既婚者同士の両思いはなんとなく分かる!確信に繋がるサインはこれ

既婚者同士の両思いはなんとなく分かる!確信に繋がるサインはこれ

既婚者同士の両思いはなんとなくわかるものです。 お互いダメな恋愛だとはわかっているので隠すのが普通ですが、すでになんとなく好意を向けられてるな、というのは気づいている人もいるのではないでしょうか?今回はそんな既婚者同士の両思いについて解説していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 既婚者同士の両思いはなんとなく分かる!確信に繋がるサインはこれ

「脈ありな気がするけど、どうなんだろう...」 「彼にどう思われてるの?」 こんな風に考えている方は多いはず😵 かといって職場の彼に「私のことどう思ってる?」とかは聞けないし、 変に距離を縮めようとして気まずくなったりするのは避けたいですよね…! けど、これって彼のあなたへの気持ちが分かれば全て解決することだと思いませんか? そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・彼は脈あり?脈なし? ・彼にどう思われてる? ・今後二人が急接近する出来事 気になる彼の気持ちや今後の展開をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定💗 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・とにかく話を聞いて欲しい! そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です💞

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)ずばり彼は脈あり?脈なし? 2)彼のあなたへの印象 3)彼とあなたの相性について 4)彼は二人の関係をどうしたい? 5)二人が付き合う可能性が高い時期 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚者同士の両思いはなんとなくわかる。

既婚者同士の両思いはなんとなくわかる。

既婚者同士では両思いだとしてもお互いある程度好意は隠しながら相手に接するはず。 それは当然ですよね。 お互いに恋愛をするにはリスクがある状況です。 もう少し早くあなたと会えてれば... もし私が結婚してなかったら... そんな風に、お互い好意を持っている場合、それは当然隠そうとするのですが、どうしても出てしまうし、なんとなくわかるものなのです。 そして、それは周りから見ても実はわかるもの。 なんとなくわかる理由としては 1,明らかに二人で話してると他の人と空気感が違う。 2,ちょっとしたところで好意を見せてしまう この大きく二つです。 もしかして、あの人と両思いなのかな? けどもし私の勘違いで変な感じになったらいやだな... そんな風に思っている人はぜひ参考にしてみてくださいね。 きっと既婚者同士の両思いに確信が持てるはずです。

既婚者同士の両思いがなんとなくわかる理由

既婚者同士の両思いがなんとなくわかる理由

先ほど大きくわけて 1,明らかに二人で話してると他の人と空気感が違う。 2,ちょっとしたところで好意を見せてしまう この二つが既婚者同士の両思いがなんとなくわかる理由、と言いましたが まずはその空気感がどう違うのか?という部分について。 すでに両思いかも...?と思っている人も多いとは思いますが、具体的にどのようなことが起きていると二人は両思いの可能性が高いのかを見ていきましょう。

既婚者同士なのにパーソナルスペースが近い

既婚者同士の両思いがなんとなくわかる理由その1。 既婚者同士なのにも関わらずパーソナルスペースが近いのは両思いのサインと言ってもいいでしょう。 普通、既婚者同士の二人であればある程度距離を離します。 例えば職場などのある程度お互いの身分や素性に信頼がある場合の距離は 1.2m~3.5mほど。(社会的距離、と呼ばれます) ですが、1.2m以内であればそれはかなり近しい仲と言っていい距離になります。 なので、普段話す時に1.2m以内であればそれは明らかに既婚者同士が持つべき距離感ではない、とも言えます。 すぐに手を触れ合えるような距離感にいるのは、既婚者同士であっても二人の仲が少なくとも良い、ということになるでしょう。

会話の中で趣味や興味の会話が多い

既婚者同士の両思いがなんとなくわかる理由その2。 既婚者同士であれば、普通会話の内容としては、 お互いの子育ての話だったり、仕事の話だったりがメインになるはず。 しかし、既婚者同士だとしてもお互いが両思いの場合 ・趣味の話 ・どんな恋愛をしてきたか ・どんな食べ物が好きか などの二人の距離を縮めるための会話内容が多くなります。 もちろん、お互いの家庭の話などを一切しない、ということはないでしょうから、例えば1時間話した中でどの話題がどの程度の分量だったのか?をなんとなくでいいので思い出したりしてみましょう。 もし相手の興味をより知るための話題が多かったり、自分をアピールするための話題が多かったりするのであれば、既婚者同士であっても両思いの可能性は高いです。

明らかにお互い笑顔が多い

既婚者同士の両思いがなんとなくわかる理由その3。 これは既婚者同士の両思い以外にも当てはまることですが、 両思いの相手と話したりしている時には男女問わず基本的には笑顔が多くなります。 もしお互いに笑顔が多いのであればお互いを好意的に思っているのは間違いありません。 既婚者同士でも、両思いである場合は笑顔の量からお互いなんとなくお互いがお互いをどう思っているのかが伝わるはずです。

ボディタッチがある

既婚者同士の両思いがなんとなくわかる理由その4。 二人の物理的な距離の話にも近いですが、ボディタッチが多いのは周囲から見ても当人たちにもなんとなくわかるきっかけになります。 既婚者同士でボディタッチはかなり好意がない場合ハードルが高いはずですが、気持ちを隠しきれていないに近いと言えるでしょう。 これをされていたらさすがになんとなくわかるはずです。

