夫が大好き!その理由と感謝の気持ちを伝えられるプレゼント7選!

夫が大好き!その理由と感謝の気持ちを伝えられるプレゼント7選!

夫が大好き!それなら日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントしてみては?あなたの気遣いにきっと夫は喜んでくれるはずですよ。そこで今回は、大好きな夫に贈りたいおすすめのプレゼントについてご紹介します。感謝の気持ちを伝えて、いつまでも夫婦円満な家庭を築きあげてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚生活 > 夫が大好き!その理由と感謝の気持ちを伝えられるプレゼント7選!
夫婦の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人といて大丈夫?離婚した方が良い? ・セックスレスが辛い... ・全然気持ちを分かってくれない。 ・もしかして...彼は浮気してる? 辛い事も多いのが夫婦。 そういった夫婦の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や二人の相性も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

夫が大好き!その意外な理由とは?

夫が大好き!その意外な理由とは?

夫婦というものは、恋人だった期間を含めれば長い年月を共に過ごしていく関係。 冷めることなく大好きという感情を持てるのは、とても素晴らしいことですね。 けれど、夫のことが大好きなんて言える妻は本当にいるのでしょうか? もしいるのであれば、どんな理由があるのか気になるところです。

実は「夫が大好き」という妻が多い!?

人の気持ちというものは年月が経てば薄れていくもの。 それは夫婦関係においても言えることで、パートナーへの愛の気持ちが薄れていく人が多いです。 けれど中には、いつまで経っても夫のことが大好きだという妻もいます。 その意見は少数派かと思いきや、意外にも夫のことが大好きだという妻は一定数いるのです。 MIROR PRESS編集部の調査では、夫のことが大好きだという妻の割合が全体の「75%」を占める結果となりました。 夫のことを現在も愛し続けている妻の数の多さがあらわになりましたね。

夫が大好きな理由ベスト7

夫が大好きな理由ベスト7

夫のことが大好き!その理由とは一体なんなのでしょうか? 世の奥様方が夫のどんなところが好きなのかをランキング形式にまとめました。 一緒に見ていきましょう。

《第1位》優しいから

ランキング第1位は「優しいから」です。 「優しくない人がいい」そんなことを言う人はあまりいないですよね。 いつの世も、優しい人は誰からも好かれる存在であり、恋愛の対象として見られることが多いです。 それだけ人に優しくできるスキルというのは大切なことで、女性からの人気も高い傾向にあります。 夫のことが大好きという妻はそんな優しさがあるからこそ、今でも仲良くできていると答える人が多い傾向。 優しさは言い換えれば思いやりの心ですから、お互いを支えあうことができる良き関係だからこそ、現在でも大好きだと思える人が多いのでしょう。

《第2位》一緒にいると安心できるから

ランキング第2位は「一緒にいると安心できるから」です。 人間一人一人に価値観があるので、一緒にいて気が楽だと思えたり、信頼感があり安心できるという相手に巡り合うことは非常に難しいこと。 また、お互いの波長やフィーリングも安心感に繋がるものなので、相性が良くなければ安心するという感情は生まれません。 夫のことが大好きだという妻は、そんな安心感を常に夫に感じています。 笑いのツボなどいろんなツボが一緒、多くを語らなくてもわかってくれる、ありのままの自分を受け止めてくれる、そんな思いがあるからこそ、今でも大好きだと感じることができるのでしょう。

《第3位》尊敬できるから

ランキング第3位は、「尊敬できるから」です。 結婚は尊敬できる相手とするべきと言われていたりします。 相手の行動や言動を尊敬できない相手だと、どんなに好きでもいずれは冷めていってしまうからです。 夫のことが大好きだという妻は、夫のことを尊敬していて、常に敬う気持ちを忘れません。 仕事や家庭での立ち振る舞いはもちろん、「自分の幸せがあるのは夫がいてくれるから」そう思っている人が多いです。 そのため、夫に対して自然と敬意を示すことができ、それが良好な関係を築くポイントとなっています。

