元彼に復縁したいと思わせるおまじない5選!本当に効くと評判です

元彼に復縁したいと思わせるおまじない5選!本当に効くと評判です

元彼に復縁したいと思わせるおまじないを厳選して5つご紹介します。 どのおまじないも、元彼に復縁したいと思わせる効果が強く、よく効くと評判のものばかりです。 直感でこれがいいな、と思うものを早速実践して、元彼との復縁を現実のものにしましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼に復縁したいと思わせるおまじない5選!本当に効くと評判です

この記事を読んでくださっている人の中には 「元彼のことが忘れられない」 「元彼と復縁したい」 こんな風に考えている方も多いはず😵 元彼と復縁したくても、変にアプローチして距離が離れるのも怖いですよね…! 彼のあなたへの気持ちが分かれば復縁が叶う可能性は一気に高くなります。 そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・元彼の今のあなたへの気持ち ・元彼との復縁可能性 ・復縁するならこの時期!二人が再会するタイミング 彼の気持ちや復縁可能性をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・彼に未練があるのかだけ知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも下記から気軽に利用できます!もちろん無料です💞 実は復縁する可能性はすでにめちゃくちゃ高いのかも🐰 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)元彼の貴方への気持ち・未練 2)元彼とあなたの本来の相性 3)元彼との復縁可能性 4)元彼と復縁するきっかけと時期 5)貴方が幸せになれる相手とは
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼に復縁したいと思わせるおまじない5選

元彼に復縁したいと思わせるおまじない5選

元彼に復縁したいと思わせるならおまじないが効果的! もしかしたらおまじないに馴染みがなく、半信半疑の方もいるのでは...? しかし、相手の気持ちを動かすというのは通常の方法では難しいので、おまじないは「元彼に復縁したいと思わせる」ことと相性が抜群なんです。 今回は厳選した5つのおまじないを紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ヒヤシンスのおまじない

ヒヤシンスのおまじない

まずご紹介するのが、ヒヤシンスのおまじないです。 これはジプシーに昔から伝わる元彼と復縁するためのおまじないです。 なぜヒヤシンスかというと、ヒヤシンスの花には、愛の復活、という意味があるからです。 このおまじないは、時間はかかりますが、その分効果も大きいといわれます。 やり方は以下の通りです。 1,まず最初に、ヒヤシンスの球根を手に入れてください。 (お花屋さんや園芸店などで購入できます) (栽培方法は、土で栽培しても、水栽培でもかまいません) 2,購入したら、元彼の名前を心の中でよびながら、球根をていねいに鉢に植える 3,それから毎日、ヒヤシンスを元彼だと思ってていねいにお世話してください。 このおまじないをするにあたって、もう一つ大事なことがあります。 ヒヤシンスのお世話をしながら、毎日かならず、朝と夕方にこの呪文を唱えてほしいのです。 「この根が葉を伸ばすにつれて、その球根が花を開くにつれて、あの人の心は私によみがえるだろう」 この呪文は花が咲くまで朝晩必ず唱え続けてくださいね。 球根がすくすくと根や葉を伸ばすようであれば、おまじないはうまく効いています。 きれいな花が咲いたら、元彼に再度アプローチしてみてください。 きっと思いは伝わりますよ。 もし根や葉がうまく伸びなかったりしてきちんと育たないようであれば、効果は表れていないと判断します。 そのときは、もう一度やり直すか、ていねいに根気強くお世話をしてみてくださいね。

