復縁の前兆17選!引き寄せの法則で元カレとヨリを戻す方法

復縁の前兆17選!引き寄せの法則で元カレとヨリを戻す方法

元彼と別れたものの、まだ気持ちが元彼にある…。できるならば復縁をしたい!実は復縁には、前兆や予兆。前触れがあることをご存知でしょうか?今回は復縁の予兆と、そして復縁の前触れを引き寄せる方法を「引き寄せの法則」を使ってご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 復縁の前兆17選!引き寄せの法則で元カレとヨリを戻す方法

この記事を読んでくださっている人の中には 「元彼の今の気持ちが知りたい」 「元彼に未練はある?」 こんな風に考えている方も多いはず😵 それまで一緒に過ごした時間や思い出が充実しているほど、別れた彼氏と復縁したいと思うのは当然のことです。 相手にどう思われてるのかが分からないとモヤモヤして疲れますよね。 けど、別れた元彼のあなたへの気持ちが分かれば今の悩みもクリアになるはず。 MIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・元彼の今のあなたへの気持ち、未練の強さ ・元彼との復縁可能性 ・復縁するならこの時期!二人が再会するタイミング 彼の気持ちや復縁可能性をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・彼に未練があるのかだけ知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも下記から気軽に利用できます!もちろん無料です💞 実は彼もあなたに未練がかなりあるのかも🐰 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)元彼の貴方への気持ち・未練 2)元彼とあなたの本来の相性 3)元彼との復縁可能性 4)元彼と復縁するきっかけと時期 5)貴方が幸せになれる相手とは
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

執筆者:占い師 虹子先生

執筆者:占い師 虹子先生

過去5千人以上を復縁に導いた占い師。 潜在意識・ツインソウルなどのスピリチュアル研究を長年続けており、復縁の前兆にも詳しいスペシャリスト。

元カレとの復縁には前兆や前触れがあるって知ってた?

元カレとの復縁には前兆や前触れがあるって知ってた?

「元カレへの気持ちがまだあって、復縁をしたい…」「復縁したいけどうまくいかない...」 実は復縁の前には復縁ができる間近になると前兆が訪れることをご存知ですか? 前兆を先に知っておくことで復縁のタイミングを逃すことがなくなりますし、大好きな元カレと復縁できる可能性が大幅に高まります。 復縁の前兆は潜在意識の変化やスピリチュアル的な要素も大きく、今回の記事では、復縁が近づいたときの前兆や引き寄せの法則を使った復縁方法についてプロ占い師の意見を参考に紹介。 運命の相手かもしれない元カレとの復縁に向けて頑張っている方や、本当に復縁ができるか不安な方は是非読んでくださいね。

復縁の前兆は大きく分けて3種類

復縁の前兆は大きく分けて3種類
現在年間1000件以上の復縁相談を担当していますが、過去あった事例から「これは間違いなく復縁間近な前兆」と言えるものをご紹介します。 大きく前兆には3種類あります。 ①自分自身の変化の表れ ②潜在意識の変化の表れ ③スピリチュアル的に意味深いメッセージ 前兆は、この3つのどれかに当てはまることが多いです。 ここでは3種類ごとにトータルで17の復縁の前兆を紹介していますので、是非参考にしてみてくださいね。

自分自身の変化による復縁の前兆6選

復縁が近づいてくると起きる前兆の中でも、まず紹介したいのがあなた自身に起きる変化です。 ①元彼との復縁への執着がなくなる ②自分に自信が持てるようになる ③昔の友達から連絡が来る ④眠気に襲われることが増える ⑤異性からもモテるなど魅力が増していることを実感する出来事が起きる ⑥元カレを連想させたり、思い出させるような出来事が起こる 一つずつ解説していきますね。

