幸せを掴む復縁の前兆はシンクロにある!?復縁との関係性や重要なポイント

幸せを掴む復縁の前兆はシンクロにある!?復縁との関係性や重要なポイント

幸せを掴む復縁の前兆はシンクロにあるといっても過言ではありません。そこで今回の記事ではシンクロと復縁との関係性や重要なポイントを、そもそもシンクロとは何なのかというところから掘り下げてご説明します。復縁の前兆を逃したくない方は、ぜひ記事をご確認ください。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 幸せを掴む復縁の前兆はシンクロにある!?復縁との関係性や重要なポイント
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

シンクロが復縁の前兆のカギを握る!?

シンクロが復縁の前兆のカギを握る!?

無意識に~した、という言葉を私たちは普段からよく使います。 私たちの心には自分で意識できている部分と、自分では意識できていない部分とがあり、意識できる領域を意識(顕在意識)、意識していない(または意識できない)領域を無意識(潜在意識)と呼んでいます。 このこと自体は、学生時代に一般教養の心理学の授業などで、フロイトが提唱した精神分析学やユングが提唱した分析心理学を紹介された際に習った、という方も多いのではないでしょうか。 呼吸や睡眠など日頃「無意識」に行っている行動はすべて潜在意識の影響によるものです。 この誰にでも備わっている潜在意識が、復縁において実は重要なカギになります。 なぜなら無意識下の潜在意識による行動には、その人の本質が現れるからです。 つまり潜在意識を適切に働かせることにより、復縁活動ををいままでよりも、より有利に進めることが可能になる場合もあるのです。 なんかこんな気がする、最近~な感じだ、と感じているのはすべて潜在意識の仕事です。 ではそれらが具体的にはどのようなことなのかを、この先の記事で詳しくご説明していきます。

復縁の前兆とシンクロの関係性とは?

復縁の前兆とシンクロの関係性とは?

シンクロ(シンクロニシティ)は潜在意識の仕事ではおそらく一番有名で、復縁成功の前兆としてとらえられています。 一般的にはシンクロは同時に物事を行う、もしくは同時に何かの物事が起きる場合に使われる言葉ですが、ユングが提唱した分析心理学においては「偶然の一致にも意味がある」とされています。 例えば「今日はなんだか3という数字ばかりを見る」と自分が感じた場合、それはただの偶然ではなく、3という数字の持つ意味合いを自分の意識に挙げることで、自分に何かを意識させ、自分の行動を変えさせようとするために自らの潜在意識から発射されたメッセージなのだ、と考えるのがシンクロニシティです。 顕在意識下で復縁を強く願っている人の場合、元交際相手とのチャンスが近づいてきた際には、潜在意識からのメッセージがシンクロニシティの形をとって送られてきます。 特に元交際相手に関して偶然の一致が多く重なった場合は、無意識下で両者がシンクロしていると考えられます。 このサインを見逃すのはもったいないので、復縁成功のために前兆を見逃さないようにしましょう。

幸せを掴める復縁の前兆!どんなシンクロが吉兆?

幸せを掴める復縁の前兆!どんなシンクロが吉兆?

先ほど、顕在意識下で復縁を強く願っている人の場合、元交際相手とのチャンスが近づいてきた際には、潜在意識からのメッセージがシンクロニシティの形をとって送られてきます、とお伝えしました。 では具体的にどのようなことが私たちの身に起こるのでしょうか。 この章ではどのようなシンクロ(偶然の一致)が復縁の前兆となるのかについてご紹介していきます。

元彼・元カノが頻繁に夢に出てくる

元恋人が夢に出てくる場合は、無意識下で両者の意識がシンクロしています。 両社の無意識はお互いに再度連絡を取り合わせ、結び付けさせようと働きかけています。 また、元交際相手が何かを強く伝えたい場合にもこのような形をとることがありますので、早い時期に連絡を取ることをお勧めします。 この連絡を機に復縁に向かって進みだすことが多いです。

思い出の場所で元彼・元カノの存在がよぎる

2人の思い出の場所に行っ他時に、思い出を振り返ったり浸ったりすることは誰にでもあります。 ただ、その頻度が高い場合には復縁の前兆となります。 また、実際にはその思い出の場所に入っていないのに、あたかも今行ってきたかのようにありありと思い出せる場合(フラッシュバックかと思うくらいに思い出せる場合)には、無意識下で両者の意識がシンクロしていることが多いので、この場合も早めに連絡を取り合うことをお勧めします。 復縁の兆候であることが多いです。