キャンドルのおまじない

キャンドルのおまじない

次に、どうしても復縁したい、でも、元彼には気になる相手がいるようだ、というときに試してほしいおまじないがあります。 このおまじないが成功すると、彼に復縁したいと思わせるような不思議な雰囲気をまとえるようになるといわれます。 用意するものは、赤(なければピンク)のろうそく2本と、赤(もしくはピンク)のリボン一本です。 リボンの太さや長さは、用意したろうそくに合わせてくださいね。 1,まず、片方のろうそくに針で自分の名前をフルネームで刻んでください。 2,次に、もう片方のろうそくに同じ針で元彼のフルネームを刻んでください。 3,思いを込めてそのろうそく2本をリボンで硬く結び付けます。 4,結び付けたろうそく2本に火をつけ、燃え尽きるまで元彼との復縁を祈りながら見つめていてください。 燃えカスはかならず土に埋めてください。 注意してほしいことが2つあります。 まず一つ目は、このおまじないは、誰かにみられてはいけません。 二つ目は、このおまじないは金曜日以外にはしないでください。 この二つを守っておまじないをしていただければ、おまじないを終えて1週間ほどで彼から連絡がきたという経験者もいますので、ぜひ試してみてください。 離れていた元彼の気持ちを引きよせ、復縁したいと思わせることができるかも、です。

小石のおまじない

小石のおまじない

彼の心が完全に一度離れてしまったようだ、でもどうしても復縁したい、というときに試してほしいおまじないをお伝えします。 それが、小石のおまじないです。 小石のおまじないは、古代エジプト時代から現代につたわるおまじないです。 エジプトにいたスカラベという甲虫は、よみがえりの力を持つといわれます。 それは死者だけではなく、人の心もよみがえらせる力を持つのです。 ですから、どうしても忘れられない人がいるときに、このおまじないを試してみてください。 おまじないの効果で、元彼に復縁したいと思わせる力を発揮できるかも、です。 1,小石を用意します。 用意してほしいのは、できるだけ平べったい楕円形の石です。 できればあちこちを旅してきた石がいいので、浜辺か川岸で探してきてほしいです。 サイズ感は、握りしめたときに完全に手のひらに収まるサイズ以下のものにしてください。 2,いい石が見つかったら、その石にスカラベの模様を描きます。 スカラベの模様は、郵便ポストのマークと同じです。 それを石いっぱいに描きます。 3,その石の裏面に、元彼の名前を復縁したいという気持ちを込めてしっかり書きます。 思いを込めてしっかりとした字で書いてくださいね。 4,書き終わったら、その石を西日にかざし、復縁を祈ります。 5,その石を、毎日持ち歩くようにしてください。 ただし、人に見られてはいけません。 誰にも見えないように、小さな袋に入れて持ち歩くといいでしょう。 石を持ち歩いて1週間したら、元彼に連絡してみてください。 色々話したい気持ちを抑えて、できるだけ、明るく、気軽に、を心がけてくださいね。 彼の心が動き始めるのを感じられますように…

チューリップのおまじない

チューリップのおまじない

チューリップという単語には、二つのくちびる、という意味があります。 特に赤いチューリップは、二つのくちびるを「引きよせる」力が強いといわれます。 このおまじないでは、赤いチューリップの力を借りることで、元彼に復縁したいと思わせるようにしむけます。 用意してほしいのは、柄のないガラス製の円筒型の花瓶と、赤いチューリップ2本です。 1,赤いチューリップ2本を、柄のない円筒型の花瓶に飾ります。 花瓶ががらんとしてしまって、さみしいようであれば、グリーンは追加してもいいのですが、ほかの花は一緒にしないでください。 ほかの花をいっしょに生けてしまうと、チューリップのおまじないの効果がなくなってしまいますので。 2,花を花瓶に生けながら、元彼との復縁を祈ります。 3,水は必ず毎日変えて下さい。 4,1週間、毎日の水変えを続けてください。 もし一週間、花びらが散らなかったら、復縁はかないます。 その場合はすぐに元彼に連絡をしてみてください。 もし、1週間以内に花びらが散ってしまったら、今はまだ、その時期ではないということ。 その場合はもう一度思いを込めて、赤いチューリップに復縁の願いを託して、花瓶に生けてみてくださいね。