元彼との復縁への執着がなくなる

「元カレ以外なんて考えられない」「元カレと別れたことが辛すぎて受け止めきれない」といった元カレに執着している状態から抜け出し前向きになれたのであれば復縁の前兆が訪れたと考えましょう。 元彼に対して執着している状態だと、彼に接する態度や連絡が重くなりすぎてしまい復縁が成功しづらいです。 しかし、前向きな気持ちになれたのであればそれは復縁が成功する大きな一歩。 元彼的には 「これまで自分のことを好きだったあなたが他の男性に行ってしまいそうで追いたくなる…」 という焦りの気持ちからあっさり復縁する事例もたくさんあります。

自分に自信が持てるようになる

自分のことが嫌いな状態や、自分に自信がない状態から抜け出して、自分に自信を持てるようになるのは復縁の前兆の一つです。 別れを経験すると過去の自分を反省するあまり自分のことを嫌いになったり自信が無くなることもあると思います。 しかし、そういった自己肯定感が低い状態から抜け出して「私は大丈夫」といった自分に自信がある状態になれたのであれば復縁を目指す上で大きな前進です。 自分に自信がなくて「私なんか...」とウジウジしている人よりも自分に自信があって明るい人の方が魅力的ですよね。 それは元彼から見ても同じ。 自分に自信が持てたなら、魅力的に感じてもらえる可能性が高くなって復縁に近づいていると考えましょう。

昔の友達から連絡が来る

昔の友達などの「懐かしい人」から突然連絡が来たことはありませんか? これは人との縁が集まりやすくなっているというサインです。 こういったことが起きたなら元彼との縁が繋がりやすくなっているという復縁の前兆と考えましょう。 人の縁が集まり、復縁のチャンスが近づいている証拠なのであまり積極的になりすぎる必要はありません。 むしろじっと待ったり、元彼のことを静かに見守るような意識で自然に縁がつながることを待ちましょう。

異性からモテるなど魅力が増していることを実感する出来事が起きる

異性からモテるなど、魅力が増していることを実感する出来事は復縁の前兆だと考えましょう。 「男性から好かれている気がする」「異性から話しかけられることが増えた」 それらはあなたの考え方や外見の魅力が増している証拠。 内面や外見の自分磨きをサボらずに続けましょう。 好みだったから過去に付き合ったあなたが更に魅力的になっているのであれば元彼から好かれる可能性が大きく上がっていると考えてくださいね。 元彼も「あれ?なんか付き合っていた頃よりも…」と惹かれるはずです。 この前兆が出た方は元彼から「ヨリを戻して欲しい」と言われるケースもたくさんあります。

眠気に襲われることが増える

眠気に襲われることが増えるのは元彼と恋愛に再び発展する前のタイミングでよく起きる復縁の前兆です。 元彼と再び会ったり一緒に行動する時間が増えたらエネルギーが必要ですよね。 そのための充電期間として頻繁に眠気が襲ってきます。 また、たくさん眠ることは美容にも非常に効果が高く元彼を惹きつける魅力に磨きがかかります。 眠くなることが増えるのは、エネルギーを溜めて元彼との恋愛に備えたいというサインであり、魅力を上げるきっかけの一つです。 眠くなることが増えた人は、生活に支障が出ない範囲でたくさん眠るようにしてあげてくださいね。

元カレを連想させたり、思い出させるような出来事が起こる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)元彼の貴方への気持ち・未練 2)元彼とあなたの本来の相性 3)元彼との復縁可能性 4)元彼と復縁するきっかけと時期 5)貴方が幸せになれる相手とは
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼を連想させたり、思い出させるような出来事が起きることも復縁の前兆です。 例えば 「仕事でたまたま行った先が元彼が働いているビルだった」 「友達に紹介されたお店がたまたま元彼と行ったことのあるお店だった」 こういった偶然が訪れるのは、あなたが無意識に復縁を楽しめているサインです。 また、このような出来事は元彼側にも同時に起きていることが多いです。 なので、こういった偶然のきっかけを逃さず元彼に連絡してみたりするといいでしょう。 お互いに復縁に前向きであっさり復縁できる可能性もあります。

潜在意識の変化による復縁の前兆7選

次に紹介したいのが潜在意識などの変化によって起きる復縁の前兆です。 考え方や無意識に取る行動が変わることによって復縁が成功しやすい状態に変化していることを示す前兆を多く紹介しています。 ①周囲の人と意見が違うことが増える ②興味のあることが変わる ③頼まれ事をされることが増える ④大切なものを無くしたり手放したりすることになる ⑤アクセサリーなどの身につけるものをプレゼントされる ⑥街中で花や緑に目がいくようになる 一つずつ見ていきましょう!

