既婚者同士の復縁方法。W不倫だと別れた後に復縁しやすい理由とは?

既婚者同士の復縁方法。W不倫だと別れた後に復縁しやすい理由とは?

実は簡単で復縁しやすい既婚者同士の復縁。 今回はどうすれば既婚者同士の二人が復縁できるか?その方法をメインに解説。 なぜしやすいと言えるのかについても解説していますので、是非参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 既婚者同士の復縁方法。W不倫だと別れた後に復縁しやすい理由とは?

この記事を読んでくださっている人の中には 「別れた既婚男性の今の気持ちが知りたい」 「元彼に未練はある?」 こんな風に考えている方も多いはず😵 特に既婚男性との恋はドキドキ感が大きいので復縁したいと思う人は非常に多いんです。 でも、既婚の彼が忘れられなくても中々アプローチもできないし、どう思われてるかも口には出してもらえないし… モヤモヤが募っていって辛いですよね。 けど、別れた元彼のあなたへの気持ちが分かれば今の悩みもクリアになるはず。 MIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・既婚の彼の今のあなたへの気持ち、未練の強さ ・二人の復縁可能性 ・復縁するならこの時期!二人が再会するタイミング 彼の気持ちや復縁可能性をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・彼に未練があるのかだけ知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも下記から気軽に利用できます!もちろん無料です💞 実は彼もあなたに未練がかなりあるのかも🐰 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼のあなたへの気持ち 2)二人の縁の強さ、相性 3)彼の中にある、あなたへの未練の大きさ 4)彼があなたに対して持ってる欲望 5)彼との関係が再び動くきっかけ
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚者同士は復縁しやすい!方法は?

既婚者同士は復縁しやすい!方法は?

既婚者同士の恋愛では、復縁を望む方がとても多いです。 「最初はお互いそこまで大きな存在になるなんて思ってなかったのに...復縁とかできるのかな...」 あなたも、もしかしたらそう思っているのではないでしょうか? 結論から言うと、既婚者同士の復縁はしやすいですし、ちゃんと方法があります。 今回はそんな既婚者同士が復縁するための方法や、そもそもなぜ既婚者同士が復縁しやすいと言えるのか? について解説。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

既婚者同士が復縁しやすい理由

既婚者同士が復縁しやすい理由

ではまず、既婚者同士がなぜ復縁しやすいのか?その理由について見ていきましょう。

そもそもの家庭の不満が解決されてないから戻りやすい

まず、そもそも既婚者同士の恋愛に発展したきっかけとして 「お互いがお互いの家庭で問題を抱えている」パターンが多いです。 しかし、別れる原因はお互いの家庭の問題が解決したから、というパターンは少なく どちらかが本気になりすぎて線引きを超えてしまった...というパターンが多いです。 つまり、既婚者同士で付き合っている二人が別れたからといって、お互いの家庭の問題が解決したわけではありませんよね。 なので、別れたあとまた同じような問題が相手の家庭でも自分の家庭でも発生し、既婚者同士の間で相手のことを恋しく思うことが増えます。

新しい相手をなかなか見つけるための行動もできない

家庭の問題が解決していないことが多い上に、その不満を誰か新しい人と共有したいと思ってもその新しい人を探すのが既婚者だと大変です。 普通の復縁だと、復縁したい相手が新しい恋を始めてしまって復縁ができなくなった.... ということも多いのですが、既婚者同士の場合それがありません。 ですので、単純に競争相手がいないという観点から復縁はしやすいと言っていいでしょう。

交際期間中にお互いの気持ちを深く理解してる

そして、もっとも大きな理由がこちら。 交際期間中には二人で自分の家庭の愚痴や悩みなどを話し合っていた人も多いと思います。 他の人には言えない話もきっとお互いしているはず。 自分の心をさらけ出して、相手も自分に素直に気持ちを表現してくれている関係は夫婦関係以上にお互いの理解が深まっています。 その気持ちの強さや相手への愛情の強さが復縁が叶いやすい理由の一つになります。