《第4位》家事育児に協力的だから

ランキング第4位は、「家事育児に協力的だから」です。 「家の中の仕事は女がするものだ」、最近ではそういった男性は減ってきてはいるものの、まだまだ家事や育児をするのは女性の仕事だと感じている男性は多いです。 そのため、妻が嫌気をさして離婚してしまうケースは珍しくありません。 けれど、夫が大好きだという妻にはそんな不満はありません。 家事はもちろん育児にだって積極的に行ってくれる夫がいるからです。 仕事で疲れているのに家のこともこなしてくれる、そんな姿に妻は感動を覚えることもあるでしょう。 そのため、今でも大好きだと感じることができるのです。

《第5位》カッコいいから

ランキング第5位は、「カッコいいから」です。 時間の経過と共に人間も劣化していきます。 それは顔だけに限った話ではなく、服装、体型などさまざまな部分で言えること。 そのため、「付き合いたてのころはあんなにかっこよかったのに…」と思うことはよくある話ですよね。 けれど、昔と変わらぬ夫の姿にカッコいいと感じる妻は夫が大好きだと感じています。 若い時と同じようにオシャレには気を使っている、スマートな体型を維持をしているなど、結婚しても昔と変わらない姿にはトキメキを感じ、今のほうがカッコいいなんて思う人も多いです。

《第6位》面白いから

ランキング第6位は、「面白いから」です。 結婚生活は何年、何十年と続いていくもの。 それなのに面白くない…そう感じしまえば、気持ちが冷めてしまうばかりか離婚の原因になってしまうことだってあるのです。 けれど夫が大好きな妻は、いつも面白い夫だからこそ結婚生活が楽しいと感じています。 「他愛もない会話だけどそれがたまらなく面白い、だからもっと話していたい」という感情は、年々薄れていく愛情を再燃させるいいスパイス。 そのため、いつまで経っても夫のことを大好きだと感じることができるのでしょう。

《第7位》真面目で家族思いだから

ランキング第7位は「真面目で家族思いだから」です。 結婚するなら真面目な人がいい、そう思う女性は多いことでしょう。 真面目な人は何事も一生懸命に取り組むことができ、誰に対しても思いやりを持てるような人が多いからです。 夫が大好きな妻は、そんな真面目な性格の夫に惹かれています。 真面目な夫は妻や子供に対してはもちろん、自分(夫)の家族、さらには妻の家族を大事にすることを忘れません。 仕事で忙しいにもかかわらず家族優先で考えてくれる夫に、妻は愛情を感じずにはいられないでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)二人の相性 5)離婚するべき?二人の未来 6)関係が良くない時の再構築 7)体の相性と改善方法 8)今後の浮気の可能性 9) あなたが今取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

夫が大好きだからこそ寂しくなってしまった体験談

夫が大好きだからこそ寂しくなってしまった体験談

夫が大好きな妻たちにも、実は悩みの種があります。 それは夫が好きすぎるゆえに感じる寂しさです。 世の奥様方は実際にどんな寂しさを感じているのか、編集部に寄せられた体験談をもとにご紹介します。

夫の出張のときが寂しい!辛すぎる

《29歳・専業主婦》の体験談 結婚してからすぐに子供ができたこともあり、私は仕事を辞め専業主婦になりました。 もともと旦那は出張が多い仕事だったので仕方がありませんが、旦那の出張中に一人でぽつんと家にいるのがたまらなく寂しいです。 まだ仕事をしていれば気が紛れたのかもしれませんが、専業主婦だとそういうわけにもいかず、旦那が帰ってくるのをまだかまだかといつも思っています。 好きすぎるがゆえに、夫が出張で不在の時は寂しさを感じてしまうもの。 そういう時に限って時間が過ぎるのが遅い…そう感じてしまうこともあり、夫の帰りが待ち遠しくなってしまうのも無理ありません。

