本気で復縁を成功させたいなら。復縁したいと思う瞬間の男性心理と今すぐすべき事

本気で復縁を成功させたいなら。復縁したいと思う瞬間の男性心理と今すぐすべき事

復縁を成功させたいのならしつこく連絡をするのは絶対にNG!「追いかけたい」という男性の狩猟本能を刺激することが大切になってきます。 とことん自分を磨き相手が連絡してきたらチャンスを物にして復縁を成功させちゃいましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 本気で復縁を成功させたいなら。復縁したいと思う瞬間の男性心理と今すぐすべき事
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「大好きだったのに別れることになってしまった彼、、復縁するためには一体どうすれば良いの??」 このように悩んでいる女性はとても多いと思います。 ではどのようにしていくのが復縁を成功させるのに効果的なのか、今回色々な視点から考えていきましょう! ここにあなたの探している成功への答えがきっとあるはずです。

元彼と絶対に復縁したい!成功への秘訣とは?

元彼と絶対に復縁したい!成功への秘訣とは?

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

今は彼女なしの男性に本音を聞きました!

質問:元カノと復縁するのはありですか?

今回のテーマとなる復縁について、MIROR編集部の周辺にいる20代から30代の男性に聞いてみました。 するとなんと約8割の人が「復縁はあり」という結果に! 元カノだからといって完全に終わったわけではなく、十分また恋愛対象になるということなんですね。 これは嬉しい結果です♪ ただ、こちらは別れ方によっても結果は違ってくるようです! まずは別れたりくっついたりを繰り返しているカップル。 こちらはどちらかにいい人ができたりしない限りはほぼ確実に復縁は成功します。 別れたりくっついたりをしているくらいですから、お互いを嫌いになって別れるということがあまりないのです。 ですのでこちらの場合は一番復縁は成功しやすいですよね。 そして一番多い価値観のズレやすれ違いから別れた場合。 こちらも要点さえ押さえていれば復縁の成功は可能です。 後々復縁を成功させるための方法としても紹介はしますが、このような別れをした場合は新しい自分を見せることが一番有効と言えます。 見た目を磨いたり、相手の意見を受け入れて変わったという姿を見せるのも手ですよね。 最後にこちらの浮気がバレた等で嫌われて別れてしまった場合。 こちらは残念ながらほぼ確実に復縁は難しいでしょう。 よほど彼があなたにベタ惚れだった場合ならこちらから押せば分かりませんが、逆の立場で考えたとしても嫌いになって別れた相手とやり直すことを考える人はあまりいませんよね。 こちらの場合は潔く諦めて次の人を探しましょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

これが成功のタイミング!男性が元カノと復縁したいと思える瞬間って?

これが成功のタイミング!男性が元カノと復縁したいと思える瞬間って?

復縁を成功させる為にはタイミングはとても重要です。 男の人は別れた後、どんな時に元カノを思い出すものなのでしょうか? こちらを考えるのも復縁を成功させるためにはとても大切なことなので、一緒に考えていきましょう!

ふとしたときはいつも助けてくれている瞬間

男の人は尽くしてくれる女性がいるとついつい甘えてしまうものです。 始めのうちは感謝していても、それがついつい当たり前のように考えてしまうこともよくあります。 それにうんざりしてケンカをしてしまったり、別れることになってしまった方もたくさんいると思います。 ただ、別れてみると良い時のことってすごく思い出してしまうものなんですよね。 ささいな事から特に風邪を引いて寝込んでいたり、何かに失敗し疲れきって落ち込んでいる等弱っている時。 そういう時にそっと側にいて看病してくれたり励ましてくれる女性に男性はとっても弱いんです。 「なんて良い子なんだろう」と彼女の大切さに改めて気がつく人も多いものです。 まさに復縁を成功させるチャンスですね! 別れても押し付けがましくない程度にこのような精神的サポートをしてあげていると、もう一度あなたの大切さに気が付かせ、復縁を成功させることができるはずです。

突然連絡が途絶え、隣にいてくれた存在に寂しさを感じた瞬間

付き合っているときはカップルによって頻度は異なりますが、LINEや電話等で頻繁にやり取りをしている人が多いと思います。 そのやり取りを楽しんでいた人も少し面倒だと感じていた人でも、いきなりやり取りがパッタリなくなると多少なりとも寂しさを感じるのものです。 そんな時に彼女とのやり取りを思い出し、さりげない会話からでも「あの時は楽しかったな」と思い出に浸る人も多いです。 残念ながら失ってから感じるものって大きいんですよね。 そういう気持ちに気付いた時にも元カノとの復縁を考える男性はいるようです。 過去の楽しかった思い出が復縁を成功させるカギになるのですね。 まずはそんな日々を思い出してもらうためにも一切の連絡を絶ちましょう。 それが復縁を成功させるきっかけになるのです。

