ゾロ目は復縁の前兆・幸運の証?数字ごとの意味や合わせてみたい夢を解説

ゾロ目は復縁の前兆・幸運の証?数字ごとの意味や合わせてみたい夢を解説

ゾロ目は復縁の前兆だったり復縁に向けたラッキーが起こる幸運の数字なのをご存知ですか? 数字ごとの意味と、どうせなら見たい夢も併せてご紹介。 復縁の前兆と縁起のいいゾロ目を的確にキャッチして復縁を成功させたい方にこの記事を捧げます!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > ゾロ目は復縁の前兆・幸運の証?数字ごとの意味や合わせてみたい夢を解説
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ゾロ目を見ることが多い状態はもしかして復縁の前兆!?

ゾロ目を見ることが多い状態はもしかして復縁の前兆!?

なんだか最近ゾロ目ばかり見る、という方がこの記事をご覧になってくださっているものと思います。 ジュースを買ったら自販機のルーレットで6666がでた…7777なら当たりだったのに!とか。 スーパーでお買い物をしたらお会計が4444円だったとか、コンビニでお買い物をしたら888円だったとか。 それはもしかしたら、「復縁のチャンスだよ」と言う天使からのメッセージ・前兆かも。 天使のメッセージに耳を傾けるには、天使が使う数字の意味を知る必要があります。 それでは一緒に数字の意味を見ていきましょう。

復縁の前兆になる!ゾロ目の数字ごとの意味とは?

復縁の前兆になる!ゾロ目の数字ごとの意味とは?

天使はいつも私たちを見守っていてくださっているのですが、私たちの言語を使って直接語り掛けてくることはあまりなく、エンジェルナンバーという数字を通して、私たちに天使からのメッセージを伝えてくることが多いです。 エンジェルナンバーにはそれぞれ意味が割り振られているのですが、それがゾロ目になるとその意味合いはさらに強くなり、ゾロ目の数が多ければ多いほどメッセージは強くなっていきます。 エンジェルナンバーの基本の意味は以下の通りです。 1:行動を起こしてください、ポジティブを保ってください 2:勇気と信じる心を忘れないでください 3:拡大していきます 4:目標達成を天使が応援しています 5:変化が訪れます 6:あなたは輝いています 7:霊的な成長ができます 8:豊かさが訪れます 9:第一章が終わり新しい章に入ります 0:宇宙とつながっています では、この基本の意味を踏まえた上で、復縁に関係のあるゾロ目の意味合いを中心に、この先の章でご紹介します。

「000」のゾロ目の意味は?

000のゾロ目は、復縁のチャンス到来の前兆です。 現在、気持ちの整理が完了し、復縁に向けたエネルギーに満ち溢れている状態であり、心が満たされる経験をすればそのエネルギーはさらに増えるということを天使が伝えようとしています。 また、この時期は自分は復縁するんだ、という強い意思を持つことが大切です。 復縁できる日が来ることを強く望み、そのために努力をするならばその復縁は叶いますから、とにかく精いっぱい努力しなさいという天使からのアドバイスです。 このアドバイスを受けたのであれば、復縁活動を開始してくださいね。

「111」のゾロ目の意味は?

「111」のゾロ目には、物事の始まり、恋の再開という意味もあります。 天使がメッセージを届けてくれるのは、基本的には不安定になっている時や、何かに困っているとき、いきづまっているときです。 復縁したいと願う人が111のメッセージを受け取ったのなら、二人の関係性に変化が起きる可能性が高くなる、願いが現実になりやすい時期に来ていることを天使が知らせてくれていますので、このアドバイスを受けたのであれば、復縁の行動をそろそろ起こしてみては?という天使からの合図ですので、さっそく行動を開始しましょう。 ここで注意するのは、ポジティブに考えることを意識してくださいということです。 志向が現実になりやすい時期なので、ネガティブなことばかり考えているとそれが現実になりますよ。

「222」のゾロ目の意味は?