異性からモテ始める

不思議なもので復縁は、ほかの異性からモテだした頃にかなうことが多いです。 復縁希望の方が、「なんだろう…最近なんだか何にもしていないのに(偶然なのに)モテる」と感じた場合、それが「偶然の一致にも意味がある」なのです。 実はその人はただ偶然にモテはじめたわけではなく、潜在意識が顕在意識に「行動を起こせ」と働きかけている状態になります。 具体的には、本人の魅力が増していることを察知した潜在意識が、顕在意識に対して今なら復縁行動を起こせるので、モテる人のようにふるまうようにメッセージを送ります。 メッセージを受け取った側は無意識に「モテる女性」のようにふるまうので結果的にモテます。 (相手は誰でもいいからとにかくモテたいと本気で思う人は、自分はモテるのだと思い込んで、モテる人のような服装、言動、行動をしてみてください。 結果的に本当にモテるようになります…ただし相手の指定はできませんのであしからず) 話を元に戻します。 本人は無意識ですから、なぜモテるのかはわかっていないのでその作為のなさによって余計にモテます。 結果的に元交際相手の目にもモテている相手は素敵に見えてくるので復縁につながりやすくなります。 またモテている本人も自分に自信がついてくるので、「こんなにモテるのならもしかしたら元交際相手も何とかなるのでは」という思考になり、結果的に復縁行動を起こしやすくなる、という仕組みです。 異性からモテ始めたら復縁のチャンスですので、ぜひ積極的に行動してください。

元彼・元カノと偶然再会することが多い

偶然、まったく意図せずに再会することが多いのであれば、それはお互いの潜在意識が無意識下でシンクロしていることが多いので、この場合も早めに連絡を取り合うことをお勧めします。 もし違う場所であっても何回も会うのであれば、行動もシンクロしているといえますので、これは復縁の兆候であることが多いです。 ですから元交際相手と何回も何回も会うようであればぜひ、積極的に行動してみてくださいね。

元彼・元カノの誕生日や記念日などの数字や同じ名前が目に付く

これは間違いなくシンクロが起こっている証拠です。 なにげなく書類を見たら、振られていた通し番号がたまたま元交際相手の誕生日と同じ数字だった、などということはないでしょうか。 ほかにも元交際相手と同じ誕生日の人が周りに増えてくる、元交際相手の誕生日のナンバープレートの車をよく目にするなどのパターンもあります。 これは潜在意識によって元交際相手との運命が引き寄せられていることを潜在意識が知らせていますので、このようなことが起こるのであれば、連絡を取って機会をうかがってみるといいですよ。

ぞろ目をよく見る

ぞろ目はエンジェルナンバーとも呼ばれ、それぞれの数字ごとに意味があります。 ぞろ目の数字の意味をご紹介します。 11:運命の相手と出会いたいという気持ちが強くなり始める 22:目標にしていることが達成できる 33:運命の相手と出会える日が近い 44:安らぎと穏やかな生活がもたらされる 55:古いものは捨て、新しいプラスの変化を取り入れ、人生の豊かさを受け入れる 66:物質に対する不安や心配を手放しましょう 77:2人が望む道を進んでいくことで幸せが訪れる 88:あなたの努力に見合った金品が手に入る 99:自身の恵まれた能力を人々のために惜しみなく使いなさい 00:天から授けられる神聖な導きに従って行動してください 響くものがあればぜひ、メッセージに従ってください。

元彼・元カノのことを考えていたら連絡が入る

これは恋愛中にも経験したことがある人は多いのではないでしょうか。 恋人のことを考えていたらLINEが入った、恋人のことを思って行動したら相手も同じことを考えて行動していた、など。 世界的な名作であるオーヘンリーの「賢者の贈り物」の二人の行動はまさにシンクロです。 この物語の和訳は国語の教科書に、本文は英語の教科書にも採択されていたので、目にしたことがある方も多いと思います。 この物語の中では、主人公の男女はお互いがお互いを思い、お互いへの贈り物を手に入れるために、お互いの一番大切なものを手放すという行動を同時に取ります。 結果的に二人それぞれがお互いに送った贈り物は、お互いにとって不要なものになってしまいましたが、二人の愛と絆はより深まったという物語ですが、恋する男女はこのようなシンクロ行動をとった経験があるはずです。 お互いがお互いの贈り物を用意しようと思って別々に街に出たら、ばったり会ってしまったとか。 電話しようと思ったらそのタイミングでかかってきたとか。 元交際相手であったとしてもそれは同じです。 この場合は確実にシンクロしていますのでシンクロを見逃さずにベストなタイミングを読み取って、復縁を成功させてください。 復縁のために何よりも大切なのはタイミングです。