自分と別れた後にすごく人間的に成長した or キレイになった瞬間

自分と別れた後に自暴自棄になって堕落している人と、仕事も趣味も楽しんでキラキラ輝いている人、さてどちらが魅力的に見えるでしょう? もちろん誰もが後者を選ぶと思います。 別れた後にたまたま会う機会があったり、知人から話を聞いたときにそのような姿を知ったらとても気になってしまいますよね。 付き合っている時はついつい自分の話ばかりしてしまっていたけど、相手の話を真剣に聞いて優しくアドバイスをしていたり、言葉使いや所作に気を配って女らしさを大切にしてみる等。 別れることになってしまったとしたら、クヨクヨする前にまずは自分をとことん磨いてください! 復縁を成功させるチャンスはまさに今です。 分かりやすく髪型やメイクを変えてみる等、見た目をイメチェンしてみるのも楽しいですし、やりたかった趣味や仕事に思いっきり打ち込んでみるのもいいですね。 そんなあなたはすごく輝いているので、彼の目にもとっても魅力的に写るはずです。 そんな姿を見かけたらついつい復縁を考えてしまうという男性はきっと多いはず! 別れたことを後悔させるくらいまずは魅力的になって、復縁を成功させちゃいましょう。

成功を手に入れるのはこんな女性!男性が復縁したいと思える女性の特徴

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
本気で復縁を成功させたいなら。復縁したいと思う瞬間の男性心理と今すぐすべき事

一度別れることになってしまっても大丈夫! これからの行動次第でまだまだ復縁を成功させることは十分できます。 では復縁への成功を掴みとるにはどのように行動するのが有効なのかこれから考えていきましょう。

別れた後も大切に思ってくれ、大切に扱ってくれる人

例えば別れる時に彼が仕事に疲れていたり問題を抱えていた場合。 そうじゃなくてもやはり大切なのは気遣いです。 もう付き合っている訳ではない相手から「心配しているから」とグイグイ来られても戸惑う人は多いですし、必要以上の世話をやこうとするのは「お母さんみたい」というイメージをつけてしまいます。 これはお付き合いをしている中でも同じですよね。 大好きな彼の事は心配になるし、ついつい力になりたくてお世話をしてあげすぎる女性は多いと思います。 復縁を成功させるためにもまずは知ってほしいのですが、男性が求めているのは「お母さん」ではなく、「一緒にいて居心地の良い女性」です。 ましてや別れているのですから必要以上に近づきすぎず、彼と接する機会のある時は「最近どう?」とさりげない声かけをしてあげるくらいの方が望ましいです。 彼から話をしてきたら下手にアドバイスをしてあげたり、分かったように共感してあげるのではなく、「うんうん、」とまずはじっくり話を聞いてあげてください。 そこから自分なりの考えを伝えてあげたり、軽く励ましてあげると「話を聞いてもらえて良かったな、やっぱり居心地が良いな」と、彼女の優しさや自分のことを考えてくれているという気持ちに気が付き、存在の大きさを改めて考えさせられると思います。 この距離感を手に入れると復縁を成功させるのにグッと近づけることでしょう。

自分が付き合っていたときよりも一歩大人になっている人

付き合っている時はついつい彼に甘えてワガママを言ってしまったり、生活や言動が雑になってしまう事ってありますよね。 付き合いの中でも「気を抜く」のと「自然体でいる」のは似ているようで大きな違いがあると思います。 ザックリいうと「気遣いができているか」という事だと思うのですが、自分にも余裕がないとついついそれが出来なくなってしまい、相手に八つ当たりしてしまうなんて事も。 分かっていてもそんな姿が増えてくるとやっぱり気持ちは薄れてきてしまうものだと思います。 久しぶりに会ってみたら、会うと愚痴ばかり聞かせてきていた彼女が「みんなそれぞれ大変だよね」と相手の目線に立ち前向きに解決しようとしていたらどう思うでしょう。 いつも部屋はぐちゃぐちゃで食事も適当だった彼女がお弁当を作ってくるようになっていたり、部屋の模様替えをするためにインテリアを見に行きたいなんて会話をしていたらついつい気になってしまいませんか? きちんとした身なりをするようになったり、精神面でグッと大人になったような印象を受けると「あいつかなり変わったんだな」と、気になって仕方がなくなり、もちろん復縁の意識も芽生えてくると思います。 復縁を成功させるには新しい自分を見てもらうのが成功への近道ですね。

別れて寂しくても引き際を知っている人

しつこい人が好きな人だなんてあまり聞かない話ですよね。 ある男性のブログには「何もアクションがなければ気になって連絡したかもしれないけれど、しつこく連絡がきて完全に嫌になってしまった、もちろん二度と復縁は考えられません」と書いてありました。 まさに逆効果!男でも女でもしつこい人はやっぱり嫌われるものですよね。 復縁を成功させるためにはもっと一緒にいたい、連絡を取りたい、という気持ちは分かりますが、一歩引いてみてください、 そっけないくらいの方が男の人は追いかけたくなるものなのです。 復縁を成功させるためにとにかくガツガツするのは絶対にやめましょう。

大好きな男性との復縁を成功させるためにできることとは?