「222」のゾロ目は相手に愛が届くことを示します。 相手からの好意が得られ、愛が深まって、新しい関係性が始まることを暗示しているのがこの222なので、安心して愛を信じで復縁活動に邁進してください。 天使が背中を全力で押してくれていますよ。

「333」のゾロ目の意味とは?

「333」のゾロ目は、様々な問題からの解放や離脱があることを天使が知らせるときのナンバーです。 復縁は望めばかないますが、相手のことを束縛しない、相手のことを徹底的に支援する姿勢を貫きなさいという天使からのメッセージです。 このメッセージを受け取ったのであれば、復縁後の相手との将来を想像して見てください。 すんなりとそれができるなら、復縁することは可能です。 うまく想像できないとか、もしかしたら別れちゃうのかな、と思ったらもしかしたら、実は今、復縁そのものを考え直す時期に来ているのかもしれません。

「777」のゾロ目の意味とは?

「777」のゾロ目は、これまで努力し続けてきたのであれば、今がその結果が出る時だという天使からのメッセージです。 天使は頑張ってきた姿をちゃんと見ています。 今まさに天使と深い絆で結ばれ、望みや願いがかないやすくなったことを、777という数字で天使が教えてくれています。 幸運はもう目の前ですよ。

「888」のゾロ目の意味とは?

エンジェルナンバー888は特に肯定的な思考を強く意味します。 心の奥底では肯定的な思考を持とうとしているあなたを天使たちは知っています。 肯定的な思考は復縁行動全体を明るく輝くものにしてくれますので、いつでも前向きでポジティブでいてください。

「999」のゾロ目の意味とは?

「999」のゾロ目は、新しい関係性の開始という意味があります。 このメッセージを受け取った場合、今までとは違った形で復縁がスタートすることを意味しています。 例えば以前の交際ではあまり自分の意見を言わないと思っていた相手が、猛烈に主張してくる雰囲気になったり、その逆だったり、おとなしいと思っていた相手が実はイケイケだったなど、今まで見えなかった一面が前面に出てくる形で復縁することを示唆しています。 今までのことは忘れて、新しい恋を始めるのだと思って復縁活動をしてくださいね。

ゾロ目以外にもある!復縁したい場合に感じたい前兆10選

ゾロ目以外にもある!復縁したい場合に感じたい前兆10選

復縁の前兆は天使が教えてくれるエンジェルナンバー以外にも実はたくさんあって、自分の潜在意識が自分の意識に向かって復縁の前兆を知らせてくる場合もあります。 そこでこの章では、復縁の前兆をご紹介しますので、「こんなことがあったら復縁の前兆なんだ!」とご理解いただければ幸いです。

元カノ・元彼とバッタリ会う夢を何回も見る

これは自分自身の潜在意識がとらえた復縁のサインで、前兆が夢という形であらわれたものです。 この現象は相手の潜在意識とのシンクロがうまく進んでいることを示唆しています。 シンクロがうまく進むと相手の潜在意識からのサインをキャッチしやすくなりますのでこのようなことが起こるようになるのです。 この場合は「相手もかなり復縁を意識しているので、会う夢を通して相手が復縁の意識を高めようとしている」という潜在意識からのサインですから、この前兆をキャッチしたらやはりできるだけ早く復縁行動を起こす準備をしてください。

元カノ・元彼との記念日や誕生日などの数字が何度も目に付く

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

これも天使からのサインかもしれません。 相手のお誕生日に秘められた意味を読み解くと理由がわかるかもしれません。 例えば3月2日がお誕生日のお相手だとしたら、エンジェルナンバーとしては以下の二つです。 2:勇気と信じる心を忘れないでください 3:拡大していきます これを読み解くと、二人の復縁はこれから拡大するということを信じる心を忘れないで、というメッセージになります。 メッセージの読み解き方は深層心理が知っていますから、あまり気負わないで読み取ってみてくださいね。

元カノ・元彼と別れる夢を見る

夢とはいえ別れたらショックですよね。 もしかしたら別れた時のことを思い出して悲しくなってしまった方もいるかもしれません。 でもこれは大丈夫、逆夢です。 逆夢は逆のことがかなうことを意味しますので、復縁はうまくいきますよ。 大丈夫なので安心してくださいね。

