が簡単ですよね。 リアクションがすごく大事かなと思います。 沈黙になってもいいじゃないですか!「急に気まずくない?(笑)」とか言えばいい話でしょう(笑)

Point!モテる女の要素

①女性が好む女性像と男性が好む女性像は違う! ②狙うは男女ともに好かれる絶妙ライン! ③ちょっと隙もありつつ、自分が笑顔になれるメイクやファッションで勝負! ④相槌やリアクションが大事!聞き上手になろう

③モテる女の要素を考える! LINEテクニック編

ー文面でのコミュニケーションにもコツはありますか? くじら:みんな1回のコミュニケーションで印象に残る返しをしようとするけれど、印象が良くなるのには回数が必要です。 会うたびLINEのたび、会話を重ねていく中で「この人は印象がいいな」って思われます。 LINEは長文で重苦しくなるよりは、なんとなくのラリーを続けられることが大事! あとは、相手が送ってきたスタンプをすぐダウンロードして、それもすぐ使ってみるとか。 「同じの持ってるの?」って聞かれたら「今ダウンロードした」みたいな会話もいいですよね。 ーみんなLINEの内容を考え過ぎちゃってるってことですか? くじら:内容はどうでもいいんです!(笑)回数重ねてコミュニケーションを取ることが大事なんです! ー相手から返事をもらうために「?」で終わりなさいとか聞きますけど、そういう点はいかがでしょう? くじら:相手にストレスを与えないようなやり方がいいと思います。 全部返さなきゃならないの?ってなっちゃいますよね。 例えば、青山に住んでいる情報があったなら、「今日ね、ちょうど青山に仕事で来てるんだ〜◯◯でランチしたけどおいしいね〜」くらいな内容だったら返しても返さなくてもいいですよね。 無理せず、軽いコミュニケーションを心掛けるのがいいですよね

Point!モテる女性のLINEのコツ

①返事をしてもしなくてもいいくらいの軽い内容 ②内容ではなく回数を重ねることが大切!

④モテる女とモテない女の違いとは?

ー出会いの回数は影響していますか? くじら:めちゃくちゃ影響しているでしょうね。 これはとにかく増やした方がいいです。 増やせばその分、自分好みの人にも出会うわけで、その中で恋愛に発展する人も増えますよね。

モテる女!コミュニケーションを楽しんだ先に…

ー出会いの時にモテる人はどうしてるんですか? くじら:他人の行動はコントロールできないので、自分の方しかコントロールできないですよね。 だから「こういう人から好かれるようになろう」とか、「こっちの人たちとも出会うためには、ここへ行ってみよう」とか自分を変えることでしかないですね。 コミュニケーションをとにかく楽しむこと、その先に人はいます。 例えば、僕が合コンをして女性が4人いました。 その中に好みの人がいなくても、全力でその合コンを楽しむんです! そうすると、その次に合コンを開く時に「面白かった彼」って僕が呼ばれるわけです。 いい人いないなとテンションが下がってしまう人が多いけど、そこはそこで楽しんで! その先にまた人が出てくる…それを続けていくと、自分好みの人が現れるということに繋がっていきますよ。 ーコミュニケーションをとにかく楽しむ!なんですね。 くじら:僕の知り合いにすごく社交的な男がいて、全然男前でもないのにモテるんですよ! その人はコミュニケーションがすごく好きで、どんな時でも楽しく飲んでるんです。 そうすると自分好みの人がどこかで現れてくる! 彼を見ていると感じます。 だって彼も恋愛が切れないんですよ! コミュニケーションを楽しんでいる人は恋愛が得意ですよ!

モテる女!その心得とは?

ーモテる女性の心得とかってあるのでしょうか? くじら:出会いの多さが必要だから、友達の多さも重要なんじゃないかな。 ー友達からの紹介のチャンスも増えますね。 くじら:そうですね! 合コンの時に、必ず幹事の連絡先を聞くのも大事です。 合コンが好きな人は、さらに人を呼んでやってくれますよ。 基本的に全員の連絡先を聞いておけばいい気もしますけど。 つまらないって帰ったら、それで終わっちゃいますからね。 確率が上がりますから連絡先は聞くべき!

Point!モテる女はここが違う!

