復縁したいけど難しい?本気で元彼と復縁を考える人のための幸せを叶える8の方法

あなたが彼を振ったのか、彼に振られてしまったのか、嫌いになって別れたのか、それともまだお互いに好きなままなのか。 別れてしまった原因は色々とあると思いますが、どんな別れ方をした人にも共通してできることはまずは自分たちを振り返ること。 リスクやデメリットも踏まえた上で、本気で復縁したいあなたに贈る元彼との8の復縁方法。 彼に連絡する前に一度読んでみてください。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 復縁
  3. > 復縁したいけど難しい?本気で元彼と復縁を考える人のための幸せを叶える8の方法
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

やっぱり復縁は難しいの?復縁のリスクとデメリット

一度別れたということは何かしら2人の関係に問題があったということ。 それが浮気なのか、価値観の違いなのか、はたまた付き合ってみたら相手への興味を失ってしまったのか。 いずれにせよ、その問題を徹底的に解決するまでは復縁するのは難しいと考えて。 だって彼にとっての女性はあなただけではないし、人気者の彼なら他の女性に狙われているかもしれない。 そんな状況でわざわざあなたとの問題を解決してまで復縁しようかなとはあまり思わないもの。 さらに復縁するにはかなり時間がかかるみたい。一度は関係を全て絶って全て清算し直して、と長期的に関係性を変えていかないといけないんです。 学生ならまだしも、結婚を考えるなら時間を消費しすぎてしまう上に、リスクが高すぎるのかも。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

それでもどうしても復縁したい。それならこれを試してみて。

別れてしまった今でも、やっぱり彼のことが好き。どうしても忘れられないし、どうしても彼じゃなきゃダメ。 忘れようと思えば思うほど、思いは募ってしまいますよね。 復縁したいとは思うけど、みんな難しいって言いますよね。 でも実は復縁するのが難しいのではなくて、復縁するためにしていた努力の矛先が違うところに向いてしまっていただけなんです。 正しく自分を見つめ直して、行動すれば復縁できる可能性もグンと高まります。 では早速1つずつ見ていきましょう。

本気で復縁を目指す人に贈る幸せを叶える8の方法

なぜ別れてしまったのかを徹底的に分析するために書き出す

別れても好きで、好きでたまらない彼。 でも別れたということは、別れてしまった原因があるはず。 そこで、別れの原因だと思われる事を自分なりに分析するために、書き出してみましょう。 どんな些細なことでも構いませんし、関係ないのかなと思うようなことでも大丈夫!とにかく考えられることを全て洗いざらいリストアップすることが大切です。 書きだす事で自分の状況や気持ちを整理することもできますし、客観的に自分を見つめ直すこともできます。

別れてしまった原因をさらに正確に分析する

リストアップした原因をさらに細かく見ていきましょう。 その際に自分がいけないのか、相手がいけないのかなど原因別、責任別にグループわけしてみるのも◎ そうすると自分は何がいけなかったのか、どう対応していたら別れを防ぐことができたのかなども見えてきそう。 他にも、第三者に話を聞いたり相談したりするのもオススメ!本当の客観的な意見も聞けるし、公平な視点で原因を分析していくこともできるから。 自分では思いつかないような意見が出てきたり、復縁へぐっと近づけそう。

原因が正確になったと確信が持てる状況でそれを解決するための方法を考える

原因が追求できたら、次はその原因をどのように解決するか考えましょう。 具体的にどんな行動をとるべきか、自分のどんなところを直すのか。 しっかりと方向を決める事によっていい方向に進むはず。 あやふやなまま行動に移すと、また同じ事の繰り返しになってしまうかも可能性も。 ここでポイントになるのが別れてしまって原因が明らかに全て彼の責任だったとしても、決して彼を責めないこと。 彼は今の所は復縁を望んでいるわけでもなくて、あなたが復縁したいと思っているのだから。 そんな彼を全て許して、受け入れられるのか、そこまでして彼と復縁したいのかもう一度考えてみて。 時間はたっぷりあるから、焦らずに、冷静に結論を出して。

彼にコンタクトをとる方法はメールがベスト

別れてから時間も経ち、あなた自身も落ち着いて原因と対策を考え込んだところで、ついに彼にコンタクトをとってみましょう。 一番いい方法はメール。正直にもう一度話したいことを伝えるのもいいですが、それが難しいと感じるのであれば間違いメールを装うのも一つの手。 彼から返信がきたら、久しぶりだね、最近は何をしているの?と彼について少しずつ訪ねてみましょう。 いきなりまだあなたのことが好きで、復縁したいと思っていることを伝えると重いなと思われてhしまうこともあるので、まずは日常会話から、次第に自分の気持ちを伝えていくようにしましょう。 でもあくまでも受け身の姿勢でいること。気持ちを伝えるのは自由ですがそれを強要したり、感情的に泣きついたり責め立てるのはNG。復縁どころか連絡さえとってもらえなくなる可能性も。

ちなみに連絡をとるまでの期間は彼の目に入らないようにするのがコツ

あなたが冷静になるための期間中は彼の目に入らないようにしましょう。 SNSを更新することも控えたり、できることなら顔を合わせないように、そうすると彼もあなたも一度お互いの存在を忘れやすくなります。 復縁するためには一度感情的な気持ちをなくして、フラットな状態まで関係を戻すことが大事になってくるからです。 彼に連絡したい気持ちをなんとか抑えることが復縁成功の秘訣になってきます。 さらに、あなたの存在を忘れて、昔の記憶だけを持ってもらっている方があなたの成長や変化に敏感に気づけるようになるんです。 なのでこの期間に自分磨きもして、むしろ彼から復縁したくなるように水面下で準備を進めておきましょう。

復縁を考えるなら別れる時には潔く身を引くこと。その際は感謝も忘れずに

無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

終わりよければ全て良しとよく言うように、復縁を考えていなくても別れ際はできるだけいい印象を与えられるように心掛けておきたいものですね。 付き合っている期間がどんなに最悪でも、別れた時の印象がいいと少しは付き合ってよかったなと思えますし、またその逆もそうです。 どんなに幸せに付き合っていても、別れる際に罵られ号泣されたら復縁なんてもってのほか、付き合っていた時の思い出まで最悪だったなと感じてしまうものなんです。 なので、彼に別れを切り出されても冷静に話し合いをして、しつこくならないように身を引きましょう。 その際にありがとうと感謝を伝えられるととても印象がよくなります。 中には女性の感謝している謙虚で誠実な姿に別れを踏みとどまる男性もいるみたい。復縁を考えるならなおさら気をつけておきたいところですね。

彼と連絡が取れて話を聞いてもらえるようなら直接会って話すのが一番

彼に連絡をとってみて、もし彼が直接あってくれそうならば実際にあって話すのが一番です。 メールの文面では伝わらない彼の表情や反応も見れるから。 あなたが彼のために自分磨きを頑張って綺麗になった姿や、女性らしく成長した姿をアピールできるのもいいですね。 ただ、会うのは2人の合意のもとで。決して強要したり、彼の家まで押しかけるようなことをしてはダメです。

ここまできたら関係を進めてみよう。最初は複数で会うのも◎

今までの感謝や謝罪、あなたの気持ちを伝えることができたら一度関係をフラットな状態に戻しましょう。 そのあとで友達から始め、だんだんと関係を深めて、恋人に戻れるように。 初めから2人で会うと変に意識してしまったり、関係を急いでしまうこともあるのでまずは複数人で会うのがオススメです。 自然に距離を詰めていきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い