異性からモテ始める

復縁活動中は自分磨きを頑張っていることが多いので、外見が素敵になりますし、努力しているので内側もみがかれていますから、結果的にきらきらと存在そのものが輝くようになります。 結果的に以前より格段に魅力が増していますので、異性から持て始めるのは当然です。 ほかの異性が引き寄せられているのですから、当然、元交際相手も引き寄せられる確率は高まります。 この場合は自分磨きをさらに加速して、魅力を倍増するよう努めてください。 復縁できる日はもう目の前です。

元カノ・元彼のことを考えていると連絡が入る

これもまた、潜在意識からの復縁のサインです。 相手の潜在意識とのシンクロがうまく進むと、相手の潜在意識からのサインをキャッチしやすくなります。 潜在意識がシンクロすると、同じような行動をとるようになりますので、同じようなタイミングで連絡を取りたくなるのです。 この場合もできるだけ早く復縁のための行動をするようにしてください。

ふとしたタイミングで元カノ・元彼のことが頭をよぎる

これもまた、先述の場合同様に潜在意識からの復縁のサインです。 相手の潜在意識とのシンクロがうまく進むと、相手の潜在意識からのサインをキャッチしやすくなります。 潜在意識がシンクロすると、同じような行動をとるようになりますので、同じようなタイミングで相手のことが頭をよぎります。 つまり相手もあなたのことを考えているということです。 この場合もできるだけ早く復縁のための行動をするようにしてください。

元カノ・元彼と偶然会う回数が増える

これもまた、潜在意識からの復縁のサインです。 相手の潜在意識とのシンクロがうまく進むと、相手の潜在意識からのサインをキャッチしやすくなり、行動が変わってきます。 潜在意識がシンクロすると、同じような行動をとるようになりますので、同じようなところで出かけていきますから結果的に偶然会う回数も増えてきます。 この場合もできるだけ早く復縁のための行動をするようにしてください。

大切なものが突然壊れる

大事にしているものが壊れるとショックですよね。 でもこれ、実は幸運のサインなのです。 「一つの時代が終わったから次に進みなさい」というサインなので、復縁をしたくて悩んでいる時間はもうおしまい、と解釈してください。 この場合も、どんどん復縁活動にいそしんでください。 壊れたものより素敵なことがたくさん舞い込んできますよ。

体調不良や眠気をよく感じる

私たちが眠っているときに潜在意識は活発に活動します。 眠気や体調不良を感じるのは潜在意識からの「作戦タイムが欲しい」というサインです。 何のための作戦タイムか…もちろん復縁のための、です。 この場合復縁に向けての自分磨きなどを開始すると、眠気や体調不良が嘘のように改善することが多いのでぜひ行動を開始してくださいね。

くしゃみが頻繁に出るようになる

風邪でも花粉でもないのにくしゃみが出るのは、相手が自分のことを考えている時だということは昔から言い伝えられています。 1回ならいいこと、2回なら悪いこと、3回ならそれは風邪、と昔から言われています。 昔の人が言うことは、経験則で言っていることが多いのであながち間違っていないことが多く、統計を現代の手法で撮ってみても正しかった、という事例は枚挙にいとまがありません。 訳もなくくしゃみが頻繁に出るようであれば、復縁を視野に活動開始してくださいね。

ゾロ目などの復縁の前兆と合わせて行いたい!復縁に必要な5つの行動

ゾロ目などの復縁の前兆と合わせて行いたい!復縁に必要な5つの行動

前兆をとらえても、天使からのメッセージに耳を傾けても、行動しなければ何も起こりません。 復縁したいのであれば行動は必須です。 では具体的に何をすればいいのかを一挙にご紹介します。

別れてしまった原因をしっかりと分析して直す

喧嘩の原因を見直したうえで、悪い点は直すようにしてください。 自分を見直して、一度別れてしまった理由や喧嘩してしまった理由を考えて、悪いところを直すという作業は復縁を願うなら絶対に必要です。 なぜ必要なのかというと、ここで別れに至った理由を解消しておかないと、復縁したところで結局また、同じところで躓いてしまうからです。 せっかく復縁したのにまた別れるなんて絶対に嫌だと、復縁を願うひとならだれでも思うはずです。 また、一度別れてしまった理由を分析改善することによって、以前とは「変わったのだ」ということをアピールすることにもつながりますので、必ず取り組んでみてください。