周囲の人と意見が違うことが増える

「周囲の人はこういっているけど...私はそういう風には思えない」 これはあなた自身の考え方変化したというサインです。 考え方を変えるのは復縁を成功させるために非常に重要な要素なので、周囲と意見が合わないことが増えたりしたらそれは復縁の前兆だと考えましょう。 具体的には価値観などがアップデートされているようなイメージで、 ・地元を狭く感じるようになった ・普段付き合う人が変わった このようなことが起きたら元彼との復縁にまっすぐ進んでみましょう。 最初は元彼側も大きな変化に驚くかもしれませんが、同時に以前別れた時に元彼側が感じていた不満も解消されていることが多いので復縁しやすいはずです。

興味のあることが変わる

興味のあることが変わるのはあなたの潜在意識が変化したことにより、起きる復縁の前兆の一つ。 例えば ・今までに全く興味がなかったジャンルの音楽が心地よく感じるようになった ・嫌いだった食べ物が食べれるようになった などの変化は潜在意識が変化したことで起きた人間性そのものの変化です。 もし、これが起きていたらあなたは前のあなたとかなり中身が違う人に変化できているという証拠。 積極的に元彼にアプローチしてみましょう。 元彼もあなたの変化を新鮮に感じる可能性が高いので再び恋愛に発展していく可能性が高いです。

頼まれ事をされることが増える

頼まれごとをされる機会が増えるのも復縁の前兆の一つです。 頼まれ事をされると、パシリのように頼まれているというネガティブな捉え方をせずに「あなたにお願いしたい」と言われていると考えましょう。 「最近なんか頼まれることが多いな〜」と思ったら、それだけあなたに対しての周囲の評価が良くなっている証拠です。 人間性が前よりも魅力的になっているはずなので、元彼と復縁するチャンスがあれば成功する可能性が高いです。

大切なものを無くしたり手放したりすることになる

物を無くすことは一見ネガティブですが、新たなあなたへと変わる背中を押してくれてると考えてください。 大切な物を無くしたり、手放したりすることは、その人の過去との決別の象徴。 新しいあなたになって、復縁が叶いやすくなるという復縁の前兆です。 大切な物への「思い入れ」が強い場合、その人の人格をそのまま反映していることも多く、それを見るだけで良いことや辛いことを思い出した経験があるはず。 例えば、元彼からもらったプレゼントをじっと見ていたりすると、 「そういえば誕生日の時もらったな...あの時はあそこに行った...」などのように思い出した経験はないでしょうか? このようにその人の記憶に作用する「大切な物」を失うというのはいい思い出も同時に捨てることにはなりますが、過去の自分との決別・新しい自分との出会いでもあります。 これに当てはまる方におすすめしたいのは、新しくあなたの「大切な物」になりそうな物を買うこと。 新しくなったあなたが思い出を一緒に積み重ねていける相棒を見つけましょう。 真っ新な気持ちで日々を過ごせて、復縁に非常に良い影響をもたらします。

アクセサリーなどの身につけるものをプレゼントされる

アクセサリーなどの身につけるものをプレゼントされるのは、復縁の前兆の一つ。 昔から「恋愛での良縁を運ぶ」と言われています。 元々は海外の迷信なのですが、過去に復縁に成功した人の中でも、友達からピアスをプレゼントされていたりする人はかなり復縁に成功しています。 アクセサリーは印象を変える大きなポイントになるので、新鮮味を復縁したい元彼にも与えやすいのかもしれません。