仕事で毎晩遅い夫!好きだからこそ、孤独を感じてしまう

《31歳・生産》の体験談 私の職場は定時が17時なので、いつも先に帰り夕飯の準備をして旦那の帰りを待っています。 ただ旦那は仕事が忙しく、帰ってくるのがいつも夜遅くなので孤独感を感じてしまう…。 それに朝もバタバタしていてろくに会話もできずにお互い出勤なので、あまり一緒にいられなくて寂しいなと感じてしまいます。 夫婦にとって2人だけでまったり過ごせる時間はとても貴重。 そのため、一緒にいられない時間のほうが多くなってしまえば、寂しさを感じてしまうのは無理ありません。 けれどその理由が仕事であるからこそ、寂しいと言えず辛くなってしまうものですね。

女性ばかりの職場に居る夫!信じてるけど…少し心配

《25歳・会社員》の体験談 旦那の誰に対しても優しい性格が大好きですが、旦那は女性ばかりの職場にいるので少し心配です。 役職に就いているということもあり、女性職員によく頼られることが多いそうなんです。 ただでさえ優しい性格で頼られることが多い人なので、信用はしていますが、頼られているうちに親密な関係になってしまわないか…という不安が少しだけあります。 夫のことを信用していたとしても、女性ばかりの職場だと心配になってしまうのは無理ありません。 浮気をするのではないかという心配もそうですが、単純にヤキモチを焼いてしまう…なんて人も多いでしょう。

大好きな夫に感謝の気持ちを伝えられるプレゼント7選!

大好きな夫に感謝の気持ちを伝えられるプレゼント7選!

夫のことが大好きなら、この機会に日頃の感謝を伝えられるプレゼントを贈ってみましょう。 どんなプレゼントがおすすめなのか7つご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

お財布~肌身離さず持って欲しいから

お財布~肌身離さず持って欲しいから
男性へのプレゼントの定番ですが、絶対ハズさないプレゼントとしておすすめなのがお財布です。 お財布は毎日持ち歩き、毎日使う物なので、劣化して傷んでしまっていることがよくあります。 夫がいつも使っているお財布が古くなっていれば、プレゼントするチャンスですよ。 男性はポケットにお財布を入れることも多いので、そういった人はコンパクトな二つ折りを持つ傾向にあります。 ですからお財布をプレゼントする時はまず、普段使っているものが二つ折りの財布なのか、長財布なのかを確認してください。 あとはデザイン選びですが、大人の男性に対して贈るのなら革製品がおすすめ。 使えば使うほど味に深みが出るうえ、物自体も長持ちなので大人の男性にふさわしいと言えます。 肌身離さず持ち歩いてもらえるような素敵な財布を贈ってみましょう。

マッサージ器~これで疲れを癒して!

マッサージ器~これで疲れを癒して!

毎日お疲れの夫には、疲れを癒すことのできるマッサージ器がおすすめです。 家族のために一生懸命働いてくれる夫。 家族サービスもいいけれど、たまにはゆっくり休んで体を休めてもらいたいですよね。 マッサージ器なら自宅で簡単に疲れを癒すことができるので、忙しい夫でも毎日使ってもらえるアイテムになります。 マッサージ器と聞くと大きい物を想像するかもしれませんが、最近では、大きなマッサージ器に劣らないパワフルな揉み心地が魅力のコンパクトなマッサージ器がたくさんあります。 クッション型のもの、椅子に固定するシート型のもの、ハンディタイプのものと種類が豊富。 労う気持ちを込めて選んでみてはいかがでしょうか。