既婚者同士の復縁のきっかけと復縁しやすいタイミング

既婚者同士の復縁のきっかけと復縁しやすいタイミング

既婚者同士の復縁はかなり成功率が高いのですが、さすがにタイミングを間違えてしまうと失敗することも... そこで気をつけて欲しいのがどんなタイミングだと既婚者男性が復縁したいと思いやすいのかです。 まずはどんなタイミングで接触すると復縁が成功しやすいのか、どんなタイミングでの接触があったら復縁が成功に繋がりやすいのかを見ていきましょう。

誕生日やクリスマスなどのイベントごとのタイミング

誕生日などのイベントごとは連絡をする絶好のチャンス! 仮にそこまで連絡が取れていない状況であったとしても、誕生日やクリスマス、エイプリルフールなどをきっかけに連絡が再開する、というのはよくある話です。 それに、楽しい気持ちや嬉しい気持ちで連絡をお互いに再開できるので、そのあとスムーズに復縁までつなげやすくなります!

お酒が入っているタイミング

お酒が入っているタイミングは既婚者男性の気持ちが他の女性に傾きやすいタイミングの一つ。 なので、金曜日の夜など彼が飲んでいそうな時に連絡を入れてみるのもおすすめです。 最初はお酒の勢いで連絡を再開したり会ったりしても、それをきっかけに復縁に繋げていくことが可能です。 もし今相手と中々連絡が取れなかったり、微妙な空気になっている人は是非試してみてくださいね。

奥さんとの関係でストレスが溜まったタイミング

・家庭生活では自分が尊重されてない気がする ・一緒にいても楽しくないしストレスが溜まる そんな状況だと既婚者男性の心理としては以前関係のあった女性に心が傾きやすくなります。 向こうからこういった愚痴を聞いたりしたらそれは復縁のチャンス。 もしくは自分から最近奥さんとどう?などと聞いてみて愚痴が出てくる時は復縁に繋げやすいサインなので、覚えておきましょう。

体調不良など弱っているタイミング

体調不良で弱っているタイミングも復縁に向けて既婚者男性の心が傾きやすいチャンスです。   特に既婚者男性側が家庭で大事にされていなかったりする場合には抜群に効果があります。 連絡が普段から取れているというのが前提条件にはなりますが、体調を崩した時には思いっきり優しくしたり、「私だったらこうする」などを言ってあげることで既婚者男性の気持ちをグッと引き寄せるチャンスです。 今連絡が取れている、もしくは連絡が取れる距離感にある人は是非試してみてくださいね。

もし良い雰囲気になってるかどうか判断するなら...

こちらの記事も参考になります!

既婚者同士の復縁を叶える7の方法!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼のあなたへの気持ち 2)二人の縁の強さ、相性 3)彼の中にある、あなたへの未練の大きさ 4)彼があなたに対して持ってる欲望 5)彼との関係が再び動くきっかけ
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
既婚者同士の復縁方法。W不倫だと別れた後に復縁しやすい理由とは?

既婚者同士だからこそ、復縁は叶いやすいというのはイメージがついたでしょうか? ここからは、どうすれば実際に復縁が叶っていくのか?についてお話させて頂きます。 大枠の流れで言うと ・自分が成長する ↓ ・相手が自分の成長を認識してくれる ↓ ・復縁する という流れになります。 こちらの項目ではその流れを細かく解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

まず、自分が成長することが第一

復縁を叶えていくためには、 ・「なぜ二人は別れたのか?」を考えてみて ・「同じ問題が起きないようにする」ようにしましょう これが、基本にして最も大事な部分です。 同じ問題が起きるな、と相手が想像してしまう状態であれば復縁はそもそも難しいですし、 人対人なので、「この人変わってないや..」というのはごまかそうとしてもボロが出てきます。 なので、そもそも何が問題だったのか?を明確にして、同じことが起きない自分にまで成長するしかありません。 魔法のような方法があれば紹介したいのですが、まずは自分が成長することが遠回りに見えて最も近道です。