街中で花や緑に目がいくようになる

花や緑などの自然物に目がいくようになるのは、あなたの潜在意識が「細かいところまで目がいくようになる状態」に変化をしている証拠。 相手の細かい変化にも目が行き届き小さな偶然やきっかけを見逃さないので復縁が叶う前兆であり、復縁以外にも、恋愛全体が上手くいきやすい兆候です。 特にピンクの花やピンクの自然物は女性らしさや愛らしさの象徴。 意識的にピンクの花を部屋に飾って家では必ず目に入るようにしておくと、毎日を明るく過ごせて他人から見た魅力を増す効果があります。 復縁にも効果的なので是非試してみてくだいさいね。

私生活が順調に回り始める

私生活が順調に回り始めるのも復縁が成功する前兆の一つです。 「充実している!」と感じるということは、毎日を忙しくしながらも精神的に余裕があって毎日を楽しめている証拠。 そういう時には恋愛をしても仕事をしても何でもうまくいきます。 マイナスな気持ちの時には何をしようとしてもうまくいかないものですが、あなたの気持ちや環境が安定して上手くいっていることは復縁にとっても大きなプラス要素です。 自然で明るい態度が元彼にとっても「やっぱりこの子が良いな」と思われる大きな要素なので、そういった時こそ多少忙しくても積極的にアプローチしてみましょう!

スピリチュアルな復縁の前兆4選

最後に、スピリチュアルな復縁の前兆について紹介。 ①自分の誕生日や元彼の誕生日の数字をよく見る ②ゾロ目をよく見るようになる ③神社などで結婚式を見かけることが増える ④シンクロニシティ現象が起きる(物が壊れる,元彼の名前をよく見かけるなど) この4つを紹介していきますので、一つずつみていきましょう!

自分の誕生日や元彼の誕生日の数字をよく見る

まず紹介したいのは「誕生日」に関する前兆。 復縁が間近になると ・自分の誕生日のナンバーを見る ・レシートの金額が元彼の誕生日の金額 ・ふと、時計を見ると元彼の誕生日と同じ時刻 など、の偶然が起きることがあります。 数字というのは古来から特別な力があると信じられてきていますが、それは現代生活においても同じです。 エンジェルナンバーと呼ばれたりする形で、現在でも根強い支持がありますよね。 こちらは自分自身の知覚の変化の表れで、復縁に関しての気持ちが強く、センサーが敏感になっている状態と言えるでしょう。

ゾロ目をよく見るようになる

こちらもエンジェルナンバーと呼ばれるものの一種で、復縁が間近になると特定の数字のゾロ目を見ることがあります。 ゾロ目の中でも復縁に対しての前兆であるものだと、 【1111】→ あなたの願望が叶う時 【3333】→ ポジティブなエネルギーの象徴 【7777】→ 素晴らしい奇跡がもうすぐそこに 【888】 → 達成が間近 【9999】→ 次のステージへ進むときが来たことの知らせ などが代表的です。 よく1111と111が同じように語られていることがありますが、実際はゾロ目に関しては1111と111で意味が違います。 数字ごとの意味の解説や桁数での解説は別の記事で詳しく解説してますので、興味があるかたは是非↓こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

神社などで結婚式を見かけることが増える

神社での結婚式は恋愛全般の幸運の前兆。 最近は少なくなってきている神社での結婚式を多くみるのであれば、それだけ今あなたに復縁を含む全ての恋愛運の調子が良いということです。 特に復縁直前のタイミングで別れてしまった方や結婚を考えていた相手と別れてしまった方はお相手に積極的に連絡したりアプローチをしてみましょう。

シンクロニシティ現象が起きる(物が壊れる,元彼の名前をよく見かけるなど)