思い切った相談や本音を打ち明けられる

既婚者同士の両思いがなんとなくわかる理由その4。 思い切った相談や本音。 例えば、今後転職しようと思っている、であるとか、あの人本当に変な人だよね。といった愚痴。 そういった内容の話は少なくともお互い既婚者である場合、相当親しい関係でないとなかなか相手に伝えられませんよね? もしお互いにそういう話ができる間柄なのであれば、ほとんどお互いに好意を持っていると考えていいでしょう。

個人的なLINEのやりとりが続く

既婚者同士の両思いがなんとなくわかる理由その5。 例えばですが、全く興味のない既婚者の人からLINEが来ました。 その時あなたはどうしますか? おそらくほとんどの人は挨拶程度の内容を返すか、職場などの繋がりもない場合は無視するか、そういった対応になるでしょう。 間違っても続けたりはしませんよね? 今のパートナーにLINEを見られて一悶着あるのも嫌ですし。 つまり、わざわざリスクを取る価値がない、というように判断しているのです。 もし、LINEが続いていくようなら既婚者同士であってもお互いに相手とのやりとりに価値を感じている、という証拠です。 そもそも既婚者同士でLINEが長く楽しく続いていく時点で、両思いと言ってもいいかもしれません。 (もちろん仕事の内容などの連絡はあると思います)

優しくしてしまう、特別扱いをしてしまう

既婚者同士の両思いがなんとなくわかる理由その6。 もう、これが当てはまったら両思いなのは明らかですが、 例えば職場であれば出張のお土産は会社のメンバーに向けてはお菓子、ただし、あなたにだけは特別に個人的なプレゼント。 このように周りとは違う対応を取られていて、それを嬉しいとお互いが感じているのであれば既婚者同士であっても両思いといっていいでしょう。 最初の方に触れましたが、お互いがリスクのある状況でそんなことは普通しませんよね。

じゃあ、既婚者同士の両思いだったとして...どうするべき?

じゃあ、既婚者同士の両思いだったとして...どうするべき?

ここまで既婚者同士の両思いはなんとなくわかるものである。という説明をしてきましたが、 どうだったでしょうか? あなたの状況はわかりませんが、もしかしたら「両思いなんだろうな..」そんな確信を持った人も多いのではないでしょうか? さて、ここからは別の話題です。 両思いだとして二人はどうするべきでしょうか? ここでは大きく3つの選択肢があります。 1,プラトニックな恋愛関係を維持する 2,気持ちをきっぱり捨てる 3,そのまま二人で肉体関係も含めた恋愛関係を築く それぞれの選択をするとどのようなことが起きるのか? 一旦良い悪いの倫理を置いておいて、読んでいる方が今後どうするべきか?を気持ちに寄り添った形で判断できるようにお伝えしていきます。

既婚者同士の両思い:恋愛関係を築く

ここまでの内容でほとんど両思いだろうな、と思っていて かつ、二人の関係をもっと発展させたいと思う場合。 そして、その気持ちが強い場合。 思い切って両者の距離を詰めてみるのは一つの手ではあります。 ただし、自分から思い切って告白、というのは確信がそこまで持てていない状態であれば厳しいと思うので、向こうからの告白を引き出しましょう。 例えば、 相談を持ちかけたり ボディタッチを多めにしてみたり 職場が一緒であれば一緒に帰ってみたり 普通の恋愛と同じアプローチで構いません(ただしLINEなどの履歴には注意を) 向こうから告白された、という事実はのちにもある程度自分を守ってくれる可能性があるので、自分から告白するなどはしないようにしておきましょう。

既婚者同士の両思い:気持ちをきっぱり捨てる

ここまでの内容でほとんど両思いだろうな、と思っていて かつ、二人の関係に対してそこまで価値を感じない場合。 気持ちをきっぱりと捨てることがベストです。 なかなか忘れられない、その人のことが気になってしまう...という状態が続くこともあるかと思いますが、 そこはもう禁煙などと同じで割り切ってやめよう!距離を置こう!という強い気持ちをもつことが大切です。

既婚者同士の両思い:プラトニックな関係を維持する

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)ずばり彼は脈あり?脈なし? 2)彼のあなたへの印象 3)彼とあなたの相性について 4)彼は二人の関係をどうしたい? 5)二人が付き合う可能性が高い時期 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

先ほど触れたように既婚者同士である以上、仮に何かあった時に肉体関係があると不貞行為として現在のパートナーとの離婚などもありえます。 気持ちは持ったまま、プラトニックな恋愛を楽しむという方向性はその問題点を解決できます。 純粋に恋愛のドキドキを楽しめる、 なかなか気持ちを捨てられない場合でも恋愛関係自体は成立するという点で この方向に行くのは、ある種間をとったような解決方法になります。 ただし、プラトニックな関係でいよう!と思っていても、気持ちが抑えられなくなり、肉体関係を含んだ交際に発展することは十分想定できるので、そこを耐える気持ちの強さが必要です。

既婚者の両思いはなんとなくわかる。そしてその後どうするか?が重要

ここまで読んでみていかがでしたか? まとめると既婚者の両思いは当人たちはなんとなくわかるものですし、今まさにそういった状況の人は当てはまっているものも多かったかと思います。 ただ、大事なのは両思いだったとして、その後どういった選択をするか。 人生は一回なので、後悔したくない! そう思って思い切って恋愛関係を築くのは私個人としてはありだと思いますし、 逆に そこまでのリスクを取らない。 という選択もありだと思います。 後から後悔しないような選択をできるようにしてくださいね。 それでは!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