黒ペンと紙のおまじない

黒ペンと紙のおまじない

元彼のことが大好きなのに、元彼に嫌われてしまったみたい。 でも、どうしても忘れられない。 そんな時にはこのおまじないを試してほしいです。 とても強いおまじないなので、本気でやれば彼に復縁したいとおもわせることができるかも、です。 用意してほしいのは、真っ白な紙と黒いペンです。 裏も表も白い、罫線のない紙を使ってくださいね。 あまり大きすぎない紙のほうがいいですよ。 方法は、次の通りです。 1,復縁したいという思いを込めて、真っ白い紙に黒いペンで、復縁したい彼の名前と、自分の名前を、重なり合うように、ゆっくりていねいな字で交互に100回ずつ書きます。 2,100回ずつ書いたら、その紙をできる限り小さく折りたたんで、肌身はなさず持ち歩いてください。 3,これは元彼に復縁したいと思わせるおまじないなので、思いを込めておまじないをしている間は、元彼から連絡が来るのを待ちましょう。 これは、本当に効くと評判です。

おまじないをする際の注意点

おまじないをする際の注意点

せっかく時間をかけておまじないをするのなら、おまじないの効果は、最大限に高くしたいですよね。 ここではおまじないの効果を最大限にするために、まもってほしいこと、気をつけてほしいことをお伝えします。

復縁したいと思わせるために人の不幸を祈らない

おまじないをするときに、絶対に守ってほしいことがあります。 それは、元彼に復縁したいと思わせるために、人の不幸を祈ってはいけないということです。 おまじないの力は私たちが思っている以上にとても強いので、人の不幸を祈ったその気持ちは、形を変えて自分にはね返ってきてしまいます。 元彼に、純粋に”復縁したい”と思わせるためのおまじないならいいのですが、例えば新しい彼女に、彼と別れるようにおまじないの力を借りて念を飛ばす、などということは絶対にしないでくださいね。 彼と復縁できたのはいいけど、結果的に自分が不幸続きになってしまったとしたら…そんなに悲しいことはありません。

疑いの気持ちが強すぎると失敗しやすい

おまじないの力は、純粋におまじないの力を信じることで強さを増します。 ですから、おまじないをするときには疑いの気持ちを持たないほうがいいのです。 疑う気持ちというのはとても強くて、時におまじないの力を凌駕してしまうことがあります。 それではせっかくのおまじないの効果がだいなしです。 でも、疑いたくなってしまうのは人間だから仕方がありません。 信じられないような気持になるのも、わかります。 そこでここが大事なポイントなのですが、おまじないを選ぶときは、自分がこれならやってみたいな、効きそうだな、と思うものを選ぶようにしたほうがいいですよ。 どれを選ぶかは、直感で決めたほうがいいです。 直感は、正しい答えを私たちに教えてくれている、見えない力が働いていることが多いので…

同時に二つのおまじないはやらない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)元彼の貴方への気持ち・未練 2)元彼とあなたの本来の相性 3)元彼との復縁可能性 4)元彼と復縁するきっかけと時期 5)貴方が幸せになれる相手とは
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

最後に、とっても大事なことをお伝えします。 同時に二つのおまじないをしないでください。 お守りも、いくつも持たないほうがいいといいますよね。 それはなぜかというと、それぞれのお守りが持っているちからどうしが、ぶつかり合ってしまうからです。 そんなのもったいないですよね。 おまじないも同じです。 いくつもおまじないをいっぺんにやってしまうと、おまじないの力どうしがぶつかり合って、飛び散ってしまいます。 それではもったいない。 ですから、おまじないをするときは、一つのおまじないに集中するようにしてくださいね。

まとめ

まとめ

この世に数あるおまじないの中から、効果があると評判のものを厳選して5つ、お伝えしました。 彼に復縁したいと思わせるために力を貸してくれる頼もしいおまじない、どれも効果のあるものばかりです。 復縁は相手のあることで、自分一人ではできないので、なかなか難しい部分もあるけれど、きっとおまじないが力を貸してくれますよ。 この記事を読んでくださっている全ての方の復縁が、どうかうまくいきますようにと、心から祈っています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