元彼との復縁が間近になってくると、潜在意識からのメッセージの表れとして「シンクロニシティ、通称シンクロ現象」がよく起きるようになります。 こちらは少し複雑なので、難しい場合は読み飛ばしても構いません。 例えば、先ほどまでに紹介した元彼の誕生日をよく見たりすることもその一部で、他には ・元彼の名前をよく見かける ・元彼と同じ場所に同じ日にいたことがわかる ・突然、ドライヤーや電子レンジなどの電化製品が壊れる のもシンクロ現象の一例です。 簡単に原理を説明すると、 1,あなたの「復縁したい」という気持ちが強くなったことにより 2,その思いが無意識レベルでの行動を起こす「潜在意識」に到達する ※潜在意識とは、呼吸をするのに意識を使わないように自然に人間が生きる上で行う行動などを司る意識のことです 3,その結果、元彼の名前や誕生日などの関連情報に敏感になり、無意識レベルで復縁を成功させる方法を始める (シンクロ現象) ということです。 つまり、もしこういった現象が起きているのであれば潜在意識を活用した復縁が成功する準備ができたということ。 まさに復縁の前兆と言っていいでしょう。 このあたりに関しては関連記事も是非参考にしてみてくださいね。

ツインレイやツインソウルとの復縁に関してはこちらの記事を参考にどうぞ!

復縁の前兆を意味する夢の内容5選

復縁の前兆を意味する夢の内容5選

復縁は潜在意識と深く関係しています。 潜在意識とは、無意識の間、頭の中にあるもののこと。 例えば、「歩くときに左右の足を一緒に出さない」というのは無意識のうちに行っていることですよね。 このように、自覚がなくても自然とやっている行動や感覚は潜在意識によるもの。 復縁を望む際にも、潜在意識は強く関係してきます。 これからご紹介する6つの夢は、あなたの潜在意識が見せる夢。 このような夢を見たら、あなたの潜在意識が彼との復縁に向けて動き出したという証拠です。

太陽がのぼる夢

夢の中に太陽が出てくるのは、願望が叶う前兆と言われています。 目標に向かって前に進むときに見る夢ですから、復縁の可能性も高いでしょう。 「太陽が昇る夢」といっても、夢の中で景色のことまで覚えているのは難しいと思います。 しかし、この記事で「太陽の夢」というのが強く意識されたと思うので、次回夢を見たときに印象に残るのではないでしょうか。 風景以外にも、夢の中での会話で太陽が出てくる(「天気がよくなってきたね」と友達が言うなど)」ことは復縁の前兆です。

元カレに後ろから抱きしめられる夢

元カレが恋しいとき、頭の中で元カレのことを考えていると、元カレが夢に出てくることも多いと思います。 そのとき、元カレがあなたのことを後ろから抱きしめていたら、「願望が叶う」ことを意味しています。 正面から抱き合っている場合は、残念ながらあなたの願望どまり。 元カレの夢を見たら、どんなシチュエーションだったか詳しく思い出してみましょう。

白いハトが出てくる夢

白いハトは人間関係がうまくいっていることの象徴。 白いハトが夢に出てきたら、あなたがうまくいきたい人との関係が戻ることを意味します。 一羽でも吉夢ですが、複数の白いハトが出てきたら、さらに縁起が良いとされています。 白いハトの大軍を夢で見たら、行動に起こす時が来たといえるでしょう。

同じ乗り物に元カレが乗ってくる夢

あなたが電車やバス、車、飛行機などに載っているときに、元カレも乗車してきた――。 また、あなたが乗り物に乗ろうとしたときに、すでに元カレが乗っていたという夢。 これは同じ道を元カレと一緒に向かうことの前兆です。 その行き先が知らない場所、行ったことのない場所の場合には、復縁の可能性がぐっと高まると言われています。 これから、見知らぬ新しい道を2人で進んでいくという前兆ですから、自然と復縁に繋がるというわけです。

復縁が成功した夢

夢というのは、ネガティブなものを見やすいもの。 心配事があると、その大切な出来事が失敗する夢を見てしまいがちです。 復縁を望んでいるときも、夢に出てくるのはネガティブなものが多いのではないでしょうか。 そんななかで、復縁が成功する夢を見るというのは、あなたの潜在意識がポジティブになっている証拠です。 ハッピーでポジティブな思考の女性は復縁に向かいやすいので、これも立派な復縁の前兆といえるでしょう。