①とにかく出会いの数を重ねて! ②どんな時もコミュニケーションを全力で楽しむ! ③今、目の前にいる人の先にも人との出会いがある ④合コンでは幹事の連絡先は必ずGET!

⑤あなたも今日からモテる女に生まれ変わる!

ーモテる人になるために私たちができることはありますか? くじら:過去の検証をやめて、これからこういう自分になっていくとか楽しい想像をして欲しいです。 未来の検証をしていくことが、恋愛を上手くいかせる、モテる人になる一番の方法で根本的なことなんじゃないかと思いますね。

デートは相手の得意なフィールドで勝負せよ!?

ーデート中とかに気を付けることはありますか? くじら:「何食べたい?」「どこ行きたい?」に答えられる人がいいですね。 「なんでもいいよ」じゃなくて「これが好き」とか意思表示してくれる方が圧倒的にデートを組みやすいので。 「焼き鳥が好き」と言われたら、相手のおすすめを聞くこともできるし、自分のおすすめを提案することもできるし。 「どっちのおすすめがおいしいか勝負しよう」って言えば2回デートできますよ(笑) なんでも企画やゲームみたいにしてもいいですよね。 メインは2人の時間を作るということですから。 ーデートへ行く場所とかはこだわらなくてもいいんですね? くじら:僕は相手の得意分野へ行くのがいいと思うんです。 相手がボーリング好きだと言ったら、「僕の方が絶対に上手い!」と勝負に出掛けて「全然上手くないじゃん!」みたいなことをやるんです。 相手に突っ込ませてあげるということが優しさかなと思います。 相手の得意分野でピエロになれる人の方がモテるんじゃないかな。 その方が自分も楽ですよ(笑)

Point!モテる女になるためには!?

①未来の楽しい想像をする ②デートの希望、意思表示ははっきりと! ③相手の得意ジャンルでデートをする

まとめ

くじらさんのお話を聞いていると「なるほど」「たしかに」の連続でした。 ①自己肯定感の高い、自分のことが好きな女性がモテる モテる女性になるために、まずは自分が自分を愛してあげないとですね! ②会話を盛り上げなくてはと焦る必要無し! 沈黙すらも笑える関係、むしろ理想的ですよね! ③コミュニケーションを楽しむ 人の先に人はいる!常にこのことを忘れずいたいですね。 くじらさんのアドバイスを胸に、みなさんも多くの方から愛されるモテ女性に変身を! そして素敵な恋愛をしてくださいね。

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。

誰かから好かれたい、、、モテたい、、、そう思っている時ほど実はあなたの事を本当に好きな素敵な人がいる可能性が高いもの?
?MIROR?では「次に付き合う事になる人がどんな人なのか」「すでにあなたに好意を寄せている人は誰なのか」などを生年月日やタロットカードで知る事ができます。
あなたを一番幸せな未来・幸せにしてくれる人は誰なのか、見つけませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

モテる人には共通する特徴があった!

実はモテる人には共通する特徴があるのです。見た目はもちろん、性格や行動だけでなく、モテオーラがあるようなんです。では実際にはモテる人には、どんな共通点があるのか詳しく見ていきましょう。

あなたの事を好きな人が、近くにいます。

どうしたら恋がうまくいくの?!中々彼氏ができなかったり、「いいなぁ」と思える人があなたに興味がなかったり。 けどそういう時に限って、あなたの事を好きな人が実はすぐ近くにいる可能性が高いんです? 実際、?MIROR?に相談して頂いている方の多くが「すぐ近くにある素敵な恋」に気づいてないだけで通り過ぎている方がほとんど。 有名人も占うプロが生年月日やタロットカードで、あなたの運命の恋やあなたにすぐ訪れる幸せを占います。 あなたが今気づいてない幸せ、一度占ってみませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

モテる人に共通する特徴【見た目編】

まずは見た目編ということで、モテる女性に共通する見た目の特徴を見ていきます。

顔のバランスがいい

パーツごとにみれば特別整っているわけでもないのに、顔全体のバランスがよくて可愛く見える人っていませんか?特別目が大きい訳でもない、鼻が高い訳でもない。けれども全体的に見ると可愛らしい印象の人っていますよね。そういうバランスの良さがモテ顔の秘訣のようです。