そのために期間をある程度置く

ただ、人間すぐに変わることはできません。 それは仕方のないことですよね。 だからこそ、「冷却期間」を置くことがポイントになります。 別れの原因にもよりますが、冷却期間は1ヶ月程度を設けましょう。 その間に先ほどの項目にあった「同じ問題が起きないための成長」を実行しておきましょう。 期間を置いて、次にあった時に成長を見てもらうことで復縁に近づくことができます。

焦らないことで、じっくりと復縁を進める

ただ、一ヶ月も空けたら忘れられてしまわないか... と思うかもしれませんが、そんなことはありません。 むしろ、普通の復縁では確かに一ヶ月を置いてしまうとピンチです。 なぜならモテる人であればその間に他の恋のチャンスが訪れるから。 しかし、既婚者同士の復縁であればそういったことはほぼないので、焦る必要が全くありません。 だからこそ「時間はある」このことを意識してみましょう。 せっかく時間はあるのに、焦ってしまい感情的な行動をしてより復縁を遠のかせてしまうことがあるので注意が必要です。

ちょっとした相談などでLINEしてきっかけを作る

・時間を空けて ・同じ問題が起きないように成長できた これが揃えば次のステップです。 まずは、ちょっとした相談を持ちかけて相手との接点を復活させましょう。 例としては ・子育てに関する相談 (うちの家はこうしようと思うんだけど、どうする予定?など) ・仕事に関する相談 (実は今こういう状況なんだけど、どうすれば良いかな...など) まずは二人が会話をしたり連絡をするきっかけになるような連絡をしてみましょう。 ただし最初から復縁したいんだな、と相手に見抜かれてしまうような ・家庭の愚痴 ・相手の家庭の動向を探るような発言 はNGです。 まずは自然に連絡を復活させることを優先しましょう。

相談では弱みも見せる

相談をする際には少し弱みを見せることもポイントの一つ。 困ってるんだよね...というような雰囲気の相談をすると、一度付き合った男女の関係ではほとんどの場合で「俺が助けてあげなきゃなのか...?」というような心理になります。 相手からの守ってあげたい、という気持ちを引き出すと、その後も連絡が継続的に取れたりしてスムーズなのでおすすめです。

まずは一番の友達関係を目指す

相談などをしてもらう中で、自分だけが面倒を見てもらう、というような関係になってしまうと 相手も連絡を取ることにメリットがないため疲弊してきてしまいます。 なのでまずは相談から入って一番の友達関係を目指しましょう! 相手の愚痴を聞いてあげたり、仕事で疲れた相手に労いの言葉をかけてあげたりすることで段々距離を縮めて既婚者男性側からも相談をされたりするような関係が作れれば復縁は間近です。

成長した自分を見せる

そして、ここまでくれば準備は万端。 あとは成長した自分をアピールしていきましょう。 例えば自分が本気になりすぎて感情的になったのが別れの原因なのであれば、 「今は不倫とかはお互いの気持ちを一時的に満たすものだと思っている」 など相手の考え方に近い自分を見せましょう。 そうすることで、「今のこの人なら一緒にやっていけるかも...」という考えに相手を変えていくことができます。 そうなれば、あとは相手の背中をこっそり押していくだけです。 例えば、 ・一緒にいるとやっぱ楽しいと思っちゃうな... などの相手に期待させるような発言をしたりしていきましょう。 ここまでの準備がしっかりとできていれば、相手の方から「久々に会わない?」となるはずです。

既婚者同士の復縁でのNG行動・注意点

既婚者同士の復縁でのNG行動・注意点

ここまで既婚者同士の復縁方法について紹介してきましたが、 あくまで既婚者同士の復縁はリスクの高い行動であるということを忘れてはいけません。 そこで、ここではあなたとお相手の身を守るために注意点をご紹介。 必ず読むようにしてくださいね。