大好きな男性との復縁を成功させるためにできることとは?

復縁を成功させる為に心がけたい行動とはどんなものなのでしょう。 ここでの言動が今後の二人の運命を変える重要なものになります! 復縁の成功のためにはまずは自分の気持ちは抑え、このように行動してみてください。

さみしくても自分からの連絡を一切断つ

実はこれが一番守ってほしい事柄です! 筆者も経験があるのですが、別れることになってから一切連絡をしないでいるとほぼ100%の確率で連絡がきます。 (嘘みたいですが本当です笑) それが体目当てなのか、単にどうしてるのか気になったからなのかは本人に聞いてみないと分かりませんが、やはり男性は追いかけていたい生き物なんでしょうね。 先程書いたお話にもありましたが、頻繁に連絡をしてくる相手の事は「俺の事が好きなんだな」と思い、軽く扱ってしまうにようになるのです。 もっと残念なことに全ての男性がそうとは言いませんが、あわよくばそこから体だけの関係に持ち込もうとする人もいます。 ですので復縁を成功させたければ、どんなに連絡をしたくなってもじっと我慢してください。 しつこくしても得るものは何もありません。 復縁を成功させるには「追いかけたくなる女」を演出するのがとても有効な手段なのです。

別れに繋がった原因を改善することに努める

こちらは当然すぎる事柄ですよね。 別れに繋がった原因というのはしっかり改善しないと復縁を成功させることはまずできません。 奇跡的にチャンスが訪れて復縁できたとしても、「やっぱりこいつは変わらないな」と思われて、必ず同じ事の繰り返しになるからです。 まずは別れの原因をしっかりと受け止め、彼の為にも自分の為にもより良い自分になれるように努力していくことが大切です。 新しい自分の姿を見せることが復縁を成功させる第一歩になります。

とにかく自分磨きに力を入れる

復縁を成功させるためには魅力的な自分を見てもらう事が必要ですよね。 別れている間は自分磨きのチャンスなんです! 手っ取り早くまずは外見を大幅にイメチェンしてみるのもいいでしょう。 ロングヘアーの人が思いきってショートカットにしてみたり、今までやったことのないような明るいカラーにしてみたり、今までと全然違ったメイクやファッションをしてみたり。 今までの自分を打ち破ってみると実はすごく魅力的になったりするんですよね! 自分自身にとっても新しい自分を発見できたようで、とても楽しい気分になると思います。 そんな彼女を見て、「えっ?あんなに可愛かったの?」と焦らせられたらこっちのものです。 男性にとって視覚の印象はとても大事なものなので、上手くいけばまた興味を取り戻せ、復縁のチャンスへと導けます。 簡単にアピールできるのはまずは外見からですが、手の込んだお料理をしてみたり新しい趣味を始めてみたりと、生活面も変えていくことで充実した生活が始まると思います。 そうやって過ごしていると特別意識はしていなくても、彼はもちろん周りの人にもあなたはとっても魅力的に写っています。 誰でも魅力的な人には思わず目がいってしまうものですよね。 まずは彼に「逃した魚は大きかった」と思わせるように、思いっきり自分の為に時間もお金も投資してみてください。 自然と復縁への成功が近づきます。

別れた後も近すぎず遠すぎずの距離感で彼を支える

くっついたり別れたりをしているカップルを除けば、別れてすぐに復縁というのはなかなか難しいことかもしれません。 まずはお互いに距離を置くことが必要です。 その間に改めて「お互いの存在がどのようなものだったのか」を考え、大切さに気付く事が出来れば復縁への成功の道は近くなります。 距離を置いている間は自分からは連絡をしない代わりに、彼からの連絡がきた時は明るく返事を返しましょう。 間違っても重い内容を送ったり、ガツガツして返事を催促するような事はやめてください。 そういうことをされると男性心理としては一気にめんどくさくなって、せっかく気持ちをつかみかけたと思ったらまたあっという間に遠ざかっていってしまいます。 程よい距離感を保つ事が、彼に考える時間を与え、復縁を成功させる事になるのです。

復縁を絶対に成功させたいなら、まずは自分の心身の整理整頓から始めよう!

復縁を絶対に成功させたいなら、まずは自分の心身の整理整頓から始めよう!

別れる事になってしまったという事はやはりまず自分自身を見つめ直す事が必要ですよね。 自分のどこがいけなかったのか、これからの自分の為にもどういう所を直していくのがよいのか、という事をしっかり考えていくのはとても大事な事です。 復縁を成功させるためにもまずは自分自身の心を落ち着かせ、しっかり自分と向き合っていきましょう。 それから男性の狩猟本能を刺激すればきっと復縁は成功します!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