外見や内面を元カノ・元彼好みにする

自分を磨くという作業も復縁には必須です。 可能な限り今の自分をきれいにしてください…なぜなら、復縁するならきれいなほうがいいに決まっているからです。 ですから、今の状態を脱して心身ともに改めて研磨する必要があります。 そして研磨の際は可能な限り相手の好みに寄せましょう。 なぜなら、どんなに今の自分が素敵だったとしても、相手に選ばれなくては意味がないからです。 相手の好みは交際時に熟知しているはずですから、まずは外見から寄せていきましょう。 不思議なもので、入れ物が整うと中身も一緒に整ってきます。 なぜなら外見を磨く過程でいつの間にか内面も磨かれていくからです。 ですからまずは、とにかく自分をこれ以上できないと思うくらいに磨き上げてみてください。 いろんなことがうまく進み始めます。 ネイル・肌・脱毛・ヘアスタイル・服・食習慣の改善…やることはたくさんあるはずですよ! 自分磨きにはある程度の時間がかかりますので、ぐずぐずしている時間はありません…すぐに行動を開始してください。

未練を捨ててポジティブな気持ちになる

厳しいことをお伝えしますが、未練があるということは、冷静に自分の状況を見つめられていないことを表します。 気持ちとして未練があっても、一度は別れたのだ、ということが腑に落ちている場合は、相手の気持ちに配慮する余裕がありますので、あからさまに未練だらけの行動には出ないはずです。 未練だらけの行動は相手を嫌な気持ちにさせてしまう可能性が高いです。 悲しいとは思いますが、一度しっかり別れを受け入れ、未練を含めた気持ちを一回きちんと整理したうえで、復縁に挑戦したほうが成功率は確実に高くなります。 どうか前向きにポジティブに進んでください。 ポジティブな人の周りにはポジティブしか現れませんよ。

適度な距離感で連絡を取り合う

距離感は大事です。 これは一般的な人間関係でも同じで、距離感を間違えると関係はすぐに破綻してしまいますよね。 恋愛の場でも同じで、距離が近すぎてしまうと未練があると感じられて重く受け止められてしまいます。 だからと言って距離感が遠すぎると、過去の関係として気持ちが離れられてしまいます。 ですから今は、復縁を狙える距離にいながらも、つかず離れずの絶妙な距離感をキープしてください。

冷却期間を設ける

冷却期間は絶対に必要な時間です。 理由は以下の3点です。 1)別れの興奮を落ち着け、冷静な思考力を取り戻すにはある程度の時間が必要なため。 2)別れたことを一度腑に落とし、気持ちを整理した上で次にどのような行動をすべきかを考えるにはある程度時間が必要だから。 3)一回離れることで、相手がどれだけ自分にとって大事なのか、復縁に値する存在なのかをしっかりと見極めるため。 特に3)は、冷却期間の一番大きな理由で、離れて初めてお互いの大切さを理解することができます。 冷却期間なしに復縁はあり得ません。 一般的に冷却期間は3か月ぐらいを目安にする方が多い印象ですが、それでも別れ方別によって冷却期間は異なりますので、詳しくお知りになりたい方は、MIRORの復縁コラムでご紹介していますのでご確認ください。

まとめ

まとめ

復縁の前兆と復縁の行動についてお伝えしてまいりましたが、復縁したいと心から願うなら絶対に意識してほしいことが3つありますので改めてご紹介します。 1)自分磨きを徹底して行うということ。 2)相手の気持ちを理解して、受け入れるということ。 3)別れに至った理由を見つめてそれを改善するということ。 復縁したいのなら意識して行動してみてください。 復縁の確率が確実に上がります。 同課皆様の復縁が、光あふれる素敵なものになりますように…心から応援しております。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