バランスのよいスタイル

細すぎないし太っているわけでもない、でも少しの脂肪は許されるのがモテる女性の特徴。細い中にも女性らしさが残っているような体型が人気なんですね。細すぎると男性的には心配になってしまうし、太りすぎていると女性として見られないのかもしれません。

愛嬌がある

言葉には言いあわらせなくても、なんとなく愛嬌があると感じられるのがモテる女性の特徴。 これは男性全員が口を揃えて大事だと言います。 口下手な子が一生懸命話してる姿など、愛らしいと思うようです。

雰囲気が可愛い

よーく見ればそこまで可愛くなくても、服装や髪型など雰囲気が可愛い系女子っていますよね?つまり雰囲気可愛いは誰にでも作れるんです!

背は平均〜平均以下

155cmくらいが男性の理想とする身長、大きすぎず小さすぎないちょうどいい身長がモテる女性の共通点。とは言っても、身長は自分でコントロールできませんよね。男性は自分より低い子を好きになる傾向があるので、同じくらいの身長でも普段座っている時に、下から覗き込むように話すようにすると、この子は自分より背が低いことを強調できるので、背が高くて悩んでいる人でも大丈夫ですよ。

清楚な雰囲気を出す

何と言っても男性の憧れは清楚な女性、ということで清楚な見た目はモテるためには必須の条件。 もちろんいかにも清楚が似合わないような、かっこいい系の女性は、自分に合ったスタイルの方が輝けると思います。

モテる人に共通する特徴【見た目ー顔編】

ここまでモテる女性に共通する見た目の特徴を見てきましたが、見た目の中でも顔に焦点を当ててさらに詳しく見ていきましょう。

目付きが優しい

二重、一重は関係なく、目付きが優しく見えるのはモテる女性の共通点。 なんとなく優しい雰囲気で近づきやすい雰囲気がたまらないんですね。 笑った時に目がニコっとなる子なんて、女子から見ても最高ですよね。

歯が綺麗

歯並びもそうですが、黄ばんだりしていないのもモテる女性に共通していることなんです。タバコで色が変わってしまったり、虫歯を放置している歯なんてもってのほかです。 普段から歯に関して気を配れるところは気を配って清潔にするように心がけましょう。

丸顔の女性

思い返せばモテる人って丸顔な人多くありませんか?女子としてはシャープな顔に憧れますが、丸顔の方が男性はホッとするようです。

綺麗で透明感のある肌

モテるには肌の綺麗さは一番大切な要素。顔の可愛さも凌ぐほど大きな影響をもたらすんです。これから多くの時間を共にする人が、ガッサガサだったり、ボロボロの肌だと心配してしまうし、なんとなく気にしてしまいますよね。肌のお手入れは自分次第なので、必須です!

少し低めな鼻

外人さんのように高い鼻も素敵なんですが、モテる人は少し低めな鼻の人が多いんです。低くても形が整っているのが特徴。少しポテっとしてるのが可愛いと見えるのかも!?

モテる人に共通する特徴【性格・行動編】

ではここからは、モテる人に共通する性格や行動を見ていきましょう。 見た目や顔に関する特徴よりも真似しやすいので、参考にしてみてください。

みんなに優しい

自分のお気に入りの人だけに優しくしたり、差別をするなんてもってのほか!みんなに同じような接し方をして、根が優しいんだろうなって人、モテていませんか?

笑顔が絶えない

一緒にいるだけでこっちまで笑顔になれるような人、一緒にいると元気を分けてもらえるような人いませんか? いつもニコニコしてる人って、男女共に愛されますよね。

ポジティブに考える

少しくらいのことでは落ち込まない。 常に前向きに考えていて、そう行動している人って魅力的に見えますよね。 ポジティブな人には相談もしやすいですよね。 だからモテるのもわかりますね。

ノリがいい

話している側も話しやすくて、一緒にいると楽しい人がモテるのは言うまでもありませんよね。

自分に自信がある

自分に自信があるからこそ堂々と振るまえたり、自分磨きも積極的にできるんですね。 謙遜は日本人の美学ですが、ある程度自分に自信がある人の方が男性も追いかけたくなる様です。