復縁の前兆がある!シンクロが多い場合に取るべき行動

復縁の前兆がある!シンクロが多い場合に取るべき行動

潜在意識は復縁に役立ちます。 潜在意識がよく働いていれば、復縁成功の前兆をきっと知らせてくれます。 しかしシンクロが多くなったからと言って必ず復縁できるわけではありません。 少しでも復縁の確立を上げるために取るべき行動が存在します。 この章ではそれらの行動をご紹介します。

復縁に向けて自分磨きを行う

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分を磨きあげるという作業は、復縁には必須です。 別れる直前の疲れ果てた自分の姿のままで復縁は到底できません。 ですから改めて心身ともにピカピカに磨き上げる必要があります。 そして磨き上げる際は可能な限り相手の好みに寄せるように心がけてください。 なぜ相手の好みに寄せるかというと、相手に「選ばれる」自分でなくては復縁は成し遂げられないからです。 かつて交際していたのですから、相手の好みは熟知しているはずですから、まずは手始めに外見から寄せていくことをお勧めします…不思議なのですが外見が整うとともに、内面も一緒に整ってきます。 ですからまずは、とにかく今は私に騙されたと思って、とにかく自分をピカピカに磨き上げてみてください。 断言しますが自分磨きを頑張ると間違いなくいろんなことがうまく進み始めます。 自分磨きにはある程度の時間がかかりますので、すぐに行動を開始してください。 何をすればいいかわからないという人は、まずは脱毛に通ってください。 できれば自己処理ではなく、プロにお願いすることをお勧めします。 なぜなら他者目線を獲得することで美意識が格段に上がるからです。 足の指先、手の指先に至るまでピカピカに仕上げてみてください。 これを乗り越える過程で、おのずと次に何をすればいいかが見えてきますよ。

復縁後の二人・将来について考える

将来設計のできている人は強いです。 目標に向かって着実に歩くことができるからです。 知らない道を進むときに、ナビがあるとないとでは、その速度は格段に変わってきます。 自分の目標は自分の進路のナビになります。 ぜひ縁後の二人の将来について、復縁後にどうなっていきたいのかを考えてみてください。

別れた原因を考えて改善する

別れた原因に向き合って、それをしっかり理解することは、時にはかなりの苦痛を伴う作業かもしれません。 それでもこの作業は、復縁したいのであれば必須となります。 二人がなぜ別れに至ったのかを自分の腑に落としたうえで、その部分を改善することはつらいですしなかなか大変なのですが、それでも取り組む価値は絶対にあります。 それは何故かというと、これをしておくと復縁したときに前回と同じところでつまづくということがなくなるからです。 決して楽なことではありませんが、取り組んでみてください。 努力は決して自分を裏切りませんから、結果的に復縁の確率が確実にあがります。

相手の近辺情報を調べる

相手のリサーチは必須です。 もし相手がほかの方と交際を順調に進めている場合は、復縁はなかなか難しいでしょうし、仮に復縁できても扱いが「浮気相手」になってしまうかもしれません。 相手がすでに結婚していたら、復縁したところで相手が離婚しない限りは「不倫」です。 どちらも「労多くして功成り難い」残念行動になってしまうことが多いですから、可能な限り避けたいものです。 そのためにも相手の近辺情報は、友人知人からの口コミ、SNSなどを使って積極的に収集してください。