相手の気をひくための嘘をつかない

相手の気をひくための嘘をつくのはNGです。 例えば、彼から守って欲しいと思ってもらいたくて大げさに物事を伝えたり、ありもしないことを嘘をついて伝えたりするのは絶対にやめましょう。 バレないかもしれませんが、 バレた時には相手もリスクを承知で連絡を取ってくれたり復縁してくれたりしている中で、大きな裏切りとなり今後の関係継続が難しくなります。

相手を自分のものにしようとしない

連絡を取っている中でいい感じになってきたりすると、「私がこの人の奥さんになりたい」という気持ちが湧いてくるかもしれませんが、それはやめておきましょう。 W不倫は、あくまでお互いに相手がいるというバランスの中で成立している関係なのでそれを壊すと様々な弊害が。 恋は盲目と言いますが、そう思えば思うほど冷静さを欠いた行動が多くなりバレるリスクも増していきますし、感情的になりすぎるのは危険です。 お相手の奥さんへの配慮を忘れないようにしてくださいね。

そもそもバレる可能性が高い相手とは復縁しない

そもそもの話にはなってしまいますが、バレる可能性が高い相手とは復縁しないようにしましょう。 諦めるのは残念ですが、冷静に考えてほしいところです。 例えば ・すでに一度バレている ・奥さんにバレていないがお互い顔見知り ・奥さんに面識はないが、共通の知り合いは多い ・奥さんとの業界が近く、すぐに繋がれる などの場合は復縁しないことをおすすめします。 あなたが何も言わなくても、既婚者男性側が酔っ払った勢いで会社で発言してしまい、それが人に伝わって...ということはよくあるケースです。 不倫がバレてしまうのはあなたの好きなお相手も同時にダメージを負う行為になります。 大事だと思うのであれば、リスクが高いお相手との復縁はやめておいた方が無難です。

既婚者同士が復縁しない場合の関わりかた

既婚者同士が復縁しない場合の関わりかた

ここまでは復縁方法をご紹介してきましたが、 リスクなどを考えて復縁しない、というのも立派な選択の一つです。 ここでは参考までに復縁しない場合にどう関わっていくといいのかをご紹介していきます。

友達として接する

別れた恋人と仲が良いカップルというのは世の中にたくさんいますが、 それと同じで友達として接していくのは良い方向性の一つです。 お互いの愚痴や考えを深く理解しているでしょうし、恋愛関係ではなくても、お互いの人生に楽しさやメリットをもたらします。 バレることなどに怯える必要もないので、より一緒にいて心が満たされる関係になれるかもしれません。

プラトニックな関係で恋の気持ちを楽しむ程度にとどめる

先ほど触れたように既婚者同士である以上、仮に何かあった時に肉体関係があると不貞行為として現在のパートナーとの離婚などもありえます。 気持ちは持ったまま、プラトニックな恋愛を楽しむという方向性はその問題点を解決できます。 純粋に恋愛のドキドキを楽しめる、 なかなか気持ちを捨てられない場合でも恋愛関係自体は成立するという点で この方向に行くのは、ある種間をとったような解決方法になります。 ただし、プラトニックな関係でいよう!と思っていても、気持ちが抑えられなくなり、肉体関係を含んだ交際に発展することは十分想定できるので、そこを耐える気持ちの強さが必要です。

まとめ:既婚者同士の復縁は意外と簡単!

いかがでしたか? 多少は復縁していくイメージがついたでしょうか...? 実は、普通の復縁と比べるとお互いが閉鎖的な状況なので復縁の可能性が基本的に高いというのが既婚者同士の復縁の実態です。 まずは、何が問題だったのか?の原因を理解して、自分を成長させる努力を少しでいいのでしてみてください。 それをやるだけで、遠回りに見えて復縁にグッと近づきます! MIRORはあなたの幸せを心より願っております。 それでは!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