落とし物を拾う夢

落とし物と言うのは、一度持ち主の手化が離れたもの。 それは「別れ」を暗示します。 その「別れたもの」をもう一度拾うということは、離れたものが元に戻ることを意味します。 復縁も離れた縁が戻ってくることですよね。 つまり、落とし物を拾う夢は縁が戻ることを指します。 ピアスやスマホなど、どんなものでもかまいません。 夢でなにかを落とし、また拾う夢を見たら、復縁の前兆です。

復縁の前兆を感じたらやるべきこと

復縁の前兆を感じたのであれば再会や恋愛の発展のために行動していきましょう! 前兆は復縁の可能性や成功しやすさを表す出来事ですが、あなたが頑張ることで更に二人の幸せな未来に近づきます。 チャンスを掴んで復縁したいのであれば是非やってみてくださいね!

自分磨きをする

自分磨きをして笑顔を絶やさずハッピーに毎日を送りましょう。 元彼と再会するチャンスが来た時に別れた時よりも「可愛くなっている」と思わせることができれば復縁しやすくなります。 元彼は「え、俺こんな可愛い子と別れちゃったの...」と後悔の気持ちを抱きますし、それがきっかけで向こうからアプローチが始まることもあります。 ファッションやメイクだけでなく笑顔や姿勢、言葉遣いにも気をつけて輝く素敵な女性を目指してみてください。

別れた原因を考えてみる

復縁できた後に、また別れてしまってはせっかくの努力や時間がもったいないですよね。 そうならないためにも、二人が別れてしまった原因を丁寧に考えて自分の中で理解しておきましょう。 次付き合うならどうしたら良いか?自分はどこを直したらいいか?相手にはどこを直して欲しいか?などもしっかり考えて、次に付き合った時に以前よりも二人が素敵なカップルになれることを目指してみましょう。

断捨離をする

断捨離をすることで新しい自分に変わるためのきっかけを作りましょう。 不用品はを処分することで、過去のダメだった自分と決別する一歩を踏み出せます。 特に自分に自信がなかったり、自分が嫌い...という人は是非やってみてください! 部屋から物がなくなってスッキリするとネガティブな気持ちも一緒に吹き飛ばせます。 不用品は捨てるだけでも良いですが、メルカリなどのフリマアプリで売るのもおすすめ。 売ったお金で新しい服やコスメを買って自分磨きのためのお金に効率よく回してみてくださいね。

復縁後の2人の未来をイメージする

復縁後の二人を具体的にイメージしましょう。 例えば、「もう一回付き合ったら二人でバリに旅行でもいきたいな...」こんな感じで幸せなシーンを思い浮かべてみてください。 そのイメージが「やっぱり無理かも」「諦めようかな」となってしまった時にあなたを支えてくれます。 具体的に復縁後の未来をイメージしてことで私は元彼と幸せになるんだー!というエネルギーを生み出し、次第に現実になっていきます。

新しいことに挑戦をする

スポーツでも習い事でも何でも良いので新しく何かを始めてみることをおすすめします。 新しいことに挑戦をすると前に進もう、頑張ろう !という気持ちになれますよね。 また、それだけでなく知らない人と話す機会が増えたり、知らなかった知識を手に入れることができて、 色んな人の価値観を受け入れられるようになったり、今までと違う角度で物事を考えられるように。 元彼と久々に再会した時にも魅力的に思ってもらえます。

復縁の前兆を呼び寄せるには引き寄せの法則が効果的!

復縁の前兆を呼び寄せるには引き寄せの法則が効果的!

「引き寄せの法則」という言葉をご存知ですか? こちらは潜在意識等と並んで元彼との復縁を叶える上で非常に効果的な考え方です。 元カレと復縁して幸せな未来を掴むためにも、是非参考にしてみてくださいね。

引き寄せの法則とは?