しっかりしているのにどこか抜けている

基本的にはしっかりしているのに、時々抜けている部分がある人は年代問わず愛おしい存在。やはりモテる人には共通している特徴の一つです。仕事はバリバリしているのに、飲み会の時間を間違えたり、普段と違ったギャップに異性はグッとくる様です。

人のいいところを見つけるのが上手

悪口を言っている人よりも、人のいいところを見つけるのが上手で素直にそれを褒められる。一緒にいて心地もよく、自分もいい気分で過ごせるような人とは、誰もが一緒にいたいと感じますよね。

いい匂いがする

通るたびに、近くたびにふわっといい匂いがする、そんな人には自然と惹かれてしまいます。人は嗅覚でいい匂いだと感じた人に好意を持ちやすいんです。そして匂いで惹かれた人とは、本能的な相性が良いのだとか。自分に合った香水を見つけたいですね!

聞き上手

男性も女性も関係なく、みんな自分で話している方が話を聞くより好きなんですよね。 だから自分が気持ちよく話せる人に好感を持つのもうなずけますよね。 いつも自分が話してばかりだなと思う人は、聞き上手になる様に気をつけてみましょう。

感情的でない

落ち着いていて、余裕があるからこそ感情的にはならないんです。男性は特に、泣いたり怒ったりと感情の起伏が激しい女性はめんどくさいと捉えているので、感情的でない女性がモテるのです。感情的になる時は人気の女子アナさんの様に、 ”可愛らしく”、”おしとやかに”が鉄則です。

それだけではない!モテる人に共通するオーラがある

実は目に見える共通点だけでなく、モテる人がみんな持っているモテオーラというものがあるんです。一体モテオーラとは何なのか、詳しく見ていきましょう。

モテる人が持つオーラって?

そもそもオーラとは目に見えず、その人の雰囲気やなんとなくの性格であったり、空気感を表すものです。そしてモテオーラとは、自信があって前向きで魅力的、そんな空気感を持っているオーラのことです。この人なんだか魅力的だなと感じる人を思い浮かべれば、イメージしやすいかもしれません。

モテオーラは誰でも手に入る!

そんなモテオーラですが、実は少しの心がけで誰でも手に入れることができるんです。では具体的には、どのようにモテオーラを手に入れるのか、詳しい方法を見ていきましょう。

モテオーラを手に入れる5つの方法

今回は5つのモテオーラを手に入れる方法をご紹介していきます。自分に会う方法を試すもよし、全部試してみるのもよしですが、無理をしすぎて3日坊主にならないように気をつけましょう。

規則正しい生活を送る

体や心、お肌の調子を整えるのには規則正しい生活を送るのが一番。睡眠もたくさんとって食事も運動も、そうすると自然に魅力的なオーラで出てくるはずです。不規則な仕事の場合は、せめて栄養バランスに気をつけた食事を取りましょう。

余裕を持って生活する

時間にも精神的にも、余裕を持っていることがモテる人には共通している点。余裕があれば自然と落ち着いた雰囲気が出せるようになりますよね。せっかちさんは、一緒にいる人までも焦せらせてしまうのでNGです。

姿勢をよくする

姿勢が悪いだけでその人の印象は悪くなります。だらしなく感じてしまったり、やる気がないように見えてしまったり...それに、姿勢が悪いと腰が痛くなったりするので、猫背にならない様に気をつけたいですね。

常に誰かに見られていると思って過ごす

人に見られていることを意識すれば、自然と自分をよく見せようと心掛けますよね。すると自分の一番いい面を常に保てるようになります。もちろん、気をぬくことのできるリラックスタイムは必要ですよ。

優しくて穏やかな心をもつ

人の内面や考え方は外見に現れます。行動や表情も変わってきますので、優しくて穏やかな心を持つことで自然とあなたのオーラにも変化が出てきます。好きなお花を飾ったり、好きな絵を飾ったり、自分が自分らしくいられる生活を心がけましょう。

これであなたもモテる人の仲間入り♡

いかがだったでしょうか?モテる人って見ただけでわかりますが、実は誰にでもできないことはないですよね。 ①自分に自信を持つ ②物事をポジティブに考える ③聞き上手になる これらのことは自分が気をつければできそうなことばかりですよね。是非これらのことを実践して、あなたのモテモテ人生をスタートしてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い