焦らずに距離感を上手に保つ

今もし、相手と連絡が取り合えていないとしても、復縁するには復縁告白をする必要がありますが、仮に全く関係が途絶えていた人から、いきなり復縁したいと告白されたらどう感じるでしょうか…正直「引く」方のほうが多いと思います。 そうならないためにもまずは友人としての適切な距離感を保ちましょう。 交流再開のきっかけは何でもよいので、例えば時候のあいさつや、誕生日などのイベントの際の連絡など、機会を見つけて連絡してみてください。 もしすでに連絡が取り合えている場合には、こちらの未練が相手に伝わってしまうと「重い」という印象を相手に与えてしまうことが多く、うまくいくものもうまくいかなくなります。 これを回避するためには、「一回は別れたのだ」ということをしっかり自覚し、友達としての距離感を保ちながら機会をうかがわなくてはなりません。 焦る気持ちはわかりますが、焦らずに距離感を上手に保つのが大切です。

ポジティブな状態を維持する

ポジティブ思考になることによって、悪い運気を引き寄せず、幸運を呼び寄せることができやすいです。 不思議なもので、ネガティブな人にはネガティブな出来事が事欠きません。 ポジティブな人にはポジティブな出来事に事欠きません。 ネガティブもポジティブも、実はすべて自分で引き寄せています。 復縁するにポジティブなマインドが必須です。 意識してポジティブを引き寄せるようにしましょう。

未練を切り捨てる

先ほども少し距離間のところで触れましたが、未練がましい状態で相手と接してもいいことは何もありません。 思いととらえられるか、相手が引いてしまうだけです。 悲しいですが未練は一度断ち切り、切り捨ててしまってください。 相手と新しい恋を始めるぐらいの気持ちで、友達からやり直しましょう。

シンクロと合わせて確認したい!復縁の前兆となる夢5選

シンクロと合わせて確認したい!復縁の前兆となる夢5選

復縁の前兆として夢を見ることもあります。 これもシンクロ同様に潜在意識の働きによるものです。 復縁の前兆となる夢をご紹介しますので、この夢を見たのなら復縁活動を開始してくださいね。

元彼・元カノと遭遇する夢

元恋人と遭遇する夢は正夢になりやすいです。 なぜならお互いの潜在意識が連絡を取り合っている可能性があるからです。 この夢のことをしっかりと脳内でイメージして日々を過ごすのが吉です。 正夢を自らの手で引き寄せることができます。

元彼・元カノと喧嘩をした・過去の夢

これは潜在意識からの「同じことを繰り返さないでほしい」というメッセージです。 この夢は喧嘩した夢や過去の夢は同じことを繰り返さないためのチャンスですから、この夢を見たのであれば自分が別れに至った理由をしっかり意識して、そこを意識して直すように心がけてください。 結果的に復縁に一気に近づきますよ。

元彼・元カノと別れる夢

これは逆夢になりやすい夢です。 ネガティブにとらえられやすい夢ですが、悪い夢は逆夢であることが多いのは経験上皆さんご存じなのではないかと思います。 夢に元交際相手が出てきた時点でポジティブにとらえてください。 この夢を見た場合も、実は喧嘩した夢や過去の夢は同じことを繰り返さないためのチャンス到来という意味ですから、この夢を見たのであれば自分が別れに至った理由をしっかり意識して、そこを意識して直すように心がけてみてください。 結果的に復縁に一気に近づきますよ。

太陽の光が差し込む夢

太陽の夢は幸運の象徴です。 現状に明るい光が差し込むことを意味していますので、この場合は自分磨きに拍車をかけてください。 復縁する日はもう目の前です。 いつその日が来てもいいように、きらきらピカピカの自分でいてください。

白いハトがつがいになって飛ぶ夢

ハトは平和の象徴です。 特に白いハトは愛と平和の象徴ですし、対人運がアップしている象徴でもあります。 そのハトがつがいになっているうえに飛び立ったのであれば、これはもう復縁のサインでしかありません。 この夢を見たのであれば、さっそく行動開始です。 イケイケどんどんで行動してかまわない時期ですので、思い切って行動してみてください。

まとめ

まとめ

復縁したい方皆様にどうしてもお伝えしたいことが3つあります。 1)まずは相手の気持ちを理解すること。 2)相手の気持ちを理解した上で改善できることは改善すること。 3)自分磨きが絶対に必要であること。 これらはすべて復縁のためには必須で、どれ一つ欠くことができないものです。 ぜひ意識して実践なさってください。 復縁を目指す皆様に愛と幸運がもたらされることを、心よりお祈りしております。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