お揃いのパジャマ~夜もラブラブに

お揃いのパジャマ~夜もラブラブに
いつまでもラブラブな夫婦でいられるように、おそろいのパジャマのプレゼントもおすすめです。 おそろいって素敵だけど、おそろいの物を身に着けるのはちょっと恥ずかしい…大人になるとそんな思いがありますよね。 だからこそ、2人きりの時だけおそろいになれるパジャマならきっと夫も喜んでくれるはず。 パジャマを選ぶ時は男性が着ても恥ずかしくないものを選ぶのが重要。 シンプルなデザインで着心地を重視することで夫への気遣いにもなるので、男性目線で考えてあげるといいでしょう。 同じ持ち物を共有することで、より一層愛が深まること間違いなしですよ。

ブランドネクタイ~スーツ姿が素敵だから

ブランドネクタイ~スーツ姿が素敵だから
普段スーツを着ている夫には、特別感のあるブランドもののネクタイがおすすめです。 スーツは男の戦闘服、ビシっときまっているとかっこよく見えますよね。 そんなかっこいいスーツ姿をより引き立ててくれるのがネクタイ。 デザインや色が豊富なので、必ず夫が喜んでくれる一品が見つかるはずですよ。 ネクタイを贈るのであれば、奮発してブランドものを贈ってみましょう。 ブランドもののネクタイは特別な日に身に着けると気が引き締まるので、ここぞという時に使ってもらえるはず。 夫の持っているスーツのデザインや色に合わせて、素敵なネクタイを選んであげましょう。

ボールペン~安物は使って欲しくない

ボールペン~安物は使って欲しくない
日常的に使うものだからこそ、質の良いボールペンのプレゼントは喜ばれます。 ボールペンは日常でも仕事でもよく使うアイテム。 けれど、使い捨てのものを使っているという人は意外にも多いです。 また、質の良いボールペンは自分ではあまり買おうと思わないので、人からもらうと嬉しいと感じる人が多い傾向にあります。 ボールペンを選ぶ時はデザインはもちろんですが、書きやすさをチェックするのも忘れずに。 あとは特別感を演出するために、夫の名前を刻印したり、記念日や渡す日などを刻印してみるのもいいですよ。 その場合注文に時間がかかることもあるので、早めに注文するようにしてくださいね。

ベルト~小物にこだわって欲しい

ベルト~小物にこだわって欲しい

男性のファッションにはかかせないアイテムのベルトも、プレゼントにおすすめです。 男性にとってベルトはなくてはならないファッションアイテムの一つ。 スーツの時はもちろん、プライベートでのファッションにだってかかせないものなのです。 服装によってベルトを変える必要があるので、いくつあっても困るものではありません。 スーツの時とカジュアルな私服では着用するベルトが違ってくるので、ベルトをプレゼントする時は使ってもらいたいシーンをあらかじめ決めておきましょう。 あとは、カジュアルなベルトはサイズ調整ができるものが多いのでいいですが、ブランドものとなると調整できないものも多くあるので要注意。 夫の普段使っているベルトの長さを測ってから購入するようにしましょう。

ブランド腕時計~早く帰ってきてね

ブランド腕時計~早く帰ってきてね
早く帰ってきてほしい…そんな願いを込めて、腕時計のプレゼントもおすすめです。 腕時計は仕事でもプライベートでも役立つ、いわばマストアイテム。 男性にとっては身に着けられる数少ない装飾品でもあるので、オシャレとして着用することもできます。 腕時計を選ぶ時は、既に持っている時計とは違うタイプを選ぶのがおすすめ。 そうすることで仕事用、プライベート用と分けて使えるので、きっと夫が喜ぶプレゼントになるはずです。 年代によって似合うブランドが異なるので、夫の年齢を考慮して素敵な腕時計を選んであげてくださいね。

まとめ

まとめ

夫のことが大好きだと寂しいと感じる時間はできてしまうものの、一緒にいられる時間は幸せを感じるはず。 これからもその幸せが続くように、家族のためにいつも頑張ってくれる夫には感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈ってみましょう。 同時に、大好きという気持ちをあらためて伝えることで、より一層愛が深まること間違いなしですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