引き寄せの法則とは簡単に言うと「自分が叶えたい未来」を細かくイメージして現実で叶えていく考え方のコントロール術のことです。 例えば、元彼から嫌われているかも...と感じながら生活していたら全ての元彼のアクションが嫌われているように感じられてしまいますよね? でも、私は元彼と復縁して楽しく毎日一緒に過ごす!という理想を掲げることで、ネガティブ状態だったら気になってしまう些細なことが気にならず、むしろポジティブに捉えることができます。 また具体的な幸せに過ごしているイメージがあることで努力が苦にならなくなって、それによって本当に実現していく... というような考え方のことを引き寄せの法則と言います。

元カレと復縁しているイメージを具体的に想像し、実際に起こる未来だと考える

引き寄せの法則を使って復縁の前兆を引き寄せたり復縁そのものを叶えていくには、元彼と復縁しているイメージを具体的に想像することから始めましょう。 「こうなったら良いな」という、ポジティブな考えを持つことが復縁を成功させる鍵になります。 見た目が全く同じでポジティブな女性とネガティブな女性であれば明るくてポジティブな女性に惹かれるのは当たり前ですよね。 引き寄せの法則をやる上で大事なのはかなり具体的にイメージを持って紙に書き出す&口に出すこと。 また、紙に書き出す時には現在完了形で書くことですでに望みを叶えたという意識でイメージを持つようにしましょう。 良い例) 彼と復縁して毎日一緒に過ごしています、別れる前に約束した誕生日旅行に行くことになったので楽しみです。 悪い例) 彼と復縁して毎日一緒に過ごしたい、約束したのにできなかった誕生日旅行にも行きたい。 このようにして、すでに復縁に成功したように紙に書くことがポイントです。 彼と復縁した後のイメージが実際に起こる未来だという捉え方をすることができます。

マイナスな言葉や思考を捨て、ポジティブな考え方だけを使うようにする

引き寄せの法則を使って復縁する時に最大の障害になるのがマイナス思考です。 復縁したいと思っても上手くいかないと不安になってきますよね。 しかし、マイナスな考え方は逆に復縁を遠ざける結果になりがちです。 例えば、 「彼がほかの女性を好きになっちゃうかもしれない」ではなく、 「彼が次に好きになるのは多分また私だと思う」 と、ポジティブな考えをするようにしましょう。 こう考えていると、現実での行動もポジティブなものに変わります。 マイナスなことを考えると、「こうなってしまうかもしれない」という不安から元彼などの周りから見てもマイナスな行動に繋がり、良くない状況に転がっていってしまうので注意しましょう。

元カレとの復縁への執着を手放し、復縁する確定した未来を受け入れる準備をする

この記事の序盤で紹介した前兆に近いのですが、執着をまだ持ってしまっていると思うなら、「元彼しかいない」という執着を一度手放した方が引き寄せの法則を使った復縁が成功します。 一見矛盾しているように思えますが、引き寄せの法則で復縁を叶えるのであれば「復縁は成功する」という未来を信じて行動することになるので、執着する必要が無いのです。 執着をしてしまうということは先に何が起きるか分からないからこそ不安になってしまっている状態だということです。 二人の復縁は確定した未来だと考えて、自分磨きなどの未来に早く辿り着くための行動をして行きましょう。

復縁の前兆を感じたら行動に移そう!

復縁の前兆を感じたら行動に移そう!

復縁の前兆を数多く紹介してきましたが、自分がこれまで経験したことのあるものはあったでしょうか? もし、これ復縁の前触れだったんだ!という発見があった方は是非積極的に行動していってみましょう。 逆に、どれもピンと来なかった...という方も不安に思う必要はありません。 復縁の前兆は気まぐれでいつ訪れるか分からないものですし、これからあなたに訪れる可能性も十分あります。 重要なことは不安に捉えて悩むよりも、ポジティブに考えて毎日を楽しく素敵な女性として生きること。 これが復縁の前兆を引き寄せ、結果的に復縁に繋がる最大の鍵です。 あなたの復縁もきっと叶うはず。 心より応援しています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